人狼物語 ─幻夢─


4 赤き雨降る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[熱に浮かされた眸]
[近付く人影に顔を上げ]

(442) 2007/02/10(Sat) 19:34:53

【独】 見習いメイド ネリー



[何事もないと良い]


        [“あれ”を使わずに済めば良い]

(-94) 2007/02/10(Sat) 19:36:52

冒険家 ナサニエル

…?

[男の視線が此方を向くのに気付けば、その様子を伺おうと覗き込んで]

どうした?

(443) 2007/02/10(Sat) 19:38:03

【独】 見習いメイド ネリー



      [わらうこどもと、あかいうみ]

 

(-95) 2007/02/10(Sat) 19:39:47

見習いメイド ネリー、広間の扉を開けかけて、――中の様子にその手を止めた。

2007/02/10(Sat) 19:41:04

流れ者 ギルバート

[ハッと]
[今初めてナサニエルが其処に居ると知った]
[そんな風に凝視して]

……殺したいのか。俺を。

[切ない][けれども凄惨な]
[微笑。]

(444) 2007/02/10(Sat) 19:41:16

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
ネリー>へんな誤解はしないでくれよ?(真顔)

あぁ、独り言が減らない…
(ネタ仕込もうと開けたらこの状況でうっかり発言してしまった人)

(-96) 2007/02/10(Sat) 19:42:59

冒険家 ナサニエル

…は?

[突然はっきりした口調で男が告げる。
その言葉を一瞬理解出来ずに。
しかしその彼の表情は真剣そのものの、何かを覚悟したよう微笑で]

…何でそうなるんだ?
俺はあんたを助けたいとは思っても、殺したいって言う理由はないぜ?

(445) 2007/02/10(Sat) 19:51:28

双子 ウェンディ

――浴室――
[夜風を孕む雨は、やはり窓を叩きつけて。
しかし、温水の流れる音に不安を掻き立てる音は緩和する。]

誰も…居ないみたいね…。

[脱衣室を覗き、人影が居ないことを確認して、少女はするりと衣服を脱いでいく。
成長の止まってしまった少女の体つきは、その全てが幼いままで。色香も纏わない自身の体に苦笑を漏らしながら、自然と視線は背筋へと向かう。]

――こんな雨の日は…忘れてしまいたい記憶と共に…傷が…疼くわね…

[くすりと自嘲気味に微笑んだ少女の背中には――左半身を大きく覆う、一見火傷と見紛うような裂傷の痕が…。今も生々しい色合いを残したまま描かれていた――]

(446) 2007/02/10(Sat) 19:51:32

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートの様子が一変した事に驚いて見つめている。

2007/02/10(Sat) 19:52:45

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
独り言 あと1464pt……

どうやって消費しろって言うんだこんなもんー!!!

←残すのはプライドが赦さないらしい(渇笑)

(-97) 2007/02/10(Sat) 19:55:05

見習いメイド ネリー

[扉に手を掛けたまま停止している彼女には、男性の表情までは見えはしなかったけれど、その言葉ははっきりと耳に届いた]



[息を飲んだ]

(447) 2007/02/10(Sat) 19:57:31

流れ者 ギルバート

[目の前の青年を見ている様で見ていない、]
[遠い視線。]

(448) 2007/02/10(Sat) 20:04:04

書生 ハーヴェイ

―一階・書斎―

[ 平時より賑かな館内でも此処は喧騒からは遠く、周囲に満ちる空気は幾らか冷たいながらも落ち着く。窓を叩く雨滴の音すらも快く感じられた。
 先程の広間での出来事等無かったかの如く、彼は一人其処に居た。緩やかな足取りで室内を歩めば濃茶の髪が微かに揺れる。書棚の一つの前で足を止め暫し背表紙を眺めていたが、其のうちの一冊を抜き出そうと手を伸ばす。]

(449) 2007/02/10(Sat) 20:05:24

書生 ハーヴェイ、然し取り出す途中に本はバサリと落ちる。

2007/02/10(Sat) 20:05:57

書生 ハーヴェイ

あー……、頁、折れてなきゃ好いが。

[ 独り言ちしゃがみ込んで本を拾い上げ……ようとして、其の手が反射的に引かれる。]

……っ。

[ 眉を顰めながら掌に視線を落とせば、如何やら紙で切ったらしく、指の腹には一筋の線。大分深かったのか、次第に赤が薄く滲み始める。]

……痛ぅ……、今日は厄日だな。

[ 小さく愚痴を洩らして、薄い口唇から舌を覗かせ、指先の緋色を舐め取る。彼の御茶とは全く異なる、独特の味。]

(450) 2007/02/10(Sat) 20:06:18

【赤】 書生 ハーヴェイ

[ 甘い味。

 然れど、違う。

 此れじゃない。]

(*76) 2007/02/10(Sat) 20:07:21

【赤】 書生 ハーヴェイ

……“殺して”か。

[ 零れた囁き含まれる色は自嘲か哀愁か狂気か。
 唯、僅か緋に濡れた青年の口唇には笑みが刻まれ、黒曜石の眸には仄暗い光が宿る。]

(*77) 2007/02/10(Sat) 20:07:38

書生 ハーヴェイ、瞳を伏せる。――雨は未だ、*止まない。*

2007/02/10(Sat) 20:07:49

【独】 書生 ハーヴェイ

[ 最初で最期の、彼女の願い。

 自分が唯一つ、彼女に出来た事。]

(-98) 2007/02/10(Sat) 20:11:06

流れ者 ギルバート

けれども、俺はお前といき たか た

[「行きたかった」なのか「生きたかった」なのか]
[それとも]

[すうっと]
[身体から力が抜けて行き]
[ぱたり、]
[*崩れ落ちる。*]

(451) 2007/02/10(Sat) 20:12:49

流れ者 ギルバート、*酷く発熱している。*

2007/02/10(Sat) 20:13:19

【赤】 書生 ハーヴェイ


 [*クスと、嗤う*]

(*78) 2007/02/10(Sat) 20:13:39

【独】 書生 ハーヴェイ

[ 違う。
 其れは唯、己の欲望を満たす為だった。]

(-99) 2007/02/10(Sat) 20:14:48

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス


…死にたがりなど、食べてもおいしくありませんよ。

[実も蓋も無い返答を。

いくつかの花や木の葉を、酒の小瓶に潰して詰めてゆく。]

(*79) 2007/02/10(Sat) 20:15:16

【独】 書生 ハーヴェイ


[ 唯、獣としての欲望を。]

(-100) 2007/02/10(Sat) 20:15:33

冒険家 ナサニエル

[此方が掛けた言葉には無言のままで、男の行動が読めずに見つめたまま。
その後の呟きに気付き、何かを問おうとした所で男が意識を失う]

…おい!どうした!?

[慌てて体を起こそうとして…酷い発熱に舌打ちをして]

無茶すっから…

[そうしてようやく扉を傍に佇むネリーに気付く]

あ、良い所に。
もしかして着替え持って来てくれたのかな?
酷い熱なんだ、着替えさせないと。

[とにかくこのままではいけない、と]

(452) 2007/02/10(Sat) 20:20:02

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

[最後に瓶に詰めたのは、クリスマスローズ。
牧師からの宿題を探しているうちに、見つけた名前。]

(*80) 2007/02/10(Sat) 20:20:13

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
発言の撤回が多くて…(涙)
出来るだけ齟齬がないようにと思うと、発言前にリロードなんだけど、それで書き直してるうちにまた……

打つのが遅い自分を恨む……orz

(-101) 2007/02/10(Sat) 20:22:24

冒険家 ナサニエル

……いきたかった…?

[男の呟きを反芻して、気を失った男を見つめる]

どういうことだ?

[もちろん返事は返らないが。
判ったのは男が殺されかけたらしい、という事と、誰か仲間が居たらしいという事]

これ以上無理させるわけにもいかねーしな…。

[いずれ判る時が来るんだろうか?とはただの希望]

(453) 2007/02/10(Sat) 20:28:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
206回 残7777pt
メイ
166回 残8244pt
ギルバート
206回 残8143pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ローズマリー(3d)
318回 残4975pt
ルーサー(4d)
62回 残12107pt
ネリー(6d)
61回 残11989pt

処刑者 (5)

コーネリアス(3d)
147回 残9749pt
トビー(4d)
109回 残9968pt
ナサニエル(5d)
153回 残8741pt
ウェンディ(6d)
57回 残11224pt
ヘンリエッタ(7d)
45回 残12227pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light