人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 月闇学科1年 ベッティ


ぬー、ちょっと遅刻だったか。
明日は気をつけます><

(-117) 2010/11/07(Sun) 23:04:23

【赤】 双子導師 マテウス

「よーし、ディルの時は通常ふわふわ大量に降らせてやろーっと」

『後で怒られんでー』

[外のトリスタンは何やら余計な事をしていた]

(*18) 2010/11/07(Sun) 23:04:28

生命学科3年 アーベル、もしろん、負傷者が来れば即、休憩<捕獲で動きます。

2010/11/07(Sun) 23:06:24

時空学科3年 ベアトリーチェ

>>386
なるほど。

『まぁ、魔力制御ならなんとかなるだろ。』

[色々必要ですからね。
そして、ぞくぞくとこちらに来る気配に]

おー、やっときた。

[なーんて気楽に言ってたり。]

(398) 2010/11/07(Sun) 23:08:01

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 23:08:48

双子導師 マテウス

[最奥の部屋にてスタート地点のギュンターと連絡を取る]

「”……ふむ、脱落者は131名か。
  では今通過した者達が本戦参加と言うことになるな。
  協力感謝する、ギュンター翁。
  間もなくそちらに居る参加者全員を結界の外へと出す故。
  汝も共に外へ出て下され”」

[通信を切ると、次はディルスタンがトリスタンに連絡を入れた]

(399) 2010/11/07(Sun) 23:09:42

火炎学科1年 フォルカー

―果樹園付近―

……マジでいい加減にしろっての……。

[仰向けに転がったご主人はぼやいている。
ボクもなんだか疲れたので、ご主人の胸の上に乗っかってくってり。
そんなことしてるうちに、ちょっとずつ気配は増えていく]

(400) 2010/11/07(Sun) 23:09:43

【独】 双子導師 マテウス

……トリス…予選終了だ……。
脱落者の転送を……頼む…。

「りょうかーい。
 お前も外出るの忘れるなよ」

…無論だ…。

(-118) 2010/11/07(Sun) 23:09:50

雷撃学科1年 リディ

[ぐったり座り込んだ少年の横には、白猫もやっぱりちょっと疲れてちょこんと。

もうふわふわは当分いいや、とか、そーいや腹減ったなぁ…とか思ってたり]

(401) 2010/11/07(Sun) 23:12:29

機鋼学科2年 ユリアン

─果樹園付近─

うん、後は運次第、かねー。

[>>398 ごく軽い口調でこう言って。
増えてくる気配の中、ぐるり見回し人探し。
その内、仰向けに寝転ぶフォルカー>>400に目を留めて]

よーう。
お疲れさん?

[にぃ、と笑って声をかけた]

(402) 2010/11/07(Sun) 23:13:09

双子導師 マテウス

[人影の消えた最奥の部屋。壊されずに残った石像に紛れる、シェイプアップされた石像]

……ベルデ……。

「”我がやるのか”」

…たまには良いだろう…?

「”……仕方あるまい”」

[溜息をついて了承したベルデザンカイトが嘴で石像の残骸を突く]

(403) 2010/11/07(Sun) 23:14:56

双子導師 マテウス、スリム石像に73のダメージ。

2010/11/07(Sun) 23:15:10

疾風学科2年 エーリッヒ

─果樹園─

? あれ? なんで皆異様に疲れてんの?

[辺りを見渡し、転送されてきた面々の疲労っぷりに首を傾げる。
どうやら、紙一重でふわプレス開始のタイミングを回避していたらしい。]

(404) 2010/11/07(Sun) 23:16:16

月闇学科1年 ベッティ

─果樹園付近─

[あの時は巨大ではないものの、沢山のふわふわに潰された――。
とか懐かしい事を思い出しながら、次に視界が開けた先には全然違った場所に居た。]

あれ、ここ何処……。

[瞬時に何処かは分らず、周囲にどんどん増えてきた人に気づけばそっちの方をきょときょと見たり。
イレーネやリディの姿も確認すると、ほっと一息。
なんだかでっかいふわふわの上には、アーベルも居るようだ。]

とりあえず皆間に合ったんだね。良かったー。

[他にも知った顔やらに気づけば、ひらっと手を振った。]

…ええと、でもこれだけなの?
大分人数少なくなったような…。

[参加した当初のことを思い出すと、えらい減ったなぁと思った。]

(405) 2010/11/07(Sun) 23:16:33

時空学科3年 ベアトリーチェ

>>402
運…運、ね。

[パステルカラーで戦隊カラー+αなふわふわーズを見る。

「なに?」

なんて目で見てきてて気が引ける。]

(406) 2010/11/07(Sun) 23:18:00

双子導師 マテウス

[スコーン!と小気味良い音が鳴った。直後、石像はピシピシとひび割れ、がらりと崩れ落ちる]

…………………。

[と同時に頭上から降って来たのは、通常サイズのふわふわが、大量。巨大ふわふわで一気に転送されるかと思っていたのだが、予想が外れじわりじわりと重さが増えて行く。最後に巨大ふわふわも降って来て、ようやくディルスタンとベルデザンカイトは転送された]

(407) 2010/11/07(Sun) 23:18:29

生命学科3年 アーベル、熟睡する前に、巨大ふわふわは迷宮に帰還。

2010/11/07(Sun) 23:19:22

時空学科3年 ベアトリーチェ

>>404
でかいふわふわに押しつぶされたんでしょうよ。

あたしもその一人だし。

[さらっと後輩らしい男性に返答してみる。]

(408) 2010/11/07(Sun) 23:19:56

機鋼学科2年 ユリアン

お、そっちも無事に抜けたかあ。

[>>405 ベッティの声が聞こえると、そちらに向けて手をひらり。
ヒートアップはしていたものの、なんでかんで前言撤回したのは気にしていたようです]

うん、大分減ったなあ。
まあ、いいんじゃね、ライバルは少ない方がいいし。

(409) 2010/11/07(Sun) 23:21:08

生命学科3年 アーベル

――あれ、終わったのかな。

[ベットが消えたので仕方なく起き出して、見えた面々に指を揺る。
行き場のない指輪はとりあえずポケットに逆戻り。]

(410) 2010/11/07(Sun) 23:22:07

雷撃学科1年 リディ

[知った顔と目が合えば疲れた表情ながらも笑顔で手を振ってみせ。

ベッティの問いには、そういえば、と改めてあたりを見回した。]

マジで少ねぇな…

本気で1割くらいしか残らなかったってこと、か?

[自分をこのイベントに誘った友人の姿を探しつつも、姿が見えないことにあちゃー…?とか思ったり。]

(411) 2010/11/07(Sun) 23:23:13

火炎学科1年 フォルカー

んー?

[ご主人は疲れ切った表情で、声を掛けてくる相手を探す。
笑顔の先輩>>402と目が合って]

……あー!

[がばっと身を起こした。お陰でボクは転げ落ちた。きゃん]

くっそぉ。
もーちょいだったんだけどなぁ……

[とっても悔しがるご主人。
結構な時間差があった気はするけど、ボクはつっこむのはやめてご主人の懐にいそいそと戻る。
そもそも喋れないからつっこめないんだけど]

(412) 2010/11/07(Sun) 23:23:41

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 23:25:03

双子導師 マテウス

─ →結界内・果樹園傍─

……………。

[転送された直後、ディルスタンは小さく息を吐いた。勿論、直前に降って来た大量のふわふわに対してのもの。背中の羽は既に消えていた]

「”皆御苦労であった。
  予選を通過したのはここに居る9名だ。
  このまま本戦へと進むぞ”」

[ふわふわプレスによりお疲れの参加者(一部を除く)に、ベルデザンカイトが宣言した]

(413) 2010/11/07(Sun) 23:25:40

疾風学科2年 エーリッヒ

─果樹園─

……そうなん?

[先輩らしい女の子の返答(>>408)に、首を傾げてみる。]

(414) 2010/11/07(Sun) 23:26:25

双子導師 マテウス、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 23:26:40

火炎学科1年 フォルカー

……お、さっきの。

[先輩が声をかける先の女の子>>405を見て、ご主人は片手を上げる。
さっきの雨が彼女の仕業だとは、ボクもご主人も知る由もなかった]

(415) 2010/11/07(Sun) 23:27:36

生命学科3年 アーベル、機鋼学科2年 ユリアンとフォルカーが共に残っているのを見つけて口角を上げる。

2010/11/07(Sun) 23:29:06

機鋼学科2年 ユリアン

[>>412 転がり落ちた黒蛇に、ありゃ、と短く声をあげ。
それでも、ちゃんと懐に戻る様子に、大丈夫かー、とか呑気に考えた]

へへー、言ったろーが、ダンジョンアタックは慣れてんだ、って。

[悔しがる様子に、ちょっとだけ勝ち誇った。
まあ、プレスとウェイブを回避できなかったら、自分もどうなってたかはわからないわけですが。
モンスターハウスには、きっちり引っかかった訳だし]

(416) 2010/11/07(Sun) 23:29:10

精神学科2年 カルメン

そのとおり。
いつぞやを彷彿とさせる予選だったわぁ。

[ベアトリーチェ>>408の説明が聞こえて横から頷く。
微苦笑しつつ、他の面々にもひらひらと手を振り返したりした]

あらぁ。一桁しか残らなかったのねぇ。

[ベルデの宣言>>413を聞いて、口元に片手を当ててゆっくりと立ち上がった]

(417) 2010/11/07(Sun) 23:29:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light