人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

/*
ちと遅れた

けっして、BGMのニコ動に見とれてたわけではない(ぉぃ

(663) 2009/06/25(Thu) 22:08:55

【独】 孤児 オーフェン

/*
とりあえずぼやきは独り言に落とすさ。
れっつ出たとこ勝負(こら

(-11) 2009/06/25(Thu) 22:09:45

華僑 ラス

[聞こえるものを全て相手して居たら疲れるだけ。だから捨て置くものを捨て置いていたのだが]

ん? 何だい、我(わたし)と?

[少女が声をかけて来たために意識をそちらへと向ける]

うーん、あまり年下過ぎるのは好みではないんだけど。
そこまで言うなら相手してあげても良いよ。
物影にでも行くかい?

[瞳を閉じたまま笑みを浮かべ、すい、と左手を紅潮する少女の頬へと伸ばした]

(664) 2009/06/25(Thu) 22:10:44

華僑 ラス

/*
>>663カレン
またニコかwwwww

変な返ししてるけど、対応はお好きに(ぁ

(665) 2009/06/25(Thu) 22:11:20

孤児 オーフェン

/*
いろいろ泣き言は独り言にどかーん(まて
そして気がついたら6窓開いていたというこの恐ろしさ。

>ラス
一瞬違う方面のバトルが始まるのかとおもっt

(666) 2009/06/25(Thu) 22:14:57

占星術師 クローディア

[切っ先は少年を捕らえる事無く、銀に伝わるのは軽い手ごたえ]

大変、などという事はないわ?
『無限の欠片』は、私の魂でもあるから。

[意を知らねば、通じる事のない曖昧な説明をして]

見た目で相手を判じていては、生きてなど行かれない。
……当然ではなくて?

[軽い口調で言いつつ、僅か、後ろに飛び退いてナイフを避ける。
髪飾りが揺れ、シャラリ、という音が響いた。
刹那、静寂。
打ち破るのは、短い気合]

……はっ!

[剣を下段に流すように構えて再度距離を詰め、自身の右下から、左上へと抜けるように振り上げた]

(667) 2009/06/25(Thu) 22:16:16

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 22:17:07

【独】 孤児 オーフェン

あ、ダイスの練習しとこう…

[07]

でいいのかな?

(-12) 2009/06/25(Thu) 22:17:12

華僑 ラス

/*
>>666オーメン(違
何かこう言う返しをしそうだとおもtt
思いついたらやる、それが俺クオリティ。

(668) 2009/06/25(Thu) 22:17:29

【独】 孤児 オーフェン

あ、上手くいった。

(-13) 2009/06/25(Thu) 22:17:33

占星術師 クローディア

/*
もう一戦も始まるようね。

>>666 オーフェン
独り言に、てΣ
そして6窓って、大丈夫なのですか。

と、そうそう。
動作描写の中に上下左右の方向を入れると、狙い所が伝わり易いし、自分でも動きを把握しやすくなります。

……言いながら、自分がたまに忘れますが(それはダメすぎますよ、くろねこさん。

(669) 2009/06/25(Thu) 22:19:51

少女 カレン

[アヤメに振ったつもりが、返答を返したのはラス。
まあ、ぶっちゃけ彼女にとってはどっちでもよかったわけで。
頬へ伸びてくる手には僅かにスッと目を細めるが抵抗することなく、その手に右手を重ねる。]

ふふふふふ、その返しはレディに対して少し失礼に当たると思うな
まあ、べつにいいけど

ええ、では物陰へ


…………楽しみましょう♪

[にこぉと残酷なまでの笑みを浮かべ、ラスの左手を引いて物影へと向かう。]

(670) 2009/06/25(Thu) 22:22:16

華僑 ラス

ははは、少し正直に言い過ぎたかな。

[どこまでが本気なのか分からない笑みを浮かべ、触れた少女の頬を親指で撫でる。手を引かれると義妹を置いたままその場を立ち上がり]

アヤメはそこで休んでておくれ。
彼らの『祭り』を見物してなさい。

[空いている手で義妹の頭を一度撫でてから、少女に引かれるままに物影へと向かう]

(671) 2009/06/25(Thu) 22:30:13

義妹 アヤメ

[言い付けられた少女は男を見上げながら、承諾するように頷きを返す。彼らが何をしに行くのかは気にしていないのか、言われた通りに『祭り』へと視線を向けるのだった]

(672) 2009/06/25(Thu) 22:30:15

孤児 オーフェン

[攻撃は届かず、軽く舌打ち]

なるほど。
それはおねえさんの一部、なんだ?

子供、って言うだけで油断するのって多いけど…
そうじゃない人に当たったかぁ。

[どこか楽しげな声音、だけど瞳は薄く細めて。
気合とともに降り上げられた剣をこちらも切っ先で受けて]

それじゃ、遠慮しなくていいよ、ねっ!

[そのまま真っ直ぐにナイフを左脇に向けて突き出して]

(673) 2009/06/25(Thu) 22:30:24

孤児 オーフェン

/*
>>668ラス
おおぅ獣の数字。
ラスならやりかねないと思った(まがお

>>669クローディア
さすがに表にはー。ダイスの練習もした。
6窓開けても大丈夫な辺り、新品っていい(ぁ

その所は今の返しを見て「あ」と。
何処にどう動くかは重要ですね。

(674) 2009/06/25(Thu) 22:35:34

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 22:36:15

華僑 ラス

/*
>>674オーフェン
劉ですからね(まがお [どんなイメージ]

(675) 2009/06/25(Thu) 22:37:36

傭兵 カルロス

/*
ログも読まずに私用で離れてたっ。時間は空いたらしい。

しかし寝落ちという蒼い悪魔が魔方陣から胴体部分を出しつつある。

バトルがんばれー

(676) 2009/06/25(Thu) 22:39:48

【独】 孤児 オーフェン

/*
ブラウザだけで6窓とか。
…発言用、クローディアの発言確認用、メモ用、ランダム機能の確認にあけたの、wiki、そしてBGM代わりのニコ動。

大丈夫か自分。

(-14) 2009/06/25(Thu) 22:40:58

傭兵 カルロス

ぉー。なんかやってんねー

[とりあえずお腹に食べ物を入れた。満足感には程遠いが、それでも人心地つきながらも、そのままあぐらをかいて。銀髪の女と先程まで喋っていた少年を見たり、物陰に移動する二人をみたりしている]

(677) 2009/06/25(Thu) 22:42:11

孤児 オーフェン

/*
>>675ラス
元キャラがわからにゃい…。(駄

(678) 2009/06/25(Thu) 22:42:33

少女 カレン

─物陰─

さて、ここまでくれば邪魔は入りませんよね♪

[そう言ってくるりと振り向く。
その目元は潤みを帯び、頬は益々紅潮している。]

嗚呼、もう我慢できません

[そう言うと、ぽすんとラスの胸元に顔を埋め、背中へと手を回す。]

ねぇ、お兄さん。

……楽しませてくれなきゃ…………殺しちゃうからね

[そうして、ラスからは見えない顔に、頬まで裂けそうな笑みを浮かべ、背中へ回した右手──その爪先は鋭利な刃物と化している──を突き立てようとする。]

(679) 2009/06/25(Thu) 22:43:25

占星術師 クローディア

一部であり、異物であり、唯一であり、無限、というところかしら。

[投げるのは、謎かけのような言葉]

見えるものは、時に真実、時には虚像。
影に生きると、そういうモノはよく視えるわ?

[振り上げの一撃は受けられ、刀身が流れる。
僅かに生じた隙に繰り出された一閃は、絹らしき衣を裂き、紅を滲ませた]

動きは、見た目通りに素早いよう、ね!

[低く呟き。
後ろへ向け、今度は大きく跳躍して距離を開け。
着地と同時、剣を握りなおした]

(680) 2009/06/25(Thu) 22:44:14

華僑 ラス

/*
>>676カルロス
魔法陣の中に押し返してしまえ。

>>678オーフェン
黒執事に出て来る中国人なり。
別にスケコマシと言うわけでは無いんだけどね。

(681) 2009/06/25(Thu) 22:44:22

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 22:44:55

傭兵 カルロス

/*
>>681 ラス
いや、やっこさんはなかなか凶悪だ。何がって、ぬるっとしていてそれでいてまったりとコクが…じゃなくて。がんばれー

(682) 2009/06/25(Thu) 22:46:02

少女 カレン、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 22:47:12

占星術師 クローディア

/*
>>674 オーフェン
ダイス練習は、確かに。
でも、練習しすぎると遊ぶのが、ここのランダ神なので、気をつけて。

上下はともかく、左右は「どちらから見てのものか」も大事。
これが抜けると、多大な混乱を招きます。
(例:15村最終決戦)

あと、毎回攻撃しないで、わざと止まるのも動きの緩急としてありです。

>>676 カルロス
お帰りなさい。
悪魔との壮絶ばとるなのですね。

(683) 2009/06/25(Thu) 22:49:00

華僑 ラス

─物陰─

[引っ張られた先は他の者から死角となる物陰。先導していた少女が振り向き、抱き付いて来た。けれど両手は抱き返すことなく軽く肩辺りの高さに持ち上げられて居る]

せっかちだねぇ。
慌てなくても逃げないよ?

……と言いたいところだけど、逃げたいなぁ。
我(わたし)はそっちの肉体労働は苦手なのに。

[持ち上げていた手はその位置のまま掌が天を向く。暢気に肩を竦めると、即座にその手を己の背へと回す少女の腕と己が身体の間へと滑り込ませ。渾身の力を込めて外側へと少女の腕を弾き飛ばした]

(684) 2009/06/25(Thu) 22:53:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light