人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


局所的名物 ミリィ

/*
おっとと、ダヴィさんもおやすみなさーい☆

て、もうじき1時か。
私もおやすみなさいしよー。
また明日ねー☆**

(690) 2012/12/26(Wed) 00:47:37

影 ノーラ、/*ああもう1時になるよ…(´・ω・`) ダヴもお休み。

2012/12/26(Wed) 00:47:51

異邦人 ベアトリーチェ

/*
おっと一足遅かった。
ダヴィさんもおやすみなさーい!

発言Pt5555を崩しつつ。
クロさんとかは大丈夫かな?今夜も寒そうだから…!

(691) 2012/12/26(Wed) 00:47:55

影 ノーラ

/*
洋酒チョコうめぇ。

ミリィもお休み。
SSは今から手をつけると残念なことになりそうだから、明日にしておこう…。

(692) 2012/12/26(Wed) 00:55:25

異邦人 ベアトリーチェ

/*
きゃう。タイミングの魔が。
ミリィもおやすみなさい。良い夢をー。

>>692のら
ラム?ブランデー?(興味津々

うん、どうしても書きたい衝動とかに駆られてなければ、それも賢明かと。

(693) 2012/12/26(Wed) 01:04:42

ランプ屋 イレーネ

/*
休まれた方お休みなさい。

折角なのでバトル募集置いておこうかしら。
【空中戦】【射撃戦】辺りやってみたいです。あと【負けロール】

まあ、明日は帰りが何時になるか不透明なのだけれど…。

(694) 2012/12/26(Wed) 01:14:57

影 ノーラ

/*
>>693ベアト
ワイン・ブランデー・ラムレーズンの三種類。
ブランデーのが一番美味しい。
メイトーのお徳用チョコなんだけどね。

書きたいんだけどね。
今から書き始めると文章の残念さと寝られなく…(

(695) 2012/12/26(Wed) 01:17:45

ランプ屋 イレーネ

/*
落とした所で、そろそろ自分もお休みします。
ではー**

(696) 2012/12/26(Wed) 01:26:22

影 ノーラ

/*
銃撃戦良いねー。
私がやると近接武器になってしまうのがアレだけど…(

イレーネもお休み。
私も寝る準備かしらねぇ。

(697) 2012/12/26(Wed) 01:33:30

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ほわとと。イレーネもおやすみなさいませ!
バトルは今はちょっと難しいかなあ。射撃戦とか気になりますがっ。

>>695のら
おー。ブランデーの美味しいなら食べてみたい。
しかもお徳用チョコなんだ!それはいいねえ。

そうそう。文章はまだ、下書き保存しておいて、とかできるけど。
寝れなくなっちゃうのも大問題なのよね(苦笑

(698) 2012/12/26(Wed) 01:35:06

異邦人 ベアトリーチェ

/*
のらさん、のらさん。
私も浮かんだのは銃撃戦だけど、射撃武器には弓矢とかもあるよーw

近接武器になる……ガン・フーバトル?(違

(699) 2012/12/26(Wed) 01:36:39

影 ノーラ

/*
>>698ベアト
ワインは微妙(笑)だけど、ラムレーズンとブランデーは良い方かな、と思ってる。
探せばそっちにもあるんじゃないかしらね。

なので明日に回すw

>>699
おぅ、射撃戦だったか。眠いようだ。
弓矢とかだと曲打ちやりそうになるw

グリップで殴る←<近接武器


さて、私も寝ておくよ。
何だかんだで2時になる(笑)。
お休み**

(700) 2012/12/26(Wed) 01:41:39

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>700のら
ワインは微妙なんだw うん、見つけたら試してみよかなー。

曲打ちwww そゆのも見てみたいねー!
そしてやっぱりwww<グリップ

はーい。私も上がろう。あがろう。
おやすみなさーい**

(701) 2012/12/26(Wed) 01:52:18

剣士 レナーテ

/*
みょき(
寒いから湯タンポ入り布団に入ったら、即寝ていたアカウントは此方になります(

遊びに来た人魚の子に対しての紅さんの反応は書いたしー。(うもったけど)
姉さまに早く帰って書かないと。と。

>>679ベアト
あー、確かに使いどころは難しいかも。
でも、今は貰えないから嬉しいのよー。

>>680アベ
どうなるか、楽しみなのです。
やれるといいなぁ。
[ありなら、それでいこうか、な(]
[あったような気が。が。(]

>>681ミリィ
うん、無理せず頑張るー。[ぎゅむきゅむ]

(702) 2012/12/26(Wed) 16:55:09

黒わんこ クロエ、/*さむい…

2012/12/26(Wed) 17:40:16

剣士 レナーテ

/*
手が皸起こしてたから、ハンドクリーム塗りこみつつ。
…しみるわぁ。

(703) 2012/12/26(Wed) 18:47:10

黒わんこ クロエ、/*ころろろろ…。

2012/12/26(Wed) 19:48:03

黒わんこ クロエ

/*
さむさむしながら、ねーさまにお返ししてきたのー。

[ころころ]

(704) 2012/12/26(Wed) 20:38:34

黒わんこ クロエ、/*みんな忙しいんだなぁ。[風呂鴨(ぁ)なう]

2012/12/26(Wed) 21:14:06

ランプ屋 イレーネ

/*
帰りましたよ。

(705) 2012/12/26(Wed) 21:29:56

ランプ屋 イレーネ

/*
>>697>>699
はい、銃とは限定せず、でしたw
でも何気に銃撃バトルはやったことがないのでそれもありかなーと。
弓もいろいろ応用効いていいですよね。
ファンタジー要素混ぜてもいいでしょうし。

(706) 2012/12/26(Wed) 21:32:42

黒わんこ クロエ

/*
あ、イレーネさんお帰りなさい!
[はたはたはた]

(707) 2012/12/26(Wed) 21:46:32

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、みょーん。

2012/12/26(Wed) 21:56:56

『蒼神』 アーベル

/*
忙しいわけじゃないけど忙しない、そんなまいぺーすな俺、さんじょーw
[いろいろあって、てんしょんおかしいです]

しかし、ひえるにゃ。

(708) 2012/12/26(Wed) 21:58:01

黒わんこ クロエ

/*
くろねこさんもお帰りなさい!
[ゴロゴロあたっく!!(またか)]

(709) 2012/12/26(Wed) 21:59:38

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ちまっと顔出しだけ。こんばんはー!
ごめんね、ちょっと昨日までより更に忙しくなっちゃって。
昼間も結局あれこれやらされて時間がたりなーいー!(くてっ

くろねこさんは、某所のをこっちで笑っておかせてねwww
ラにアイされてるね、本当にwwwww

>>706いれ
ガンファイトも、普段と違う動きになって楽しいですよね!
そういえばPMC系で撃ち合いはやったことあるけど、所謂ガンバトルってあまりないなあ。いつかチャレンジ。
弓は浪漫です。一番最初に人狼RPで使った武器も弓だったりする兎猫でした!

(710) 2012/12/26(Wed) 22:00:20

『蒼神』 アーベル

/*
[ごろごろあたっくへの回避を試みたっ![07]]

>>710 ベアト
ばんわーっと、無理せんでねー。

つかまあ、そこは笑っとけwwwww
そして、いろいろとたのしみにしておくといい……!
とだけいっとくーw[なにやった]

(711) 2012/12/26(Wed) 22:02:42

神父見習い ウェンデル、さむいさむい

2012/12/26(Wed) 22:05:42

ランプ屋 イレーネ

/*
アーベルさんベアトさんお帰りなさい。

>>710 ベアトさん
格闘とも魔法とも違う感じですよね。

私が一番最初に使った武器は……拳?w

(712) 2012/12/26(Wed) 22:07:22

ランプ屋 イレーネ、神父見習い ウェンデルもお帰りなさい。

2012/12/26(Wed) 22:07:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light