人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

/*
>>683 クローディア
うむ。そういうことになる。ってことで三方でバトルなのです。向こうは修正が+12ぐらいついてるから強い

そしてこの村のプロのほうをみた…(遅い)

ふむふむ。三つ巴か。挑戦しといたほうがいいのかな。うーむ

(685) 2009/06/25(Thu) 22:53:15

華僑 ラス、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 22:54:47

傭兵 カルロス、/*20村みたりこっちみたりしてる。

2009/06/25(Thu) 22:55:30

10人目、細工師 リディア がやってきました。


細工師 リディアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


細工師 リディア

/*
こんばんは。お邪魔しまーす!

(686) 2009/06/25(Thu) 22:56:26

華僑 ラス、傭兵 カルロス/*>>682なんだその食べ物のような悪魔は。

2009/06/25(Thu) 22:56:47

占星術師 クローディア

/*
>>685 カルロス
+12って、どんな修正値。
15村のかがみんといい勝負では。

三つ巴も、できれば武器での実戦をしてみたいのはあるかしら。
あれは、魔導弾でしかやっていないし。

>>686 リディア
あら、いらっしゃいませ。

(687) 2009/06/25(Thu) 22:57:29

華僑 ラス

/*
>>686リディア
いらさいませ。
ただいまバトルが二戦執り行われております。

(688) 2009/06/25(Thu) 22:57:34

傭兵 カルロス

/*
ラス>怖ろしいだろう。謎過ぎて

リディア。こんばんはないらっしゃーい

(689) 2009/06/25(Thu) 22:57:58

細工師 リディア

うひゃ、なんだか賑やかな所に迷いこんじゃったよー!

おししょーさまは「修行のイッカン」とか言ってたけど、本当かなぁ……?

[何やら戦っているような音の響く辺りをうろきょろ]

(690) 2009/06/25(Thu) 22:58:51

細工師 リディア

/*
はい。今晩は大人しく見物のつもりなのです。
ルールとか、改めて確認してこよーかな?

(691) 2009/06/25(Thu) 22:59:34

傭兵 カルロス

/*
>>687 クローディア
そんな絶望的な戦いでもひいてはならないときがあるのです(大袈裟)

中身はややこしいことしてなれたら多分大概のは大丈夫かな?とか思ったうえでの言動だったりもする。
三つ巴では連続発言は何回までみたいな説明とかあるかな?とかそういうとこも見てたりするのだけどね。

(692) 2009/06/25(Thu) 23:01:31

華僑 ラス

/*
読み直したら確定描写になってるな。
>>684の最後のト書きは「弾き飛ばそうとした」じゃないとだ。
失礼。

(693) 2009/06/25(Thu) 23:01:43

孤児 オーフェン

[繰り出した刃先に僅かな手応え。
子供は嬉しそうに口元を歪ませる]

難しいことはわからない、けど。
おねえさんが「面白い」存在だ、って言うのはわかる、かな。

[女性が下がるのを見て手中の獲物を握り直す。
柄の蒼玉はその色を深くして]

それ(素早さ)だけがとりえだもの。
ねぇ?まだおわりじゃない、でしょ?

[言うなり地を蹴ってナイフを左から薙ぐように。
先ほど切り付けたその場所に更なる攻撃を加えようと。]

(694) 2009/06/25(Thu) 23:02:04

傭兵 カルロス

/*
リディアがやるぜやるぜっ。って感じなら一応空いてる手はここにあるですよ。
といっておこうとおもったところで、見物の文字が見えた。

(695) 2009/06/25(Thu) 23:02:34

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 23:03:45

傭兵 カルロス

おー。なんか新たな客が。ようやくこの場での俺の後輩が出来たな。

今は特ににぎやかだよお嬢ちゃん

[目の前とか物陰とかと暗に示しつつ、リディアへと手を軽く振り振り]

(696) 2009/06/25(Thu) 23:04:00

細工師 リディア

/*
カルロスさん>>695

出来ない訳ではないんですけどー、なんというか色々把握してないけど大丈夫ですか?って感じですね。
ここまでのログほとんど読んでませんし。

「ある程度制限のある魔法的な力」は使って大丈夫なんですか?

(697) 2009/06/25(Thu) 23:06:11

踊り子 ミュウ、/*兎猫、くたりとしながら感染中。

2009/06/25(Thu) 23:07:04

義妹 アヤメ、踊り子 ミュウ/*兎猫を隔離した。

2009/06/25(Thu) 23:07:43

孤児 オーフェン

/*
>>681ラス
黒羊は妹が見てたっけな。
見てみたくはあるのだけど。

>>683クローディア
ここのランダムの神様は冗談がきついからー(4村とか

ふむふむ…〆(..)
言われて見るといろいろ抜けてるところが多いなぁ。
その辺は体得していくしかない、かな。

>リディア
いらっしゃいませー。ノシ

(698) 2009/06/25(Thu) 23:08:21

傭兵 カルロス

/*
>>697 リディア
大丈夫だ。俺なんて昨日からいるのにまるで把握してない。把握するには過去(20村)みたものなのかなーって感じでプロの始まりの始まりをみて(略)

「魔法的な力」とかは別段大丈夫じゃないかな。魔法とか関係なく力の強弱は適当なバランスでいいだろうし。

(699) 2009/06/25(Thu) 23:08:38

傭兵 カルロス、踊り子 ミュウ/*兎猫さんを消毒した

2009/06/25(Thu) 23:09:34

【独】 孤児 オーフェン

/*
感染中なのか……

初期変換がこれだった。

(-15) 2009/06/25(Thu) 23:09:46

細工師 リディア

 こんばんはでーす。後輩でーす。よろしくお願いしまーす。

[朗らかに挨拶を返すと、カルロスの方へととてとて走る。
 ついでに示された方向へ目を向けて]

 うっひゃあ、あたしの作品とかソッコー壊れそうな感じじゃないすか。
 おししょーさまに騙されたー!

[自重しない声量できゃいきゃい喚いている]

(700) 2009/06/25(Thu) 23:09:53

青年 マイルズ

/*
ぜはー。やっと落ち着いた。
リディアはこんばんは。
ミュウは無理するなと…生きてるか?

(701) 2009/06/25(Thu) 23:09:57

少女 カレン

[ぱぁんと刺し貫こうとした右手が外へ弾き飛ばされる。体重差でぐらりと体勢が崩れかけるが、踏ん張ることはせず、とーんと手を突いてくるりと回転。
僅かに離れた距離で、振り向いた顔は満面の笑み。]

………うん、いいねいいね
さすがにここへ招き入れられてるだけはあるよ

今のは、クンフー? アイキドー?
なんにせよ面白い技だね

私、わくわくして来たよ!!

[そういうと同時、だんと低空を跳躍して懐に潜り込み、下段から斜めに切り裂かんと右手を振り上げる。]

(702) 2009/06/25(Thu) 23:10:49

占星術師 クローディア

それは、間違った認識では、ないわね!

[否定も肯定もする事はなく、口元は優美な笑みを象る]

長所を生かすのは、生きる上での必然、という所かしら。
定め切り拓く意志の成せる業?

[紡がれるのは、問いのような、独り言のような言の葉]

……勿論、この程度で。

[マントの端を握った左腕が、動く]

終わりはしなくてよ!

[一度右に向かい、素早く左へと翻る、腕。
合わせて動く真紅のマントは風をはらんで膨らみ、横薙ぎの一閃を弾く。
直後、踊るようなステップで距離を取り。
再度踏み込みつつ、少年の左肩へと剣を振り下ろした]

(703) 2009/06/25(Thu) 23:11:12

踊り子 ミュウ

/*
[隔離され消毒されて、ぺしょり。ぬれうさ]

…覗き始めたよ、とactしたら盛大に誤字るとか(苦笑

リディアこんばんはですー。

(704) 2009/06/25(Thu) 23:11:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light