人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
ウェンもお帰りにゃー。

……一番最初に、バトルで使った武器……両手持ちのバッソ……だな。



……て、今思い出したんだけどね。
俺が最初に、刀で対人バトルしたのって。

もしかしなくても、精霊演戯の、影輝vs雷撃じゃね?w

(713) 2012/12/26(Wed) 22:10:58

黒わんこ クロエ

/*
ウェンデル、お帰りなさーい!

>>710ベアト
師走だからねぇ…。
[もふもふ]

>>711アベ
[そやぁぁぁ([02]]

(714) 2012/12/26(Wed) 22:12:42

神父見習い ウェンデル、ただいまですー[しかし出ない]

2012/12/26(Wed) 22:12:59

『蒼神』 アーベル

/*
しかし、雑談だけでこの消費。
いつもといえばいつもだが。

にゃー、符術戦やりたいし、サブでもさけも召喚するかにゃー。

>>714 クロエ
[今回は避けれたらしい。
ころりん、にゃーん]

(715) 2012/12/26(Wed) 22:18:59

黒わんこ クロエ

/*
初めての武器戦…。
覚えてない(

>>715アベ
[今回は避けられてしまった!
勢い余って、ウェンデルの方へ←]

(716) 2012/12/26(Wed) 22:21:51

影 ノーラ

/*
18時からずっと居たんだけどね。
オクやってたから覗くだけにしてた。

オク締め切ったので顔出し。
締め切り2分オーバーで入札あったけどずっぱり切ってきた。
入札内容も内容だったし、オーバーしてくれて助かったとも(爆


てなわけでばんわー。

(717) 2012/12/26(Wed) 22:22:54

神父見習い ウェンデル、なんか転がって来たΣ[08]

2012/12/26(Wed) 22:24:09

黒わんこ クロエ、神父見習い ウェンデル/*にゃぁぁーん![03]

2012/12/26(Wed) 22:25:31

黒わんこ クロエ

/*
ひっくぅ(笑)
昨日のアレで打ち止めかしら(苦笑)

ノラさんは、やふーノシ

(718) 2012/12/26(Wed) 22:28:25

神父見習い ウェンデル

/*
[奇跡的にひらりとかわした]

やあこんばんは。
ノーラさんはお疲れ様ー。悪友と仲良くなりたいですw

(719) 2012/12/26(Wed) 22:29:09

黒わんこ クロエ、/*そのままの勢いで、壁ごんっ! きゅうぅ…

2012/12/26(Wed) 22:31:57

影 ノーラ

/*
ハイスピ赤とバシュフル金だとどっちが良いかなぁ…。
ラ神様はどっち?
奇数:ハイスピ  偶数:バシュフル  {4}

>>719ウェン
上京してるんでかおるちんがそっち方面に居るなら出会う可能性も(笑)。

(720) 2012/12/26(Wed) 22:33:03

影 ノーラ、/*ラ神様とは好みが合うようだ…(爆

2012/12/26(Wed) 22:33:29

異邦人 ベアトリーチェ

/*
おっと。ノラさんもウェンくんもこんばんはー!

>>711あべ
あーい。死なない程度にがんばりまっ!
私も2ID訓練っぽくやってるとこあるのでで。

みんなビックリしてましたよねwwwww
そしてにゃんですとー? いやん、気になるwww

>>712いれ
そうそう、魔法とも似て非なる感じがこう!
拳はステキですww ノラさんも仲間!って喜びそうな?w

(721) 2012/12/26(Wed) 22:34:49

『蒼神』 アーベル

/*
あっちみこっちみなんで、反応遅いのは許されて……!

>>711 ベアト
そっちの方が流れ早いんだから、ほんとに無理すなやw

ま、そこらはあとのお楽しみー。

(722) 2012/12/26(Wed) 22:39:37

ランプ屋 イレーネ

/*
ノーラさんこんばんは。

>>721 ベアトさん
なんだかんだでパワーファイターは好きですw

(723) 2012/12/26(Wed) 22:40:51

神父見習い ウェンデル

/*
>>720
お、出身は特に決めてなかったけど会える可能性あるのかっ。
じゃあ(悪い)先輩として2人にある事ない事吹き込めばいいのかwww
もしくはばったり会ったところを見られて彼女と間違えられればいいのか(ぇ

(724) 2012/12/26(Wed) 22:43:58

黒わんこ クロエ

/*
[きゅうぅ、としていた所から復活!]

…明日あたり紅さん、ツィスカ、ローレルのうち誰かのSS書こうかなぁ…。
お題はいっぱい出してあるし(

(725) 2012/12/26(Wed) 22:58:12

影 ノーラ

/*
最初に使った武器?
一番最初だと審問時代にBASARA村やった時かなぁ。
手合わせロールしたことあったんだよね。
あの時佐助やってたから巨大手裏剣だったと思う(
あ、でもあの時は無手で足払いとかしてるだけだったか。
その後だとやっぱりBASARA村で小十郎やってて刀で手合わせした。
次が三国志村で凌統やってヌンチャク使ったなー。


とか思い出してないでオクの結果出さなきゃ(ごそごそ

>>724ウェン
ある事ない事wwwwwwww
後者良いね(
たまたま企みやる時の先約がかおるちんで、会ってるの目撃されて勘違いされるw

(726) 2012/12/26(Wed) 22:59:36

神父見習い ウェンデル

/*
最初の武器……なんだったかな……
多分初バトルはここの模擬村だったような気がするけれど(ごそごそ

>>726
2人の出会いと付き合うまでの経緯を120%くらい盛った上で吹き込みます(

それはいいなww>先約 しかし一体何の用で会うのか……ベタにプレゼント選びとかだろうかw

(727) 2012/12/26(Wed) 23:18:36

聖騎士 ダーヴィッド、|・・)””

2012/12/26(Wed) 23:23:02

局所的名物 ミリィ

/*
初めて使った武器は鉄扇&多節棍でしたこんばんは!

思えば私日本刀つかったことない。(

(728) 2012/12/26(Wed) 23:24:34

聖騎士 ダーヴィッド

/*
最初の武器バトル…ふかふかのは、おっかけっこして撃たれただけの気がするから、雷撃クインジーの槍かしら…多分。

なんかこー、わりとふつーにバトってた気いするな、アレ。

(729) 2012/12/26(Wed) 23:27:35

影 ノーラ

/*
ダヴこんばんはー。

>>727ウェン
すげー盛り込まれそうだ…!

本当はフェルも会う予定だったけど、仕事で遅れてて先に合流したところを目撃されるとかw
これなら「たまには会おうぜ」的な流れでもいける!
後は生き残った奴全員で集まってプチパーティー(追悼込めて)とか。とか。
理由ならいくらでも作れるww

(730) 2012/12/26(Wed) 23:27:38

聖騎士 ダーヴィッド、ちなみに飛び道具と聞いて思い出すのはヒサタカの弓であるwww

2012/12/26(Wed) 23:28:27

聖騎士 ダーヴィッド

/*
飛び道具バトルは、フィールドを広く設定して、隠れる場所とか作らないと単調になりそー。
森の中だとか、障害物多そうな場所で、身を隠しながらの撃ち愛が、イメージ。

まあ、ガンマン風に一発勝負の伝統的決闘なんてのもありますがw

(731) 2012/12/26(Wed) 23:33:13

局所的名物 ミリィ

/*
もっちもっちと今更前村の感想書きつつ。

ふぁにー肩の傷は痕のこしてモデル業続けてくつもりだからー、近い将来くるくんとか12さんに雑誌で見つけられる可能性は高いとおもうよ!とこっちでお返ししとこう。(

(732) 2012/12/26(Wed) 23:38:11

神父見習い ウェンデル

/*
見返してみたら魔剣さんだった(

ミリィダーヴこんばんー。

(733) 2012/12/26(Wed) 23:39:22

『蒼神』 アーベル

/*
とと、来た人こんばんわー、と。

>>729 ダーヴ
そいや、あれなちゅらるに使ってたよね。

まあ、俺もまともな太刀バトルは、あん時が最初だったはず。

雛の得物はシャムシールだったから、刀違ったし、なぁ。

(734) 2012/12/26(Wed) 23:40:09

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>734アベ
うみゅ、もしやすると、一番まともに武器バトルしたのがアレだったかもしれぬ。
わら…えないwwww

(735) 2012/12/26(Wed) 23:43:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light