人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
>>36
そして文章がおかしい。

自分と人種が違う人は、皆同じような顔に見えたりするよね。

こう言う意味で言いたかった。

(39) 2009/06/22(Mon) 20:33:48

手品師 ディーノ

そーゆーもの? オレ、あんまり考えた事なかったからなぁ。
……ま、知り合いだったら知り合いだったで、穏やかにすまないんだけどねぇ、オレの場合。

[くすくすと、笑う声はそれでも楽しげなもの]

オレの場合は、行く先々が戦場だったりなんだったりするだけとも言うけど。
やりたくないなら、無理にやんなくてもいいんじゃないの?

[口調はどこまでも軽いものの。碧の瞳は周囲を確りと伺って。
それでも、やっぱり見た目はどこか、ゆるい]

(40) 2009/06/22(Mon) 20:38:33

手品師 ディーノ

/*
しまった。
こいつは。
能動的にケンカ売るタイプでなかったー!
[忘れるなよ、と]

一応、暗殺系のような気がしなくもなかったけど、やっぱり広域破壊兵器なんだよにゃあ、摩羯宮だと。

つか、てきとーっぷりが意外に難しい、ってwww

(41) 2009/06/22(Mon) 20:40:38

華僑 ラス

人によってはそう言うのがあるみたいだよ。
我(わたし)も相手によっては穏やかに出来ない場合があるねぇ。
ここに現れるかは疑問だけど。

[義妹の頭に顎を乗せながら、男も軽い雰囲気で言葉を紡ぐ]

おやおや、随分と物騒だ。
行く先々でそんな状態なら、ゆっくり休むことも出来ないねぇ。
やらなくても良いなら、そうさせてもらうよ。

(42) 2009/06/22(Mon) 20:47:45

華僑 ラス

/*
残念ながら俺も能動的に動く人じゃないと言う。
だって劉だもの。

堕天崩壊の分類は分からんけんのぅ。
でもサソリだと確かに暗殺っぽいかも。

や、ほら劉っててきとー且つ思わせぶりなセリフ言ったりするじゃん!
それが難しい。

(43) 2009/06/22(Mon) 20:49:47

手品師 ディーノ

出てこないといいねぇ?

[こてり、と首を傾げつつ、くすりと笑う]

まあねぇ。
ま、ちゃんと寝れればどーとでもなるからねぇ、オレのばーいは。
『食事』できないとキツイけど。

……ま、その『食事』は大変そうですが、ここだと。

(44) 2009/06/22(Mon) 20:53:06

7人目、御令嬢 ロザリー がやってきました。


御令嬢 ロザリーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


御令嬢 ロザリー

お邪魔させてもらうわよ。

(45) 2009/06/22(Mon) 20:55:21

手品師 ディーノ

/*
先に殴らせて倍返し、タイプでぃっすw

そして摩羯宮は山羊です、山羊。
しかし、山羊の要素はカケラもなかった。
土星と、クロノスと、デスのイメージだけでキャラくんどったからねぃ。

[だから得物がロングポールサイス、特殊能力が時間操作だったりする]

てきとーに思わせぶり。
……確かに難しい。

(46) 2009/06/22(Mon) 20:55:43

手品師 ディーノ

と、おや。

[新たに現れた気配に、瞬きひとつ]

いらっしゃいませ、かな?

[こて、と首を傾げた後、優雅に一礼]

(47) 2009/06/22(Mon) 20:58:17

華僑 ラス

さて、どうかねぇ?

[首を傾げる相手に合わせるように、男も小首を傾げ、小さく笑う]

身体が慣れてしまってるのかな。
ああ、食事は重要だね。
何をするにも食べなければ身体を維持するのは難しい。
中華料理で良ければ作るよ?


アヤメが。

(48) 2009/06/22(Mon) 20:58:41

華僑 ラス

/*
お先にこちらでいらさいませー。

>>46ディーノ
しまった、無知を晒したっ。
ヤギはサタンなイメージです。

時間操作好きですね(じぃ

(49) 2009/06/22(Mon) 21:01:16

華僑 ラス

やぁやぁ、いらっしゃい。
何も持て成せないけど、ゆっくりして行くと良いよ。

[新たに現れた人物に、にこやかな表情で言葉を向ける。まるで自分がこの場の主のような口振り]

(50) 2009/06/22(Mon) 21:03:38

手品師 ディーノ

慣れてるというか、なんというか?

んー……お気持ちは嬉しいんだけど、オレの『食事』は、フツーのそれとは違うからなあ。

……この場の綺麗所にお願いしたら、それこそ、命が危ういんだよねぇ。

[はあ、と。
大げさな様子でため息一つ]

(51) 2009/06/22(Mon) 21:05:52

御令嬢 ロザリー

/*
本番村は日程的に厳しそうなので、こちらで遊ばさせていただくわ。

……もしかしたら、本番も滑り込んでいるかもしれないけれど。

(52) 2009/06/22(Mon) 21:09:21

手品師 ディーノ

/*
改めまして、いらっしゃいませですよ、と。
見ての通り、中発言ありですので、どうぞお気軽に。

>>49 ラス
天蠍宮と摩羯宮って、語感似てるのよね。

時間操作好きというか、やはり、クロノスと縁があるんだからそこらは生かさないと! というのが強かったんだよね。
ちなみに、バトルでは全く使ってなかった、時間操作。

(53) 2009/06/22(Mon) 21:09:38

御令嬢 ロザリー

 ここで楽しい「お祭り」があると聞いたのだけれど?
 それさえあれば他のもてなしは結構よ。

[令嬢は黄色いリボンを揺らしながら、二人へ微笑みかける]

(54) 2009/06/22(Mon) 21:11:08

華僑 ラス

その生活が出来ると言うことは、そう言うことだろう?

おや、中華料理はお気に召さなかったかな。
普通じゃない食事とはどんなものなのかねぇ。

[探るでもなくただ疑問を口にした風。その間も笑みは絶えない]

命をかけなければいけない食事と言うのも、凄い話だねぇ。

(55) 2009/06/22(Mon) 21:13:16

華僑 ラス

そうだねぇ、楽しいお祭りが始まるねぇ。
それ以外は要らないと言うなら、アヤメの手料理も必要無さそうかな。

お祭りで誰が何をするのかは知らないけど。

[男はひょうひょうとした雰囲気で笑っていた]

(56) 2009/06/22(Mon) 21:20:02

華僑 ラス

/*
>>53ディーノ
語感が似てても字面が全く似てないと言うw
ただ単に俺が覚えきれてなかっただけww

使って無いんかい!
時間差攻撃とか楽しそう。

(57) 2009/06/22(Mon) 21:21:30

華僑 ラス、とてもRPを挫折したい(爆

2009/06/22(Mon) 21:25:06

手品師 ディーノ

お祭り、お祭り。
……どんなお祭りになるんだろうね?

[現れた女性の言葉に、くく、と楽しげに笑い]

いやあ、中華も嫌いじゃないよ?
ただ、オレが生きてく上では、他の人の『命の泉』をちょいと拝借しないとならないだけー。

[割と物騒なことを、さらり、言った]

(58) 2009/06/22(Mon) 21:31:15

手品師 ディーノ

/*
ちょいと緊急で呼ばれてたっ。
反応鈍るけど、ご容赦。

>>52 ロザリー
歓迎いたしますよー。
本戦も、できましたら是非に。

>>57 ラス
ただでさえ、中距離+飛行可能で機動力あったから!
便利すぎるのは抑えたんだよー。

(59) 2009/06/22(Mon) 21:34:05

華僑 ラス

おやまぁ。
僵屍のようだね、それは。
身体の硬直が無いようだから、また違うものなんだろうけど。

そうなると、アヤメも協力は出来ないかなぁ。
勿論我(わたし)も御免蒙るよ。

[言いながらも、やはり軽い雰囲気は崩さない]

(60) 2009/06/22(Mon) 21:43:35

華僑 ラス

/*
>>59ディーノ
俺も低速だから気にするなー。

なるほど。
便利すぎというか、時間差は必殺的なものなイメージがあるんで、それくらいならいんじゃね?とか思ってたりする。

(61) 2009/06/22(Mon) 21:45:05

手品師 ディーノ

や、一応ふつーに生まれたんだけどねぇ。

[くすくすと、楽しげに笑うその手には銀時計が一つ]

ま、普通に協力してくれるなんて、そうはないよねぇ。
取りあえず、なんとか生きてみましょうか。

(62) 2009/06/22(Mon) 21:56:35

手品師 ディーノ

/*
>>61 ラス
いやは、色々と予想外発生しやがりましてw

バトル以外で、空間転移にはちまちまと使ってたけどねぃ。
そして必殺以前に、ダイス振ったバトルは開始前に敗北確定してたからなー、使うどこじゃなかったとか。
エピのエキストラは引き分けだったし。

時間制御系は、入れるとしたら、必殺攻撃だろうなあ、やっぱり。

(63) 2009/06/22(Mon) 21:59:20

華僑 ラス

不思議な話だねぇ。
でも普通に生まれても、食人衝動を起こす者も居る。
強ち不思議な話でも無いのかも知れないねぇ。

ああ、そうだ。
ここが戦場だと言うのなら、そのうちあり付けるんじゃないかい?

(64) 2009/06/22(Mon) 22:12:20

御令嬢 ロザリー

/*
ちなみに私も超低速よー。
RPで喋らなくてもOKよね?

(65) 2009/06/22(Mon) 22:14:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light