人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 神学生 ウェンデル

/*

>処刑関連
すみま せん!
無理にキリングやらなくていいよ、くらいにしか捉えていませんでした。
やりすぎ自重。

(-10) 2009/01/15(Thu) 00:14:10

迷子 エーファ

[倒れた青年を、じっと見つめる、そうして、イヴァンの声にその視線をゼルギウスとベアトリーチェに移した]

ベアトリーチェ、おねえちゃん?

(8) 2009/01/15(Thu) 00:14:17

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:14:37

【赤】 傭兵 マテウス

中/イヴァンからは特にないな。
消去法でアーベルかベアトリーチェの二択くらいしか思い浮かばない。

ナターリエに、
ゲルダを頼むトスを失敗したすまん。

(*2) 2009/01/15(Thu) 00:14:46

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:14:51

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
イヴァンの視界に入らないように庇う描写入れるべきだったかなぁ。
ベアタが表で動いてるんだから俺を占ってくれないだろうかと思ってたんだが。

その場に居るのが俺とベアタだけだったと気付くのが遅かったorz

(-11) 2009/01/15(Thu) 00:15:32

【独】 傭兵 マテウス

中/
余分なこと言いました…、すみません……

(-12) 2009/01/15(Thu) 00:15:55

迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:15:58

大工 イヴァン

[ゼルギウスが信じる気はしなかった。
だが、唇は言葉を紡ぐ。少女を糾弾する言葉を]

その子は……そいつは人狼だ!

[少女の瞳が赤く光るのを、その朱唇の下に牙が隠れているのがはっきりと見た……だがそれを、誰が信じるだろう?人の眼には彼女は可憐一方な少女にしか見えぬだろう]

(9) 2009/01/15(Thu) 00:16:13

(10) 2009/01/15(Thu) 00:16:42

療養中の少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:17:16

【独】 迷子 エーファ

/*
どうでもいいけど連続で、デフォがベアトリーチェなんですけど!
そんなにキリングさせたいかランダ神!←苦手

(-13) 2009/01/15(Thu) 00:17:31

療養中の少女 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


迷子 エーファが「時間を進める」を選択しました。


神学生 ウェンデル

神よ今貴方が為に貴方の子である我等の敵そして貴方に仇なす者を滅ぼす為に一時の穢れを得る事をお赦し下さい彼の者は囚われのもの己が意志にて己が罪の贖いをなせぬならば貴方に代わり我が手で終わりを齎します深く深く神の御手に堕ちしものも器より解き放たれれば皆同じ罪深き魂にも救いを尊き慈悲を与え給え――

(11) 2009/01/15(Thu) 00:17:49

神学生 ウェンデル

[呪詛にも近しき祈り。
『敵』が動くより前に。
まだ足りないと。
贖いを、血を求め。
朱い花を、更に鮮やかに染める]

(12) 2009/01/15(Thu) 00:17:58

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:18:10

大工 イヴァン、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:18:26

迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:18:27

墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:18:32

薬師 ゼルギウス

何を、言ってる?

[イヴァンを見つめる真紅は訝しさを含む]

ベアタが人狼だなんて。
何を根拠にそんなことを。

[イヴァンからベアトリーチェを庇うように身体を向けた]

(13) 2009/01/15(Thu) 00:18:44

大工 イヴァンが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
ちょっと予定より早いけど、ゼルギウスに助けてもらおう。
ここでわたしが処刑されることになったら、多分村的には早く終わらせたいって事だと思う。

(*3) 2009/01/15(Thu) 00:18:55

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
むー。
正直、この流れは予測してなかったからなあ、プロロ天声落とした時点では。
まさか、こんなにキリングしやすい流れになるなんて思いませんてな。

泡沫にしろ、白雪にしろ、初回でちょっとぐだっとしたからね。
それへのフォローとしていれたのだが……うむう、書き方悪かったな。

混乱させて申し訳なく。

(-14) 2009/01/15(Thu) 00:18:57

神学生 ウェンデル

[――遅い。

自衛団が駆けつけるのも、
イヴァンが『見つけた』のも。

贄を捧げ終えた後。]

(14) 2009/01/15(Thu) 00:19:20

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
おぅけぃ、イヴァン吊りの流れに回せば良いんだな。
頑張る、超頑張る。

(-15) 2009/01/15(Thu) 00:19:38

大工 イヴァン、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:20:19

【独】 迷子 エーファ

/*
いやえーと、ベアにイヴァン、そこを突いて、そこまでぶっちゃけなくてもいいんじゃないかと…(汗

(-16) 2009/01/15(Thu) 00:20:51

【独】 墓守 ナターリエ

中:
<イヴァンメモ
それやられるとどうなるんだろう私…(汗

あー。あー。前に出る…所か?

(-17) 2009/01/15(Thu) 00:21:00

神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2009/01/15(Thu) 00:21:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light