人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命学科3年 アーベル、うねうねしてる柳もどき(中)に再び8

2010/11/11(Thu) 00:59:46

【独】 双子導師 マテウス

/*
トリスタンなら大喜びで殲滅に走ることだろう。

小 2
大 92
中 68
中 10
大 61

判定要らないくらいに大暴れしそうだが、一応やってみる。

(-4) 2010/11/11(Thu) 01:00:20

時空学科3年 ベアトリーチェ、双子導師 マテウスに、了承するように頷いた。

2010/11/11(Thu) 01:00:58

【墓】 機鋼学科2年 ユリアン

……トリス導師にそういわれると、余計に怖くなるんですけど。

[>>*4 ぼそ、と呟いた。
導師が頑丈なのは知っているから、余計に怖いらしい]

[>>+7 手招きに応じて、フォルカーがやって来ると、にぃ、と笑って、ひょい、と手を伸ばす。
捕まえられたら、そのままヘッドロックに持ち込むつもりだが、さて──[10]]

(+8) 2010/11/11(Thu) 01:01:02

【独】 機鋼学科2年 ユリアン

/*
そこでぴったり10とか、ランダ神wwwww

(-5) 2010/11/11(Thu) 01:01:36

【独】 双子導師 マテウス

/*
小は小さすぎてスカった感wwww
0+3+2-1-2=2pt

同じの狙ってディルだとどうなる。

小 43
大 53
中 12
中 72
大 4

(-6) 2010/11/11(Thu) 01:02:30

生命学科3年 アーベル

うわっ、とと。

[近距離でもかわされ、いったん後ろへと引く。
痺れの残る右手を撫でながら、安全な場所まで距離をとった。]

まずいな・・・小物狙いに変えるべきか。

(11) 2010/11/11(Thu) 01:02:36

生命学科3年 アーベル、双子導師 マテウスに心配されているとも知らず、真剣に攻略方を思案中。**

2010/11/11(Thu) 01:03:43

【独】 双子導師 マテウス

/*
ダメすぎるwwww
1-2-1+2-3=-3

回避率高いな、ここの植物クリーチャー。

(-7) 2010/11/11(Thu) 01:04:16

【墓】 精神学科2年 カルメン

あら?

[ピシッとやってから、予想以上のダメージが入ったぽい>>*4のにまた小首傾げ]

まぁ、懲りたらやめておいて頂戴ねぇ。

[ニッコリ笑った目はあんまり笑ってない、かも。
割り切っても突っつかれると悔しいんですよこれが]

意外と苦戦してるみたいねぇ。

[ベアトリーチェやベルがスカってるのを見れば、少しもどかしそうにして*みたりも*]

(+9) 2010/11/11(Thu) 01:04:37

時空学科3年 ベアトリーチェ、椋鳥の軍団を喚び出して 大 に攻撃。 判定:34

2010/11/11(Thu) 01:04:44

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/11(Thu) 01:05:55

時空学科3年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/11/11(Thu) 01:06:01

【墓】 雷撃学科1年 リディ

/*
ただいまただいま。
と言いつつ帰宅が遅くなりすぎたので補完はまた明日!

カル姉とフォルカーはお疲れ様でした!**

(+10) 2010/11/11(Thu) 01:06:11

【墓】 火炎学科1年 フォルカー

……んぉっと!

[伸ばされるユリアン先輩>>+8の手に、ご主人の本能が危険を察知したみたい。
いつもより若干鈍かった気もするけど、避けられるかな[03]]

(+11) 2010/11/11(Thu) 01:07:09

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/11(Thu) 01:07:49

時空学科3年 ベアトリーチェ

いっけーーーー!

[と、椋鳥を喚び出したのは良いけれど、明後日の方向へと行ってしまった。]

『…………呪われてる?』

[知りません、そんなこと。**]

(12) 2010/11/11(Thu) 01:08:12

【独】 双子導師 マテウス

/*
何だこの皆の絶不調っぷりは。

エーリッヒに期待。

(-8) 2010/11/11(Thu) 01:09:43

【墓】 火炎学科1年 フォルカー

んに゛ゃあああああっ!

[ボクの目に狂いはなかったみたい。先輩からヘッドロックのプレゼントを獲得。
……ていうか、ボクも痛いです]

(+12) 2010/11/11(Thu) 01:09:43

時空学科3年 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/11/11(Thu) 01:09:58

双子導師 マテウス

「”……此奴ら、こんなに回避力が高かっただろうか?”」

………生存本能………。

[植物クリーチャー達も必死なようです。ディルスタンは巻き込まれないように空中へと舞い上がり、戦いぶりを*見詰めている*]

(13) 2010/11/11(Thu) 01:12:46

双子導師 マテウス、メモを貼った。

2010/11/11(Thu) 01:13:22

【独】 双子導師 マテウス

/*
←かつて同じルールで判定した時、7だか9だかまで稼いだ記憶がある

あの時の村は他のダイス目も妙に走っていた…。

(-9) 2010/11/11(Thu) 01:14:46

【墓】 疾風学科導師 イレーネ

/*
鳩墜落してました…

(+13) 2010/11/11(Thu) 01:15:16

【墓】 機鋼学科2年 ユリアン

[>>+11 >>+12 伸ばした手は、しっかり標的を捉え]

ったぁく。
絶対抜けろよー、って言ったじゃねーかよー。
最後がこの手、って事は、いいとこいけたかもしんないのに。

[にこにこしながら言いました。
自分が先に落ちたのは、この際完全棚上げして。
しばらくうりうりとやってから、ぱ、と手を離し]

ま、とりあえず。
なんか、飲むか?
リディが色々買って来てくれたっぽいし。

[けらりと笑いながらこう言って。

例の炭酸飲料について突っ込まれたら、ベッティの方を見て。
あっちにもらった、とさらっと丸投げるのは間違いない**]

(+14) 2010/11/11(Thu) 01:16:22

【独】 双子導師 マテウス

/*
あ、さっきのトリスの点数は1ptだ。
小がファンブルしとる。

(-10) 2010/11/11(Thu) 01:17:04

【墓】 機鋼学科2年 ユリアン

/*
……みんな、無理せずにねー。
鳩酷使にも気をつけて、と言いつつ、お先に撤収**

(+15) 2010/11/11(Thu) 01:18:18

【赤】 双子導師 マテウス

『ううぅうぅぅ……今日一日だけで3べんも額打ちおうた……』

[ヒュレスト、微妙に涙目。余計に怖い>>+8とユリアンに言われると、そーかぁ?なんてトリスタンは返して]

「うーん。クリーチャー共の動きが妙に良いな。
 栄養剤でもあげたのか?」

[ことごとく回避される攻撃に首を捻って*いた*]

(*5) 2010/11/11(Thu) 01:18:25

【赤】 双子導師 マテウス

/*
リディお疲れのイレーネお帰り?
鳩大事に。

そして俺もこれで落ちるぜ。
また明日**

(*6) 2010/11/11(Thu) 01:19:39

【墓】 疾風学科導師 イレーネ

/*
みんないないので落ちます。**

(+16) 2010/11/11(Thu) 01:21:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light