人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


局所的名物 ミリィ

/*
うー、また意識とんでた

レスなげっぱだけど、私もおやすみなさいするねー。
また明日ー。**

(811) 2012/12/28(Fri) 01:07:52

異邦人 ベアトリーチェ

/*
そして掛け持ち練習のはずが、結局偏ってばかりになってしまった残念な生き物がこそっと顔出し。
みんなおやすみなさーい。

雑談風味ってあるから、もっと楽かと思ってたけど。
やっぱり大変だた!の。

(812) 2012/12/28(Fri) 01:30:30

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あ、掛け持ち練習っていうとちょっと語弊があるかな。
2ID練習というか、多方向訓練というか。そういう気分で。

……SS、片方だけでも何とかしてから寝よう……(汗

(813) 2012/12/28(Fri) 01:33:12

『蒼神』 アーベル

/*
みょこ。

とりあえず、ベアトはなでておこうと思った。
無理なく、マイペースで楽しむの大事。

[ぽふぽふ。**]

(814) 2012/12/28(Fri) 04:40:34

影 ノーラ

/*
どうも最近眠いわー。
寝落ち→起きる→そのまま布団へ のコース。

多方向は別に練習しなくて良いと思うけどねぇ。
一つに集中した方が自分にも相手にも良いと思うのだけど。
あれもこれも、と思う気持ちは分かるけど、無理したって自分がきつくなるだけだわ?

あと、向こうが雑談風味で終わるわけがないじゃないwwwwwww
[←だから無理せず参加しなかった人]

(815) 2012/12/28(Fri) 11:05:10

黒わんこ クロエ

/*
そろそろ私は24時頃になったら、落ちようか…。
[また布団で寝落ちしたらしい]

29日30日はさくっ☆と寝るけども。も。
[29日は30日の大戦争のため、30日は大戦争の疲れをとるため]

二国またがっての2IDは偏る気がするし、むしろ3IDになるしで諦めた。←

と呟きながら、ご飯いてくるー**

(816) 2012/12/28(Fri) 11:15:39

『蒼神』 アーベル

/*
有り得ないは有り得ない。



と、いう言葉の意味を思い知った。


仕事納めまであーと2時かーん!**

(817) 2012/12/28(Fri) 11:16:49

異邦人 ベアトリーチェ

/*
こっちにもみょこり。
[くろねこさんに、ぽふらり、ふにゃり]

>>815のら
あー、多方向を出来るようになりたいというより、最近ドンドン落ちてきてる処理能力の鍛錬的な意味でなんだけど。
やっぱり無茶ではあったかも……今回は全力で走って、次はやらないようにする、よ。
半分以上言い訳だよなあって、自分でも思うし……。

でもって、終るわけがないのは確かにその通りだったね……!
認識甘かったや。ちょっと無謀と慢心の精霊に取り付かれてたかも?(ぁ

(818) 2012/12/28(Fri) 14:21:58

異邦人 ベアトリーチェ

/*
クロさんも冬の陣に出撃するのかー。
今日からのあれだよね?
うん、体力保全大切。

くろねこさんは本年度業務終了してる頃、かな。
お疲れ様でしたと、フライングで置いてくね!

そして大掃除手伝い&納会準備(最近はお弁当とってウチでやるから…)に戻ります。ではまたっ!**

(819) 2012/12/28(Fri) 14:25:11

黒わんこ クロエ、異邦人 ベアトリーチェ/*冬の陣は明日からよ!(笑)**

2012/12/28(Fri) 15:08:29

『蒼神』 アーベル

/*
にゃほい、と。

無事かどうかはわからぬが、年内業務は終了した。
そして新年早々、早出週間なのを確認してぃぇぁwwwwwとなっていた俺、さんじょー。

と、それはおいといて。
うみゅ、ベアトはもっかいなでておこう。
[くろねこ、ぽふぽふにゃー]

(820) 2012/12/28(Fri) 15:49:20

黒わんこ クロエ

/*
にょきり。

アーベルはお疲れ様!
そして、それはお疲れ様なんだよ…!

[新年の出勤?2日からですがなにか?]

(821) 2012/12/28(Fri) 16:11:54

影 ノーラ

/*
くろねこさん、チョイスガチャに蛇来たよ!!!!!

って叫びつつただいま。
皆乙なんだよ…![三が日は休みの人]

(822) 2012/12/28(Fri) 16:25:19

黒わんこ クロエ

/*
チョイスガチャは相性が悪いんだよなぁ…。

[前回のチョイスでことごとく女性インナー(ドレス)が出なかった。]

(823) 2012/12/28(Fri) 16:36:08

影 ノーラ

/*
チョイスガチャは一度も回してません。[マジで]
欲しいのあったりはしたんだけどね…。
手が回らなかった。
だが今回は回す。
蛇と龍!!
インナーは要らぬ。

(824) 2012/12/28(Fri) 16:38:23

黒わんこ クロエ、/*ねむねむ…

2012/12/28(Fri) 16:38:35

黒わんこ クロエ

/*
今回やるなら年明けだなぁ…。
財布的に!

(825) 2012/12/28(Fri) 17:19:52

影 ノーラ

/*
選択の関係上、インナー1個入れてみたけど、出やしないww
まぁ目的のものは手に入れたので良し。
龍と小道2種は被ったので欲しい人は投げるのだよ。
残念ながら蛇は1個しか出てくれなかった…。
あ、変化のはダブってる。

(826) 2012/12/28(Fri) 17:25:36

影 ノーラ、/*蛇、バンダナなのが良いな。

2012/12/28(Fri) 17:26:35

影 ノーラ

/*
あ、キセルもあるよ。

>>825黒わんこ
お財布的に!
私もこれ以上は無理だwww
この後は月変わらないとなぁ。

(827) 2012/12/28(Fri) 17:28:46

『蒼神』 アーベル

/*
湯治場から一撃。


罠があるのは、把握した(まがお **

(828) 2012/12/28(Fri) 17:40:29

影 ノーラ

/*
アベぽん湯治おつ。

蛇もう一個確保出来たから何なら投げるよ!!

(829) 2012/12/28(Fri) 17:49:18

黒わんこ クロエ

/*
>>827ノラさん
正直、来月できるか不安でもあるけどねwwwww←

どうなるかなぁ…。


…PSでゴースト達の目覚め ブルーが出た、だと…

(830) 2012/12/28(Fri) 18:00:51

影 ノーラ

/*
>>830黒わんこ
そこまでwwwwwww
私も人のこと言えないけどね(

あー、それ一番最初のPS釜で出来たわー。
その後煮たけど←

(831) 2012/12/28(Fri) 18:17:59

黒わんこ クロエ

/*
>>831ノラさん
だって、クリスマスケーキ買えって、上司がー(笑)
あと、新整形が好みすぎt(

……あたしも後で煮よう、そうしよう。(ぁ

(832) 2012/12/28(Fri) 18:21:31

影 ノーラ

/*
>>832黒わんこ
おのれ上司wwww
うん、新整形は良作過ぎたね。
私もガール蒼以外は確保しちゃったよ…2個はオクで確保したんだけど。
ガール蒼も気になるけど、そろそろ高値になる頃かなぁ。
もう回す気はないしw

うん、煮てしまえww

(833) 2012/12/28(Fri) 18:27:12

黒わんこ クロエ

/*
…二回煮たところ、ラブバニーバンドにかわりましt(

(834) 2012/12/28(Fri) 18:27:42

黒わんこ クロエ

/*
使いどころに困るwwwwww<ラブバニー

>>833ノラさん
毎年上司からのプレッシャーに負ける私ですw

多分ねー。
来年、余裕あったらガッツリ新整形に使うよていでs(

(835) 2012/12/28(Fri) 18:33:32

影 ノーラ

/*
と言うかどんなアイテムなのwwww
探せないwwwww<ラブバニー

>>835黒わんこ
食品系は売れ残りは困るからねぇ。
売り上げの関係もあって買わなきゃいけないのが多いのが。
うちの母親もスーパーのパートしてるから、よく残り物買って来る^^;

wwwwwまだやるのwwww

(836) 2012/12/28(Fri) 18:37:39

黒わんこ クロエ

/*
>>836
あまりの事に動揺しまくって名前間違えてた!

ラブリーバニーバンド ピンク

だった(苦笑)

今回10〜15cmのモンブランが残ったみたいで、一個600円で売ってた。
あと、イチゴ一パック五百円?[ここでも騒いでたモノです]
うちの会社の場合、余ったケーキを冷凍して、一月〜三月くらいに社販で売り出すのがデフォだから、うん。

まだやるよwwwwwww
交換用に!w

(837) 2012/12/28(Fri) 18:52:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light