人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
>>837黒わんこ
そりゃ検索しても出てこないわけだw
そしてその動かないのをこの間合成で作ったわ。
使わないけどwwww

ほほぅ、その大きさで600円なら…まぁまぁ?
社販ってほぼ強制だよね(爆

wwwww
確かにガール整形手に入ったら良い交換材料になるよね!

(838) 2012/12/28(Fri) 19:06:43

『蒼神』 アーベル

/*
よ、し。

欲しかったものは8割げとしたあっ!

というわけで、ばんわー、と。
よーやく、アーデル姐さんが満足いく形になってきたぜぃw

(839) 2012/12/28(Fri) 19:11:34

影 ノーラ

/*
アベお帰りー。

って、だから回さなくてもその辺は投げれたのにwww
とりあえずアーちゃん確保してくる←

(840) 2012/12/28(Fri) 19:15:26

黒わんこ クロエ

/*
お、アベはお帰りー

>>838ノラさん
私はさくっと、交換材料にしたよw
絶対使わない…w

やすい方、かな。うちの会社的に。
まあね!!

うん!
浪漫か、コママロ整形が欲しい←

(841) 2012/12/28(Fri) 19:17:12

『蒼神』 アーベル

/*
ただいまただいま。

うや、他にもいいなー、と思えるものはあったでな。
和系のインナーは、元より好みだからにぃ。


……あとあれだ、ちょっと発散したかったんだ(
自分でおもっとった以上に、職場でストレスたまっとったよーなんでな!

(842) 2012/12/28(Fri) 19:19:14

影 ノーラ

/*
>>841黒わんこ
私のは可動じゃないから交換しにくいのよw

傍から見ても安い方かな、と思うわよー。

あー、その辺は高値だものねぇ。
上手いこと交換出来ると良いわね。

(843) 2012/12/28(Fri) 19:21:47

影 ノーラ

/*
>>842アベ
インナーは幻だった( [出なかった人]

発散したかったなら仕方ないね!
蛇は確保出来た?

(844) 2012/12/28(Fri) 19:22:57

『蒼神』 アーベル

/*
>>844 ノーラ
チョイスガチャすると、枠埋めのために入れたインナーが良く出る俺です([お陰で使いでに悩む女子インナーがちらほら増えるひと]

うみゅ、給料日だったからね!
ちょっとぱーっとね!

うむ、蛇もしかりと。
黒なら完璧だったが、可愛いので許す、と思った俺でした。

(845) 2012/12/28(Fri) 19:29:33

影 ノーラ

/*
>>845アベ
物欲センサーが流石すぎるわ。

パーッとやって発散出来たなら何よりw

おー、おめおめ。
色違い欲しいよねぇ。
でも確かに可愛い。

(846) 2012/12/28(Fri) 19:39:42

黒わんこ クロエ

/*
>>842アベ
[ぽふぽふした。ぽふぽふ]

発散できました?[首傾げ]

>>843ノラ
なるるw

普通に2〜3個買う人とかもいたです。
モンブランは栗クリームが苦手なのでスルーですg
[その代わりイチゴ系のケーキは罠だったr。]

うん。
常々欲しいとは思ってるからね…!

(847) 2012/12/28(Fri) 19:47:13

『蒼神』 アーベル

/*
……ふと気づく。
そろそろ2000切りが見えておるのか。
入りなおしはせずに年越したいにゃー、と思うし。
後で符術やりたいし、もさけもいれるかにぃ。

……つか、二箇所くるくるしてんのに、なんでこんなに減ってんね、俺w

>>846 ノーラ
物欲センサーはいつものことだけどねw

うみゅり。
純米酒と純米吟醸もげとしてきたので、違う意味での発散もしてきたw

おめありーw
うん、あれで黒があれば完璧だったw
まあ、黒があったらあったで、今度はきっと白亀がほしくなるからいいのかも知れんけど。
[黒蛇(青リボン着用)と白亀(桃リボン着用)という不可解なミニ玄武がおぷしょんでついているのである(どんなだ]

(848) 2012/12/28(Fri) 19:47:26

剣士 レナーテ

/*
2IDしてる割に減りが鈍い件←

………またなんか書こうかなぁ。(

(849) 2012/12/28(Fri) 19:50:40

剣士 レナーテ、/*…でも、二つあわせるとアーベルより発言回数は上だ!?

2012/12/28(Fri) 19:52:52

『蒼神』 アーベル

/*
>>847 クロエ
うみゅり、も少し発散のターンは続きそうではあるけどね。

……いいんだいいんだ、ある意味自分への誕生祝い(前倒し)なんだ。

そして、別に減りがはやきゃいいってもんじゃないから!>>849
俺の場合、シンクロの良さで暴走しやすいから、もあるしね。

(850) 2012/12/28(Fri) 19:53:28

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは。

今年は31日までフル出勤だ…(しかも31日遅番)。
その代わり年始が6日まで休みでありがたい。

(851) 2012/12/28(Fri) 19:56:35

黒わんこ クロエ

/*
イレーネさんお疲れ様です![撫でた]

>>850アベ
ですか。[ぽふぽふ]

Σ…は、そうか、そろそろですね!

な、なるり。
…とりあえず、現状維持に努めるです。

(852) 2012/12/28(Fri) 20:00:03

影 ノーラ

/*
>>847黒わんこ
好きな人には良いかもねぇ。
値段が手ごろだとつい買ってしまいそうw

>>848アベ
アベに飴を集中させればおk(ぉ

あははw 良い発散して来たよーでww

白亀とかまた難しそうなw
亀ってあんまり見ないねぇ、アイテムで。

>>849レナ
2IDだからそれぞれの減りが少ないんだよ。

>>851イレ
こばわー。
休みがずれ込んだ形なのだね。
ギリまでお疲れ様なのだよ…!

(853) 2012/12/28(Fri) 20:02:30

『蒼神』 アーベル

/*
おおう、イレーネはお疲れさま……!
[ぽふぽふなでた]

>>852 クロエ
ほしかったインナーがまだ一個でとらんのでねー。

うみゅり、年明け後に回ってきまする。
時期的には丁度、夜天銀月の終盤かにぃ。
どーなっているやらw

うみゅり。
2IDはまいぺーすでやらんと、やっとられんしねw

(854) 2012/12/28(Fri) 20:05:34

ランプ屋 イレーネ

/*
[撫でられた]

おつありですー。

>>853 ノーラさん
基本31日と3ヶ日が休みなので、休日出勤扱いですねぇ。
今年最後と思って頑張ってきますw

(855) 2012/12/28(Fri) 20:13:23

『蒼神』 アーベル

/*
>>853 ノーラ
その手がw
まあ、もさけもやりたいのは真面目にあるので、後で放り込もう(

大晦日の純米と元旦の純米吟醸は譲らん(きっぱり

うん、亀のアイテム、って見た記憶ないんよなあ。
……需要的には……というのもありそうだが。

(856) 2012/12/28(Fri) 20:14:57

影 ノーラ

/*
>>855イレ
なるほどー、元々30日までは仕事なのね。
31日の代わりに4日が休みで連休、かな?
なんか羨ましいwwww

>>856アベ
それはそれで良いんじゃないw
アベの方が足りなさそうなら投げておくさー。

亀はねぇ、釣り可動のカメ親子くらいなんだよねぇ、見る限りは。
需要も確かに少ないかもだけどねぃ。
色々出して欲しいところではあるw

(857) 2012/12/28(Fri) 20:30:23

黒わんこ クロエ

/*
>>853ノラさん
大体3000円前後のものが500円当たりまで低くなりますからねw
手ごろすぎる、というw

なるなるり、なのです。

>>854アベ
なるり。

どうなってるんでしょうねw
そして、役職アンケートどこに入れたっけ、私…。(待。

ですねw

(858) 2012/12/28(Fri) 20:42:00

『蒼神』 アーベル

/*
>>857 ノーラ
うみゅ、その時は頼むにゃー。

釣りアイテムの可動ってまたアレなとこにw
最近幅広がった観はあるけど、やっぱり限度もあるなぁ、と思う今日日。
広がりすぎても辛いんで、びみょいんだけどねw

>>858 クロエ
とりあえず、水曜日以外のフル早出な俺にとってはいやっほうwwwなのは間違いない(
て、そこwwwww
忘れないでwwwww

(859) 2012/12/28(Fri) 20:52:05

黒わんこ クロエ

/*
>>859アベ
うわぁ…[ぽふぽふなでなで]

占いか、霊能か、聖痕の三択なのは間違いないんだけども…www

(860) 2012/12/28(Fri) 20:56:26

黒わんこ クロエ、/*機種変した関係でリセットになった歪みの国のアリスにびくぅ

2012/12/28(Fri) 20:57:22

『蒼神』 アーベル

/*
>>860 クロエ
ん、まあ。
あれはあくまで目安であって、確定予約ではないし。

後から来た人に弾かれる可能性あり、が前提だから、深くは悩まないで、実際に動く時にやりたいと思ったとこを選べばいいのよ。

通るとおらぬは、ラ神の思し召し。
[それがこわいんだっつー]

(861) 2012/12/28(Fri) 20:59:23

黒わんこ クロエ

/*
>>861アベ
あいー。
了解でぃっす。

私が思いっきり弾いたこともありましたしねぇ…。[遠い目]

ラはさいきょうですしn

(862) 2012/12/28(Fri) 21:03:06

影 ノーラ

/*
>>858黒わんこ
それwwwはwww
お手ごろ価格過ぎるwwwwwww

>>859アベ
らじゃー(`・ω・´)ゝ

うん、らしいと言えばらしいんだけどねw
カメ釣れたし。
だねぇ、需要が見えないと増やせない感はあるだろうし、とりあえずは現状維持かもね。
広がったところがツボだと大変になるよねww

(863) 2012/12/28(Fri) 21:12:45

影 ノーラ、/*ダマされた大賞が楽しすぎてwww[つい見てる]

2012/12/28(Fri) 21:13:26

黒わんこ クロエ

/*
>>863ノラさん
んむ、毎年毎年出て来ては買っちゃーの繰り返しです。

[途中で、もういいとパートのおばちゃんたちから声があがる、とw]

(864) 2012/12/28(Fri) 21:18:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light