人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>937ベア
[撫でぽふ]
全員突っ込むのも、問題あるんじゃねーか?な気が激しくするのでww(ね?と、どっかの焔な鳥さんを見た)

属性的にも突っ込まずにもしもの時の防御に回ってたは、ありそうだと。
たまたまだけど、村中で見た限り性格的にも、そんな感じするから、白虎さんと麒麟さん。
ま、そこは無理に描写しない方向でw霊亀さんに助けてもらおうとは思ってるww

>>938アベ
[にっこり笑い返しておくw]

さて、そろそろ寝ないと…明日こそバトルに取り組みたいぞ、とw
二日くらいかかると思うけど!><←接続時間は短い

(939) 2012/12/29(Sat) 02:18:42

聖騎士 ダーヴィッド、『蒼神』 アーベル/*だいじょぶかー!?

2012/12/29(Sat) 02:19:19

影 ノーラ

/*
ころりら。
なんかもう何から書けば良いやらだわwwww
今日は寝て明日日中頑張るかにゃあ。

アベぽんのところはまた揺れたのかっΣ

(940) 2012/12/29(Sat) 02:22:43

『蒼神』 アーベル

/*
ああ、うん。
よわーいのが、ゆるゆるゆる、って感じでちょっと続いただけだから。

ちょっとくらっときたけど、なんてことない。
俺も色々に区切りついたら、寝よう、うん。

[>>939 の視線にはわらう、わらおう]
[だって、それが朱雀なんだから仕方ない……!]

(941) 2012/12/29(Sat) 02:24:47

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>941アベ
無事なら良いのだがね。うん。

[なまぬっくい目でわらってるこを見た]

それじゃそろそろ寝ますー

(942) 2012/12/29(Sat) 02:33:15

聖騎士 ダーヴィッド、/*おやすみなさ〜いノシノシ

2012/12/29(Sat) 02:33:37

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あわわわ。ちょっと手間取ってたら。ら。
ダヴィさんはおやすみなさいませー。

あべるんは大丈夫…?

(943) 2012/12/29(Sat) 02:39:15

影 ノーラ

/*
ダヴお休みーぃ。

私もそろそろ落ちとくわ。
その前にアベに飴投げとく、2000切ってたしww

(944) 2012/12/29(Sat) 02:43:55

影 ノーラ、『蒼神』 アーベルに話の続きを促した。

2012/12/29(Sat) 02:44:03

影 ノーラ、/*んじゃおやすみぃノシ**

2012/12/29(Sat) 02:44:25

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ノーラさんもおやすみなさーい。
アベるんももう寝てるかな。
私もこれで。おやすみなさいノシ**

(945) 2012/12/29(Sat) 03:04:19

『蒼神』 アーベル

/*
は、ちょっとせいしんだめーじと戦っていたら、みんな雪崩れていた。

ノーラは飴ありがとー。
さて、ちと飛ばしすぎたし、いい加減、寝よう、うん。
[ぱったり。**]

(946) 2012/12/29(Sat) 03:19:19

黒わんこ クロエ、『蒼神』 アーベル/*そぉい![飴投げなう]

2012/12/29(Sat) 07:15:09

影 ノーラ

/*
黒わんこちゃん、飴投げれて無いわよ…!

(947) 2012/12/29(Sat) 08:50:33

黒わんこ クロエ、『蒼神』 アーベルに話の続きを促した。

2012/12/29(Sat) 11:21:26

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)ひそり。

2012/12/29(Sat) 11:21:57

黒わんこ クロエ

/*
ご飯休憩ついでににょきっ。

>ノラさん
教えてくれてありがとなのーノシ

(948) 2012/12/29(Sat) 11:22:57

黒わんこ クロエ、『蒼神』 アーベルをじっと見つめた。

2012/12/29(Sat) 11:26:12

影 ノーラ

/*
[潜む子に ●≡≡ヽ(゚∀゚*)そぉい!]

文章変えつつの飴投げは出来ないからねぇ、ここ。

(949) 2012/12/29(Sat) 11:27:02

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)Σ[19]で回避を試みるっ!

2012/12/29(Sat) 11:29:37

影 ノーラ、/*何かが転がっていく!(何だ [02]

2012/12/29(Sat) 11:30:59

影 ノーラ

/*
うむ、相変わらずの低さ。

(950) 2012/12/29(Sat) 11:31:29

黒わんこ クロエ

/*
文字変えつつの飴投げ、慣れると楽だけど、うっかりするね。
[もっきゅん←]

(951) 2012/12/29(Sat) 11:34:07

『蒼神』 アーベル

/*
[何かは無事に避けたらしい]

だから、こゆときに無駄に高い目をだなwwww
と、芝を生やしつつ、こんちゃにゃー。

なんか久々に、途切れなくゆっくり眠った気がする。

(952) 2012/12/29(Sat) 11:36:09

黒わんこ クロエ

/*
…あと寝る直前に、ファンタジック(?)ホラーはやらない方がいいね!

[なにしてたよ、おまえ]

(953) 2012/12/29(Sat) 11:36:51

影 ノーラ

/*
>>951>>953黒わんこ
私は文字変えつつ、をやらないのでうっかりしないw

てか何やってたのwwww

>>952アベ
流石のダイス目でしたね!!
見た瞬間、「勝てんwwwwwwww」って思ったわ。

ゆっくり眠れたなら何よりだよー。

(954) 2012/12/29(Sat) 11:39:41

『蒼神』 アーベル

/*
>>953 クロエ
それ、寝れなくなるか、悪夢るーとのどっちかじゃ……。

あ、某所はみたのであとでおぼえておくやうに。

>>954 ノーラ
ほんとに、こんな時ばっかり、ね!

うん、ここんとこ眠りがぶつぎりで浅かったからなぁ……まあ、休みの間はゆっくり寝るわ。
今年は、三が日でないしね。
村松参りは、ピーク中は母上がこわくていけん。

(955) 2012/12/29(Sat) 11:42:35

影 ノーラ

/*
>>955アベ
全くだね!

ああ、人混みは避けたいねぇ、それは。
丁度良い機会だし、ゆっくりするのが良いね。
向こうでも毎晩頑張ってるんだしww
寝れる時に寝ないと。

(956) 2012/12/29(Sat) 11:55:07

黒わんこ クロエ

/*
>>954ノラさん
そっかw

不思議の国のアリスをモチーフにしたガラゲーアプリだよ!
時々、出てくる赤文字に、ぎゃふん!ってなる。

何度もやってるのにね!←

>>955アベ
…久々だった性か、午前一時まで目がさえてたとk(ぉぃ

あいー、りょーかいですー。

(957) 2012/12/29(Sat) 12:03:16

『蒼神』 アーベル

/*
>>956 ノーラ
あの人込みを車椅子押して突っ切る勇気は、俺らにもない!
駐車場的な問題もあるし、ゆるっといこー、ってことになったんよ。
向こうはまあ、うん。

……こっちの方がえらいことになりそーなよかーん(
[※多弁さんいらっしゃいました]

うみゅ、後でちょっと用事あるからでるけど。
それ終わったら、簡単に掃除だけして、ごろごろする予定!

>>957 クロエ
ほどほどにしやうぜ、うんw

まあ、うん。
黒わんこの方は、思いついたらすぐだせるんだけどな!
子わんこのほうはも少しもにゃもにゃ(

(958) 2012/12/29(Sat) 12:10:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light