人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
>>957黒わんこ
ああ、歪みのなんちゃら言うてたあれか。
聞いたことはあるけどガラケーじゃないのでやったことはないw
明るい時にやっておきなさいw

>>958アベ
車椅子押すのもそうだけど、母君も疲れてしまいそうだしねぇ。
うん、ゆるっとで良いと思う。
無理してもいくない。

あっはっはっwww
頑張れ墓下wwwwwwww

ごろごろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あっ、私も後で一旦出かけないと。
占いの世界がいつもより早く届いた…。[支払いしなきゃならない]

(959) 2012/12/29(Sat) 12:25:49

黒わんこ クロエ

/*
>>958アベ
うみゅw
今日は特にやったらいけにゃーしねw
(でも眠い)

子わんこは、天然さんていうてましたもんねぇ。
(自分(ツィスカ)棚上げにして言うたよ、こいつ)

>>959ノラさん
うん、そうー。

そうするwww
歪み〜の会社のアプリは好きなんだけど、全部ホラー系なのが…。



よし、仕事ってきまー。**

(960) 2012/12/29(Sat) 12:37:57

『蒼神』 アーベル

/*
>>959 ノーラ
うみゅ。
車とめるのも一苦労だし、親父殿も長距離歩くのちと辛いからね、最近は。
なので、三が日はごろごろするんや……!

うん、頑張るwwww

俺も郵便局いって、入金しとかんとなぁ……。

>>960 クロエ
ああ、にるりw

いや、書いてはあるんだけど、うん。
いろいろあって、すぐには出せんのよ。

お仕事いてらーw

(961) 2012/12/29(Sat) 12:57:12

影 ノーラ

/*
おっと、黒わんこちゃん仕事してらー。

>>961アベ
寝正月だー(こら
そんな私もきっと寝正月。


そんなわけで私はちょっくら出かけて来るのだよ。
ついでにごろごろしてくる←

また後でーノシ**

(962) 2012/12/29(Sat) 13:16:32

『蒼神』 アーベル

/*
>>962 ノーラ
いいよね、寝正月。
[いつもだろう、という突っ込みはするー]

お出かけとごろごろいてらー。
俺もそろそろ、動かんと、な……!**

(963) 2012/12/29(Sat) 13:20:06

剣士 レナーテ、/* |’’)

2012/12/29(Sat) 16:14:58

黒わんこ クロエ

/*
>>961アベ
うん、なのw

なるなるり。
まったり過ごしてるので、くろねこさんが落ち着いた頃にー、なのですよー。

(964) 2012/12/29(Sat) 17:09:16

黒わんこ クロエ、/*くきゅー…。

2012/12/29(Sat) 19:33:34

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、みょーん。

2012/12/29(Sat) 19:37:05

黒わんこ クロエ

/*
アベやっほー。

一瞬、503が出てびっくりしたのよ。[ころころ]

(965) 2012/12/29(Sat) 19:41:25

『蒼神』 アーベル

/*
にゃー。

うみゅ、日記になんかあったのみて、ほえ? と思うとった。

鯖の更新は自動だし、支払いは来月だから、その辺で止められはしてないよにゃー、と思いつつ、思いつつ。
特に障害情報とかもなかったから、たまたま回線込み合ってた系、かしら。らら。

(966) 2012/12/29(Sat) 19:49:51

黒わんこ クロエ

/*
かも。も。<たまたま回線込み合ってた系
鳩も箱もだめだったのよ。

めずらしー。[もふもふきゅっきゅー]

(967) 2012/12/29(Sat) 19:53:45

黒わんこ クロエ

/*
お、歪みの国のアリスのムービーみkk[見つけるなよ]

http://www.youtube.com/watch?v=P-ngsGZFDkQ
http://www.youtube.com/watch?v=tNz42RKRejQ

(968) 2012/12/29(Sat) 20:00:54

影 ノーラ

/*
一瞬どころかしばらく503だったわよ、と。
一向に直らないから別事先に済ませてきたわ。

(969) 2012/12/29(Sat) 20:15:52

『蒼神』 アーベル

/*
>>969 ノーラ
にゃぬ?
しかし、俺の方ではなんもしとらんのだけどなぁ。

503でてたらしい時間は、兄貴とひーろーとーくで盛り上がっておったでな(

障害だとしたら、まだ情報上がってないだけなのかもだが……にゅう。

(970) 2012/12/29(Sat) 20:28:22

影 ノーラ

/*
>>970アベ
少なくとも18時ちょい過ぎから繋がらなかったわね。
19時まで繋がらなかったのは記憶してる。
それ以降は別事してたから確認してないわ。

(971) 2012/12/29(Sat) 20:36:05

黒わんこ クロエ

/*
久々の迷惑メールにイラッ☆としつつ。

私もご飯食べてたからなぁ。
よくわからない(

(972) 2012/12/29(Sat) 20:55:53

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは。

うっかり3DS衝動買いしてもーた…

(973) 2012/12/29(Sat) 20:58:39

『蒼神』 アーベル

/*
>>971 ノーラ
ふみゅり。

んー、メンテ情報とかもないし、単純に鯖落ちだったのかも。
明日になったら、も少し情報増えるかもだし、チェックしてみるわ。

(974) 2012/12/29(Sat) 21:00:48

黒わんこ クロエ

/*
イレーネさんこんばんは

3DSかぁ。
レイトン教授 vs 逆転裁判の為に買おうか迷う(

でも、DSは初期、DS Lite、DS LL持ってるからそこでまた迷う。(
(ホントなら、DS Liteはもう一台あったはずなんだけd)

PSP×2、PS VITAもあるからちょい、ねw

(975) 2012/12/29(Sat) 21:04:10

影 ノーラ

/*
イレーネばんわー。

>>974アベ
メンテ情報が無いなら鯖落ちの可能性が高いかしらねぇ。
ま、ひとまず復帰してるし今のところは良いんじゃないかしら。

(976) 2012/12/29(Sat) 21:07:20

ランプ屋 イレーネ

/*
>>975 クロエさん

自分はファンタジーライフというソフトを買いました。
昨日ツイッターでその話題でちょっと盛り上がってて、どうにも我慢出来ずw

それはまたw 自分は初代DSとPSPのみでしたね。
あ、ちなみに3DSLLの方です。ちょっと重いのが難点…。

(977) 2012/12/29(Sat) 21:09:19

黒わんこ クロエ

/*
>>977イレーネさん
ほほぅ…ちょっと明日以降調べてみるです。

DS LiteとLLはポケモンと逆転裁判のリメイクのために買ったも同然なのでした。
PSPは普段からプレイするのが多いので、うん。
[積みゲーの山をみた]

(978) 2012/12/29(Sat) 21:17:45

『蒼神』 アーベル

/*
[積みゲーとかみえたので目を逸らしておいた]

イレーネもこんばんわー、と。

>>976 ノーラ
うん、そだねー、普通に稼動してるし。
動いてるのが雑談系だけで、よかったというかなんと言うか、だけど。

(979) 2012/12/29(Sat) 21:24:48

ランプ屋 イレーネ

/*
積みゲーは…(苦笑

昔みたいにお小遣い一生懸命貯めて、ってこともないですしね。

(980) 2012/12/29(Sat) 21:32:07

影 ノーラ

/*
フリーゲームの積みゲーなら大量に。

>>979アベ
うん、普通の村が動いてる時じゃ無くて良かったねぇ。
もしそうなってたら「待てごるああああああ」になってた(

(981) 2012/12/29(Sat) 21:34:47

黒わんこ クロエ

/*
いい加減消費しなきゃいけないとは思うんですけどね(苦笑)

とりあえずはサモンナイトクリアしないと(

(982) 2012/12/29(Sat) 21:41:18

聖騎士 ダーヴィッド、|・・)"

2012/12/29(Sat) 21:42:33

ランプ屋 イレーネ、聖騎士 ダーヴィッドさんこんばんは。

2012/12/29(Sat) 21:48:38

『蒼神』 アーベル

/*
>>980 イレーネ
俺は社会人になってから自分でゲームを買い始めたという、ある意味一番だめなこなので、余計に積みゲー率が高いという……。

>>981 ノーラ
だよ、ね……!

夜天の最中はなんもない事を祈るわ、うん。

>>982 クロエ
そう思っても、仕事してたり村入ってたり、やろうとしている面がややこしかったりするとつい積んじゃうんだよねぇ。
……は、サモナイ…………。

(983) 2012/12/29(Sat) 21:50:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light