人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
>>63ディーノ
予想外かw
頑張れww

バトル外での空間転移はある意味常套手段ですなw
あー、なるほど。
開始前にダイス振るなら使いにくいか。
負け確定・見切られ確定で使うのも面白そうだけども。

(66) 2009/06/22(Mon) 22:15:15

華僑 ラス

/*
>>65ロザリー
RPは好き好きでやれば良いのさー。
中だけでも良いと思う。

(67) 2009/06/22(Mon) 22:15:58

手品師 ディーノ

ま、何が起きても不思議はない。
そんな場所に生まれたからねぇ。

……んー、まあ、そっちは期待しすぎない程度に期待しとこかな?

[くすくすと、笑う声はやはり楽しげなもの]

(68) 2009/06/22(Mon) 22:24:59

踊り子 ミュウ

/*
ふふふのふ。
おはようございます(爆

(69) 2009/06/22(Mon) 22:25:08

御令嬢 ロザリー

/*
あ、ミュウさん。
おはようございますですわ。

(70) 2009/06/22(Mon) 22:26:47

手品師 ディーノ

/*
>>65 ロザリー
表の絡みは、好き好きでどぞ。
動くのは、速度安定してからでも大丈夫なんで。

>>66 ラス
うい、現在進行頑張っております。
やっぱ6月は油断できねぇwww

あとは、なんだ。
深夜テンションで、そこに意識が回ってなかったともw

(71) 2009/06/22(Mon) 22:29:21

踊り子 ミュウ

言いたいように言っておくれだね。
ま、その用心は当然だろうが。
作れと言われてもアタシにゃ大したものは出来ぬし。

[目を細めてクツリクツリと笑う。
ふわり立ち上る香気が気分の高揚を代弁している]

そこの御仁が摩羯の、と同じ相なら。
遣り合うを楽しむだけも可能であろうよ。
命賭けるも楽しかろうけどね。

[右手は衣装のリボンを弄びつつ]

祭りは良いネェ。

[新たに増えた令嬢に向けて微笑を浮かべた]

(72) 2009/06/22(Mon) 22:35:12

華僑 ラス

なるほどねぇ。

ふふふ、上手いことあり付けると良いねぇ。
必要なら協力してあげようか?
アヤメは力持ちだから押さえつけるくらいは造作も無いよ。

[本心なのかからかっているのか。楽しげな笑いが男の顔に浮かぶ。瞑られていた瞳が薄っすらとだが覗いた]

(73) 2009/06/22(Mon) 22:37:15

華僑 ラス

/*
>>69ミュウ
今起きたのかいw
おはよう。

>>71ディーノ
うははwww
頑張れ頑張れww

深夜テンションは魔窟だからね!(ぇ
かなり勢いだけで動く。

(74) 2009/06/22(Mon) 22:38:38

踊り子 ミュウ

/*
>>70ロザ
こんばんはで、よろしくです。
うっかり夕食後に寝こけてました(苦笑

くろねこさんも某所とか忙しそうですねぇ。

(75) 2009/06/22(Mon) 22:39:29

踊り子 ミュウ

/*
>>74ラス
ええもう言葉通りにw
なんでこっちもあれこれ並行しつつ。

そういや「崑崙の」って呼び方してもOK?
個人的交流は無いけど、知ってるよみたいなw
それだと設定狭まるってなら止めとくです。

(76) 2009/06/22(Mon) 22:50:48

華僑 ラス

/*
>>76ミュウ
細かいところまでは決めてないんだよねぇ。
結局のところ、影の何番目かの人格だから、所属としてはSchwarzes・Meteorなんだけd
表稼業は崑崙でも良いかもしんない。

(77) 2009/06/22(Mon) 22:55:39

少女 カレン

/*
お外が土砂降りな件について

ひあぁ、窓が閉まりきってなくて吹き込んでれぅ

[もちろん、気付き次第慌てて閉めましたとも。]

(78) 2009/06/22(Mon) 22:59:38

華僑 ラス

/*
表向き:中華貿易会社『崑崙』の某国支店長
裏向き:中華系マフィア『青幇』幹部
しかしてその実態はSchwarzes・Meteor所属の影

とか(ぉぃ

(79) 2009/06/22(Mon) 22:59:52

華僑 ラス

/*
>>78カレン
水浸しの危機!
そう言えばこっちも雨降り始めたなぁ。

(80) 2009/06/22(Mon) 23:01:41

少女 カレン

/*
ちなみに、堕天も流星世界と同じく基本何でもありの設定だったり
あえて、異変からの年数で世代の隔たりつけてたけどな

そして、いっそ堕天も流星世界に組み込んでもらおうかとか考えてたとか言ってみたりする

(81) 2009/06/22(Mon) 23:03:39

踊り子 ミュウ

/*
>>77ラス
んじゃそれで呼ばせてもらおうかな。
前回は名前でも呼んでるけど、普段は素直に名前とか呼びそうに無かったりするもんで、ミュウってw
>>79
そこまで複雑にしなくても青幇が漆黒流星の一部でいいんじゃww

>>78カレン
おやま、大丈夫です?
先日は大変でしたが、今日は太平洋側は全然ですわ。
あ、昼間ちぃと通り雨とかは来てましたけども。

(82) 2009/06/22(Mon) 23:06:28

8人目、青年 マイルズ がやってきました。


青年 マイルズは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


青年 マイルズ

[捌かれる衣装は旅の其れ]
[靴音は微かなれどひとつ限りか]

…邪魔を、しても良いだろうか。

[顔の左側を過半覆う青の髪の奥は]
[唯々闇を見据える瞳が在ろうか]

(83) 2009/06/22(Mon) 23:06:53

青年 マイルズ

/*
昨日ふと気紛れで幻夢のログを読み漁り、
村に入りたい欲求とバトルしたい欲求と時間の無い現実の板挟みに。

そうして今日この村を見つけて思わず突貫する大馬鹿者参上。

5村の家出お坊ちゃまで遊びに来ましたこんばんはー。

(84) 2009/06/22(Mon) 23:09:38

華僑 ラス

/*
人が増えた、いらさいませ。
さぁバトルしようぜ(おまえ

>>82ミュウ
そこは任せるよ。
てきとーてきとー。

いやぁ、裏入れないでそこに漆黒流星突っ込めば良いだけなんだけどw
とりあえず書いてみた。

(85) 2009/06/22(Mon) 23:09:39

手品師 ディーノ

/*
ぜはーorz
ようやくちょっと、余裕出てきたorz
と、とりあえず、あれだ。

>>81 カレン
いれちゃっても全然おけ! ですが、オレは(ぇ。

>>84 マイルズ
おおう、ぱっと見た瞬間、あれ? と思ったら!
いらされませー。

(86) 2009/06/22(Mon) 23:11:00

御令嬢 ロザリー

/*
なんだか賑やかになって来ましたわ。
そして多分一人だけ元ネタのない私。
(あるにはあるけれど全然別の所)

(87) 2009/06/22(Mon) 23:13:19

踊り子 ミュウ

/*
>>81カレ
実は組織は漆黒流星の前身だった!?
…うん、違和感無いですに。

>>84マイ
おや、いらさらりまし。って、彼の人wwww
その節は(どこぞの娘が)お世話になりまして。
わーい、バトルバトルー!

(88) 2009/06/22(Mon) 23:13:30

踊り子 ミュウ、/* くろねこさんを兎猫がなでた。ぽふった。もふった。

2009/06/22(Mon) 23:14:17

華僑 ラス

やぁやぁいらっしゃい。
参加はお好きなようにすると良いよ。
それとも不是と答えれば、大人しく居なくなるのかな?

[是非を問う声に、からかいを含む声を返す]

(89) 2009/06/22(Mon) 23:15:09

青年 マイルズ

/*
>>85 ラス
仕事上がって飯済ませて風呂上がったばかりだから
実はバトル方法が頭に入りきってないとかそういう話。
相も変わらずリミットは0時なので
休日の昼間に構ってくれると嬉しいな☆(やめい

>>86 ディーノ
お久しぶりですどうも。
『迅雷』と見た瞬間に手がこのキャラを選んでましt

(90) 2009/06/22(Mon) 23:16:19

華僑 ラス

/*
ディーノお疲れさーん。
ゲット出来たのだろうか。

しかしこの時間からバトルすんのか、と言う突っ込みも。
[自分で言ったくせに]

(91) 2009/06/22(Mon) 23:17:10

華僑 ラス

/*
>>90マイルズ
一度やってみると頭に入るy(コラ
リミットは仕方ないな。
そして休日はカレンダーの休日で良いのか、それとも平日にあるのかっ。

(92) 2009/06/22(Mon) 23:18:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light