人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒わんこ クロエ、/*鮮やかな紅色が「!?」って反応してt

2012/12/21(Fri) 23:35:20

影 ノーラ

/*
冒頭でユウレン王宮にいるのは陸軍統括だけと言うのを把握した。

で、軍務統括に一体何が。

(62) 2012/12/21(Fri) 23:36:37

黒わんこ クロエ

/*
>>61アベ
[大人しくてちられるの図。]
[はぁい、腹も括るです(]

(63) 2012/12/21(Fri) 23:40:25

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>55うぇん
わぁ。退院おめでとうございますー。
年末年始はみんな一緒に過ごせるのね。良いこと♪

と、ここだけ先に反応しておいて。
ちょっと急いで茹ってきまーす。日付変わっちゃうー(どたばた**

(64) 2012/12/21(Fri) 23:41:12

『蒼神』 アーベル

/*
>>62 ノーラ
大丈夫だ、国王は即行帰って来る。
[※非公式外交のお仕事にいっているのである]

んでまあ、もう一方はね。
『お仕事(※北との国境付近の治安維持)』が、『ちょっとえらいこと』になってるだけですw

まあ、なんだ。
こんな状況でもないと、まずやらないっつーか、できないリミットブレイクをちょこっとやるだけd(
[※帰ったら副官がこわいふらぐともいう]

(65) 2012/12/21(Fri) 23:41:21

黒わんこ クロエ

/*
あー…。
あたしも入村文書いておかないと…。
ギィと新規との掛け合い予定があるんだよ…!!

(66) 2012/12/21(Fri) 23:44:25

神父見習い ウェンデル

/*
軍務統括さんに一体何がwwww

>>58>>59>>60
ありがとうありがとう。約1年間は長かった……!
まぁ母も居るので、僕自身はそこまで大きい変化はないかなーと思うのですが。
無理しない程度にあちこち参戦させていただきますです。

(67) 2012/12/21(Fri) 23:44:56

影 ノーラ

/*
ヴァンケット男蒼は本当に求めが多いなぁ…。
確保難しそうか。

ベアトは茹ってらっしゃい

>>65アベ
おーけー、陸軍統括も突っ込めば良いわけだね軍務統括に。

…あ、陸軍統括の背景決めてなかった。
最初から国王側についてたとは思うけど。
そいや、反乱当時の軍務統括父の年齢ってどのくらいなんだっけ?

(68) 2012/12/21(Fri) 23:45:20

影 ノーラ、/*OPに合わせる予定の私に隙は無かった。

2012/12/21(Fri) 23:46:17

神父見習い ウェンデル

/*
>>60
[熊猫は 地面にめりこんだ(]

>>64
こちらもありがとうです!
うん、そこに間に合って良かったとはつくづく。

茹ってらっしゃいまし―。

>>65
それはまさしく怖いフラグwwwww

(69) 2012/12/21(Fri) 23:49:37

黒わんこ クロエ

/*
ヴァンケット男蒼の余りの一個は某所の企画に出しちゃったからなぁ。[ポリポリ]

>>65アベ
それは紅さんにもバレたらご機嫌斜めになるフラグではないでせうか…。

(70) 2012/12/21(Fri) 23:53:29

『蒼神』 アーベル

/*
ベアトはゆだってらー。

>>67 ウェン
そかそか。
うん、無理なく、ね。
しんどい時は、どっかでこぼしてちゃんと抜くとよいのよ。
[←こいつはいつもやっている]

>>68 ノーラ
wwwwwwwww
突っ込まれる未来しか浮かばねぇwwwwww

む、親父殿の、反乱当時の歳か。
厳密には決めてなかったけど、40代半ばかな。

(71) 2012/12/21(Fri) 23:53:43

黒わんこ クロエ、/*もちろん?紅さんが、ですが〈ご機嫌斜め

2012/12/21(Fri) 23:54:54

『蒼神』 アーベル

/*
>>69 ウェン >>70 クロエ
まー、こわいだろうし、そうなるだろうなぁ、というのはわかってはおる、が。

いちお、ちゃんとやるだけの理由はあるんだよ、あるんだよ……!


説明しないだけd(

(72) 2012/12/21(Fri) 23:57:06

神父見習い ウェンデル

/*
とりあえず僕は村までにすっかり忘却の彼方にある弟君を起こしに行かないとな……

>>71
はいなー、というか僕の場合村で発散できたりもするのでw
そちらも無理なくですよ!

>>72
そりゃあ何もなくそんな事になる人とは思ってないけども!w
説明しないんだったら怒られても仕方ないn

(73) 2012/12/22(Sat) 00:03:11

『蒼神』 アーベル

/*
俺も、いろいろ起こしてこんとなあ……各務さんとか、各務さんとか(

>>73 ウェン
そこは俺も変わらんけどねw<村で発散
お互い、ちょうどいいペースでいけるよーにしよう、うん。

説明するより先に動くのがでふぉだから!
[そして、後でへんにゃりする]

(74) 2012/12/22(Sat) 00:09:38

影 ノーラ

/*
>>71アベ
当然でしょwwwww

ふむ、当時で40代半ばかぁ。
んじゃあこっちとは結構年離れてたかな、こりゃ。
おkおk、あんまりあれこれ決めなくてもよさそうだw

(75) 2012/12/22(Sat) 00:09:42

黒わんこ クロエ

/*
>>72アベ
「ゆっくりでも聞くから理由言ってよ!」

ってブーブー文句言いながらぺちぺちして、そう。
[嫌いって言ってもすぐ甘えたりするだろうから、うん。本音バレバレだよn]

(76) 2012/12/22(Sat) 00:10:12

『蒼神』 アーベル

/*
>>75 ノーラ
まあ、うん。
軍務総括は、みんなに突っ込まれてなんぼd(こらこら

息子が当時二十歳だからねー。
そこからいろいろ加味しつつ計算するとそのくらいかな、と。
で、先代国王が、それよりちょっと年下なくらい。
反乱当時のあれこれはまだまだ余白多いから、いじれそうなとこはいじっておけ、なのだよー。

>>76 クロエ
ぺちぺちされて、へにゃっとしてる図しか浮かばない。
まあ、うん。
そこらは実際に動かしてどーなるやら、かな、と。

(77) 2012/12/22(Sat) 00:16:37

影 ノーラ

/*
>>77アベ
ですよねw

ふむふむ。
こっちの年齢は既に決まってるので年齢差でなんかあるかな、と思ったけど、そこまで考えなくても良いかなー、と思った次第。
反乱当時についてはまぁ、その当時から陸軍居た感じかな。
軍務統括が首取りに行った時も、多分周りで暴れてるw
その程度かなー。

(78) 2012/12/22(Sat) 00:23:27

神父見習い ウェンデル

/*
>>74
僕今度こそ各務さんとお話するんだ……!(

はい、お互いまったりやりましょうー。
ストレス溜めこむのが一番よかないからね……

へんにゃりするってw
軍務統括さんこそ一番無理しちゃいけない人なんじゃないかな!

(79) 2012/12/22(Sat) 00:25:16

黒わんこ クロエ

/*
>>77アベ
へんにゃりしてるのをみて、気がすんだら、ぎゅうぎゅうするか、頭撫でるか(ぁ

んだっすなぁ。
動かないとわからない部分ですね。(こくこく)

(80) 2012/12/22(Sat) 00:26:48

『蒼神』 アーベル

/*
>>78 ノーラ
なのだよw

ほみゅり、なるほど。
は、つまり最後の掃討戦(後からコミュに落としたあれ)に参戦しているということ、か……!

>>79 ウェン
は、そいや遭遇しっぱぐれてたね!
今回の各務さんは、天声仕様になると思うけど。
[※さすがに3IDは死ぬと思うんだ、うん]

うむり。
ストレスの連鎖は洒落にならんから、ね……!

へんにゃりですw
そしてそこは言っちゃダメだwwwww
ここが無茶をするから、国王が自重しているという問題点が露呈するから。

(81) 2012/12/22(Sat) 00:32:04

異邦人 ベアトリーチェ

/*
行水完了ー!
柚子が浮かんでた。そういえば夕飯にカボチャ出したっけw

>>58あべ
ふむにゃ。OPにまで食い込むわけにはいかないから、弟子との直接会話はナシ。他とも絡むのは難しいかなあ。

茶犬は金雛さんが来てくれれば多分自動で起きると思うのでしt(

(82) 2012/12/22(Sat) 00:32:23

『蒼神』 アーベル

/*
>>80 クロエ
どっちになるにせよ。

離れたところでクロが呆れたよーに尻尾を振る図がついてくるのは間違いない、ね……!

うむ、どーなるかはやってみないと、ね……!

(83) 2012/12/22(Sat) 00:33:42

『蒼神』 アーベル

/*
>>82 ベアト
おけーり、と。
そいや、夕飯にはきっちりかぼちゃの煮つけがあったな、ウチも。

タイミングが合わせられるようなら、各務さんはしばらく置いとくのもありなのよ、とは言うておこう。
国王と総括、まとめて放り込む心算はないからにゃ。

自動で起きる、てwwwww
それもすごいにゃ。

(84) 2012/12/22(Sat) 00:37:22

影 ノーラ

/*
ベアトお帰り。

>>81アベ
多分居るんじゃないかなぁ。
根っからの軍人なんで、参加しない方がおかしいかな、と。
そこらの功績から陸軍任された感じにしよーかと。
元々陸軍に居てー、反乱時は国王側についてー、そのまま突っ走った感じ。

(85) 2012/12/22(Sat) 00:38:53

『蒼神』 アーベル

/*
>>85 ノーラ
なるる。
確かに、あの掃討戦が一番最後かつ、一番大きな軍事行動だったもな。
状況的に、陸軍頑張ったから、海側から一気に切り込めたー、てとこもあるし、その流れはありそう。
最初から国王側、っていうのも、ポイントになるだろし。

(86) 2012/12/22(Sat) 00:44:18

神父見習い ウェンデル

/*
ベアさんおかえーり。

>>81
おうそこは無理しないでwww>各務さん

そうだね、どこかで断ち切らないとね!
今度の職場はなかなか良い環境なので、そこからのストレスはそんなに発生しなさそうなのが幸いです。

ユウレン国の上の方々は大変だなあ(棒

(87) 2012/12/22(Sat) 00:44:36

黒わんこ クロエ

/*
ベアト、お帰りなさい。

>>83アベ
なるるり。

フレアはフレアでどうしようもない的な目をしそうな気がしまする。

村はナマモノ、ですしね…!!

(88) 2012/12/22(Sat) 00:47:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light