人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣士 レナーテ

/*
>>73ノラさん
たしかにw
クリアするまでが楽しいんだけどねー…。
終わっちゃうとよっぽどでない限りやらなそうというかw

>>74アベ
真理だね。[真顔った。]
補完して、何か書けたら書くですy

(78) 2013/01/01(Tue) 23:57:30

影 ノーラ、月闇学科 ミハエル/*にゃっふ!![諸手挙げてがおー![01]]

2013/01/01(Tue) 23:58:32

影 ノーラ

/*
ラ神やりおったwwwwwwwwwwwwww

(79) 2013/01/01(Tue) 23:58:42

影 ノーラ

/*
>>78レナ
なんだよねw
もう一回!って思えるのじゃないとなぁ。
まぁそれはやってみないと分からないわけだけどw

(80) 2013/01/01(Tue) 23:59:26

剣士 レナーテ

/*
よし、そろそろ寒いから寝るの。
明日は12時までの予定だし、お題とにらめっこするぞー(

おやすみ!**

(81) 2013/01/02(Wed) 00:00:00

ランプ屋 イレーネ

/*
ミハエルさんこんばんは。
お時間合えばバトルやってみたいのですが、どうでしょう。

レナーテさんはお休みなさい。

(82) 2013/01/02(Wed) 00:02:54

月闇学科 ミハエル

/*
まさか勝つとは!Σwwwwwwww [脱兎]

っと、こんばんはで改めてあけおめですー。
遅れ馳せながらくろねこさんはねこの手おつですよ!

(83) 2013/01/02(Wed) 00:03:01

剣士 レナーテ

/*
寝る前になんとかおわった<7th〜
あとは一夜怪談と迷ヒ家ノ鬼だけだ…!

>>80ノラさん
携帯アプリだからシナリオも…だし。
[ただ歪み〜は長くてだれかねない]
それもそうなんだよねw<やってみないと

(84) 2013/01/02(Wed) 00:03:21

剣士 レナーテ、/*と返信して寝るだ…![イレーネに手を振って雪崩た**]

2013/01/02(Wed) 00:04:20

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
んで別物と理解してログ読みつつ…あれもう0時だと。

>>68アーベル
あーそうだねランダムだしね!<墓

えーと、関係リセットなら夢神様は好きな感じで良いんじゃないかしら。夢神様だし(
基本不干渉陣営だったから、出しても出さなくても何とでもなりそうだしねー。たすくさんの好みとか想定次第?

(85) 2013/01/02(Wed) 00:04:29

聖騎士 ダーヴィッド

/*
クッキーナイナイしたらアクセスできました(はふ

>ミハ&ノーラ
新春ラ神絶好調を見たwwww

(86) 2013/01/02(Wed) 00:04:45

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
なんかすごい低い目の戦いを見たwwww
レナーテの人おやすみなさーい!

(87) 2013/01/02(Wed) 00:06:12

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
あ、リアル脱出ゲームはじまた!みてくる!

(88) 2013/01/02(Wed) 00:07:09

影 ノーラ

/*
[龍猫、逃げられて顔面から地面に落ちた。べっちん!]

まさかでしたよミハこばわ。

>>84レナ
だねぇ。
長いのはもっと嫌だwwww

レナーテお休み。

(89) 2013/01/02(Wed) 00:07:26

影 ノーラ

/*
>>86ダヴ>>87ベチ
年末のバトルは高レベルだったのに年明けたらこのザマだよ!!

(90) 2013/01/02(Wed) 00:08:26

『蒼神』 アーベル

/*
>>75 >>85ベッティ
にゃ、わかり難い説明ですまぬ、すまぬ……!

wiki起こすにしても、黒白以外の陣営をどうすっか、ってのが悩み何処なので、確認しときたいー、というのがあったりなかったり、なのでした。

でもって、諸々は了解ー。
や、夢様すげぇキャラたってらっしゃったので。
ちゃんと聞いてから動かしたかったんだ。

>>76 ノーラ
うみゅ、ふつーにない。
あれは別のとこでぬくぬくしとるからねぇ。

>>78 レナーテ
補完は無理せずー。
お休みだよー。

(91) 2013/01/02(Wed) 00:08:42

影 ノーラ

/*
>>88ベチ
あー、良いな!!
こっち入らないんだよガッデム!!!

(92) 2013/01/02(Wed) 00:09:23

月闇学科 ミハエル

/*
あ、どこかでバトルスタイル聞かれてたみたいだけども。これは何と言ったらいいのか……w
基本は魔法、場合によっては柴犬が飛んでくるかも?くらいのあんまり深く考えてないあれです(

(93) 2013/01/02(Wed) 00:09:38

『蒼神』 アーベル

/*
そして新年早々、ラ神は……w

ミハもばんわー、なのだよ。

(94) 2013/01/02(Wed) 00:09:46

月闇学科 ミハエル

/*
>>86>>87>>89
あれだ、ここから年末に向けて徐々に高レベルな戦いに(どういう

(95) 2013/01/02(Wed) 00:10:51

ランプ屋 イレーネ

/*
>>93 ミハエルさん
柴犬…w 了解です。
そうするとこちらも魔法とか遠距離系で考えた方がいいのか、な。
(やるとしたらですが)

(96) 2013/01/02(Wed) 00:14:12

聖騎士 ダーヴィッド

/*
アクセス確保したんで寝ますー。おやすみなさいー**

(97) 2013/01/02(Wed) 00:16:54

ランプ屋 イレーネ、聖騎士 ダーヴィッド/*さんおやすみなさい。

2013/01/02(Wed) 00:19:28

影 ノーラ

/*
たろーさん飛んでくのか…。

ダヴお休みーぃ。

>>91アベ
んでしたねぃ。
アーベントめえええええ(何

(98) 2013/01/02(Wed) 00:20:12

月闇学科 ミハエル

/*
>>96
あ、豆柴サイズなので御心配なく(何の
スタイルは似てた方がやり易いかも、でも異種戦でも勢いで何とかなるとは。
一応明日の夜だったら時間取れるか な?と思っていますが自信はなかった……

>>98
苦労犬だから(待て

(99) 2013/01/02(Wed) 00:26:53

『蒼神』 アーベル

/*
たろーさん……。
ダーヴはおやすみー。

>>98 ノーラ
それでも、決戦の時にはちゃんとでてくるから!
……人に宿って、本体は動かさない辺りはまあ、うん。
相変わらずのええ根性だけど。

(100) 2013/01/02(Wed) 00:27:22

ランプ屋 イレーネ

/*
>>99 ミハエルさん
諸々了解です。
大魔法系は最近やったばかりなので、魔法武器とか魔法射撃系で考えてみます。
時間に関しては無理せず、余裕あったらで構いませんので。

(101) 2013/01/02(Wed) 00:33:35

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
わああん1に回答できなかったから2以降の回答権が無くなった><

寝た人お休み!

(102) 2013/01/02(Wed) 00:34:08

影 ノーラ

/*
>>99ミハ
一言で終わったwwwww

>>100アベ
出て来てもこれだよ!!w
相変わらずですな。

…あれでもそーなると誰かがアーベント役やらなきゃならんのだよね?
黒側総大将がPCで動くわけだし、白側も総大将がPCになるんじゃないっけ。
誰やるのwwww

(103) 2013/01/02(Wed) 00:36:49

影 ノーラ

/*
>>102ベチ
なんてシビアな…!

ちなみに私はネットに上がった事前問題を全く解けなかった(

(104) 2013/01/02(Wed) 00:38:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light