人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

/*
>>947 オーフェン
まあ今から色々なキャラをインストールしてくから
系統も何もあったもんじゃなくなるんだけどn
現在インストール中のタイプは村では初めてかもしれない…。

というわけでごちそうさまでした(終わったのか

(950) 2009/06/26(Fri) 18:38:33

道士 ナターシャ、青年 マイルズ/*食べ 終わってる しwwwwwww

2009/06/26(Fri) 18:40:51

青年 マイルズ

/*
>>949 ナターシャ
面倒がってるとあっさり壊れるからねぇ。
まあ精密機械だし。頑張ってこまめにやらないとだ。

食事は五分で済むタイプです。
最近どんどん食が細くなってる気がするなあ。
…夏だしな(そこか

(951) 2009/06/26(Fri) 18:42:57

孤児 オーフェン

/*
>>949ナターシャ
でもアスタロト様だと、本気出さなくても「ちょい」で終わりそう。
その「ちょい」さえしないのがアスタロト様だけど。

いや、リシンはちょっと危険じゃないっすか?

>>950マイルズ
いろんなキャラにワクテカ(ぁ
子供キャラは特にバリエーションが少ないからなぁ…トビーじゃ戦闘できないし。
キャラごと切り替えるのは考えてるけど。

って早っ!

(952) 2009/06/26(Fri) 18:46:47

孤児 オーフェン

/*
←最近まともに食事さえしてない人。腹の調子が悪くなる。
食べるときはがっつり食べるんだけど。

(953) 2009/06/26(Fri) 18:48:25

道士 ナターシャ

/*
>>951マイルズ
でも面倒くさがります、背後(ぉぃ
そのうちまた開いて見ないとなぁ。

夏こそちゃんと食べようぜ![←お前に言われたくない]

>>952オーフェン
全く以てやりませんな。
だって怠惰だもの。

えー。
じゃあマリモ状態のリシンを嗾ける。[投げるのと変わらない]

(954) 2009/06/26(Fri) 18:49:34

青年 マイルズ

/*
>>952 オーフェン
と言っても、思いつけなきゃ変われないけれど。
青年で何とかなりそうなのをぐるぐると回す予定。

>>954 ナターシャ
俺も面倒くさがるけどさ(まてこら
先週開いたばっかだけどもうガタがきてるんだよなあ…

レタスぱりぱりなら幾らでもできます(駄

(955) 2009/06/26(Fri) 18:52:42

孤児 オーフェン

/*
>>954ナターシャ
そこがあの方のいいところ。
そして苦悩する魔獣。

まりも状態ならビット化した小型ナイフで撃ちおとーす。

>>955マイルズ
せっかくだからいろいろやってみるのがいいと思う。
今回は無茶な絡みはしないからご安心を(ぇ

(956) 2009/06/26(Fri) 18:58:28

青年 マイルズ

/*
>>956 オーフェン
苦悩するのは一匹だけだけどな。
キレたらまた閉じ込めるよきっと。

遠隔は装填が難しいからなあと敬遠気味。
気の銃弾とかでもいいんだけど動きながら撃てる気はしない。
…槍系練習しようかなあ。

(957) 2009/06/26(Fri) 19:07:30

道士 ナターシャ

/*
>>955マイルズ
それって別のところに問題があるんでは?
開いて一週間は早すぎる気が。

もっと栄養あるものをー。

>>956オーフェン
それでこそアスタロトだからねっ。
時折魔獣達の逆襲が起きるけど(仕事のために監禁)。

もっこもこのマリモに効くと思うてかー。
そもマリモに痛覚ってあるんk

(958) 2009/06/26(Fri) 19:12:00

青年 マイルズ

/*
>>958 ナターシャ
恐らくはもう寿命なんだろうと思う。
棒茄子出たら新しいの買うんだ…MMO的高スペックを。

焼き茄子らぶー。肉も嫌いじゃない。
でもどうしても量が入らないのだよぅ。

(959) 2009/06/26(Fri) 19:16:44

道士 ナターシャ

/*
>>959マイルズ
一瞬死にフラグかとおもtt
寿命なんだったら買い替えしかないねぇ。
良いのがあれば良いけど。

焼き茄子良いねー。
量が入らないのは、少しずつ増やすしか。
急に食べるとお腹壊すし。

(960) 2009/06/26(Fri) 19:20:11

孤児 オーフェン

/*
>>957マイルズ
がんばれ魔獣。
ある意味ギルが最強だと思ってる。

その辺りはノリでごまかす(ダメ
ボク自身、動かし方とかわかってないからねぇ、まだ。
ビット、っつーか、ほら…ふぁんg(念動剣でも可

>>958ナターシャ
普段からやっていれば問題無かろうに…とナイトメアさんが。

効かないねっ!
植物だもんなぁ、もともとは。

そしてご飯行ってきまーす。*ノシ*

(961) 2009/06/26(Fri) 19:20:23

孤児 オーフェン

/*
MMO的スペックのパソコンほしいなぁ…

と言い残して。ノシ

(962) 2009/06/26(Fri) 19:21:15

青年 マイルズ

/*
>>960 ナターシャ
懐的に死亡フラグです。
家族の中で俺の箱が一番古いしなあ。
ネット上で探した方が好きなだけ吟味できるからそうしてるとこー。

寧ろ次第に減ってる現状。
うどん一杯で苦痛とか言うどうしようもない感じ。
すこーしずつ増やしてくよー。

>>961 オーフェン
あのギルはバトル村じゃないのをいいことに
割合やりたい放題にやってた感はあるからねー。
おらぴーには情け容赦なく確定描写しまくってたし。

…銀雨武器漁ってみるのは良いかもなあ(ぇー

くってらしーだよぅ。

(963) 2009/06/26(Fri) 19:26:33

道士 ナターシャ

/*
>>961オーフェン
それでもやらないのがアスタロト様なのです…と使い魔シャロが。

でも元々魔獣なんだよね。
シャールの魔力でマリモそのものになってしまってるとゆー。
…シャール恐ろしい子っ。

ご飯いてらさーい。

(964) 2009/06/26(Fri) 19:26:49

道士 ナターシャ

/*
>>963マイルズ
なるほど!
MMO的スペックのだったらゲームの公式サイトとかでも紹介してたりするから参考になるかもね。
私のも一応MMO的スペックのやつだけど、PC知識皆無なんで参考になることは言えない(滅

うどんだけで…!
かなりヤバいんでは。
頑張って増やすんだ>x<

(965) 2009/06/26(Fri) 19:38:31

青年 マイルズ

/*
>>965 ナターシャ
○○推奨!とか銘打ってるヤツって大概ダメなんだよね…
どれもこれも悪い話しか聞かない。
父上がそれなりに箱関係に強いから教えてもらってるさ。
まび○ぎがそれなりにスムーズに動けばそれで良い(おまえ

元々一日五食くらいな感じだったからねぇ。
まあおかげで大分痩せてきたけd
体力足りないから頑張って食べるんだお!

そしてお風呂にいってくまーす。

(966) 2009/06/26(Fri) 19:43:00

手品師 ディーノ、/*壁|・)みょこり。

2009/06/26(Fri) 19:48:35

道士 ナターシャ

/*
>>966マイルズ
ほえー、そうなんだ。
そう言えば私も知人に教えてもらって買ってt
推奨のは見ないで居たなー。
マビかww

小分けで食ってるのかー。
食だけじゃなく体力作りもしながら食べた方が良いのでは(苦笑

お風呂いてらさーい。

(967) 2009/06/26(Fri) 19:49:39

道士 ナターシャ、手品師 ディーノ/*龍猫、くろねこさんにダイブ。

2009/06/26(Fri) 19:49:58

手品師 ディーノ

/*
[くってりくろねこは 回避に 失敗 した(ぉぃ]

やー、涼しくないねぇ、と言いつつ、こんばんはー、と。

さて、別キャラいれよかどうしよか。
こんな時でもないと使えんのは確かなんだけど。

(968) 2009/06/26(Fri) 19:53:25

道士 ナターシャ

/*
[龍猫、くろねこさんをもっふーーーんした]

北も気温高めー。
けどきっとそっちほどじゃないんだろうな。

やりたいものをやれば良いんだ!


とか言いながらちょい離席。
*ぶぉん*

(969) 2009/06/26(Fri) 19:57:38

手品師 ディーノ

/*
[くろねこ、もふられた。
ちたちたにゃー]

風がないから、余計に暑いんかもね、体感的に。
あと、くろねこはデフォで熱耐性が低いんだよ!

にゃ、色々と思うところあるし、やってしまうか。か。

そして離席いてら、と。

(970) 2009/06/26(Fri) 20:00:41

村の設定が変更されました。


占星術師 クローディア、/*その前に、2ID考えて枠増殖、と。

2009/06/26(Fri) 20:02:05

11人目、何でも屋 フラン がやってきました。


何でも屋 フランは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


何でも屋 フラン

んん、なぁんか賑やかなのは、ココかしら?

[人の集まる場所。
遠目に見つつ、小さく呟く。
肩の上には、作り物めいた雰囲気の、金色の鳥が一羽]

……ま、タイクツしてたのは確かだし。
ちょーっと、お邪魔するのもいいわよねぇ?

[くすくすと笑いながら、歩みを進める。
瞳に浮かぶのは、楽しげな、いろ]

(971) 2009/06/26(Fri) 20:07:05

何でも屋 フラン

/*
そーゆーワケで、2ID目(実質3ってのはイワナイ)発動。

わかる人がどれだけいるかは気にせず、『雷光天女』インストールでいってみましょか。

(972) 2009/06/26(Fri) 20:10:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light