人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
>アベ
そうじゃ無いかと思ったらやっぱりか。
震源は岩手辺りっぽいけど。

>>1007ダヴ
あるべきところ探そうよおかあさん!!
探し物お疲れ様(苦笑

(1008) 2012/12/30(Sun) 00:14:48

『蒼神』 アーベル

/*
[撫でぽふらりた。にゃー]

……もー、ね。
揺れ自体は大した事ないんだけど、こー、ね。

じわじわじわじわ三半規管にくるんだよ、この揺れ方は……!

大した事ないのに、つかりる、わorz

(1009) 2012/12/30(Sun) 00:15:43

ランプ屋 イレーネ

/*
ふあ、意識飛んでた。
アーベルさんとこはまた地震とか、大変そうで…。

(1010) 2012/12/30(Sun) 00:39:43

ランプ屋 イレーネ

/*
お布団行きます。
お休みなさい**

(1011) 2012/12/30(Sun) 00:41:53

『蒼神』 アーベル

/*
地震はまあ、うん。

去年のアレから、已む無しと思ってるとこもあるんだけど、まあ、うん。

酔う揺れ方されるのだけが現状辛い、わ。

イレーネもおやすみー。

(1012) 2012/12/30(Sun) 00:44:07

聖騎士 ダーヴィッド、ランプ屋 イレーネ/*おやすみなさーいノシ

2012/12/30(Sun) 00:45:58

影 ノーラ

/*
イレーネお休み。

被害出る揺れも嫌だけど、酔う揺れ方ってのも勘弁して欲しいものだね。
にしても、昨今の地震の多さは尋常じゃないな。

(1013) 2012/12/30(Sun) 00:47:50

異邦人 ベアトリーチェ

/*
はうやや。寝る前に顔出しっ!
イレーネさんはおやすみなさい。
明日は今年最後のラウンドです。雨どっかいけー!

……あ、ウェン君いない。キャリー連絡は今からでも向こうに入れておこう。クロさんも明日は忙しいだろうけど、一応。

ダヴィさん、更新ありがとー!

アベるんは揺れ大丈夫かしらら。
続いてると、揺れてない時でも気になっちゃったりして困るよね…。

(1014) 2012/12/30(Sun) 01:00:28

異邦人 ベアトリーチェ

/*
カヤさんはお腹お大事に、なのよ。
>>1006のノーラさんが流石だと思ったそんな夜。

出落ちごめんなさいしつつ、おやすみなさーい。

(1015) 2012/12/30(Sun) 01:14:47

聖騎士 ダーヴィッド

/*
とりあえずバトル準備で、もふらいおんを読んでたら、良く有る時間泥棒にはまったという(

双剣バトルやりたいんだが、双女神になぞらえると、どこぞの黒い人と被ることに今気付いた…キャラ変えようかしら…(むーん

(1016) 2012/12/30(Sun) 01:14:57

影 ノーラ

/*
ベアトもお疲れ様ね、お休み。

ダヴは時間泥棒されてたのねww
キャラはまぁ、好きなのでやれば良いんじゃないかしら。

(1017) 2012/12/30(Sun) 01:21:44

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1015ベア
おやすみーノシノシ

>>1017ノーラ
ハーイ。もうちょっと考えてみまっさ。さすがに今夜は無理だろう。


な、わけで寝ますー。
明日は昼間にも顔出せるかもなので、振れたらバトルネタの触りだけ振りに来るかも!

(1018) 2012/12/30(Sun) 01:38:27

聖騎士 ダーヴィッド、/*年末までしか居られないからなあ…おやすみなさい**

2012/12/30(Sun) 01:38:58

自称天才科学者 カヤ

/*
>>1006
まぁここに来るメンバーからいえば自然と絞られるかw

(1019) 2012/12/30(Sun) 01:47:32

影 ノーラ

/*
>>1018ダヴ
あいよー。
こっちの武器やらレンジやらに希望あるようなら書いておいて貰えば合わせるよ。
双剣の練習だから同じく剣にした方が良いかな、とは思ってるけど。

お休み。

>>1019カヤ
うむw
もう一人浮かんだ人は居たけど、センサーが引っかからなかったしね。

(1020) 2012/12/30(Sun) 01:53:15

自称天才科学者 カヤ

/*
>>1020
龍猫レーダーに反応あり!

パターンレッド 間違いない 秋です

(1021) 2012/12/30(Sun) 02:11:48

影 ノーラ

/*
>>1021カヤ
紅葉してるね、間違いない(違

特定のものしか引っかからないレーダーだけどさ!


さて、2時だし私もそろそろ落ちるよ。
やろうとしたこと結局進んでないけど(ころりら

そんじゃお休みー**

(1022) 2012/12/30(Sun) 02:19:59

自称天才科学者 カヤ

/*
おやすみー

(1023) 2012/12/30(Sun) 03:00:59

黒わんこ クロエ

/*
おきた。

…だれもいない?

(1024) 2012/12/30(Sun) 04:08:39

黒わんこ クロエ、/*ねよう、ねよう(もぞもぞ)

2012/12/30(Sun) 04:10:10

自称天才科学者 カヤ

/*
おやすみwww

(1025) 2012/12/30(Sun) 05:55:13

黒わんこ クロエ

/*
おはよーですー

色々準備してこれから戦場に向かうなう、なのです!

(1026) 2012/12/30(Sun) 07:28:04

影 ノーラ

/*
おはよー。

黒わんこちゃんはもう出発したかな。
気を付けて行って来るんだよ。

(1027) 2012/12/30(Sun) 09:25:46

黒わんこ クロエ

/*
こちら黒わんこ、戦場近場からのリポートでぇす(笑)

毎年のことながら、人がおおいのす…

(1028) 2012/12/30(Sun) 09:30:55

黒わんこ クロエ、/*さむい…[雨にうたれてるなう]

2012/12/30(Sun) 10:20:43

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、もそり。くしくし、くぁ[のびー]

2012/12/30(Sun) 10:28:38

影 ノーラ

/*
毎度のことねぇ、それは(苦笑<人が多い
しかも雨とは、風邪引かないようにね?

[伸びたくろねこの頭をなでりこ]

(1029) 2012/12/30(Sun) 10:36:03

『蒼神』 アーベル

/*
[ごろごろしていたら撫でりこされていた。
にゃーん]

おはやうおはやう。
ラ神に振り回されて4時近くまでばったばたしていた俺、惨状。

クロエは大丈夫かにゃ。風邪には気ぃつけてなー。

(1030) 2012/12/30(Sun) 10:43:26

影 ノーラ

/*
途中で見えなくなったと思ったら、ラ神にやらかされてたのねww
お疲れ様。

(1031) 2012/12/30(Sun) 10:47:59

『蒼神』 アーベル

/*
うみゅり、実はそーだったw
いやまあ、楽しかったから良かったけどあれは酷かったwww

23時前から始めて、決着ついたん3時前やってん……。
ラ神、遊びすぎじゃった。

(1032) 2012/12/30(Sun) 10:50:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light