人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒わんこ クロエ

/*
映画泥棒がおるwwww

(1033) 2012/12/30(Sun) 11:06:27

影 ノーラ

/*
>>1032アベ
楽しそうで何よりww

あー、それは始まったのがちょっと遅かったのもあるかな?
コアタイム考えると仕方ないのかも知れないけど。

>>1033黒わんこ
え、あのコスプレ?wwwwwww

(1034) 2012/12/30(Sun) 11:16:18

『蒼神』 アーベル

/*
何がおきてんだ、祭典会場w

>>1034 ノーラ
うみゅりw

うん、それはあるかも。
コアタイム的には被ってたんだが、如何せん引きが、ね。
最初は2、3回でオチつくだろ、と思ったら予想外に長引いてにゃー……。
ターン毎に判定するタイプのだったから、ラ神が遊ぶと終わんなくてね……!

(1035) 2012/12/30(Sun) 11:21:26

黒わんこ クロエ

/*
>>1034ノラさん
うん、あのコスプレwwww
思わず写メったww

(1036) 2012/12/30(Sun) 11:23:07

黒わんこ クロエ

/*
日本昔話の坊やコスとジョジョ系コスと作者コスがwwwwwいるwwwww

(1037) 2012/12/30(Sun) 11:25:38

『蒼神』 アーベル

/*
>>1037 クロエ
……なんかそうやって並べると凄くこわくないかそれwwww

(1038) 2012/12/30(Sun) 11:36:13

影 ノーラ

/*
>>1035アベ
ターン制は時間掛かるよ!!www
あれを侮っちゃいけないwwww

>>1036 >>1037黒わんこ
ちょwwwwww見たいwwwwwwwwwww
日本昔話の坊やとかまた微妙なところをwwwww
作者コスとかwwwwwwwww

(1039) 2012/12/30(Sun) 11:46:09

『蒼神』 アーベル

/*
>>1038 ノーラ
システム的にはあれだったんだ、某同窓会で海賊さんたちがタイマンで使ってたルール。
まさかの止め合戦でえらいことになってなwwww
まあ、仔細は終わったらレポ書くわ、うん。

(1040) 2012/12/30(Sun) 11:49:10

影 ノーラ

/*
>>1040アベ
ああ、あのカード使うやつ?
あれはランダム要素強すぎるわねー。
確かに即決着もつきやすいルールだとは思うけれど。
バトルロワイヤルでスコア係やった時の感覚で見る限りは、タイマンで使う場合は長期戦用な気がしたわ。

(1041) 2012/12/30(Sun) 11:58:18

黒わんこ クロエ

/*
ちょっと加工がんばってみるwww

(1042) 2012/12/30(Sun) 12:01:34

『蒼神』 アーベル、/*を、今ので200いった。ほいでは鴉召喚(いそいそい

2012/12/30(Sun) 12:03:58

12人目、黒耀鴉 ライヒアルト がやってきました。


黒耀鴉 ライヒアルトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ま、もーちょっとだから持つような気はするんだが、こっちでやりたいと思うこともあるんで、入れておこうw

>>1041 ノーラ
うみゅ、それです。
即行でカタつくときはほんとに早いけど、引きによってはすげーことになる、と自分でやって思ったよ。
その分、ペース配分とか考えるのは楽しかったけどね。

(1043) 2012/12/30(Sun) 12:06:18

影 ノーラ

/*
>>1042黒わんこ
やったww
急がなくていいからねーw

(1044) 2012/12/30(Sun) 12:07:02

影 ノーラ

/*
>>1043アベ改めライヒ
攻撃しようとしたら防御の数値しか出ないとか、描写関係で鍛えられそうだよね、あれww
長引く可能性はあるけど、やってみたいところではあるw

(1045) 2012/12/30(Sun) 12:09:04

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1045 ノーラ
うむ、ものすげー頭つかうわーw
辻褄合わせのスキルがすげーあがるよ、アレwwwww
妖鏡で、時間取れたらやってみるといいんじゃないかしらw
多分、誰か乗ってくれるよ!

(1046) 2012/12/30(Sun) 12:12:02

影 ノーラ

/*
>>1046ライヒ
やるとしたらエピってからかな。
進行中は多分それどころじゃないw
覚えてたら聞いてみようっと。

(1047) 2012/12/30(Sun) 12:19:21

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1047 ノーラ
エピってからでないと無理だと思う。
みんないろいろとやりたいことあるだろうから、1、2dはきっと余裕ないだろし。

まあ、あれだ。
かーくんはきっとふられれば受けr(まてこくおー

(1048) 2012/12/30(Sun) 12:25:08

影 ノーラ

/*
>>1048ライヒ
かーくんに吹っかけるならどっちが良いかな(
どっちも誰にでも吹っかけられるからなぁwwww

(1049) 2012/12/30(Sun) 12:29:13

黒わんこ クロエ、/*ちょっともう一個の方に上げてきた

2012/12/30(Sun) 12:30:08

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1049 ノーラ
物凄くのりのりでバトルになる光景が浮かびました(
かーくんでやりたいこと、って嫁さん宛へのあれそれがメインだからにぃ。
嫁さんからもなんかあるっぽい気配は感じているが。
ともあれ、投げられればなんでも拾うのだよw
ヴェルくんはばとるしたらしたで総突っ込み入りそうな気がするんだよな……w

(1050) 2012/12/30(Sun) 12:41:20

黒わんこ クロエ、/*撤退戦で、くぇっとなってる

2012/12/30(Sun) 12:52:46

黒わんこ クロエ

/*
実のところ、加工しなくてもよかったよーです、距離的に。
でもあとで消しまするー。

(1051) 2012/12/30(Sun) 12:54:43

影 ノーラ

/*
>黒わんこちゃん
見てきたwwwwwwwww
映画泥棒のクオリティwwwwwwwwwwwww

>>1050ライヒ
ですよねーwww
こっちは楽しそうだから居るだけなんだよなぁ、蜘蛛。
もう片方はちょっとやりたいことあるけども。
まぁ蜘蛛は居ても居なくても楽しんでる←

あーい、他に乗ってくれる人居なかったら振るw
ヴェル宛に振るなら陸軍の方かにゃあ。
蜘蛛はヴェルの方にはあんまり積極的には仕掛けないというか。
こくおーの方はおーひ絡みで突くというか(酷

まぁ、ヴェルはきっと冒頭が冒頭らしいので総突っ込みコースなんでしょね!

(1052) 2012/12/30(Sun) 12:55:12

影 ノーラ、/*作者欄よく見たらwwwwwwwwwwwwwww

2012/12/30(Sun) 12:56:01

黒わんこ クロエ

/*
>>1052ノラさん
思わず撮るのもわかるでしょwwwww

じょじょは作者欄も含めてこすぷれだよ!wwww

(1053) 2012/12/30(Sun) 13:00:12

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
祭典のはいくおりてぃぶりを、改めて知ったwwwwwwwwww

>>1052 ノーラ
蜘蛛さんはそだよねw
まして、各務さんが出歩いてたりなんだり、楽しいのは推測できるだろうしw

うみゅ、ヴェルくんも蜘蛛さんには一線引いてそだしにゃあ。
かーくんがつつき易過ぎる、というのもあるだろけどw

うん、アレやってきて更にばとるとかはきっと、ね、うん……!
[どんだけなんよ]
でも対人戦はやりたいねこごころが(

(1054) 2012/12/30(Sun) 13:01:52

影 ノーラ

/*
>>1053黒わんこ
あれは撮りたくなるwwwwwwwwwwwww
流石に警報ランプの人は居なかったのかな。

作者コスとかよーやるわwwwww

>>1054ライヒ
かくみんの気配だけでうずうずするね!
確実に(ΦωΦ)この顔です(キリッ

かーくんは突きやすすぎるねw
反応が楽しいもーん。
傍にもっと面白いのが居るしね(

対人戦やりたくなったら蜘蛛退治すれば良いよ←

(1055) 2012/12/30(Sun) 13:05:45

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>1055 ノーラ
そこまでwwwww
各務さん、プロ1日目はふつーにいるから、遊びにくるといいよ!
ある程度いったら、天声対応になるけど。

かーくんは素直だからねぇ。
嫁さん絡むとまともに感情が出る上に、嫁さんも蜘蛛さんからはつつきやすいし。
いぢりがいのある夫婦である(他人事ふーみにいうなし

蜘蛛退治は、流れ次第だねwwwww

(1056) 2012/12/30(Sun) 13:12:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light