人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コードX-9 シャロン

/*
しゃららら〜ん

うん、登場音に意味はない

(1028) 2009/06/26(Fri) 21:25:29

道士 ナターシャ

/*
>>1027オーフェン
動かないとか言ってると襲うぞー?(何

(1029) 2009/06/26(Fri) 21:30:12

道士 ナターシャ

/*
シャロンが来たっ!
リディア、相手してもらうか!?

(1030) 2009/06/26(Fri) 21:30:50

コードX-9 シャロン

/*
とりあえず、仕事中にシャロンに関する設定が広がリング

アルカナのキャラもシャロンでいこうかとも考える始末

(1031) 2009/06/26(Fri) 21:31:21

孤児 オーフェン

/*
>>1029ナターシャ
キャー(*ノノ)←意味違う
って言うか、ボクは昨日のあれをいろいろ反省中なんだぜぃ。

(1032) 2009/06/26(Fri) 21:35:36

コードX-9 シャロン

/*
バトルは喜んで受けるのゼ

(1033) 2009/06/26(Fri) 21:35:46

何でも屋 フラン

/*
いよっし、あっちは一段落っと。
でもって、シャロンはこんばんは、と。

>>1026 マイルズ
自分の限界と、季節との相性は理解してるわ。
だから、体力は維持してくようにするわよ。

認識して、その上で、自分のものとして取り込みたい。
……言うほど、ラクじゃあないんだけどねぇ……。

(1034) 2009/06/26(Fri) 21:36:02

細工師 リディア

/*
うわぁっ
相手してもらえるなら嬉しいけど、ハードル上げちゃった感も……!

あ、ロボっ娘は私も好きです。
ロボ太の方がもっと好きですが。

(1035) 2009/06/26(Fri) 21:36:06

コードX-9 シャロン

/*
とりあえず、リディっこのスタイル確認してこよ(ごそごそ

(1036) 2009/06/26(Fri) 21:38:53

道士 ナターシャ

/*
>>1032オーフェン
分析中かぬ?
それじゃあ仕方ない、別の獲物を探そう(獲物て

(1037) 2009/06/26(Fri) 21:40:41

【独】 孤児 オーフェン

/*
同時進行で銀雨のポジ相談中とか。(しかも複数キャラで)
ルート決め難しいよぅ。

(-22) 2009/06/26(Fri) 21:41:16

細工師 リディア

 ひゃー、いたたー。

[でっかい絆創膏を貼りつけた首筋を撫でつつ歩いていると、上空から舞い降りる影が見えた。――ジェット噴射で]

 うっひゃー!
 すっごい技術じゃないっすか!
 メカニカル? ロボティック?
 初めて見たっすよー!

[手で廂を作りながら、きらきらした目でシャロンを見上げている]

(1038) 2009/06/26(Fri) 21:42:08

道士 ナターシャ

/*
既にバトルした人:フランの中の人、シャロンの中の人
明日バトルする予定の人:マイルズの中の人

それ以外とバトルしてみたい、が。
現状居らん予感。

(1039) 2009/06/26(Fri) 21:42:10

孤児 オーフェン

/*
>>1037ナターシャ
いや、そこまできっちりはやってにゃい。
動かなきゃわからないこともあるしねー。

(1040) 2009/06/26(Fri) 21:42:49

道士 ナターシャ

/*
>>1040オーフェン
じゃやる?(ぉ

[今居る中でやってない人はオーファンとリディアのみ]

(1041) 2009/06/26(Fri) 21:45:57

傭兵 カルロス

/*
>>1017 フラン
まあ結局なにをやるときも勢いとノリってのが結論の極致なんだけどな(何

中身とかは気にするときは気にして気にしないときはとことん気にしないものだから仕方ないのです。

>>1020 マイルズ
月曜まで休みに羨ましいっ(明日出)
うむ。安静にー

とかいいつつただいま。今からはそれなりに空く…唐突に何か来ることもなきにしもあらずだが

(1042) 2009/06/26(Fri) 21:47:23

道士 ナターシャ、/*あ、も一人バトって無い人来た。おかえり。

2009/06/26(Fri) 21:48:17

孤児 オーフェン

/*
>>1041ナターシャ
…既にやる気じゃないですかアナタ(ぁ

(1043) 2009/06/26(Fri) 21:48:21

青年 マイルズ

/*
[ぽてりこ]
いきなり呼ばれてすこんと抜けてた。

俺は今日も見学してようかな。
手隙居ないようだし、明日もあるし。

(1044) 2009/06/26(Fri) 21:49:29

道士 ナターシャ

/*
>>1043オーフェン
私はそりゃやる気だよ?
相手が誰でも良いだけで。

(1045) 2009/06/26(Fri) 21:51:01

傭兵 カルロス

/*
離れてる間にリディアとシャロンが決まったの…かな?んで、ナターシャがオーフェンを襲うと(誤解を呼ぶ表現有り)

とりあえずぼんえーっとしとくかな

(1046) 2009/06/26(Fri) 21:52:14

細工師 リディア

/*
決まったんだろうか。
ノリで話し掛けちゃったけどバトルせずスルーも可っすよー。

(1047) 2009/06/26(Fri) 21:53:37

孤児 オーフェン

/*
>>1045ナターシャ
まぁ、ここに居る時点でやること前提だしねぃ。
つか、やっぱ気後れするんだわ…(へたれすぎ

(1048) 2009/06/26(Fri) 21:53:43

何でも屋 フラン

/*
>>1042 カルロス
お帰りー。
うん、それは究極の結論ね。


というか、アタシもまるっと空いてるワケで。
空いてる方、お付き合いいただけると幸いかなあ、とかとか。

(1049) 2009/06/26(Fri) 21:54:15

何でも屋 フラン、/*よし、とりあえず表ロール回すか。行き当たりばったりで。

2009/06/26(Fri) 21:55:07

コードX-9 シャロン

[聞こえたリディアの言葉にこくりと首を縦に振ると、]

シャロンは最新の技術を結集して製作されたアンドロイドです
此方には極秘任務で来ました。内容は極秘のため明かせません

短い間ですが、どうぞ宜しくお願いいたします

[そう言って、べこりと45度お辞儀。]

(1050) 2009/06/26(Fri) 21:55:24

青年 マイルズ

/*
>>1034 フラン
俺が元気なのは春と秋だけです。
気温が極端に変わると途端に体調崩すから…。
兎にも角にも無理はなさらず。

楽じゃないからあくまで目標。実行できるように目指したい点。
目標は高めに設定せねば。

>>1042 カルロス
おかえりー。
俺は寧ろ仕事行きたいよ納期が納期が(苦悩

手隙三人か…三つ巴は難易度高そうだな。

(1051) 2009/06/26(Fri) 21:55:44

道士 ナターシャ

/*
>>1048オーフェン
あんね、私だって強引に巻き込みたい訳じゃないんだよ。
あくまで同意を得てやりたいから。
気後れするって言うなら、私は他の人探すよ?

(1052) 2009/06/26(Fri) 21:56:40

傭兵 カルロス

/*
>>1049 フラン
フランもおかえりー?だよね。うん

結局何度かやってみれ、あ、これは勢いとかテンションとかリズムだな。ってのは把握したからね。バトルってイメージすると敷居が高く感じるがRPだしねぇ

>>1051 マイルズ
それはそれで…苦悩だ…

そして空いてるのが四人になった

(1053) 2009/06/26(Fri) 21:59:02

傭兵 カルロス

/*
あ、四人じゃなくて五人?(もう把握してない)

オーフェン>最初のうちは気後れする感じはわかるし、休憩と決めたら休憩でいいとおもうし、やろうと思ったらやる。でいいと思うんだな。

(1054) 2009/06/26(Fri) 22:00:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light