人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


何でも屋 フラン

/*
>>1062 カルロス
そんなに好きなのか、ナターリエw

うん、やろうと思えば何とかなるというか。
アタシはいつもそんな調子だw

最初に構えちゃうと、そうかもねぇ。
アタシは初バトルの時どきわくしかしてなかったけど。
でも、これは多分アタシの下地(アクションシーン多用する文章書き)の問題もあるんだろうな。

>>1069 マイルズ
あらら、残念。
またねーっ。

(1075) 2009/06/26(Fri) 22:16:38

踊り子 ミュウ、/*カルロスを見て、ナターシャを見て。そっと目を逸らした(ぁ

2009/06/26(Fri) 22:16:52

道士 ナターシャ

んー?
なんだ、ここは戦って修行する場所なのかな?

[一角で戦い始めた一組をじぃ、と見ながら首を傾げる]

瞑想とかよりはよっぽど楽しそうだね!

[その表情は至極楽しげである]

(1076) 2009/06/26(Fri) 22:19:56

狐鶴(こかく) ジョエル

瞑想っても寝てるだけの癖に。
バレバレだっつの。

[道士の声に視線を戦いに向けたまま、けっ、と言いながら突っ込んだ]

(1077) 2009/06/26(Fri) 22:19:59

道士 ナターシャ

……狐鶴、師匠にばらしたらどうなるか、解ってるよね?

[黒いオーラが見えるような良い笑顔だったとか]

(1078) 2009/06/26(Fri) 22:20:02

狐鶴(こかく) ジョエル、道士 ナターシャを見ずにそっぽを向いている。

2009/06/26(Fri) 22:20:23

何でも屋 フラン

/*
さて。

とりあえず、空いてるらしき人たちをじー、と見てみよう。
土鍋の蓋の隙間から(待。

(1079) 2009/06/26(Fri) 22:20:42

道士 ナターシャ

/*
遅くなったけどミュウばんわ。

>>1074オーフェン
あいさー。
とりあえず表には出たのでお好きなように。


マイルズはまたー。

(1080) 2009/06/26(Fri) 22:21:32

傭兵 カルロス

いて、いてて、血がたりねー…いや、血の気が多いんだけっか

[リディアからもらった軟膏の効能はよく。実際痛みはなく。今はなんとなく空腹なだけに、あった場所から勝手にちょっぱってきた。おにぎりをもしゃもしゃしつついつもの壁際のところに戻ろうとしたところで、新顔が目に入る。]

ほぅほぅ。腕試し。若い女性が嘆かわしい…こともねーか。俺でよければ試してみっかい?

[意図的な声をもった挑戦状を口にする蒼い髪の女性に気軽にいう。おにぎりもくもく]

(1081) 2009/06/26(Fri) 22:21:32

傭兵 カルロス

/*
>>1072 ナターシャ
(じじじじじ…ぴーーー。ぼふんっ)
インストールしなおしました[どう考えても正常に完了した音じゃない]

>>1075 フラン
ち、ちがう。似た名前があると間違えて(精密機械じゃない)

まあ考えたら村関係は俺はいっつもそんなだなと改めて思ったりする。

あー。多分。自分ひとりでするのと人とするのとではやっぱり違うからってことだろな。緊張とかは

そしてひとまず話しかけてみたのであった。

(1082) 2009/06/26(Fri) 22:24:06

孤児 オーフェン

[ゆらりゆらり]
[また幾つかの気配が動く]

あー、また始まった。

[馴染んだ戦いの気配に子供の目が光を帯びる]
[くるり、見渡して]
[そこに今までは無かった筈の影を見る]

おねえさんも見学中?

[伺うような、どこか値踏みするような視線を送って
ゆっくりと歩み寄りながら声をかける]

(1083) 2009/06/26(Fri) 22:26:17

道士 ナターシャ

/*
>>1082カルロス
……これは本体を取り替えないとダメかなぁ?(じぃ

(1084) 2009/06/26(Fri) 22:26:37

何でも屋 フラン

[意図的な呟きに答える声>>1081
口元に掠めるのは、楽しげな笑み]

あら、女だって生きてくためには腕を磨かないと。
特に、アタシみたいな稼業は、ね。

[笑みと同様、楽しげな声で言い、軽く首を傾げる]

お相手いただけるなら幸いですわあ。
……でも。
食事中じゃないの?

(1085) 2009/06/26(Fri) 22:27:21

孤児 オーフェン

/*
>>1071カルロス
やってもいいんだけd(まて

>>1080ナターシャ
一応動いた。
ナターシャ・ジョエル、どちらで仕掛けるかは任せます。
先に攻撃も可。で。

(1086) 2009/06/26(Fri) 22:29:16

傭兵 カルロス

/*
>>1084 ナターシャ
それはだめだぁ。本体は。アップグレート版がないからもう別物になっちゃうんだよっ

(1087) 2009/06/26(Fri) 22:29:21

コードX-9 シャロン

[右手に硝子の剣を携え駆けてくるリディアに、しかし動揺した様子もなく]

最重要機密です
それを知ろうとするのでしたら、『排除』させていただきます

[バッと背中のノズルを展開。
ホバリングで距離を取りながら、右手を重火器に変形させて威嚇射撃を行なう。]

(1088) 2009/06/26(Fri) 22:30:40

道士 ナターシャ

んー?
見学よりはやってみたい方かな!

[声をかけてきた子供に、にかっと笑いかけ答える]

そーだ、君も戦いに来てるんだったら、どぉ?
僕と一戦交えてみない?
あ、命のやり取りまでするのは勘弁願うけどね!

(1089) 2009/06/26(Fri) 22:31:05

何でも屋 フラン

/*
>>1082 カルロス
何故そこで焦るw

ああ、なるほど。
相手ありき、の事だから、神経使うのは確かねぇ。

(1090) 2009/06/26(Fri) 22:32:01

道士 ナターシャ

/*
>>1086オーフェン
こっちはナタで行くのだよ。
ジョエルはマイルズのために取っておくのs
先制はどちらでも。
頃合い見て仕掛けるかも知れないけど、そっちから始めても構わないよ。

>>1087カルロス
ちぇー。
じゃあ騙し騙し使うしか無いじゃないかっ。

(1091) 2009/06/26(Fri) 22:33:21

コードX-9 シャロン、メモを貼った。

2009/06/26(Fri) 22:33:33

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
ちなみに

ナターシャ:好戦的
ジョエル:言われればやる

な感じ。[唐突にこっちで話し始める]

(1092) 2009/06/26(Fri) 22:35:16

傭兵 カルロス

稼業かぁ。なかなか大変なものやってるようで
ま、強い弱いに男女の差なんて微々たるもんだろっし。別に差別する気はねんだけどな。

[楽しげな笑みを浮かべる女性を無遠慮に下から上…肩の鳥まで見つつ、おにぎりをぱくつき]

ぁあ。別に遠慮しなくていいぞ。
寝ながらだろうが食べながらだろうが戦うときは戦う。そんなご時勢だからねぇ

[ぱくっとおにぎりをもう一口食べつつ]

で…食事と会話と腕試しと…ご一緒するならどれがいいかな?

(1093) 2009/06/26(Fri) 22:36:31

コードX-9 シャロン

/*
ちょっと時間かかっちった
こちらも待たせる思うんでまったりいきませう

(1094) 2009/06/26(Fri) 22:36:36

孤児 オーフェン

[返る答えに笑いを返す]

おねえさんもそういう人なんだ?
ちょっと意外、かな。

[誘いの言葉には子供の顔を消して応える]

そのつもりが無きゃ声はかけないと思うよ?
命は、ね。
ボクもまだ死にたくないもん。

(1095) 2009/06/26(Fri) 22:36:45

傭兵 カルロス

/*
>>1090 フラン
間違えるのがさすがに酷すぎるなぁと思ったからな

それだね。それ。相手ありきってのと、後は表現が上手く伝わるか…バトルのほうが伝え方は慎重になるイメージあるしね。

>>1091 ナターシャ
もうどうしょうもないけど、ご愛用くださいませ(ぇ

(1096) 2009/06/26(Fri) 22:37:52

踊り子 ミュウ

/*
にゃー。何だか入り損なってるなぅ。
まあ気力が圧倒的に足りないせいなのですが。

[兎猫、戦闘してないと思しきジョエルの頭に飛び移ろう]

(1097) 2009/06/26(Fri) 22:40:14

孤児 オーフェン

/*
>>1091ナターシャ
ん、了解。
仕掛けるタイミングは模索中(駄
…うむ、マイルズ×ジョエルか。楽しみだ(まて

(1098) 2009/06/26(Fri) 22:40:29

何でも屋 フラン

ま、いわゆる「何でも屋」ってヤツだからね。
女だから、で甘く見られるのは、ラクだけどムカつくのよねぇ。

[無遠慮な視線も特に気にした様子はなく、くすくすと笑う。
肩の鳥は微動だにせず、おにぎりをぱくつく男を眺めていた]

やらなきゃならない時は、何やっててもやる、か。
そういうの、アタシは結構好きかもね?

で、その三択なら……。

[言葉と共に、瞳に宿るのは幾ばくかの険しさ]

腕試し、かしらぁ?

(1099) 2009/06/26(Fri) 22:41:35

道士 ナターシャ

そーかな?
修行の中には戦いも含まれてるから、良くやってるよ。

[相手の表情の変化は特に気にして居ないのだろう。けらりとした笑いを浮かべたまま]

そんじゃいっちょやろうかー。

狐鶴、邪魔すんじゃないよ!

[隣に居る獣を見やると、しっしっ、と離れさせるように右手を動かした]

(1100) 2009/06/26(Fri) 22:42:38

狐鶴(こかく) ジョエル

…わーったわーった。
気が済むまでやってろ。

[道士の言動に呆れの色を浮かべながら、獣は彼らから一定の距離を取る]

……おねえさん、ねぇ。

[極小さな呟きを漏らしながら、鼻で笑ったとか]

(1101) 2009/06/26(Fri) 22:42:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light