人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
ユリアンがラスボス位置なら、学院の生徒連れて来た方が面白いかなぁ。
明日の方が良いなら明日までに何か考えとくw

(1213) 2012/12/30(Sun) 23:48:54

局所的名物 ミリィ

/*
>>1204ウェン
この時間はたしかにおなかすくよね!
そんな私はおせちの準備をしてました。
あと明日のそばに味玉乗せようと思ってそっちも準備してーとかぱたぱたしてたらいきなり今すぐ来て!って呼ばれてさー。
え、蜘蛛でもでた?とか思って慌てて寝室いったらスマホで金爆PVですよ。
心底どうでもいい!とか叫んでしまった。好きなのに。

(1214) 2012/12/30(Sun) 23:48:59

雷獣 ユリアン

/*
イレーネ、がんばれー(撫でた)

>>1211ノーラ
うむ、なんかやたらにくしゃみが出ると思ったら。
はい、今日は寝るよー。うん。

影の人は、まあ、あれだけどwwほら雷獣も本体が元ラスボスだからwwww

(1215) 2012/12/30(Sun) 23:50:49

雷獣 ユリアン

/*
>>1213ノーラ
まあ、やりたいのでやってみてもらえれば。
雷獣わりと応用の効く子だから。

(1216) 2012/12/30(Sun) 23:53:29

雷獣 ユリアン

/*
そんでは、ダーヴ共々、落ちておきます。
明日までに回復してますよーにーーー

おやすみなさい**

(1217) 2012/12/30(Sun) 23:54:52

神父見習い ウェンデル

/*
>>1208
うぐぐ……
すぐにでも台所に行きたいが膝に乗ってるぬこが引きとめてくれているんだ……!w

>>1214
そうかもう明日大みそかだものね。
たしかにそれは今すぐ行く程のことでもないな……w金爆楽しいけど!
と言いながらちょっと見たくなって動画漁って来た僕。ものまねの方だけど(

(1218) 2012/12/31(Mon) 00:00:03

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1211 ノーラさん
特別理由が思い付かないのですよ。
再起動で直るので機械の問題のはずなのですが。

ユリアンさんはお休みなさい。

(1219) 2012/12/31(Mon) 00:00:27

神父見習い ウェンデル、雷獣 ユリアンおやすみ。そして今中身を把握(

2012/12/31(Mon) 00:00:29

局所的名物 ミリィ

/*
>>1208ノーラ
金爆は好きなんだけどね!
私はもう散々みまくったPVを今更面白いから観ろって言われてもなぁっていう。(
観たければ自分の都合いいタイミングで観る。

>>1210ユリ
微熱て!
無理なく無理なく。
お休みなさいー。

(1220) 2012/12/31(Mon) 00:07:25

影 ノーラ

/*
>ユリアン
らじゃりよー。
とりあえず今日はゆっくり休んでね。
お休みー。

>>1218ウェン
ぬこが頑張ってるwwww
じゃあ我慢するしかないね(

>>1219イレ
ふーむ、再起動で直るけど、かぁ。
いまいち分からんとこだねぇ。

(1221) 2012/12/31(Mon) 00:09:04

局所的名物 ミリィ

/*
>>1218ウェン
そうそう、明日は朝からおせちの追い込みなので今日仕込める分は仕込んでたのー。
味玉も味染みてる方が好きだから一晩漬けとくんだー☆

私はめめしー方を流してまs

(1222) 2012/12/31(Mon) 00:10:49

神父見習い ウェンデル

/*
>>1221
我慢してたらなんか空腹感収まって来たw

>>1222
味玉美味しそうだな…… こないだといい、ミリィの人には一々空腹感を煽られている気がするよw
うちは今年は基本的なおせちは頼んで、あとサラダとか雑煮とか少し作って終わりっぽい。

なんだかんだで本家PV見たことないんだぜ( 曲はこないだダウンロードしたけどw

(1223) 2012/12/31(Mon) 00:18:03

局所的名物 ミリィ

/*
>>1223ウェン
ちょっと甘めに味付けしたから多分おそばに合うと思うんだー。
ふふふ、それは私が食いしん坊だからだよw
おせちは私も出来合いの方が楽でいーんだけど、お客さん来るから出来合いはちょっとって言われて仕方なく。(´・ω・`)
あ、でも数の子はちょっとお高めの買った。

本家PVはカラオケでよく見てr

(1224) 2012/12/31(Mon) 00:30:27

神父見習い ウェンデル

/*
>>1224
明日是非写メを!w(またかy
あー、お客さん来るならどうしてもねぇ。僕んとこは今年は家族だけらしいw
なるほど、そこはこだわりだねw

そこでかw
カラオケ随分行ってないなー。最近あんまり歌番組系見ないからレパートリーが少ないw

(1225) 2012/12/31(Mon) 00:43:56

局所的名物 ミリィ

/*
>>1225ウェン
忘れてたらごめんね!w(こっちもk
うん、年始の挨拶に最低5軒くるからねぇ。
さすがに作っとかないと体裁がよろしくないとゆう。
数の子は自分でやるより高いの買った方が美味しいからね!(ぉ

カラオケ私もレパートリーすくないよ!
90年代のアニソンとかボカロばっか歌ってる!(どーん

(1226) 2012/12/31(Mon) 00:56:31

神父見習い ウェンデル

/*
>>1226
楽しみにしてるwwww
ってか5軒は多いなΣ それは作らざるを得ないかー……大変だなぁ。
それは確かにあるかもしれないww>数の子

僕もボカロとかアニソンとかばっかり聴いてるから、たまに人と行ったときに何歌うか悩むww
ヒトカラとか友達同士なら遠慮なく歌えるんだけどね!w

(1227) 2012/12/31(Mon) 01:08:31

神父見習い ウェンデル

/*
腹へった話しかしてないけど1時過ぎてたΣ
そんなこんなで落ちますまた明日ー。[ノシ**]

(1228) 2012/12/31(Mon) 01:19:30

ランプ屋 イレーネ

/*
Σってこんな時間! 遅番なのでいいですが…。
まあ、そろそろ休みます。**

(1229) 2012/12/31(Mon) 01:23:28

局所的名物 ミリィ

/*
あや、ちょっとぼんやりしてたら。
ウェン君イレさんおやすみなさーい☆
私もちょっと感想書き直しに集中しよう。
また明日ねー☆**

(1230) 2012/12/31(Mon) 01:27:38

影 ノーラ

/*
あら、よそ事してたら。
皆お休み。
私もちょっと眠くなってきたんで落ちとこうかしらね。
それじゃまた明日**

(1231) 2012/12/31(Mon) 01:44:24

黒わんこ クロエ

/*
布団からライに返信書いてたら、寝てた(

>>1196ライ
[ぎゅー返ししながら甘えてますしねぇ。多分、満足したら離すと思うのです。]
[その前に暗幕準備されてるですか ね。(]

あーい、んでは二月に訴えてみるです。(ぉ

(1232) 2012/12/31(Mon) 06:38:41

【独】 影 ノーラ

/*
残り29人か。
学生っぽいのだけだと24人。
むぅ、せめて25人に出来たら切り良くダイス振れるのにwww

(-2) 2012/12/31(Mon) 09:26:43

影 ノーラ

/*
バトル用キャラ決定どん。


エーリッヒ、マテウス、オトフリート、カルル、ティル、ハンス、アマンダ、エルザ、ユーディット、ミハエル、リディ、ブリジット、ヘルガ、ナターリエ、フォルカー、エーファ、ヴィリー、ローザ、ゼルギウス、ベッティ、カルメン、ロミ、ゲルダ、イヴァン

よし、25人の中からダイス(
キャラ→42 25人なので切り良くループ
学科→(07) 学院で学べる10種。何出ても泣かない(

(1233) 2012/12/31(Mon) 09:33:32

影 ノーラ

/*
42-25=17 なので17番目。
……ヴィリーwwwww[二度見した]

で、学科が……神聖騎士道。
おぅ、結局物理バトルになりそうだ。

(1234) 2012/12/31(Mon) 09:35:30

影 ノーラ

/*
うむ、ランスと魔化バックラーかにゃ、得物は。
魔化って言っても魔法防御を上げただけのものだけど。
フルプレートにするかに悩む←

(1235) 2012/12/31(Mon) 09:59:59

聖騎士 ダーヴィッド

/*
おはよーございまー(むにゅむにゅ)
くしゃみ止まって、熱下がったよー

>>1233ノーラ
朝からダイス目に噴いたwww

(1236) 2012/12/31(Mon) 10:22:33

影 ノーラ

/*
>>1236ダヴ
おはよー。
安定したなら良かった。

決まんない時はダイスでー、と実行したらこの結果だよ!
礼儀正しいヴィリーにしてやるっ。

(1237) 2012/12/31(Mon) 10:25:50

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1237ノーラ
礼儀正しいヴィリーすてきw
だいじょぶそうなら、すぐ始めます?途中で離席すると思うけど口火だけでも。

(1238) 2012/12/31(Mon) 10:31:27

影 ノーラ

/*
>>1238ダヴ
ああ、動けるけど、入村文練ってるとこだったw
端折って到達しとくわ、ちょい待って。

(1239) 2012/12/31(Mon) 10:39:39

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1239ノーラ
急がなくてもいいですよー。今日はちょこちょこ戻ってくるつもりw

(1240) 2012/12/31(Mon) 10:42:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light