人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

/*
>>85ラス
了解。ではそのよに。
まあ削るのはいつでも出来るから思いついたら出しておくのが吉ですかw

>>87ロザ
私の場合、元ネタがあるのは手抜きだからなんd(殴
気にせず楽しみませう。わっくわく。

と言いながら呼ばれてしまうこの擦れ違い体質。
ちと離れます。
く、悔しくなんかないんだから!(涙っしゅ

あ、ミュウは微笑浮かべたまま見学してると*思うです*

(93) 2009/06/22(Mon) 23:18:55

青年 マイルズ

/*
>>87 ミュウ
芝を生やされるようなキャラなのか俺のコレはw
いや、まあ、うん。色々、やった、けど(目逸らし
ばとるばとるーっ。でも丸一年以上村から離れてたので
色々衰えまくってますのでご容赦願えればと。

(94) 2009/06/22(Mon) 23:19:49

手品師 ディーノ

/*
>>87 ロザリー
元ネタとかは気にせず気にせず。
言い出すとキリないから。

>>90 マイルズ
いやほんとにお久しゅう。
……サブIDで『迅雷』呼ぶことを、一瞬真剣に考えたオレがいます。

>>91 ラス
とりあえず、やる事はやった! 的な状態?
後は流れるままー(待。

今から……だと。
つ【中断ルール】
がいる気がします。

(95) 2009/06/22(Mon) 23:21:51

青年 マイルズ

>>89
駄目だと言われれば俺は辞すしかあるまい。

先に好きにすれば良いと言われたから、好きにさせて貰うが。

[からかいの音を知るが故か]
[目元に浮かぶは薄らな笑み]

(96) 2009/06/22(Mon) 23:23:32

華僑 ラス

/*
>>95ディーノ
ゲット出来ると良いねぇw

おそらくはそうなるかと。
中断ルール使ったこと無いから、やってみるのも手なんだけどね。

(97) 2009/06/22(Mon) 23:25:06

華僑 ラス

素直なんだねぇ?
けど我(わたし)の一存で追い出すことは出来ないから。
好きに過ごすのが良いと思うよ。
それに目的があるから、ここへ現れたのだろう?

[違うかい?と瞳を閉じたままで小首を傾げながら笑みを向ける]

(98) 2009/06/22(Mon) 23:26:47

青年 マイルズ

/*
>>92 ラス
ダイスが入るっぽいのは認識した。
俺はダイス運が悪いからなあ…負けっぱなしになりそうな。
通常はカレンダーの休日で。
今月に限り、24と29も休みだけれど。

>>93 ミュウ
本当にミュウとはすれ違ってばかりだな…(苦笑)
いってらっしゃい。

>>95 ディーノ
仕事の都合というか体力の都合で村は控えていましたから。
迅雷が来たら喜々として手合わせを願う気がする(待

(99) 2009/06/22(Mon) 23:27:51

華僑 ラス

/*
>>99マイルズ
2年くらい前のワンマンゲームを思い出すね?(ぁ
[某国のこけら落とし村って言う]
けどまぁ、ダイス目はその時その時だから、あまり気にしない方が。
おk、27日だったら昼も居ると思う。
24日は……ちょーーーー低速でなら居るかも知れないかなぁ。
29日も同様。

(100) 2009/06/22(Mon) 23:31:46

青年 マイルズ

駄目と言うのには相応の理由があればこそだろう。
其処を無理に通す気は無いな。

目的か。
さて、如何だったかな…?

[口端に刷く笑み]
[閉ざされた瞳に映ることは無かろうと]

[傾げた首は鏡の如くとなろうか]

(101) 2009/06/22(Mon) 23:32:25

少女 カレン

/*
もそもそと別のことしつつ

>>86 ディーノ
mjd!?
ただ、最大の問題は堕天の世界観のすべての起因を『隕石』と明言しちゃってることなんだよねぃ

まあ、そんな設定ジャーマンスープレックスで投げ捨てちゃって一向に構わんのだがね

(102) 2009/06/22(Mon) 23:34:28

手品師 ディーノ

/*
ミュウはいてら、と。

>>97 ラス
どうなりますやら。
とりあえず、余裕回復してきた、よ。

そいや、オレも中断は自分ではやってない気がする。

>>99 マイルズ
ああ、うん。
体力維持は大事、大事。
ていうか、それを聞いたら入れずにはおれんではないですか(真顔。

(103) 2009/06/22(Mon) 23:35:53

青年 マイルズ

/*
>>100 ラス
俺もそれを思い出してたんだよw
以来ダイスで勝てる気が全くしないという話。特に貴方には。
まあ負けるRPも楽しいので其処は余り気にしないけれど。
了解、27は予定を空けておく。
誰も居なければ一人遊びだってできるし(寂

(104) 2009/06/22(Mon) 23:36:33

華僑 ラス

ふふふ、その通りだね。
けれど我(わたし)には拒む理由も無いし。
やはり君の好きにすると良い。

理由なくここへ辿り着いたのか、それとも言いたくないだけか。
いや、理由など必要無いのかも知れないね。
何せ我(わたし)も理由を持ち得ないのだから。

(105) 2009/06/22(Mon) 23:39:10

青年 マイルズ

/*
>>103 ディーノ
ちゃんと寝ても体力が持たないという不思議(駄
わーい。…狼同士で何やってるんだよという。
でもあの村続いてたりしたら多分何処かで手合わせは願った予感。

(106) 2009/06/22(Mon) 23:40:18

御令嬢 ロザリー

/*
んーと、なんていうのかしら。
過去村の事とか正直何も知らないのだけれど、そういう状態でも大丈夫なのかしら。

(107) 2009/06/22(Mon) 23:40:21

華僑 ラス

/*
>>103ディーノ
お疲れお疲れ。

中断は、俺ら必要無い状態でやってたかんねぇ。
機会が無い。

>>104マイルズ
いやいやいや、俺だってこっちじゃ負けたりしてるって。
…アークでは村中とエピ合わせて4戦やって3勝したけどねっ!
驚異的でした。

一人遊びは寂しいよ…!
この間瓜の墓でやって来たけども!

(108) 2009/06/22(Mon) 23:43:11

華僑 ラス

/*
>>107ロザリー
過去村は知らんでも良いと思う。
俺も堕天崩壊はほとんど知らん。

(109) 2009/06/22(Mon) 23:43:59

青年 マイルズ

唯、私は此処に居る。
君も此処に居る。
どの様な理由が有ろうとも、何の理由も無かろうとも、
其れは事実として変わり得ない。

[傾いだ首]
[ゆるりと真直ぐに戻り]

マイルズと云う。

[よろしく、と笑んで]

(110) 2009/06/22(Mon) 23:45:08

踊り子 ミュウ

/*
行水完了。ただいまもどりの。

>>94マイ
や、貴方がどうではなく。
くろねこさんの『迅雷』発言が既にあったからw
え、凄く好きでしたよ?主従セットでも(ぁ
大丈夫大丈夫、ずっと続けてても怪しいのがここに一匹いますから(とおいめ
>>99
私のタイミングも大概…なので(溜息
あ、24日ならどうにかなるかも!27・28は予定があるので、夜でも大丈夫だったら、となってしまうのですが。

(111) 2009/06/22(Mon) 23:48:24

青年 マイルズ

/*
>>107 ロザリー
大丈夫。俺も正直殆ど知らない。
ちらりと出てはくるだろうけれど、
興味を持ったら覗きに行く程度で良いと思う。

>>108 ラス
完璧負け知らずだったらとんでもないよなあ。
って、充分充分。勝ちすぎ。怖いよ。(言い過ぎ

割に俺も昔はやってた気がするなあ一人遊び…
今はネタが追いつかない予感。

(112) 2009/06/22(Mon) 23:48:59

手品師 ディーノ

/*
>>102 カレン
何でもありのふりーだむ世界なんで。
なんでも来い、でございます。

>>106 マイルズ
それもよくわかる、うん。
まあ、いいんじゃないかと。
あれで終わらなければ、一回はやり合ってたかもねー。

>>107 ロザリー
全然、問題ないですよっと。
基本的に、本番企画も独立したものですし、ね。

(113) 2009/06/22(Mon) 23:49:06

踊り子 ミュウ

/*
>>107ロザ
ラス>>109の言うとおり、知らなきゃ知らないで何も問題ないと思いますよ?ついネタを使って話もしてますが。
知ってればどんな手で来るのかが先に分かるとか、そんなレベルww
ああ、必要ならどんな行動できるのかメモに出します。はい。

(114) 2009/06/22(Mon) 23:50:23

手品師 ディーノ

/*
と、ミュウはおかえりー。

>>108 ラス
オレら、基本的に時間がちっととってから始めるからねー。
あと、中断するなら突っ走る、的なとこも強いしなあ。

(115) 2009/06/22(Mon) 23:51:37

華僑 ラス

そうだね、その事実は変わらない。

[瞳を瞑ったまま、ゆっくりと頷いた]

我(わたし)はラスとでも呼んでくれ。
本当の名前はあるのだが、発音が難しいだろうからね。
それと、この子はアヤメだよ。

[そう言って、股の間に座らせ抱えていた義妹を示した]

(116) 2009/06/22(Mon) 23:52:00

義妹 アヤメ

[少女はずっと男の腕の中で大人しくしていたが、紹介されて目の前の青年に視線を向け、軽く頭を下げる]

[相変わらず表情は無く、何も言わない]

(117) 2009/06/22(Mon) 23:52:03

華僑 ラス

/*
ミュウお帰りー。

>>112マイルズ
全勝したらすげー、とか思ってたけど無理だった。
手合わせで弟子に負けた(悔
学院の先生だったから、勝ち続けは面目躍如だったと思う。

うん、ネタがなかなかおっつかなくて。
二日間一人だったんだけど、合わせて20発言するのがやっとだった。

>>115ディーノ
そうそう。
臨場感味わいたいところもあるから、一気にやっちゃうんだよねぇ。

(118) 2009/06/22(Mon) 23:55:31

青年 マイルズ

/*
>>111 ミュウ
おかえりーの。
『迅雷』を見たから俺もコレなわけなんだけどなw
セットが、じゃないのかい?(ぁ
昨日読んだログの中に俺以外のマイルズ・ジョエルの主従があって噴いたのはここだけの話。
そうかな、ミュウは最初に会ったときから自然にRPしていたと思うのですけど。

俺の在席時間が短いのも難点だな。
24日、了解ですよ。でも無理はなさらずに。
俺としてはこうして話が出来るだけで結構満たされてたりするわけで。

(119) 2009/06/22(Mon) 23:55:31

青年 マイルズ

[少女の視線が上がるならば]
[鳶色の瞳は柔く笑んで其の視線を向かえたろう]

ラスにアヤメ、だな。

…ラスの本当の名前というのは、
私たちが使う言語ではないと言うことかな?

[問いに其れ以上の意図は無く]
[けれど無意識の問いには出生国も乗るのだろう]

(120) 2009/06/23(Tue) 00:01:03

踊り子 ミュウ

さてもさて。
此処が何処かも、何時かも分からないからネェ。

だがそれを突き詰めるのも面倒そうだ。
興のある時間が過ごせればそれで良くはないかい。

[微かな靴音と共に現れた青年にも微笑を向けながら、ラスとの会話を聞いて揶揄うかように言った]

(121) 2009/06/23(Tue) 00:01:30

青年 マイルズ

/*
>>113 ディーノ
あのまま進んでたら絶対に一回は喝を入れられてた気がしてなりません。
読み返してあまりの弱さに自キャラながら如何しようかと。

>>118 ラス
学院(ぽむり
ログ読んでないけれど、mixiの感想とか見てて面白そうだと思ってた。

二日間一人とか苦行だな…俺だと合わせて10発言すら厳しそう。

(122) 2009/06/23(Tue) 00:04:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light