人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン、とりあえず、採取続行。[20]{3}枚。

2010/11/09(Tue) 01:17:09

機鋼学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:17:59

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:18:37

【墓】 雷撃学科1年 リディ

へ、ボク?

[トリスタン導師の盟約らしい竜から気をつけろと言われたものの、ピンとこないのかきょとんとした顔で首をかしげた。
その肩に乗ってる白猫はうんうんと頷いてたりするわけですが。]

(+10) 2010/11/09(Tue) 01:19:14

疾風学科2年 エーリッヒ

[そうこうしているうちに次の場所へと移動開始。
到着した第二菜園でディルスタンの説明(>>4)を聞いていたが]

……なんで薬草と毒草が一緒に埋まっているのさ
…………はぁ、やっぱ深く考えちゃぁ駄目なのかねぇ

[とりあえず、溜め息を吐いて近くにあった草を抜いてみる。]

(25) 2010/11/09(Tue) 01:19:23

火炎学科1年 フォルカー

多分これもそーだろ。

[続いてよく見もせずに、近いところから3枚。
ちょっと違う様な気もするけど、ボクにもよくわからなかった]

んー、場所変えっかな。

[立ち上がって伸びをして、ご主人はのんびりと場所移動。
勝負が掛かってるとはいっても、作業が作業だから走り回る気にはなれないみたい。
ともあれ落ち着いたお陰か、耳もしっぽもいつの間にか引っこんでいた]

(26) 2010/11/09(Tue) 01:20:46

疾風学科2年 エーリッヒ、ブチブチブチ、と[11]{6}枚毟った。

2010/11/09(Tue) 01:20:49

火炎学科1年 フォルカー、移動の途中で、[05]{6}枚取っておいた**

2010/11/09(Tue) 01:21:57

精神学科2年 カルメン

[更に手を伸ばしたのは、同じようで違うように見える4枚ずつの房。
さて、これは…と摘む前に悩み始めた]

……よし。こっちよ。

[(02)分の間悩んで、ようやく摘み取る。
コクン、と茶虎猫の頭が垂れた]

(27) 2010/11/09(Tue) 01:22:25

月闇学科1年 ベッティ

[惜しいのをいっしょくたにしつつ、
摘んだ草はティッシュに包んで袋の中に。
食べ物と一緒の袋に入れても当人は気にしない。

慎重に慎重に、と随分睨めっこしていたが、
目の痛みに一旦草から視線を外して休めてしまうと、
戻った時に余計に分らなくなってきた。]

……あーうん、駄目だ。
纏めて抜いちゃおう。

[長く集中するのは苦手なので、ここは一気に摘む事に。]

(28) 2010/11/09(Tue) 01:22:38

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:23:13

月闇学科1年 ベッティ、一気に[16]{5}枚。

2010/11/09(Tue) 01:23:29

月闇学科1年 ベッティ[04]{6}枚抜いた。

2010/11/09(Tue) 01:23:38

【墓】 雷撃学科1年 リディ

あ〜…いや、ボクこそ、なんかごめんね。

えーと、イレーネだっけ?
ボクは雷撃の1年、そっちはどこ所属?

[女の子に謝られると、当事者以外に見られたくはないだろう現場を不可抗力とは言え見てしまったのは良くなかったなぁと思ってた少年も謝り返し。
ちまっこい姿に戻ったのを見ると、改めて自己紹介しようと声をかけました。
まさか導師なんて知りませんからこんな聞き方。

あ、勿論地面の中からの声は聞こえない振りですよだってまたなんか言われそうだもの。]

(+11) 2010/11/09(Tue) 01:23:39

【独】 月闇学科1年 ベッティ


あちゃー。やっちゃたぁ。

(-9) 2010/11/09(Tue) 01:24:13

疾風学科2年 エーリッヒ

むぅ…………わかんねぇ

[まじまじと毟った草を見ていたが、さっぱりだったのでとりあえず袋に放り込んだ。]

まあ、適当に毟れば何とかなるだろうさ

(29) 2010/11/09(Tue) 01:24:28

投票を委任します。

疾風学科2年 エーリッヒは、双子導師 マテウス に投票を委任しました。


月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:24:53

疾風学科2年 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


月闇学科1年 ベッティ、さっさと抜き終えると、提出前に木陰で一休み。**

2010/11/09(Tue) 01:25:38

月闇学科1年 ベッティ、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:25:57

【赤】 双子導師 マテウス

「落ち着いたかー?」

[頭を下げるイレーネ>>+9に声をかけながら、その頭をぽふぽふ]

『もうしばらくそん状態で居ったらどうや』

[ヒュレストはヴィターの願いをニヤニヤしながら断った]

(*6) 2010/11/09(Tue) 01:26:09

【赤】 双子導師 マテウス

『せや、ここにゃイレーネ以外にーさんしかおらんやろ』

[首を傾げるリディ>>+10にこくこくと頷く]

『コイツみたいん奴やとなぁ、知らず怒らせることも多いんや。
 気ぃつけなあかんで、ほんま』

[コイツ、がどっちを示していたかは定かではない]

(*7) 2010/11/09(Tue) 01:26:13

機鋼学科2年 ユリアン

んー……。
ちょい、休むかあ。

[三度目、摘んだ草を籠に放り込んで立ち上がって身体を伸ばす。

こういう作業が苦手、というのもあるけれど。
関連して、ちょっと余計な事を思い出しそうになったから、気分を変えたい、というのが実情で。

採取に勤しむ皆から少し離れた所に腰を下ろして、少しだけ目を伏せた**]

(30) 2010/11/09(Tue) 01:26:14

疾風学科2年 エーリッヒ、そう呟いて気楽に[18]{3}枚毟った。

2010/11/09(Tue) 01:26:35

機鋼学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:26:51

【墓】 疾風学科導師 イレーネ

[トリスタンかけらかけられるフォローの言葉、もう知られた以上言い訳もなにもなかったので]

気遣い、ありがとうございます。
でも、ディル導師も……

[トリスタンのように自分のことを妹やそのように見ている可能性は否定できず、言いかけた言葉は途中で止めて]

いえ、このイベントが終わりましたら今度こそ、きちんとまた、告白してきます。

[ある意味決心と度胸はついたのか、そう笑いながら答えていた。
ヴィターはというと]

「おねがいやー、ヒュレはん……天使ちゃん……トリスはん……」

[順々にその場にいた面子を救いを求める目で見ながら名前をよんでいった]

(+12) 2010/11/09(Tue) 01:27:10

【独】 月闇学科1年 ベッティ


うん今日明日忙しいんでさくっとね…!

わーい脱落候補(`・ω・´)

(-10) 2010/11/09(Tue) 01:27:26

疾風学科2年 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/11/09(Tue) 01:29:37

精神学科2年 カルメン

こら、ティエラ。寝ないの。

[『さっき動いたし眠いんですー』
一応は顔を上げた茶虎猫、半瞼でうなぁん]

仕方がないわねぇ。
そっちの端に行ってなさい。

[茶虎猫は素直にぽてぽて。畑の外の木陰でまるまる。
それを確認すると畑の中の方へと進んでゆく]

(31) 2010/11/09(Tue) 01:30:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light