人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 00:26:29

傭兵 カルロス

/*
>>1163 ナターシャ
そうだなっ。負けたけど
でも盾使った戦いが最近好きかもしれなかったりでしたいと感じてたり…とでいいっていえばよかったりもする

修正がなぁ。例えば一度間違える→間違えたのを訂正する。ってのを覚える感じに俺はなるっぽいからなぁ

(1164) 2009/06/27(Sat) 00:28:18

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 00:28:45

道士 ナターシャ

/*
>>1164カルロス
襤褸を着てても心は錦っ(違う
盾かー。
そう言えば盾ってバトルで使ったこと無かったな。
攻防一体の武器(今回の鉄扇とか)はあるけど。
もう盾で防御しつつ相手を殴れば良いと思うんだ(ぉ

間違えても修正まで進めるなら良い方じゃない?
うっかりすると、そのまま間違って落とすわけだし。

(1165) 2009/06/27(Sat) 00:32:43

傭兵 カルロス

/*
>>1165 ナターシャ
そういえば盾使用はあんま見たことないかも。でも確かに殴るのもしたかった。
攻守一体もいいんだが、役割分担みたいなのも結構面白い

たまにその仮定をすっとばして。間違えて覚えたまま→訂正せずに投下もあるから、いいとはいえないのだな。

(1166) 2009/06/27(Sat) 00:36:44

何でも屋 フラン

[高速で動く剣が生み出す炎の渦。
多少の念動力を持ち合わせるだけの身で受ければ大ダメージは必至。
しかし、それを超えねば勝機はなく。
ならば、と踏み込み、それをぎりぎりで掻い潜る──が。
一撃は左の腕をかすめ、衝撃と痛みが伝わった]

……って、あっついなぁ、もう!

[文句を言いつつ、飛び込んだのは至近距離。
一度身体を屈め、右足を軸にくるりと一回転。
ついでに左足を蹴り出して、男の体勢を崩す]

(1167) 2009/06/27(Sat) 00:39:09

何でも屋 フラン

……ブリッツ、アクティブモード!

[直後の言葉に応じ、金色の輪の上を電流のようなモノが走った。
雷光を帯びた輪、それに振り上げと跳躍の勢いをのせて斬り上げる。
雷光の輪は鎧を削り、波動をその奥へと叩き込んだ]

……よ、っと!

[直後、軽い掛け声。
ロングブーツの先が肩に一発蹴りを打ち込み、その勢いを利用して、距離を開けた]

(1168) 2009/06/27(Sat) 00:39:27

道士 ナターシャ

/*
>>1166カルロス
ね、見たこと無いよね。
五神の時も、私のキャラは象徴武器が盾だったけど、籠手に変えたしなー。
いちお、今の鉄扇の使い方は役割分担状態w
二つ持ってるから出来るんだけどね。
やってて確かに面白い。
そう言えば知人がTRPGのキャラで、両手に盾装備して守りながら殴ってた奴が居たな(爆

ああ、そうか。そうれがあるのかー。
一番良いのは根本の修正だけど、なかなかねー。

(1169) 2009/06/27(Sat) 00:40:23

孤児 オーフェン

他の武器、って、どれだけ…っ!

[一撃を面で防がれそのまま身を返す。他への注意を欠いたのは隙と呼ぶには大きすぎた]

……ぐ…っ!

[噛み締める口元からくぐもった声。折れては居ないだろうが、僅か呼吸を止めるには十分な痛み。
それでも何とか下がって呼吸を整える]

重さはだてじゃない、ね。
でも、身軽さじゃ負ける気ないよ!

[軽く跳んで一度下がってから大きく前に跳ぶ。女性の右脇、下から上へと振りぬこうと]

(1170) 2009/06/27(Sat) 00:40:30

何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 00:40:42

コードX-9 シャロン

[捉えたぱりんかしゃんという音と、きしきしとリディアの周りでキラキラと渦巻く粒子にスッと目を細めると、]

対象の分析を開始

主成分SiO2。副成分Na2O、MgO、CaO、B2O5、P2O5……

分析完了。粒子状の硝子の可能性95%

そこから、対象の意図を推測。──駆動部への干渉目的の可能性85%

機能不全への対抗のため、『グングニル』の使用を申請
──対象への直撃を回避することを条件として使用許可を受諾

────電磁加速砲『グングニル』接続(コネクト)

[そう呟くと、抱きかかえていた布をしゅるりと解く。
そこから現れたのは槍を模した2本のレール。
それを右腕と接続すると、ヒィィィィンという音ともに内臓電源が電磁誘導のための電力を生成する。

迫り来る硝子の嵐。理論上の計算ではこちらの発射が先んじれるはずであるが……]

(1171) 2009/06/27(Sat) 00:41:41

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 00:42:02

踊り子 ミュウ

/*
攻防一体の盾。
…シールド○トン?(伏字に意味はあるのか

最後まで見たかったけど、どうにも体力ゲージが危なそうになってきたのでお休みしてきますー。
明日戻ってからログ読むのも楽しみに。

現在進行形バトル中の組もファイトですよ!
それでは、おやすみなさいまし。

[気づけばもふに負けて*くぅ*]

(1172) 2009/06/27(Sat) 00:42:42

コードX-9 シャロン、チャージ率95%……96……98…………[08]

2009/06/27(Sat) 00:43:13

コードX-9 シャロン

/*
負けたー
落ちるカトンボ決定

どうぞ発射に先んじてくださいな

(1173) 2009/06/27(Sat) 00:44:56

何でも屋 フラン

/*
ミュウはお休みなさい。休養大事。

というか、その伏字に意味はあるのかwwwww

(1174) 2009/06/27(Sat) 00:45:05

孤児 オーフェン

/*
>>1163ナターシャ
ひとつの村で「ハーヴェン」「ハーヴェル」「ハーヴィ」とやられたことが。
ハーヴィはボクもたまにやる。

急いで意味が通じないとか、確定とかはいやだもんね。
確定とかは自信がないけど。

(1175) 2009/06/27(Sat) 00:46:13

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 00:46:29

細工師 リディア

/*
今戻ったっす。
で、勝ってるー

続き描写しますんでしばしお待ちを。

(1176) 2009/06/27(Sat) 00:47:07

コードX-9 シャロン、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 00:52:26

傭兵 カルロス

魅せる。舞いか…

[己には無縁のものだなと感じる。己にあるのはただ無骨な武のみと]

まじーなぁ。あんたが舞うってこりゃ見惚れっかもしんねーぜ

[だが薙ぎ払う剣に陰りはない分明らかに軽口だとわかるだろう。内心では侮辱が嫌いらしいというのもあったからこそ剣を振るって突き進んだ。
そして捕らえたと思った直後の感触の浅さを正確に把握するのと、左足を受けて態勢が崩れ、直後の斬り上げによる雷撃の衝撃を感じるのはどちらがはやかったか]

…雷光天女の舞な…

[痛みと雷がはしる不快感に顔を顰めながらも、肩を蹴り出した反動にほぼ反射で後ろに大剣を突き立てて反動を逃がしながらも、痺れた体を剣にもたれかけるように一度、距離を置いた相手を見据え]

俺じゃ踊り手不足かね。まいったまいった

[立つのもしんどいと、座り込み降参というように両手をあげた]

(1177) 2009/06/27(Sat) 00:52:46

道士 ナターシャ

数まで覚えてなーい。
色んなの使えるようには仕込まれた。

[バンっと相手の右脇腹を打った得物は即座に己が左側へと戻り。左の得物はカシャ、と言う音と共に閉じられる]

へぇ、まだ喋れるんだ。
まぁまぁ丈夫ではあるんだね。
尤も、身軽さで勝つ気はないけどさ!

[ナイフと鉄扇二つではこちらの方が遥かに重い。それで速さで勝ろうとは思わない。だから続く相手の動きに反応しきれなくても、慌てず別の手段を取った。
肉を切らせて骨を断つ。その言葉通りに、右側の防御を敢えて外し、身体を僅かに逸らせて致命傷だけを避けた。再び右側の服が裂け、今度は大きな裂け目を作る。奥の肌にも朱の長い線が走った。胸近くまで裂けた服の切れ目から、時折垣間見えることだろう。
その傷を代償とするように、相手の切り上げと同時に左腕が動く。同じように、相手の右下から脇腹目掛け叩き上げるのだった]

(1178) 2009/06/27(Sat) 00:54:08

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 00:55:08

傭兵 カルロス

/*
こっちもお待たせぃと。さて、時間も時間だし〆るか。
ミュウはおやすみ

>>1169 ナターシャ
また訂正したよっ(待て)
うむ、篭手だったりで防御系の武具ではあったけどやっぱ盾はなかったか。目隠しにする感じとかは結構楽しかったっ。
ってか盾で殴るは絶対痛いってかやたら屈辱だろうなぁ

根本解決とか後多方面相手にしても大丈夫とかできたらそんな間違えないからっ

(1179) 2009/06/27(Sat) 00:55:47

【独】 孤児 オーフェン

/*
んじゃ一回練習
[10]

(-24) 2009/06/27(Sat) 00:56:28

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 00:57:42

【独】 孤児 オーフェン

/*
今日も勝てないきがするっ!!

(-25) 2009/06/27(Sat) 00:57:52

細工師 リディア

 いや、分析しなくてもあたしガラス以外使えないっす!

[あっさり手の内をバラしながら突っ込む少女。
 しかしシャロンが布を解けば、そこから現れた武器に一瞬硬直し]

 えええ、必殺の武器何個出てくるんすか!

[レール状の武器がエネルギーの充填を始める。
 直撃を回避とか言っていたが、それでも当たりたくない事に変わりはない]

 くっ。間に合え――!

[ずきんと痛む肩に顔を顰めながら、粒子を後押しするかの如く、右手を振るい前方へ伸ばす。
 果たして、透明に煌めく粒子は、シャロンの関節へと達し]

 ……止まっ、た?

[そして電磁加速砲の回路を絶縁、そのエネルギーを遮断したのであった]

(1180) 2009/06/27(Sat) 00:57:59

道士 ナターシャ

/*
>>1172ミュウ
うん、それも思った。
けど自分は使って無いから書かないでおいたw

ゆっくり休むんだよー。
お休み。

>>1175オーフェン
ハーヴィはあだ名チックに呼ばれたりしたのを見たことがあるような。
ハーヴァとかもあったな。
しかし一つの村でそれだけ間違えられると言うのも(苦笑

うん、そうだね。
確定はまぁ、されたらし返す勢いで(ぉ

(1181) 2009/06/27(Sat) 00:58:16

道士 ナターシャ

/*
>>1179カルロス
訂正報告しなくても良いよwwwwwwwww
空手やるのに 盾は 無謀(滅
弓の代わりになってるのも面白かったー。
槍と弓を兼用出来る武器は考えてたんだけども。
シールドアタックは勿論屈辱技だよ!

全くだね!

(1182) 2009/06/27(Sat) 01:01:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light