人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おおう、盾持ちの浪漫!

と、言ってる俺も別所でばとる中なのじゃった。

あ、昼飯食ってねぇ(まてぃ

(1283) 2012/12/31(Mon) 14:25:43

影 ノーラ

/*
おぅ、ライヒもバトル頑張れ。
昼飯私も食べてないwwww
お湯沸かしなう。

(1284) 2012/12/31(Mon) 14:37:57

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃー。
[いろいろたのしくてころころちゅう]

今から食べると夕飯きついな、と思うので、買い置きのろーるけーきで間を繋いだ俺でした。
今日は純米酒の日だからにゃあ……事前に食べ過ぎて飲めないのは避けたいw
すきっ腹はもっと危険なんであれだけどw

(1285) 2012/12/31(Mon) 14:51:39

影 ノーラ

/*
[なにやら転がっているので転がしてみた(つんつん]

なるほど、今日はお酒の日だったねw
すきっ腹はもっとダメよー。
今は軽くにしておいて、だね。

(1286) 2012/12/31(Mon) 14:57:27

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
[転がされたので更にころころころりら]

うむ、すきっ腹に熱燗はしねるからねw
年に一度の楽しみなのだし、ダウンしたら泣けるw

(1287) 2012/12/31(Mon) 15:15:59

異邦人 ベアトリーチェ

/*
みょこりと箱時間確保。

貰っちゃったからって、御飯の代わりに大福で、おかずの餃子を食べるって、結構チャレンジャーだったかもしれない。
まだもたれてルー。

年越し酒いいなあ。
私は今年は日本酒確保失敗したから。クリスマスに貰ったカルヴァドス開けちゃおうかなあ。
瓶の中に丸ごと林檎が入ってる面白い奴なのよ。

(1288) 2012/12/31(Mon) 16:15:05

黒わんこ クロエ

/*
みょき。
[昼の不貞腐れ気分は多少回復したよーです]

(1289) 2012/12/31(Mon) 16:28:37

影 ノーラ

/*
昼飯に何か食う予定だったのに寝ていたでござる(爆
お菓子食っとこうそうしよう。

ベアトはこんにちは。
大福をご飯代わりにしつつ餃子はちょっとwwww
どっちかだけならまだ良かっただろうに。

(1290) 2012/12/31(Mon) 16:30:22

異邦人 ベアトリーチェ

/*
盾持ちの浪漫ー!

某所はまさか絆持ちでここまで残るとか思っても見なかったの、よ。
今年中に村そのものが終わっちゃうかもとか言われてたのにね。
エピ中にログ読み終わる気がしないったら……(とおいめ

(1291) 2012/12/31(Mon) 16:31:42

雷獣 ユリアン

[思ったとおり、対峙する青年は攻撃の手を緩めはしなかった。ランスが引き戻される隙に構えた左手の剣に怯む様子もなく、一気に距離を詰めて来る>>1281

いい度胸…!

[先刻、青年を護った盾が、今度は攻撃の意図を持って雷獣に迫る。左の剣を弾き飛ばす勢いでぶつけられる重い一撃]

ウオオッ!

[瞬間、人としての姿には似つかわしくない獣のような咆哮が漏れ、盾に刃沿わせる形で受け止めた金剛の剣に稲妻のような光が奔る。けれど、それは魔力として放たれる事はなく]

ハアッ!

[全力で盾を押し返そうとしながら、地面に突き立てていた右の剣を、素早く引き抜き、盾の右下から切っ先を真っ直ぐ突き入れる。視界の外の攻撃故に、狙いは甘い。運良く下腹か、右の太腿にでも届けば幸いといった所だが、動きを鈍らせる程度の事は出来るか]

(1292) 2012/12/31(Mon) 16:32:49

雷獣 ユリアン、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 16:33:54

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ハッ、クロさんは今日もお仕事ご苦労様ー!
ちゃんとルールは守ってほしいよね。うん(ぎゅうぎゅう

>>1290のら
あらら。まあ睡眠も大切なのでw
お茶には丁度いい時間だしね!

だよねー。食べる前に気付くべきだった(爆
明日は朝がお雑煮になるから食べられないでしょって言われて、そうかもって思っちゃった。
お茶にはケーキを処分しろて言うし…けぷぅ(

そして我家の大晦日の夕飯は年越し蕎麦なのですが。
おせちの準備も終わってないので、今から両方するから手伝え言われてしまった。逝ってきます……(とぼとぼ**

(1293) 2012/12/31(Mon) 16:36:31

聖騎士 ダーヴィッド

/*
遅くなってすみませ…ん!

>>1282ノーラ
盾持ちの浪漫!
躱すか受けるか迷ったけど、ここは受けるとこだろ、と思ったので、こんな感じ、に、に!どう見ても押されてるよ雷獣ww

決着いけるターンではあるんですが、もうちょっと打ち合いたいのです。夜にかかっても良いかしらー?かしらー?

(1294) 2012/12/31(Mon) 16:37:12

異邦人 ベアトリーチェ、雷獣 ユリアン/*にも応援旗を振りながら、どなどな〜**

2012/12/31(Mon) 16:37:19

聖騎士 ダーヴィッド

/*
あ、そういや、騎士でランスなら円錐形だろうと、とっとと脳内変換してましたCO。

(1295) 2012/12/31(Mon) 16:39:01

雷獣 ユリアン、異邦人 ベアトリーチェ/*ありがとー、ドナドナがんばれ〜〜(^^;

2012/12/31(Mon) 16:39:53

影 ノーラ

/*
皆盾持ちの浪漫に反応しすぎだろwww

>>1293ベアト
昼飯前にも菓子食ってたんだけどね(

食べ物溢れてるのは分かるが、もうちょっと限度を考えて欲しいな、それはwww
お餅は腹にたまるっつーの…。

お手伝い行ってらっしゃい。

>>1294ダヴ
無理せず無理せず。
そっちの手数が今のところ少ないから仕方ないよ!!ww

打ち合いは勿論。
時間ある時に進めて行こうぜー。

(1296) 2012/12/31(Mon) 16:41:42

黒わんこ クロエ

/*
ミリィとベアトはありがとなのよ。
例えていうなら、不燃ごみの場所に、粗大ごみがあった並の不貞腐れなのよ。

そして、ベアトはドナドナいってら、なのよ。

(1297) 2012/12/31(Mon) 16:55:21

陽光学科2年 ヴィリー

ッ!?

[咆哮>>1292と同時に止められる盾の一撃。
避けられはしても止められるとは思っていなかったため、驚きで隻眼を見開いた。
ギチギチと押し合いの形になる盾と相手の剣。
容易に力も抜けず、近すぎるが故にランスを振ることも叶わない。
押し合いから抜け出すタイミングを計っていたが、それを実行するよりも早く相手の右手が動いた]

──ぐぅ…ッ!!

[攻勢に使った盾の横から、細い刃が身を貫いて行く。
避けると言う行動は頭に浮かべど、直ぐに行動には繋がらない。
攻撃に対しては”受ける””止める””受け流す”と言ったものばかりが身に染み付いてしまっているために。
それが反応の遅れを生み、細剣は足の付け根に近い右の太腿へと突き刺さった。
そこはプロテクターにも覆われていない場所。走る痛みに足から力が抜けそうになるが、ぐっと堪え]

おおおお!!

[声を上げ、盾へと籠める力を更に増やして押し合う剣を僅かでも押し上げようとした。
少しでも浮き上がるようなら直ぐに引き、左足で踏み切って飛び退り、細剣を太腿から抜きながら距離を取る心算だ]

(1298) 2012/12/31(Mon) 17:12:34

陽光学科2年 ヴィリー、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 17:13:20

雷獣 ユリアン

[重いシールドアタックを受け止める事が出来たのは、剣の属性の力に寄る所が大きい。魔法剣に込められた雷の魔力は、本来雷精の一種である雷獣にとってエネルギーの元ともなり得るものだ。けれど、それを吸収し尽くしてしまっては、剣そのものの威力が落ちる。一撃一撃に、重い力を持つ青年騎士を相手にするには、その加減が難しいところだ]

く…う…!

[右の剣の攻撃は、なんとか相手に届いたようだが>>1298やはり彼は怯まない。痛みに耐え、更に力を込めて剣を押し返され、雷獣の額にも汗が滲む。先刻打撃を受けた右足がずきりと痛んだ]

…ッあ!

[痛みに僅かに気が逸れた隙に、浮いた剣から逃れて、青年が飛び退く]

逃がさない、よっ!

[ここで立て直されては、と、痛む足には目を瞑って、地を蹴り追いすがる。走り込みながら、右手の翠の剣と、左手の金剛の剣を交差させ、刃がとどくぎりぎりまで迫ると、青年の右肩目がけて右の翠の剣を、続けざま、左肩めがけて左の金剛の剣を、袈裟懸けに揮う]

(1299) 2012/12/31(Mon) 17:56:36

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ここまでで、お風呂いてきまー**

(1300) 2012/12/31(Mon) 17:57:02

自称天才科学者 カヤ

/*
まぁバトル熱とかあるが別のことしてる自分がいる。


wikiも作らなきゃいけないのにwwwwwwwwwww

(1301) 2012/12/31(Mon) 18:29:43

陽光学科2年 ヴィリー

[後方へと飛び退り、構えを取り直そうとするも、足に受けた傷により動きは鈍る]

くっ……動きやすさを重視したのが徒になったか。

[フルプレートで来ることも考えたが、ダンジョンを進むには重過ぎるかと思い、騎士としては軽装の部類に入る装備で来た。
そのため装甲はいつもより薄く、結果今の状況を引き起こしている。
けれどそれを後悔している暇は無い。
追い縋ってきたユリアン>>1299が見えて、歯をギッと食いしばった。
”避ける”のは難しいが、”受ける”のならばこちらの得意分野だ]

おぉおおぉお!!

[先んじた右肩への斬撃には右手の盾を掲げ、受け流しを狙う。
続く左肩への斬撃に対しランスは動かさず、僅かな動きだけで肩のプロテクターに当たるよう調整。
切っ先がブレストプレートを伝い、覆われていない右脇腹に到達しても構わない。
相手の攻撃を”受けた”状態で、ようやく左手のランスを動かした。
左肘を後方に引き、ランスの持ち手近くを相手の右脇目掛けて殴りつけるように動かした]

(1302) 2012/12/31(Mon) 18:33:21

陽光学科2年 ヴィリー、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 18:36:10

影 ノーラ

/*
笑ってはいけない〜が始まってしまいました。
反応遅くなるかも(爆

>カヤ
Wiki作成で思い出したけどさー。
狂人村やるなら参加CO取り直した方がよくね?と思うわけだが。

(1303) 2012/12/31(Mon) 18:42:16

雷獣 ユリアン、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 18:46:36

雷獣 ユリアン、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 18:46:52

影 ノーラ

/*
お供えとか手伝え言われたちょっと席外しー。

(1304) 2012/12/31(Mon) 18:47:45

影 ノーラ、/*飯&笑っては〜しつつ箱前戻り。

2012/12/31(Mon) 19:21:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light