人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/*
>>1221シャロン
何か「実は裏でシャロンが〜」というノリを想像した。

>>1222ナターシャ
この子ともう一人悩んでたのが居るんで、そっちにしようかな、と検討中。
幸い、まだ使われてないし。

(1224) 2009/06/27(Sat) 02:17:05

道士 ナターシャ

/*
>>1223オーフェン
自分も雷使うから耐性が高いんだよきっと!
そか、徐々に慣れて来たかな?

ギャラリー云々は、村中どうやったって見られるからかなり諦めてると言うか。
そも、RPしてるのだって大して変わらんだろうにw
バトル中はとにかく楽しむようにしてるかな、私は。
そうすれば周りも気にならないし。

(1225) 2009/06/27(Sat) 02:17:38

道士 ナターシャ

/*
>>1224オーフェン
お、そうなんだ。
折角だからやってみるのも良いかもね。

(1226) 2009/06/27(Sat) 02:18:26

コードX-9 シャロン

/*
>>1224 おーふぇん
ふふり、さぁてどうだろうねぇ

(1227) 2009/06/27(Sat) 02:22:01

孤児 オーフェン

/*
>>1225 >>1226ナターシャ
雷は好きだからつい使っちゃうんだよね。
最初よりは緊張しなくなった、という程度ですよぅ。

ギャラリーを気にしていてはラミエルやナイトメアは出来ないんだぜ(違う
他を気にしてる余裕はないというのが実情かな、ボクは。

というわけで、寝る前にキャラ変えておこうと思うですよ。

(1228) 2009/06/27(Sat) 02:26:29

孤児 オーフェン

/*
>>1227シャロン
わぁい、意味深な笑いー。

というわけで逝ってきます(まて

(1229) 2009/06/27(Sat) 02:28:13

孤児 オーフェン、/*いったんお別れー。*ノシ*

2009/06/27(Sat) 02:30:09

孤児 オーフェンが村を出て行きました。


道士 ナターシャ

/*
>>1228オーフェン
雷は私も好きだなー。
風も同じくらいに。
少しずつ慣れて来たってことでしょー。
その調子で頑張れ!

噴いた上に納得した(笑)。
んでも気にしないことで必要以上に緊張しないで済むなら、良いんじゃないかなぁ。

はいはい、変えてしまうと良いですよ。

(1230) 2009/06/27(Sat) 02:30:26

【独】 道士 ナターシャ

/*
ちなみにナターシャは『変人』と呼ばれる仙人に作られた人造人間(宝貝人間)で、性別が無い。
顔は女性っぽいのに身体の外観は男性で、生殖器皆無。
なので性別を確定するものを持ち得ない。
性格に関しても明確な差分は無く、”子供”っぽい言動が多い、時折黒いけど。

忘れないうちに独り言メモ。

(-28) 2009/06/27(Sat) 02:33:30

コードX-9 シャロン

/*
>>1229
まあ、活動主体をRickety Welt(たすくさんの世界観)に編入する予定な以上、どうあっても勝てない絶対君主様が居られるので、真の黒幕にはなりえないんだけどな

(1231) 2009/06/27(Sat) 02:35:24

11人目、情報屋 ノブ がやってきました。


情報屋 ノブは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


情報屋 ノブ

…戦い、か。

やれ、と言うなら仕方がないな。
あの方に逆らうと後が怖いし。

[何処から迷い込んだか、やる気のなさそうな男が一人]

(1232) 2009/06/27(Sat) 02:36:51

情報屋 ノブ

/*
と言うわけで戻ってきた。

イメージを思いっきり変えてみる。

(1233) 2009/06/27(Sat) 02:38:07

道士 ナターシャ

/*
わは、ナターシャやり切ったら使おうかなと思ってたのが来たw

戦い方どうなるのかなー(わくわく


うお、3時になるし今日はもう寝とくわ。
お休み!

[龍猫、仰向けになって*寝た*]

(1234) 2009/06/27(Sat) 02:41:27

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 02:43:01

情報屋 ノブ

/*
>>1231シャロン
それはそれ。裏設定ではっちゃけるといいと思うよ。

>>1234ナターシャ
あまり期待しないでくれ。
ノリと勢い、バトル向きじゃなさそうなのをあえて選ぶとか、どうしようもないな、私も。

そんな感じで私も休もう。*お休み*

(1235) 2009/06/27(Sat) 02:46:48

コードX-9 シャロン

/*
>>1235 のぶ
あいさー

まあ、事あるごとに出てきそうなんだよね。シャロンのマスター

いや、実のところ『マスター』と言う表現は正確ではないんだけどね(ぉ

ともあれ私も寝るぜ。*ぐぅ*

(1236) 2009/06/27(Sat) 03:04:02

情報屋 ノブ

/*
>ナターシャ
あ、言い忘れた。
ノブ使うなら変えるよ?
まだ設定詰めてないし。

(1237) 2009/06/27(Sat) 03:40:22

青年 マイルズ

/*
おはようございます(うごうご
とりあえず居るけれど暫くは低速です。

そういやマイルズ使いたい人居るなら俺も変わりますよ、と。

(1238) 2009/06/27(Sat) 09:36:27

情報屋 ノブ

/*
おはよう。

おや、マイルズは早いね。
これからに向けて気合充分って言うところかな?
この際、折角だからマイルズともヤっておきたいところだけどね(字が危険です

というわけで、この先はほぼ常駐。
反応は遅れるかもしれないけれど。

(1239) 2009/06/27(Sat) 10:37:26

道士 ナターシャ

/*
おっはー、寝起きです。
とりあえず動こうと思えば動けるよ、と。

>>1237ノブ
今ん所は使わないよー。
やりたいことやり切れるかも分かんないし。

(1240) 2009/06/27(Sat) 10:55:00

青年 マイルズ

/*
出現だけして放置してた。ノブはおはよう。

闘るのなら闘るけれど、今日は先約あるし。
明日はお互いアレだから、29日辺りに予定しておく?

(1241) 2009/06/27(Sat) 10:55:31

青年 マイルズ

/*
>>1240 ナターシャ
寝起きかいw
ご飯とかそういうのは大丈夫?

[と言いつつ魔獣召喚RPを書き始める]

(1242) 2009/06/27(Sat) 10:56:46

道士 ナターシャ

/*
>>1242マイルズ
起きたら箱はいつものこと。
飯は食わない。
腹減ったら菓子食うs

(1243) 2009/06/27(Sat) 11:00:37

青年 マイルズ

/*
>>1243 ナターシャ
俺も起きたら箱だけどな、休日は。
まあ9時起きで朝食抜いた俺が何か言えることじゃないんだg

(1244) 2009/06/27(Sat) 11:03:10

情報屋 ノブ

/*
ふ、今日の役者がそろったようだね。
お茶でも用意して見ていようかな。

>>1240ナターシャ
あぁ、了解した。
あまりこまめに変えてもよろしくないからね。

>>1241マイルズ
さすがに今日とは言わないよ。
予定が合うのは29日くらいだしね。そちらが大丈夫であれば。

(1245) 2009/06/27(Sat) 11:03:40

道士 ナターシャ

/*
>>1244マイルズ
私より酷いだろそれw
それに私の場合はもうすぐ昼飯が出て来るんだぜ…!

…と思ったら親出かけやがった、お預け。

>>1245ノブ
だね。
だから気にせんといてー。

(1246) 2009/06/27(Sat) 11:05:44

青年 マイルズ

[砂灰色が虚空を見遣る。
一度、二度、瞬いて]

僕は構わないけれど、『マイルズ』次第かな。

――君がそう言うのなら。
じゃあ、換わろうか。

[翳す右。
掴む銀の杖は粒子の如くに解けて]

[継いで宿るは黄色の瞳]

ん、…他人の体ってやっぱ変な感じだ。
上手く動けるかなー。

[ぐりん、と両肩を回して、ぐーと伸び上がる]

(1247) 2009/06/27(Sat) 11:06:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light