人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ノブ

/*
>>1237で発言してるくせに、起きたの6時前なんだぜ?
でも全然眠くないんだよな。

朝は一応食べた。カ○リーメイトを。

(1248) 2009/06/27(Sat) 11:06:46

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 11:08:13

青年 マイルズ

/*
>>1245 ノブ
じゃあ29日の日中にタイミングが合い次第ということで。
恐らく今は引っ込んだ魔法使いを出すことになるかな。

>>1246 ナターシャ
大丈夫俺もそろそろ昼飯だ!
て、お預けですかいな。適度におなかに何か入れておきませう。

(1249) 2009/06/27(Sat) 11:10:59

狐鶴(こかく) ジョエル

[道士に言われ塗り薬を出して。切り傷の薬は、自分でやれ、と道士に叩き付ける。獣は痛みの酷そうな少年の治療に当たった]

これを貼っておけば少しは楽になるだろ。
しばらくは安静にしておくと良い。

[布に塗り薬を広げ、そのまま打撲の酷い辺りに貼り付ける。それが終わると薬を仕舞い、道士の傍へと]

…ったく、本気でやり合いやがって。
服の替えはねぇからな、しばらくそのままで居ろよ。

(1250) 2009/06/27(Sat) 11:12:41

道士 ナターシャ

[叩き付けられた薬を受け取ると、指で掬って朱線に塗り付ける。垂れ落ちる朱を拭うことなく、傷口を纏めて薬で覆うと、右腕をぶんぶんと動かした]

あーあ、僕もしばらくじっとしてなきゃかな。
どのくらいでくっつくだろ。

(1251) 2009/06/27(Sat) 11:12:44

狐鶴(こかく) ジョエル

ばっか、そうやって動かしたら意味ねぇだろが。

[傷のある側の腕を振り回す道士に注意しながら、その頭を拳骨で殴った]

(1252) 2009/06/27(Sat) 11:12:49

道士 ナターシャ

/*
>>1249マイルズ
余裕です。
人間少しの間食わなくても生きていけます。

(1253) 2009/06/27(Sat) 11:13:17

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
ところで獣対決って、獣化した後の状態でやり合うのか?
俺はどっちでも良いんだが。

(1254) 2009/06/27(Sat) 11:15:56

情報屋 ノブ

/*
>>1249マイルズ
承知した。29日の日中で。
タイミングに関しては今までを考えるに大丈夫じゃないか?シンクロ率的に。
どう動かそうか悩んだが、魔法使いで来るならば素直に長剣を使うことにしようか。
(もう一個は格闘系アームブレード使いとか)

(1255) 2009/06/27(Sat) 11:16:36

青年 マイルズ

[こてりと首を傾げ、それから右手を軽く振る。
毛布に似た手触りの布が虚空から現れてその手に収まる]

そのまんまだと風邪引くですよ?

[はい、と拳骨で殴られた道士に布を差し出す]

[そうして頭を上げ、黄色は殴った側を見る]

君は今、お暇なのかな?

[にこりと幼く笑って、また首を傾げる]

(1256) 2009/06/27(Sat) 11:18:37

青年 マイルズ

/*
>>1253 ナターシャ
自分も食ってない以上俺は何も言えないんだ ぜ !

獣化状態だと動きがトレースできる気がしなi
此方は人型のままで動く心算だったのだけれど、
獣に変わっても構わないよ?

>>1255 ノブ
どうかな、俺が最近のんびりしてるから。
俺の動きは気にしなくて良いのにー。
割と普通に殴打もするよ(おまえ

(1257) 2009/06/27(Sat) 11:21:15

何でも屋 フラン、/*壁|')ひそ。

2009/06/27(Sat) 11:23:46

道士 ナターシャ

[風邪なぞ無縁の道士ではあるのだが]

お、誰だか知らないけどさんきゅー。

狐鶴、世の中にはこんなやさしー人も居るってのに、どうしてお前は冷たいかなー。

[にかっと笑い礼を言いながら道士は布を受け取り、それを羽織る。その後に視線は獣へと移り、厭味ったらしく言いながら舌を出すのだった]

(1258) 2009/06/27(Sat) 11:27:40

狐鶴(こかく) ジョエル

お前が風邪を引いたら世も末だ。

[言われた厭味もどこ吹く風。ふん、と鼻を鳴らし、声をかけて来た人物へと視線を転じる]

暇と言えば暇だが……何か?

(1259) 2009/06/27(Sat) 11:27:42

【独】 情報屋 ノブ

/*
つことでこいつに持たせるのは氷の長剣「氷閃華」。
斬りつけた物を凍りつかせる魔剣。
所有者と「血の契約」を結び、所有者以外に抜くことは出来ない。
普段は普通の?長剣。所有者の血を享けることで本来の姿になります。
闇を封じる「氷の封印の鍵」であり、封印の扉は「所有者自身」
封印の呪縛によって所有者の外見的成長は凍りつく(停止する)

こんな設定。
銀雨の輝流が持っているのはこれのレプリカで、氷属性はありません。

(-29) 2009/06/27(Sat) 11:28:58

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1257マイルズ
親帰還。
今から作るらしい。

じゃあそこらは自由でってことで。
いちお、半獣化も出来るとだけ言っておこう。

(1260) 2009/06/27(Sat) 11:29:00

道士 ナターシャ、何でも屋 フラン/*龍猫、スライディングヘッドアタック。

2009/06/27(Sat) 11:29:49

青年 マイルズ

[無縁であろうと出すのがこの悪魔。
悪魔らしくないと言われればそれまでだが、それも性格で]

どういたしましてー。

[にぱ、と笑みを残して]

暇なら少し遊んで欲しいなって思って。
最近色々ストレス溜まっててさー。

身近で発散するのも限界があるから。

[駄目かな?とまた傾ぐ]

(1261) 2009/06/27(Sat) 11:31:48

情報屋 ノブ

/*
>>1257マイルズ
大体今日くらいの時間に覗けば大丈夫だろう?
アームブレードより長剣の方がイメージしやすいだけだ。

と。始まったようだからのんびりしようか。
そしてフランはおはよう?

(1262) 2009/06/27(Sat) 11:33:44

何でも屋 フラン、/*くろねこ、にゃーΣ[横にころりん]

2009/06/27(Sat) 11:34:31

青年 マイルズ

/*
ナサでやるのも違和感だったがマイルズでも相当だなコレ…
フランはおはやうー?

>>1260 ジョエル
おやお早い帰還。俺ももうすぐかなー。

了解しました。
翼も生えるから完全人型というには微妙な感じやも。
耳尻尾自重したら何か操り辛いんだぜ!

(1263) 2009/06/27(Sat) 11:35:11

狐鶴(こかく) ジョエル

…ストレス、ね。
丁度良い、俺も発散させてもらうとしようか。

[ちら、と一瞬視線が向くのは道士の方。こちらまたいくら言ってもどこ吹く風であるため、獣もまたストレスはたまって行く一方だった]

(1264) 2009/06/27(Sat) 11:36:16

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1263マイルズ
そこ自重しただけで操り辛いのか!
頑張れ頑張れ。

(1265) 2009/06/27(Sat) 11:37:19

何でも屋 フラン

/*
おはよーございます。
二度寝から帰還したら頭の動いていないアタシ、惨状。

熱量準備しつつ、低速観戦もーど、おん。

(1266) 2009/06/27(Sat) 11:37:42

道士 ナターシャ

お、狐鶴もやんの?
頑張って来いよー。

[ストレスが誰のせいかなんて気にするはずもなく。道士は暢気に声援を送るのだった]

(1267) 2009/06/27(Sat) 11:38:02

道士 ナターシャ、/*くろねこさんを角の間で確保しようとしたが失敗した。

2009/06/27(Sat) 11:38:31

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 11:41:39

何でも屋 フラン、/*くろねこ、横から龍猫さんをつついてみた。

2009/06/27(Sat) 11:42:22

青年 マイルズ

それならよかった。

[言葉と同時、両の掌から紫の不定体が溢れ出る。
左と右、それぞれ五指の先に長く鋭く収束して]

巻き込んじゃったら危ないしー。
あ、いつでもどうぞー?

[くる、と背を向け、道士から離れる方向へと歩みつつ。
振り返って軽い言葉を落とす]

(1268) 2009/06/27(Sat) 11:44:17

道士 ナターシャ

/*
[龍猫、突かれて毛がぶわっ]

act消費を抑えておくんだぜ…!
まだ28あることはあるけど。

(1269) 2009/06/27(Sat) 11:44:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light