人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

/*
ごはんきたのでちょっと低速。
ご飯中はRPに集中するんだよー。

(1270) 2009/06/27(Sat) 11:44:55

情報屋 ノブ

/*
>>1263マイルズ
あのギルの耳尻尾が生えたマイルズを想像した。
ちょっと複雑な気分になった。

ちなみにアームブレード使用の場合、ブレードは腕から生えまs

(1271) 2009/06/27(Sat) 11:46:36

何でも屋 フラン

/*
[くろねこ、驚いた。
……じいい。
龍猫さんの毛を引っ張ってみた(こら]

獣化バトルかー。
完全四足獣だと、白雪でやったくらいかにゃ。
孤狼は半獣化が中心だったし。

難しいけど、やたらとテンション高かった気が。

(1272) 2009/06/27(Sat) 11:50:08

狐鶴(こかく) ジョエル

巻き込んでも問題ないがな。

[やはり言うことは辛辣。いつもの扱いらしいです。
相手に続いて道士の傍から離れ、一定距離進んだところで相手と相対する]

それじゃあ遠慮なく。

[相手がどんな手法を使うのかは知れない。故にまだ近付かず、右腕を下から大きく振り抜いた。その腕から射出されるのは鋭く尖った羽根が3枚。右腕は黒い翼へと変貌している。放たれた3枚の羽根は先端を光らせ相手へと迫った]

(1273) 2009/06/27(Sat) 11:51:24

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 11:52:17

道士 ナターシャ

/*
私もご飯つまみながらだったりするんだぜ。

>>1272フラン
[毛を引っ張られた。龍猫涙目。両手足じったんばったん]

完全獣化はまだやるか分からんけどねぇ。
やってみたくはある。

そして既に部分獣化中。

(1274) 2009/06/27(Sat) 11:54:16

青年 マイルズ

えー、怪我人じゃないー。

[怪我人相手ならばストレスの相手でもそれなりには対処する悪魔。あくまでそれなり、ではあるが]

[くるり、再び翻る身体]

はーい、よろしくだよ。

[ストレス解消の『遊び』ならば、手の内を秘める必要は無い。
迫る黒羽根に奔らせるは左。
薙ぎ払う動きに大気が弾かれ鎌鼬のように波が生まれる]

[左の一波で黒羽根を払い、続け様の右で更なる一波を相手へ向けた]

(1275) 2009/06/27(Sat) 11:58:55

何でも屋 フラン

/*
そしてこちらもご飯追従。

>>1274 ナターシャ
[じったんばったんにびっくりして、毛、離した]

完全獣化、中々できるもんでもないしね。
てもあれは、人型以上に動きを伝えるのが難しかったわー。

(1276) 2009/06/27(Sat) 12:00:22

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 12:00:30

狐鶴(こかく) ジョエル

あの程度を怪我と言ってたら世話が無い。

[怪我の部類に入らないからこその言葉らしい]

[小手調べの一撃は衝撃波によりあっさりと弾かれる。その程度では届かぬ相手と知り、ふむ、と小さく声を漏らした。
続き迫るもう一つの衝撃波。それに対し残る左も黒翼と成し、羽ばたく。衝撃波と平行になるように身体を合わせ、一気にその傍を駆け抜けた。余波で服や頬に擦過傷が現れる。
相手へと肉薄すると、急制動をかけながら身体の向きを反転。下から蹴り上げるように縦に身体を回転させた]

(1277) 2009/06/27(Sat) 12:08:49

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 12:09:47

道士 ナターシャ

/*
>>1276フラン
[ようやく痛みが消えて龍猫沈静化。床にくってり、毛もくってり]

機会がなかなかねー。
この間テスト村で完全猫、はやって来たけどもw

(1278) 2009/06/27(Sat) 12:11:06

何でも屋 フラン

/*
>>1278 ナターシャ
[くってりした龍猫さん、ぽみゅぽみゅしてみた。
でもちょっと引っ張りたいっぽい]

設定に左右されるからね。
ほんとに、何でもあり系じゃないと難しいわ。
完全猫w
そう言えば、アルカナではわんこも大いにありなんだとふと思い出した。
虹翼は不可だけど。

(1279) 2009/06/27(Sat) 12:17:49

道士 ナターシャ

/*
>>1279フラン
[ぽみゅられてぐにょーん。引っ張っちゃやー]

だねぇ。
喋らないで仕草だけで頑張って来たよ!<完全猫
疲れたww

……そんなこと言ったらワンコやりたくなって来るじゃないか……!

(1280) 2009/06/27(Sat) 12:21:16

青年 マイルズ

そんなにいっつも怪我ばっかなのー?

[掠り傷とは判断できないが為、返るのはそんな台詞]

わ。

[両手共翼になるだろうと予想はしていた。
けれど衝撃波の傍を抜けて来るのは予想外]

[眼前で反転するのに咄嗟、上体を後ろへ倒す。
そのままバク転の要領で後退するも、右足に浅く無い当たり。
ずきりと響く痛みに眉根が寄る]

…ま、これくらいじゃ無きゃね。

[ふ、と浮かぶ愉しげな笑み。
痛みの無い左脚で地を思い切り蹴り、相手の右を駆け抜けようと。
敵うなら、擦れ違い様にその腹を爪で掻き裂かんとも]

(1281) 2009/06/27(Sat) 12:21:21

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 12:23:05

何でも屋 フラン

/*
>>1280 ナターシャ
[引っ張らないで、上によじよじしてみた]

仕種だけのにゃんこロールwwww
それは凄いwwww

え、だっていても不思議ないから!
サイバーわんことか、異世界流入の種族とか。
それこそ『新種』もありだし。
難易度は高そうだけど。

(1282) 2009/06/27(Sat) 12:28:42

青年 マイルズ

/*
>>1265 ジョエル
耳尻尾は魔獣ギルを構成する上で相当量の比重らしいです(ぇ
がんばるがんばるー。出せなかった非情さをここで出したい。

>>1271 ノブ
そんな耳を生やしても抵抗がなくなってるギルって何なんだw
いやまあ生やした俺が言うなっつー話なんだけど。

生やせば いい じゃない!


飯は終わったが微妙に作業ががが。
RPに専念しがち、かもしれない。

(1283) 2009/06/27(Sat) 12:32:05

狐鶴(こかく) ジョエル

治療じゃなく修理になる時もある。

[頷きと共に知る者しか分からない単語を交え、答える]

[狙いとは異なる場所への当たり。僅かに舌打ちが漏れるが、足に当たったなら儲けもんではあるだろう。着地と共に翼は腕へと戻す]

この程度ではあるまい。
来い。

[何かしら感じるところがあるのだろう。相手の力はそれだけに留まらないと考え、言葉を発す。
直後地を蹴る相手。徒手空拳を得手とする自分にとっては近接は望むところ。近付く相手に掌底を繰り出したが、読みが少し甘かった]

っ…!

[軌道が逸れ、右を抜ける相手。刹那、脇に痛みと、朱線がいくつか走った。咄嗟に駆け抜けるその背中に肘を振り抜いたが、届いたか否か]

(1284) 2009/06/27(Sat) 12:37:40

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 12:38:51

道士 ナターシャ

/*
私はちょっとテレビ見てて反応遅れたとか内緒なんだぜ…!(おまえ

>>1282フラン
[よじよじ昇られた。ぬっくぬくですよ?]

流石にエピはRPぶっちしたけどね!
けどまぁ、コミット進行前提のテスト村だったから出来たんだと思う。
通常進行で仕草オンリーはきっとストレス溜まるwww

にゃー! やりたいー!
喋らないワンコやりたいー!(またか
でも喋らないとかきっと中身が死ぬー!(滅

(1285) 2009/06/27(Sat) 12:41:33

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1283マイルズ
一方の俺が獣化しまくってるしな!
狐化出来るだろうか、この流れ。
まぁ流れで。

(1286) 2009/06/27(Sat) 12:43:16

青年 マイルズ

[掻いた爪先に返る質量を感じながら相手の背後に回り込まんと踵を返し]

――っ!

[迫る肘は、すぐ後ろを狙ったが為に逃れられない。
息の詰まるような音を微かに漏らし、一足飛びで一度後退する]

…不思議だね、治療と修理なんて。
同時に成立しないような気がするんだけど。

[左の二の腕を右腕で抑えたまま。
衝撃は胸部にまで及んだが、痛みは腕で留まった]

生憎、この身体だとこの程度だよ。
器が限界なんだろうねー。

[右を横に薙ぎ払う。生み出されるは変わらず一波の衝撃波。
波を追うかに自身も走り、身体を落として足元を蹴り払う]

(1287) 2009/06/27(Sat) 12:51:57

何でも屋 フラン

/*
洗濯のために外していたアタシが通るわけで。
さて、そろそろ水面の準備整えないとねぇ。

>>1285 ナターシャ
[よじよじ昇った。視点が高くて楽しそう。ぬくぬくにゃー]

通常進行で、それは、辛い、わ。
コミット前提でないとねー。

て、そこまで叫ばなくても!
……この世界観のわんこなら、流暢に喋っても全然問題ない気がする。
むしろ普通のわんことかレアかも。

(1288) 2009/06/27(Sat) 12:52:23

青年 マイルズ

/*
俺は普通に書くのが遅い。
か、格闘難しいよ!どうしよう!!(駄

>>1286 ジョエル
いいじゃない、大好きなんだぜ獣化。
きつねー!中の人がもふりたい(こら

(1289) 2009/06/27(Sat) 12:53:50

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 12:54:55

情報屋 ノブ

/*
>>1283マイルズ
私の場合、最初に遭遇したギルが犬だったからね。
魔獣のイメージと併せてすっかり「ギル=犬」に。
おかげで某キャラまで犬耳ICが…

そんなことを言ったらやりたくなるじゃないか。

>>1285ナターシャ
ヤりたいならヤってしまえばいい。
と無責任に言ってみる。

そしてジョエルメモを見てセーラー服のジョエルを(以下略
海兵隊なら問題ないよな。

(1290) 2009/06/27(Sat) 12:58:12

【独】 情報屋 ノブ

/*
間違えて発言の撤回するとか(汗
撤回発言見えない仕様だから、一瞬何が起きたのかと。

(-30) 2009/06/27(Sat) 13:00:13

青年 マイルズ

/*
>>1290 ノブ
わんわん。拍車かけてホントごめん…。
でも俺の中でもギルはわんこなんだな。

やればいいと思うんだぜ?

(1291) 2009/06/27(Sat) 13:01:07

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 13:02:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light