人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狐鶴(こかく) ジョエル

[ぽとりと落ちる朱。右手で触れ、状態を確認する。濡れる感触に僅かに眉根が寄った]

…そう言う奴なんだ、あれは。

[それ以上に説明しようがないと言うように、言葉を発す。右手についた朱はピッと外へ弾き、再び相手へと相対した]

なるほど、それは己が身体では無いのか。
そちらが全力では無くこちらが死力を尽くすことになっているのは癪だが…まぁ良い。

[とは言え手のうち全てを見せたわけではなく。軽口であることが伝わるだろうか。
再び走る衝撃波に身構え、同時に駆けて来る相手を見据える。一つ一つ対処するのは面倒だと、両腕を黒翼化させ宙へと舞った]

次で決めさせてもらう。
我が奥義の一、食らうが良い。

[宙でくるりと回転し、相手より少し離れた背後へと降り立つ。黒翼の影でふぁさりと金色が現れた]

(1292) 2009/06/27(Sat) 13:03:51

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 13:04:54

情報屋 ノブ

/*
>>1291マイルズ
いや、私の中では魔獣に会う前から「ギル=犬」だったし!
そこで謝ったらダメだ、と思う。

ということでメモ書き直し。

(1293) 2009/06/27(Sat) 13:05:07

道士 ナターシャ

/*
>>1288フラン
[くろねこさんぬくぬく過ぎてへばったりしないかしらと想いつつ。龍猫、くろねこさんが楽しそうだから良いか、と大人しくしている]

まぁ人数集まるまでプロロでずっと猫ってたけどn

叫びたくもなるさ!
敢えて喋らないのが良いんじゃまいか。
レア大好き(おまえ

(1294) 2009/06/27(Sat) 13:07:08

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1289マイルズ
格闘楽しいじゃまいか![←素手格闘大好きな人]

俺も大好きなんだぜ、獣化。
もふらせるものかー!(ぇ

(1295) 2009/06/27(Sat) 13:08:50

道士 ナターシャ

/*
>>1290ノブ
やりたくてももうやるネタ決めてあるんだもん。
キャラ取られたら考えておく。

海兵隊です、ネイビーです。
むしろあの流れだとマイルズがセーラー服だと思うんだg

(1296) 2009/06/27(Sat) 13:10:21

道士 ナターシャ、/*龍猫、西部警察見て尻尾ぱたぱたさせている(爆

2009/06/27(Sat) 13:12:29

青年 マイルズ

[砂埃を巻き上げながら地を掻いた足が止まる。
案の定上空へ逃れられたのに小さく「ちぇ」などと零し]

この身体に居る限り、俺の全力はこれだよ。
使えない力なんて数にならないもの。

[べ。と軽く舌を出す。
相手へというよりは、使えない自身へ]

え、やだ。使わせたくなーい。
…けど、そういうわけにもいかないよね。

[どうせ避けられちゃうんだろうし。
呟きと同時に両の手を薙ぐ。右は縦に左は横に。
波は十字を成して走った]

(1297) 2009/06/27(Sat) 13:14:44

何でも屋 フラン

/*
格闘楽しい[こくこく頷いた]

>>1294 ナターシャ
[龍猫さんの予想通り、ぬくぬく過ぎてくたってきた。
きゅう]

あえて、喋らない方か!
獣化能力者とか普通にいるんだし、普通の動物は大抵レアな気がするわ。
それこそ保護観察対象だっりして。

(1298) 2009/06/27(Sat) 13:15:37

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 13:16:04

情報屋 ノブ

/*
戦闘後にヘタって居るだろう二匹纏めて掻っ攫ってもふる(不穏

>>1296ナターシャ
もう決めてあるのか。
ここの人たちは本当にそういう所に抜かりがないな。

マイルズのセーラー服もなかなかに良さそうだな。

(1299) 2009/06/27(Sat) 13:18:50

青年 マイルズ

/*
>>1293 ノブ
俺もわんこイメージだったから魔獣がわんこになったわけで。
ナサはどっちかっつーと猫な気がする。もしくはシェパード系。

>>1295 ジョエル
経験値が足りない俺!!
やってみないと難しさってわかんないなぅ。

えーもふりたーい。
もふもふはらぶなんだー。

(1300) 2009/06/27(Sat) 13:18:57

狐鶴(こかく) ジョエル

そちらの都合なぞ知らぬ。
力を秘めているのは事実だろう。

[悔しそうに言う相手にくつりと、笑みが浮かぶ。牽制の如き十字の衝撃波には、避けることなく相対し]

炎天火豪!

[直径70cm程の火球を作り出し、両の翼で羽ばたくように衝撃波へと投げ付ける。十字の衝撃波の中央を相殺させ、獣はその後を追い羽ばたいた。相殺された中央を抜け、相手へと肉薄す]

鶴狐(かくこ)一の型、紅翼の舞。
参る!

[翼に宿る紅き炎。熱を帯びし翼で獣は駆けて行く]

(1301) 2009/06/27(Sat) 13:28:08

狐鶴(こかく) ジョエル、舞い散る紅が焦がすのはどちらの躯か。[07]

2009/06/27(Sat) 13:28:15

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
何とも微妙な数字ばかりが出る。

(1302) 2009/06/27(Sat) 13:28:32

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 13:28:59

情報屋 ノブ

/*
1300マイルズ
ナサは猫って言うか、豹とかその辺のイメージかな。
うちのにはそんな面影の欠片もないが。

やってみないと難しさはわからないって言うのには同意だな。

(1303) 2009/06/27(Sat) 13:29:38

道士 ナターシャ

/*
>>1298フラン
[案の定だったので、そろりと背中からくろねこさんを下ろした]

「保護観察なんか知るかー。俺は自由に生きるんだー」の勢いで逃げてそうな。
だって獣だし。
けどまぁ、ただの動物では無いと思うよw
能力持ってるんだけど、喋らないだけ。

>>1299ノブ
狐鶴は私のだからやらん。

開催の1か月前とか余裕で組むよ!
アルカナに至っては、やると決まった時点でほぼ決まってたし。

熨斗付けてくれてやります<マイルズのセーラー服姿

(1304) 2009/06/27(Sat) 13:32:09

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1300マイルズ
経験値しか増えてない俺!
レベルアップしてるのかは謎。
何事も経験。

このもふは俺(中身)のだっ。[おまえ]

(1305) 2009/06/27(Sat) 13:33:29

道士 ナターシャ

/*
ナサで狼やったことあるけどな、私。
狼の獣人。

私にとってはギルもナサもワンコだよ!
[どう見ても某魔獣達のせいです本当に(以下略]

(1306) 2009/06/27(Sat) 13:34:37

何でも屋 フラン

/*
>>1304 ナターシャ
[おろされたくろねこ、くきゅう、くたり。
びろーんとなった]

凄く、ありそうな、それw
普通の動物だったら、逃亡も難しいと思うんだ!
でも、やっぱり喋らないのは大変な気がする。

(1307) 2009/06/27(Sat) 13:35:55

青年 マイルズ

無理矢理出して壊すわけにはいかないじゃない。
俺の身体じゃないんだから。

[衝撃波の重なる部位。
恐らく最も威力の高まる其処を撃ち貫く炎に思わず瞬き]

…うわぁ、そりゃ無いよ。

[防護術は使えない。
肉弾で受けるしか思い当たらないが、ダメージは大きいだろう]

自分の身体なら躊躇わないんだけど、さ。

[左の爪を形成していた紫が解ける。
右の其れへと収束し、更に長く、鋭利な刃を創り出した]

[向かい来る紅の翼。
真正面から貫く為に、地を蹴る]

(1308) 2009/06/27(Sat) 13:40:02

青年 マイルズ、紅と紫が交錯する。後に残るは――[14]

2009/06/27(Sat) 13:40:30

道士 ナターシャ

/*
>>1307フラン
[びろーんとなったくろねこさんに対し、尻尾をぱたぱた。風を送っているつもりらしい(無理]

でしょw
能力者だらけの世界だしね!
異能動物じゃなきゃ逃亡も難しい。

喋らないのは大変だけど、ト書きで感情盛り込むのは出来るかなぁ、と。
唯一の手段だし。
大変でもやってみたいと思うんだよねぇ。

(1309) 2009/06/27(Sat) 13:41:21

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 13:41:41

何でも屋 フラン

/*
wikiにちょこまか修正(判定順周り)。
簡潔に、わかり易く書くのは難しいわ。

>>1309 ナターシャ
[風を感じて、尻尾上げた。でもすぐくてん]

だよねぇ。
異能じゃないと、多分あっさり喰われる側になるわ。

仕種描写で感情伝える、か。
物凄く大変だけど、やりがいはありそう?

(1310) 2009/06/27(Sat) 13:47:44

狐鶴(こかく) ジョエル

[朱を流し過ぎたか。先の相殺に力を込め過ぎたか。翼に宿る炎はどこか弱く。その分、防御層も薄くなる。
真正面から迫る、先よりも鋭利な相手の刃。構うことなく相手を炎で捲こうとして──貫かれたのはこちらだった]

…っ!!

[自身の勢いと相手の突進、その両方が己が身へと襲いかかる。貫かれたのは右鎖骨の下。上手い具合に骨の間を突き抜けている。獣の動きは止まり、翼の炎も消え、人の腕へと戻っていた]

(1311) 2009/06/27(Sat) 13:49:57

情報屋 ノブ

/*
>>1304ナターシャ
うむ…かといって魔獣の方も迂闊に連れて行くと後が怖そうだ。

やりたい方向が決まっていれば早いかもしれないな。
私もナイトメアだけはものすごく早かった(それか

よーっしゃ!連れて帰r


狼は人狼的に普通すぎて外してしまうんだよな。
ギル狼、ナサ狼だと性格がまったく違うのだけど、うちの場合。

(1312) 2009/06/27(Sat) 13:50:42

青年 マイルズ

/*
>>1303 ノブ
猫科な印象はあるんだよね。
妙に気位が高そうな感じ、は表現できないが。

>>1305 ジョエル
俺はブランクによりレベルダウンなのです。
うん、経験し続けないとな。
…時間が欲しいorz

…もふー[指咥え]

わんこでごめんね!
おらぴーは実際は山羊なんだけd(げふんごふん

(1313) 2009/06/27(Sat) 13:50:43

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 13:50:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light