人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

/*
>>1337,>>1338 ジョエルだったりナターシャだったり
元々魔獣ギルはお子様RPだからねー。
ピアが居ないと存分にお子様モード入れるのかもしれない。
後半のギルは大人びすぎていた気がする俺。

だって大切なご主人様だもの。
仕事しないと監禁するけど(ぁ

(1339) 2009/06/27(Sat) 14:58:26

情報屋 ノブ

/*
>>1328ナターシャ
今頃はさらにJrが増えてるんだろうなぁ。
いいな、もふまみれ。

>>1334マイルズ
時間的な問題もあるからね。

魔獣ギルはあの環境が気に入ってるみたいだしね。
何なら住み込むよ、屋敷に(無理

>>1337ジョエル
戦闘的な色々を。
怪しいメモじゃございません(本当か

(1340) 2009/06/27(Sat) 14:58:58

情報屋 ノブ

/*
>>1339マイルズ
後半のギルは…パパだし?

(1341) 2009/06/27(Sat) 15:00:12

何でも屋 フラン

/*
>>1338 ナターシャ
[一時的でも、冷えればしあわせ。
そんなくろねこ思考]

あいしてくるものはあいするから、いいんじゃないかな!

うん、まあ、企画建ては色々と大変だからねぇ。
まとまるようなら、いつでもどぞ。


さて、バトルも見届けたところで。
箱落として、一休みしてこよう。

んじゃ、また夜にー。

[くろねこ、そのまま土鍋で*まるまった*]

(1342) 2009/06/27(Sat) 15:01:12

道士 ナターシャ

/*
>>1339マイルズ
何かいつもよりお子様だった気がしたのさー。
黒さが無いせいかな!(ぉ
後半のがむしろ普通かと思ってt

うん、主なのは分かるんだけど。
下剋上上等の魔界で何故にここまで忠誠誓われてるかな、とか。
ピアに至ってはイシュタルで手懐けた感があるけどm

(1343) 2009/06/27(Sat) 15:02:03

道士 ナターシャ

/*
>>1341ノブ
増えてるよー、もふもふだよー。
アスタロト城は犬御殿。

怪しいメモなのか。[確定かy]

>>1342フラン
よし、頑張ってあいされる!

また後でー。

(1344) 2009/06/27(Sat) 15:04:33

青年 マイルズ

/*
フランはお疲れ様だよー。

>>1340 ノブ
アスタロト様に許可貰ってくださいw
あの子は何故か平和好きだからなあ。
闘いになればそれなりに残虐だけど。今回はそうでもなかったか。

>>1343 ナターシャ
確かに今回は真っ白だもんな!(こら
廃村の天使悪魔混合ランダとか酷いお子様だった記憶g

生まれたばかりで一人ぼっちだったのを拾って貰ったから?
(村内で勝手に独り言設定した過去を確定しないように)
雛が生まれて初めて見た存在を母親と思うのと一緒だよきっと。

(1345) 2009/06/27(Sat) 15:08:23

道士 ナターシャ

/*
>>1345マイルズ
真白だったよね!
瓜のランダ村でも黒かった、と言うか苦労性だった気がする。

擦り 込み かwwww
二代目なんだよね、一応。
もふスキーに拾われたのが運のつき(何
にしても、アスタロトの周りって基本裏切らない悪魔が多すぎる。[脳内設定込みだけど]
不思議な派閥だ。

(1346) 2009/06/27(Sat) 15:14:29

青年 マイルズ

/*
>>1346 ナターシャ
だってここには苦労をかけてくる人がいないもの!
そりゃあ真っ白にもなるさ!(おまえ
ピアが居ればそれだけで真っ黒になれますきっと。

擦り込みですとも!
一応二代目だけど、魂は完全に別物だから二代目と言っていいのか。
本人が幸せだからいいんだよ。
オランピアが裏切るか微妙なラインを走ったことがあったような。
魔界と考えると随分変わった集まりではあるよねぇ。


そしてちょっと別作業集中してくるんだよー。
夜はちょっと先約が、なので顔を出せるかは微妙かも。
*ではではノシ*

(1347) 2009/06/27(Sat) 15:20:40

情報屋 ノブ

/*
>>1344ナターシャ
そんなに増えたのか。頑張ったんだなギル(まて
そちらに住み込んで良いですかー?掃除洗濯くらいはしまs

怪しくないですよ?(首傾げ

>>1345マイルズ
根っから残虐な悪魔の方が少ないんじゃないかな、というのが私の印象。
今回は器が違うから抑えていたのではないかな。

堕天したうちの天使ずはどこかの派閥に入るんだろか…

(1348) 2009/06/27(Sat) 15:24:17

情報屋 ノブ

/*
>>1347マイルズ
お疲れ様。
色々無理しないように。

私もちょっと他所に顔を出してこよう。
何時間かしたら戻ってくるとは思うけど。
では*後ほど*

(1349) 2009/06/27(Sat) 15:27:30

道士 ナターシャ

/*
>>1347マイルズ
それもそうか!
黒くなる最たる要因がピアだしな。

器だけ二代目w
まぁ魔獣ギルは魔獣ギルで良いのさ。
うん、けどそこはイシュタルがね、賢明なる介護でかなり危険度は減らせたはず。
アスタロトとイシュタル、悪魔より人寄りの考え方してるしにゃー。
周りも感化されてるのかしらw

あいさ、作業頑張って来るんだ!

(1350) 2009/06/27(Sat) 15:32:23

道士 ナターシャ

/*
>>1348ノブ
そりゃワンコは一度に複数産むかr
仕事してくれるなら良いよー(おま

本当に?(首傾げ

派閥は入らなくてもは良いと思うけどに。
自然と集まると言うか何と言うか。
立場や身の保護を考えるなら、入り込んだ方が便利ではあるだろうけど。

(1351) 2009/06/27(Sat) 15:32:28

道士 ナターシャ

/*
ノブもまたー。

そんじゃ私は時間までクロスワードでも*してよう*

(1352) 2009/06/27(Sat) 15:32:54

情報屋 ノブ、/*一応、居る。

2009/06/27(Sat) 20:05:22

何でも屋 フラン、/*くろねこ、土鍋でのんびり中。

2009/06/27(Sat) 20:21:57

傭兵 カルロス、/*あぢー

2009/06/27(Sat) 20:45:48

何でも屋 フラン、/*くろねこ、土鍋から尻尾振った。

2009/06/27(Sat) 20:49:31

傭兵 カルロス、/*コンロに火をつけた

2009/06/27(Sat) 20:51:08

道士 ナターシャ

/*
用事終えて戻ってきたら全く進んで無いことに笑ってみた。

(1353) 2009/06/27(Sat) 20:52:13

何でも屋 フラン

/*
[くろねこ、火の気配にだっしゅでころり]

actつなげすぎ注意ー、てことで。
出よう、でよう。

(1354) 2009/06/27(Sat) 20:52:44

傭兵 カルロス

/*
とりあえずくろねこさんを土鍋というactの中から引きずり出す努力をしてみる

(1355) 2009/06/27(Sat) 20:53:15

傭兵 カルロス

/*
ナターシャ、フラン。そしてもしかしたら潜んでるかもしれないひとこんばんはー

>>1354 フラン
お。思惑通り出てきた。

(1356) 2009/06/27(Sat) 20:54:05

道士 ナターシャ、/*最初から発言で顔を出した自分は勝ち組だと思っている(何

2009/06/27(Sat) 20:54:52

何でも屋 フラン

/*
>>1353 ナターシャ
や、お帰りー。

なんか、のんびりしてたからねぇ。
アタシは、歌ネタ考えてたから、ってのもあるけど。

>>1355,>>1356 カルロス
火つけられたら出るよ!
あついもん!!

(1357) 2009/06/27(Sat) 20:55:56

傭兵 カルロス

/*
とりあえず新たなキャラでも考えるかなぁ。

>>1357 フラン
そりゃそうだな。でもそれでフラン出てくる。actの負担減る。ログが進んで話も弾む?
きっといいことだらけだから気にするな(ぇ

(1358) 2009/06/27(Sat) 20:57:52

道士 ナターシャ

/*
さて、それじゃあヤって無い人、ヤろうか(ぉ

>>1356カルロス
ばんわー。

>>1357フラン
ただいまー。
一週間後の歌ネタですね。

(1359) 2009/06/27(Sat) 20:59:13

傭兵 カルロス

/*
とりあえず獣系の戦いをちらほらみててそれっぽいのができないかなぁと考えつつも、ナターシャのヤってない人というのにぎくっとした

(1360) 2009/06/27(Sat) 21:00:53

情報屋 ノブ

/*
おや、人が居た。
来た人たちはこんばんは。

火を点けるのは自重したんだが、やはり点ける人は居るんだな。

(1361) 2009/06/27(Sat) 21:01:18

傭兵 カルロス

/*
>>1361 ノブ
好奇心が逞しいのです

(1362) 2009/06/27(Sat) 21:02:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light