人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
>>1413アベ
爆竹どころか精霊かっ飛ばないかな(

(1415) 2013/01/01(Tue) 00:19:38

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
おめでとうは言ったからいいね!(
今年も宜しくっ。

そいやー*凶*

(1416) 2013/01/01(Tue) 00:20:28

黒わんこ クロエ

/*
ヴァイスヴァルトは…多分、精霊達が大騒ぎしてぴかぴか綺麗で、出店がでてそーな。
[花火はびみょいかもだけどー。どー。]

そんなイメージでs

(1417) 2013/01/01(Tue) 00:20:53

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
ちょっと帰ってきたらユウレンwwwwwwwwww
爆竹楽しそうだなwwwwwwwwwww
ノーム機嫌悪くなりそうだけどエレオは耳押さえつつ楽しんでそうだwwww

(1418) 2013/01/01(Tue) 00:21:20

『蒼神』 アーベル

/*
>>1415 ノーラ
は、確かに(


でもって、こくおーはきっとあれだなあ。
いわゆるカウントダウン式典終わったら、抜け出すんだろうなあ。
くろわんこの方は、陸で新年は迎えないだろうし。
こっちはこっちで、間違いなく第一艦隊のとこにいてるじゃろなー。

(1419) 2013/01/01(Tue) 00:23:26

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1413アベ
うむ、なんか服装は羽織袴の方が似合いそうよね、特に三人衆。
女性陣にも振り袖着せてみたいがv

>>1414ヴィリー
ユリアン的には若い頃の雷撃王とか思い出してるんだろうな、的なw

(1420) 2013/01/01(Tue) 00:25:02

たぶん氷破だと思う ベッティ、凶おみくじは吊るしておいた(ぐいぐい

2013/01/01(Tue) 00:25:37

『蒼神』 アーベル

/*
ナハティガルはふつーに式典やってそうである。
……新年早々、聖宝神官長が新作のバラ公開とかしてそうd(

>>1418 ベッティ
だって、中華圏のめでたいこと、って爆竹つきのイメージがあるんだもwwww
火精もぱちぱち弾け飛びそうだし、相当賑やかだと思うよw

(1421) 2013/01/01(Tue) 00:26:59

影 ノーラ

/*
>>1419アベ
やっぱり飛ぶのかwww

そしてそこの2人は流石と言うか何と言うか。
抜け出してそれぞれ2人きりになってれば良いと思う(

(1422) 2013/01/01(Tue) 00:28:19

月闇学科 ミハエル

/*
ユウレンの正月と聞いてしれっと遊びに来てる三姉弟うち上2人が思い浮かんだ(
末っ子は恐らく引きずられてくるパターン。

(1423) 2013/01/01(Tue) 00:28:22

影 ノーラ

/*
ユウレンの陸軍トップはねじり鉢巻に作務衣着て花火上げときますね!(

(1424) 2013/01/01(Tue) 00:29:25

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1419のこくおー夫妻
初詣では、天輪湖あたりですかー?

(1425) 2013/01/01(Tue) 00:30:20

陽光学科2年 ヴィリー

/*
>>1420ダヴ
そうなのかwww
そら愉しまれるわww

(1426) 2013/01/01(Tue) 00:30:46

陽光学科2年 ヴィリー、メモを貼った。

2013/01/01(Tue) 00:31:02

聖騎士 ダーヴィッド

/*
海賊団も新年は祝ってるんだろうか?と、ふと思った。

[祝ってそうです酒盛りとかで]

(1427) 2013/01/01(Tue) 00:32:23

『蒼神』 アーベル

/*
>>1420 ダーヴ
うみゅ、服装は着物のイメージなんだよね。
しかし、羽織袴ちゃんと着そうなのって、メル君くらいしかいてん気がする……w
女性陣の振袖は物凄く同意。

>>1422 ノーラ
精霊さん豊富だからw

や、あいつらが宮殿で大人しくしてるはずがない。
そして、大人しくさせられるなんて思ってるはずがない。
2人きりはまあ、言わずもがなになるんじゃないかな!

(1428) 2013/01/01(Tue) 00:32:59

影 ノーラ

/*
>>1427ダヴ
拠点でお祭り騒ぎじゃないのかね。
大晦日からオールナイトでしょw

(1429) 2013/01/01(Tue) 00:34:07

影 ノーラ

/*
あ、ちなみに蜘蛛はお祭りの場には出て来ないと思われる。
そう言うお祭り騒ぎの裏でひっそりと諜報活動するはずw

(1430) 2013/01/01(Tue) 00:35:29

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1429ノーラ
…ごめん、一瞬、うっかり酒飲んで酔っぱらって歌い出す人魚の子とか想像した。

[いろんな意味で、すっごく危険です]

(1431) 2013/01/01(Tue) 00:36:32

『蒼神』 アーベル

/*
>>1423 ミハエル
引き摺られるのか末っ子くんwwww

>>1424 ノーラ
なにそのスタイルかこええ。

>>1425 ダーヴ
天輪湖は、すごくありそう。
風龍峡の近くには、天龍大社とかふつーにありそうだしなぁ。

(1432) 2013/01/01(Tue) 00:36:55

剣士 レナーテ

/*
某所で紅さんに着物っぽいのにお着替えさせつつ。

紅さんは、くろわんこの傍にいればいいんですね、わかりまs(

……よし、何か書こう(待てやこら。

(1433) 2013/01/01(Tue) 00:37:42

『蒼神』 アーベル

/*
>>1433 レナーテ
……酒盛りタイムなわけだし、一人で放り出しとくとはどーしても思えんのだが、どうか(そこかよ

(1434) 2013/01/01(Tue) 00:40:06

影 ノーラ

/*
>>1431ダヴ
前にも同じ事件があるなら団員総出で酒飲むの止めるぞwwwww
無いなら面白がって飲ませる可能性大。

>>1432アベ
そう言う格好が似合うキャラだと思うので(`・ω・´)
性格的に派手事大好きだと思うし。

(1435) 2013/01/01(Tue) 00:41:27

月闇学科 ミハエル

/*
>>1432
「……他国にこんな、気軽に……」
みたいな感じでぶつぶつ言いつつ、姉がどっからか調達した着物を半ば強引に着せられてそうなw
兄貴の方はまったく何も気にせず。もしかしたら嫁同伴かもしれない(

(1436) 2013/01/01(Tue) 00:42:24

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
エレオんとこの故郷は住民と精霊で静かーにきらきらしてそうだなー。比較的地味で静かめな。
そういや海賊さんとこはなんかしてるんだろかと思ったらもう話出てたw


>>1421アーベル
まぁねー中華圏派手だよね!
そんな賑やかなら、首都とか防災のあれそれで大変だろうなぁ。また宰相さんの苦労が増え…。

エレオ?
仕事(式典)終わったらあとはフリータイムだよね!(
お義兄さんの苦労思うと後ろ髪は引かれそうだけど…。

(1437) 2013/01/01(Tue) 00:44:27

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1432アベ
そもそも龍が信仰対象になりやすそうだしねえ。神社はあるあるですw

>>1435ノーラ
てーことは、最低一回はやってる、とwwww

(1438) 2013/01/01(Tue) 00:44:46

剣士 レナーテ

/*
>>1434アベ
にゃるり。
わるいむしが寄ってきそうですしね?[首こてし]

…あ、よっぱーSSはその時、って事でもつじつまが合う気が。(ぉ

(1439) 2013/01/01(Tue) 00:46:27

『蒼神』 アーベル

/*
>>1435 ノーラ
なるりら。
実働を楽しみにしておこうw

>>1436 ミハエル
強引に、というのがさすがすぎるw
そして嫁同伴かいwwwwww

でも、来たらきたで、曰くつき武器の宝庫なユウレンは色々と楽しいだろうしなぁ。
[※宝物庫にはまだまだ色々眠っています]

(1440) 2013/01/01(Tue) 00:47:30

局所的名物 ミリィ

/*
あけましておめでとうございまーっす!

お神酒おいしかったよ!(ぉ前

(1441) 2013/01/01(Tue) 00:47:58

剣士 レナーテ

/*
ミリィはあけおめー!

お神酒…いいなぁ(待て
甘いのからなれてかんとにゃぁ。(

(1442) 2013/01/01(Tue) 00:50:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light