人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


何でも屋 フラン

/*
>>1358 カルロス
でも、にるにゃ。
[くろねこてちぺち]

>>1359 ナターシャ
今回は、歌うか本気でわかんないけどね。
村建て自体は、もう一週間切ってるのに、準備がほとんどできないない罠。
とはいえ、情報欄は紅月そのまま流用できるし、天声もまとめもこぴぺだから、建てるの自体は問題ないんだけど。

(1363) 2009/06/27(Sat) 21:02:46

何でも屋 フラン

/*
>>1360 カルロス
今いる中では、唯一だからねぇ。

>>1361 ノブ
着火されるか、蓋されるかの二択です。

(1364) 2009/06/27(Sat) 21:04:26

傭兵 カルロス

/*
>>1363 >>1364 フラン
ごめんなさーい(がたがたぶるぶる)

確かに。ノブが増えても未だ唯一なのに変わらないのに気づいたっ

(1365) 2009/06/27(Sat) 21:07:05

情報屋 ノブ

/*
思う存分にヤれば良いと思うんだ。
ナターシャがまだやってないのは今はカルロスだけだね。

>>1362カルロス
好奇心は猫を殺すとか言うけどね。

(1366) 2009/06/27(Sat) 21:08:22

何でも屋 フラン

/*
>>1365 カルロス
[くろねこ、最後にぽみゅった。
そして、暑さにのびた]

そーなんだよね<唯一
アタシはとりあえず、人増え待ちかな。
挑戦はいつでも受けるけど。

(1367) 2009/06/27(Sat) 21:10:17

情報屋 ノブ

/*
>>1364フラン
蓋をしようかとは思ったけど。

>>1365カルロス
私もまだやってないのがカルロスだけという事実。
でも今日は見てようかな、うん。

(1368) 2009/06/27(Sat) 21:11:05

傭兵 カルロス

/*
しかしするのはいいとして、同じキャラを三度も動かすのはさすがに中身が飽きてくるかもしれないのが多大な問題だっ

>>1366 ノブ
死ななかったってのは俺のは好奇心じゃなかったのかっ

>>1367 フラン
[無抵抗にぽみゅられる。なぜなら私も暑いからなのです]

>>1368 ノブ
のわっ。そうなのか…考えてみれば二名としかやってないしな。

(1369) 2009/06/27(Sat) 21:14:10

青年 マイルズ

/*
割合ヤってない俺は現在予約優先中。

キャラ変わってるのだし、二戦目でもいいんじゃない?
と勝手なこと言いつつ*また離席*

(1370) 2009/06/27(Sat) 21:16:23

何でも屋 フラン

/*
>>1368 ノブ
蓋をされると、自力じゃでられないよっ!

>>1369 カルロス
飽きるのはわかる。
というか、ならキャラ変えればいいんでは。
[あついのつらいよね、とくろねこはくてーん]

(1371) 2009/06/27(Sat) 21:18:17

道士 ナターシャ

/*
ごめん、ヤろうとか言っておきながら世界一受けたい授業見てた。
ディケイドが出てるんだよ…!

>カルロス
勿論今のターゲットは君だっ!

ナタ:中国武器+道術
狐鶴:獣形態でお相手

がありますが(何

>>1363フラン
にゃるほど。
村立て流用出来るなら存分に用意すると良いんじゃないかなっ!

(1372) 2009/06/27(Sat) 21:19:50

傭兵 カルロス

/*
マイルズは…確かノブと予約だったっけとかはたまたうろ覚えなこといいつつまた?

>>1371 フラン
うむ。ってかそのキャラを現在考え中なんだな。これが、なんか上手く像が浮かばない

(1373) 2009/06/27(Sat) 21:20:35

傭兵 カルロス

/*
>>1373 ナターシャ
なんとなくそんな気はしてたっ[そりゃそうです]

やるのは別にいいんだよん。ただこのままいくか変えるか…なのだな

(1374) 2009/06/27(Sat) 21:23:00

何でも屋 フラン

/*
マイルズが、ある種の真理を置いていった気がした。

>>1372 ナターシャ
さすがに、シリーズで4度目だからねっ!
流用できる部分は使わないと。

歌ネタは、ようやくイメージ固まってきたとこなのよねぇ。
やはり、電子三音は手強い。

>>1373 カルロス
あー、なるほど。それは何となくわかる感覚。

(1375) 2009/06/27(Sat) 21:24:16

情報屋 ノブ

/*
>>1369カルロス
好奇心じゃなかったなら何だろうね?
私も二人だけど、キャラを変えたからなぁ。

マイルズとは29日に戦場デートです(ぇ

>>1370マイルズ
うむ…確かにそうなのだけどね…(悩

>>1371フラン
大丈夫、誰かが開けてくれる。と思う。

そしてものすごく暑い…(くったり

(1376) 2009/06/27(Sat) 21:25:31

傭兵 カルロス

/*
パトラッシュで完全獣系をするのもなんかそれはそれでいいような?

>>1375 フラン
おー。わかってもらえた。まあなんかそんな感じなのだな。

(1377) 2009/06/27(Sat) 21:25:57

傭兵 カルロス

/*
>>1376 ノブ
暇つぶし?[それでコンロに火をかけられるとかたまったものではない]

ぉ。あってたあってた

まあ、マイルズが言うとおりその場で目があったらやりあうぐらいがちょうどいいのかもしれんけどね。

(1378) 2009/06/27(Sat) 21:27:22

何でも屋 フラン

/*
>>1376 ノブ
そのまま持ち去られる事も多いんだけどね。

うん、暑い。
気づけば完全夏服モードなアタシがいる。

>>1377 カルロス
アタシも、雷光天女思いつくまで悩んでたからねぇ。
パトラッシュで完全獣化もありありだと。
昼間もちょこっと話題になったけど。

(1379) 2009/06/27(Sat) 21:30:09

道士 ナターシャ

/*
やってない人とは一度やっておきたいと思ってるから拘ってるのさー。

>>1374カルロス
そこらは任せるよー。
中の人と一戦交えたいだけだから。

>>1375フラン
また電子三音なのかwww
前も頑張ってなかったっけ。

(1380) 2009/06/27(Sat) 21:32:22

傭兵 カルロス

/*
>>1379 フラン
ある程度の絵が浮かんでないやっぱ大変だしね。

そうそう。なんかそれみてて、どうせやるならパトラッシュぐらい挑戦してみるのもいいのかも?って思ったんだな。とはいえ喧嘩ふっかけるとかの仕方が想像つかない(ぇ

(1381) 2009/06/27(Sat) 21:32:52

傭兵 カルロス

/*
>>1380 ナターシャ
よし。ナターシャがどっちでみいなら…てことで変えてみるか…な?

(1382) 2009/06/27(Sat) 21:35:04

傭兵 カルロスが村を出て行きました。


何でも屋 フラン

/*
>>1380 ナターシャ
うん、紅月も三曲中二曲が電子三音だった。
でも、今回はすごくイメージに合うんだよ、これが。
なので、頑張る。

>>1381 カルロス
そーだねぇ、絵でイメージできないのは、きつい。

なるほど。
というか、それこそ、目と目が合ったらバトルモードオン、な気がした。
わんこの本能で(そこか。

(1383) 2009/06/27(Sat) 21:36:29

11人目、少年 ネロ がやってきました。


少年 ネロは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ネロ

/*
ってことでチェンジ

(1384) 2009/06/27(Sat) 21:36:30

情報屋 ノブ

/*
>>1378カルロス
…愛かと思った(主に鯖への

アルカナの設定で行けば「カードを取るか取られるか」で一触即発なのだろうけどね。

>>1379フラン
お持ち帰りは基本でしょう。

風呂上りというのに…汗が…

(1385) 2009/06/27(Sat) 21:39:07

道士 ナターシャ

/*
ワンコでバトルの場合は、ナタに懐こうとするか、狐鶴を捕食しようとするかでバトルが発展しまs

>>1383フラン
ほうほう、それは楽しみだ。
完成楽しみにしとく。

>>1384ネロ
お帰り。
どっちとバトルしたいー?

(1386) 2009/06/27(Sat) 21:40:11

情報屋 ノブ

/*
おや、可愛い子が来たね。
どう動くのか楽しみだ。

(1387) 2009/06/27(Sat) 21:40:38

少年 ネロ

[にょきっと音がするように生えてきた
そう思われても仕方ないほどいつの間にか紛れ込んでいたともいえる少年は物陰からじぃと眺めていたが。もう限界だ。
だから興味の赴くままにそぉっとそぉっと近づいていった。翼の生えた仔狐のほうへ]

(1388) 2009/06/27(Sat) 21:42:03

何でも屋 フラン

/*
お、ネロが来た。
さて、どうなるかな?

>>1385 ノブ
基本なのΣ
蓋の上に乗られるとかも多いんだけどね。

そしてそれは相当な暑さ……。
こっちはまだ、過ごしやすい方かも。

>>1386 ナターシャ
間に合う事を祈って(真顔。

(1389) 2009/06/27(Sat) 21:43:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light