人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

/*
>>119マイルズ
だったのですねー。まあ言うなれば『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!』ということですw
単体でも素敵でしたが、セットだと何倍もだったのは認めますww
そうそう、堕天の時もマイルズ・ジョエルは主従で。私の中で一時期完全に主従としてインプットされてましたwww
わ。わ[兎猫赤面]
いやあの時はただひたすら本能だけでやってました、はい。

リアル大事には合言葉ですし!
24日はじゃあ大丈夫そうだったら是非に。
ちょこちょことお話してけるのは私も嬉しいです。

(123) 2009/06/23(Tue) 00:07:19

少女 カレン

[踊り子からの問い(>>18)に、離れたところからばさりと舞い降り、てくてくとその眼下へ。
しばし、じぃと見上げていたが]

………ま、確かにどっちでもいいよね
私を楽しませてくれるなら、幽霊でも赤の他人でも

[そう言ってニコッと満面の笑み。]

(124) 2009/06/23(Tue) 00:08:56

手品師 ディーノ

/*
>>118 ラス
そうそう。
それで犠牲にするのが睡眠時間(待。

>>122 マイルズ
それは、ありそう、だ。
しゃっきりせーや、的な印象あったからなぁ、『迅雷』からすると。

(125) 2009/06/23(Tue) 00:08:59

御令嬢 ロザリー

/*
了解しました……が残念ながら、今日は時間切れですわ。

ミュウさん>>114
ああ、その点は多分大丈夫ですので、お気遣いなく。
本番では事前知識なしでぶつかるのでしょうし。

(126) 2009/06/23(Tue) 00:09:10

華僑 ラス

そう言うことになるかな?
もしかしたら、同じ出身の人も居るかも知れないけど。
見たところ、そう言う人は居なそうだしねぇ。

[口調は軽さを含んでいて、事実か嘘かの判別は難しいかも知れない。男はただ穏やかな笑みを浮かべている]

そうだねぇ、詮索しすぎるのも結構疲れる。
あまり気にせず今を愉しむのが良いとは思うよ。

[話に加わって来た女性にも、笑みのまま言葉を紡いだ]

(127) 2009/06/23(Tue) 00:09:41

華僑 ラス

/*
>>122マイルズ
楽しかったよ! 罠考えるのが![そっちか]
バトルメインじゃない学院ネタはそのうちやりたいと思ってるんだよね。
時間合うならマイルズもー、とは思うんだけど。

実質四日一人墓だったこともあるからそれに比べれば平気だった(ぉ
発言わけて数増しした部分もあったけどねー。

>>125ディーノ
全くだ(ぉ

(128) 2009/06/23(Tue) 00:13:16

青年 マイルズ

突き詰めて解が見付かるか否か。
面倒とは思わないが、解を見付けようと事実は事実として変わらない。

…疲労を感じる今は余り考えたいとも思わないが。

[苦味を持つかの笑みは微笑の女性へ]

[荷を取り直し]
[裾を捌いて]

今日は休ませて貰おう。
また、明日と呼ばれる時間に会うことが叶えば。

[ひらり、荷を持たぬ手を振り]
[*何処かへと消えていく*]

(129) 2009/06/23(Tue) 00:13:27

少女 カレン

/*
ええかげんRPも回さんとなと思い立つ

>>113 D野
んじゃまあ、お言葉に甘えて
とは言え、それで特に何かするつもりってわけでもないんだけどね
隕石については、世界軸の崩壊がもたらしたもののひとつとか
解釈は使いたい人に適当に任せる

(130) 2009/06/23(Tue) 00:14:50

青年 マイルズ

/*
ラスに問いを振っといてさくさく消えるとか最低じゃね?と思いつつ。
諸々のレスを蹴って申し訳ないですが、
リミット故に今日は寝させて頂きます。

*おやすみなさいーノシ*

(131) 2009/06/23(Tue) 00:15:42

踊り子 ミュウ

そういうことさね。
無駄に拘って興醒めするのは嬉しくないからネェ。

[手の中にリボンの感触を確かめて。
こちらを見上げるカレン>>124に艶然とした笑みを返した]

(132) 2009/06/23(Tue) 00:16:50

華僑 ラス

/*
>>131マイルズ
答えを聞いた、でええじゃまいか!
睡眠大事、リアル大事。
お休みんせー。

(133) 2009/06/23(Tue) 00:17:39

踊り子 ミュウ、青年 マイルズの答にクツリと笑って手を振り見送った。

2009/06/23(Tue) 00:18:37

御令嬢 ロザリー

/*
ごめんなさい、一度抜けさせて頂きます。
別のキャラで戻って来るかもしれないし、戻って来ないかもしれません。

(134) 2009/06/23(Tue) 00:19:41

御令嬢 ロザリーが村を出て行きました。


踊り子 ミュウ

/*
>>126ロザ
はいな、了解です。
本番は簡易データはメモに出すのかな。でも隠し玉とかその場のノリで出来上がるのとかもありそうですしねw
そちらもリアル大事に。またお時間ある時はよろしゅです!

>>131マイ
レスについては気にせずにー。
おやすみなさいませ。

(135) 2009/06/23(Tue) 00:22:07

華僑 ラス、義妹 アヤメの手を取り、マイルズに対して手を振らせ見送った。

2009/06/23(Tue) 00:22:35

華僑 ラス

/*
>>134ロザリー
おや、お疲れ様、かな?
機会があればまた。

(136) 2009/06/23(Tue) 00:23:10

手品師 ディーノ

/*
……ようやく、別件、一段落したっ……orz

マイルズはお休みー。
ロザリーはご都合よろしければ、また!

(137) 2009/06/23(Tue) 00:24:56

踊り子 ミュウ

/*
>>134ロザ
おっと、お疲れ様です。
またご一緒出来ることを願って。その時はどうぞよろしく。

(138) 2009/06/23(Tue) 00:25:58

華僑 ラス、くろねこさんを撫でぽふった。

2009/06/23(Tue) 00:26:32

少女 カレン

/*
おや、ロザリーが
またのちほどそのうち

あと、マイルズおやすー

(139) 2009/06/23(Tue) 00:26:42

手品師 ディーノ

/*
まあ、6月の呪いは健在だった、という事で。
[撫でぽふられて、くろねこ、くたった]

>>130 カレン
はいな、こっちのネタからも使えそうなのありましたら、引っ張ってくださいませ。

(140) 2009/06/23(Tue) 00:31:32

踊り子 ミュウ

/*
ディーノもお疲れ様ですに。

[くたったくろねこさんを更になでむぎゅ]

そしてこの時間になってやることが増えた罠。
今夜はどちらにしてもこのまま見学コースかしら。ら。

(141) 2009/06/23(Tue) 00:45:47

華僑 ラス

/*
ぬぐぅ、歯痛がぶり返した。
カレーか、カレーのせいか(滅

薬飲んで休もうかと思うんで、今日はこれにて。
きっと明日朝から顔出すと思われるので、また(笑)

(142) 2009/06/23(Tue) 00:47:22

手品師 ディーノ

[来る者、去る者。
その入れ代わりをしばし、ぼんやりと見つめ]

……ま、なんにせよ。
楽しめれば、オレはそれで十分、なんだけど、ねぇ。

[独り言のように呟くと手にした銀時計を投げ上げ、ぱしり、と*受け止めた*]

(143) 2009/06/23(Tue) 00:48:42

手品師 ディーノ

/*
一段落ついたけど、心身消耗が予想以上に激しかったっぽい。
なにやら頭痛っぽいんで、オレもおとなしく寝とくよー。

……明日(ってか、今日)の夜は、少しは落ち着いてると思う、うん。
なんで、時間とれそな方はいつでも吹っかけどーぞ。
ご要望あれば、クローディアor某『迅雷』に切り替わりもしますんで。

んじゃ、お休みー。

(144) 2009/06/23(Tue) 00:51:12

華僑 ラス、龍猫、くるりと丸まろうとして角が*引っかかった*

2009/06/23(Tue) 00:52:56

踊り子 ミュウ

何れも変わらず、か。
さてさて、どうなるかネェ。

[宙を舞う銀の煌きを見やり、クツリとまた*笑った*]

(145) 2009/06/23(Tue) 00:58:16

踊り子 ミュウ

/*
あらら、お二人とも大丈夫です?
ゆっくりと休んでお大事にしてくださいなのですよ。

[二人まとめてなでぽふぎゅ]

まあそろそろ時間も時間ですか。
私も他あるしお暇しておくことにします。おやすみなさい。

[兎猫も端っこに*くるりん*]

(146) 2009/06/23(Tue) 00:59:09

少女 カレン

/*
あややややや
ひと段落付いて戻ってきたら皆さんおねむなのね

ならわっちもちとべつのこと済ませてきて寝ようっと
では、おやすみん

(147) 2009/06/23(Tue) 01:14:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light