人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 ダーヴィッド

/*
ところで、北の御仁がアリなら、人魚の子が、どこぞの新婚さんを覗き見して逃げていくのもアリかしらー?(

(113) 2012/12/22(Sat) 01:33:21

村の設定が変更されました。


『蒼神』 アーベル

/*
>>113 ダーヴ
ありだよ! とはいうておく!

つか、何しにきてんのよ、人魚の子wwwww

(114) 2012/12/22(Sat) 01:36:21

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>112アベ
だって、まぎれもなく不幸の聖騎士じゃないかとww
もさけもさんには、そういや、ちゃんと御挨拶してませんでしたねwww

一応、クリスマスだから聖歌隊、とも思ったんだよ!!ちょびっとだけ><

(115) 2012/12/22(Sat) 01:36:44

異邦人 ベアトリーチェ

/*
は。ダヴィさんもこんばんはー!
肩書きがwww
私信も了解しましたぅ。頑張って今夜中に何とかできるといいな!
(二日ほどお出かけ不在になってしまうので)

>>111あべ
確かに……(こくり
知ってれば本人嫌がっても平気で呼ぶ人だしなあ(
んじゃそのつもりで、メモらせていただきまっする!

おたがいに、ですねえ。
まあ、なにか似通ってるからこう、例の一幕の直後に部下に落ち着けたりしたのやもしれませぬ、し。しし。

(116) 2012/12/22(Sat) 01:39:37

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>114アベ
一応、最初は、昔助けてもらった御礼を言いに行ったはずなんだけど、何故か、毎回、くろわんこ(憑いてる方)と赤おおかみさんとだけ遊んで帰ってきてるいめーじ(どんだけ
でも、シメオンは使う人が他にいるかもねー、とも思ってるので、当日様子見てにしますw

ぬっちゃけ、鬼畜眼鏡が、確実に黒騎士殿と負縁故になりそうな予感、というのがあってだねwww
いや、人魚の子も基本は負縁故だけどwww

(117) 2012/12/22(Sat) 01:41:45

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>116ベア
うん、お出かけって見たので、ちょっと巻いて落としてきました。
けど、見てから出かけてほしかっただけなので、返しは急がなくていいのよー(撫でぽふぽふ)

(118) 2012/12/22(Sat) 01:43:03

『蒼神』 アーベル

/*
>>115 ダーヴ
……否定、できんかった。
もさけもはまあ、もふらいおんではNPCだったからね!
んでも、真面目に符術やれたら、というのはあるのじゃった。

そしてそいや、聖歌隊だった、ね……!

>>116 ベアト
うむ、なので効果は一番高いんじゃないかしら、とw

ほんとに、ね……!
そしてそれはありそうな気がする。
まあ、総括の周りにはそんなんばっか集まってる気がしなくもないんだけど、な……!

(119) 2012/12/22(Sat) 01:43:41

『蒼神』 アーベル

/*
は、俺もぼちぼち1000年前をまとめやう。

>>117 ダーヴ
精霊S'に見つかって、はありそうだなー。
クロも人魚の子は気に入ってるし(なんだと

そしてそれは考えていたw
仲良くはなれないと思うんだよねあちらとはwwwww
当人は竜宮王の眷属だし、クロたんもかなり高位のアヤカシだしなぁ。

(120) 2012/12/22(Sat) 01:47:51

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>120アベ
クロたんに気に入られてるのかw負の感情と血を提供したからかしら?(

うん、そのうえ、海軍の半妖組にも、びみょーにアブナイ感じで興味示すからねアレ。(解剖はしないよwたぶんww)
縁故相談いらないくらい、そこは見えてる気がしてましたwww

(121) 2012/12/22(Sat) 01:53:51

聖騎士 ダーヴィッド

/*
良く考えたら…蒼天のシリーズでは、ユウレンの人達と、正縁故だったことがありません…なんてことwwww

(122) 2012/12/22(Sat) 01:56:29

10人目、局所的名物 ミリィ がやってきました。


局所的名物 ミリィは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


局所的名物 ミリィ

うー、さむさむー…
こーゆー時羽毛100%ってずるいよねー。

『カイロ代わりに使ってるヤツの言う台詞じゃないな。』

細かいこと気にしないのー。
ところでクロウ、ここってドコだろね?

『…道を解ってて歩いてたんじゃないのか。』

んーん、ぜんっぜん知らない。

『…俺はお前が知っているとばかり思っていたんだが。』

ま、いっかー。なんとかなるなる☆

『…そりゃまぁ、道に迷うのもなんとかなる内だけどな…』

(123) 2012/12/22(Sat) 01:59:57

『蒼神』 アーベル

/*
>>121 ダーヴ
うん。
あと、自分の感情直球で出すのがかわいいらしい(

でもってそれはwwwww
保護者すいっちまではいったら、警戒しまくる未来しかみえんwwwww

そして>>122は。
たし、かに。

あ、でもかーくんは執事さん気に入ってるし(ぇ)、めるくんも眼鏡さんは面白がって見てる(何)のだぜw

(124) 2012/12/22(Sat) 02:01:13

局所的名物 ミリィ

/*
とー。
ゆーことで、こんばんはー。

年末のぱたぱたで箱前座る余裕なかったよ!

(125) 2012/12/22(Sat) 02:01:50

『蒼神』 アーベル

/*
……肩書きで笑い死ねる村になってきたのはきのせいd(

>>125 ミリィ
いらされませのこんばんわ、と。

この時期は中々落ち着かないよなぁ……。

(126) 2012/12/22(Sat) 02:03:06

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>125ミリィ
こんばんはー!(尻尾ぶんぶん!)

(127) 2012/12/22(Sat) 02:06:04

異邦人 ベアトリーチェ

/*
また肩書きがw
ミリィさんもこんばんはー!
[皮(ベア)と両方で、大きく手を振った]

>>118 だび
にゃあ。ありがとうございます…!
うん、ちょっと本文返すのは無理だって理解したので(苦笑
中発言コメだけ後で落としておきます、ね!

(128) 2012/12/22(Sat) 02:06:35

局所的名物 ミリィ

/*
>>126ベル
わかりやすさを重視してみました。(きりっ

はぁい、お邪魔しまーっす☆
うんうん、おちつかない。
仕事でぱたぱたもするし、おうちで掃除とか年賀状とかぱたぱたあるし。

(129) 2012/12/22(Sat) 02:08:43

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>124アベ
執事、気に入られてたのかw
めるるんと、鬼畜眼鏡はあれですよね、ある意味似た者どうs(

(130) 2012/12/22(Sat) 02:10:57

異邦人 ベアトリーチェ

/*
茶犬は、おにちく眼鏡の人をそこまでは警戒してないよーな。
メル様が放置してるなら大丈夫だな、みたいな。
あ、でも大将が警戒してたら気にするかな?

風虎娘と兎精霊師は、出会ったら即逃げときなさいのれべる?w

(131) 2012/12/22(Sat) 02:12:20

聖騎士 ダーヴィッド

/*
え、何?肩書きも「不幸の聖騎士」に直して入り直すべきですか?これwww

(132) 2012/12/22(Sat) 02:12:39

局所的名物 ミリィ

/*
>>127ダヴィ
やっほーダヴィさんこんばんはー☆[手ぱたぱた]

>>128ベア
ベアちゃんもこんばんはー☆
わかりやすくて良いと思って!<肩書き

と、ベアちゃん明日っからお出かけなんだよね?
たのしんできてねー☆

(133) 2012/12/22(Sat) 02:14:22

『蒼神』 アーベル

/*
>>129 ミリィ
わかりやすいのは大事です(

そこら越えるとのんびりできるんだけど、ね……!
ともあれ、のんびりできるときはのんびりしてってなー。

>>130 ダーヴ
神殿でのやり取りで気に入ったらしいよ!
そしてそこは否定のしようがないw<似た者どうs(

(134) 2012/12/22(Sat) 02:15:13

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>131ベア
ほんというと、人間と共存出来てる無害な妖さんは、解剖しないからねw
ただ、黒わんこ氏は、立場上、絶対信用してくれないと思うし、そういう相手には態とアブナイ言動見せるタイプだから、アレww

(135) 2012/12/22(Sat) 02:18:12

局所的名物 ミリィ

/*
>>132ダヴィ
ちょw
その肩書きはせつなすぎるよ!?w

>>134ベル
うんうん、とっても大事だと思うので!(

ねー。
どこもそーだと思うけど、仕事納めの後大掃除終わるまではきっと落ち着かない。
はぁい、のんびりさせてもらいまっす☆

(136) 2012/12/22(Sat) 02:22:51

局所的名物 ミリィ

/*
金髪雛鳥はおにちく眼鏡さんのこと全く警戒してなかったなぁそういえば。
最初の遭遇時点からすごいなぁって思ってそんけーしてたよーな。

(137) 2012/12/22(Sat) 02:24:45

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>133みり
うん!とっても分かりやすかった♪
私のは汎用性考えちゃったからなー。まあ、こうやってしゃべってれば兎猫だって即分かることばかり話してるけどw
ありがとー♪ 一泊二日で隣市までだけど、楽しんできます!

>>135だび
うん、解剖はされないんだろうけど。
その視線が向いた瞬間、どっちも「びくうっ!」ってなりそうでw
凄くありそうwww<わざと
となるとヴェル兄にもシェンにも「奥にいろ」って言いつけられて、扉の隙間からそーっと覗いてたりするかも?w

(138) 2012/12/22(Sat) 02:25:56

『蒼神』 アーベル

/*
ヴェルくんは存在、不安定だからねぇ。
クロたんともども、本能的な警戒心は強くなりそうな気はする、うん。

>>136 ミリィ
うむ、御用納めまでは、っていうのはあるなー。
俺はその日早番だから、締めまではいてんけど。

うみゅ、のんびりー、も、目的のひとつだからねー、ここ。

(139) 2012/12/22(Sat) 02:27:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light