人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/*
>>1413 フラン
うんうん。無計画状態でも手馴れたのがあればそれをつかえるしね

日記では、ま、見たことがない人が見て、それで理解されたらそれでいいっていう目安になるしね

>>1415 ナターシャ
訂正したっ…アンカーが一桁多かったのを(ぇ
そもそも喋らんキャラやってるこっちのほうが悪い。やたらまどろっこしいぜぃっ。

>>1416 ノブ
うんうん。まあ自分で作れる機があれば作るが、そうでなければ長いどころか短いものにだって巻かれるのです。サイドを固めるの結構気楽だしなぁ

(1420) 2009/06/27(Sat) 22:31:32

何でも屋 フラン

/*
>>1416 ノブ
まあ、管理ねこはいぢられてなんぼかなあ、とも思うし。
土鍋はねこなべ動画見てから、なんか外せなくなったんだよねぇ……。

うん、脱水はきつい。
やっぱり経験してるから良くわかる。

(1421) 2009/06/27(Sat) 22:31:54

道士 ナターシャ

はいはい、今行くって。

[立ち上がると駆け出した少年の後に続き、仔狐から少し離れる。両手足に何やら金属の輪が数個ずつ填められて居たり]

んで、何すんだ?
おいかけっこか?

(1422) 2009/06/27(Sat) 22:32:43

道士 ナターシャ

/*
>>1420ネロ
未来アンカやりかけwwww
しかも桁多いとかムリスwwwwwww

けど何だか楽しそうなんだぜっ!

(1423) 2009/06/27(Sat) 22:33:27

少年 ネロ、コードX-9 シャロン/*すべらんなぁ(挨拶?追従

2009/06/27(Sat) 22:33:52

少年 ネロ

/*
>>1423 ナターシャ
ナターシャが14615発言するのを期待すればよかったかな(ぇ

まあ回り道しながらも楽しんだけどねっ。ってことでこっから仕掛けていいかな?

(1424) 2009/06/27(Sat) 22:35:08

何でも屋 フラン

/*
しかし、さすがは土曜日というべきか。
静かだなあ。
そして、某所放置な事に今更気づいたアタシがいる(滅。
さくっとルーチン片してこよう。

>>1420 ネロ
そうそう。
アタシの場合は、それが刀になるんだけどね。

だねー。
とにかく、初見さんがわからないと意味がないから、あのページは。

(1425) 2009/06/27(Sat) 22:35:24

道士 ナターシャ

/*
おおっと、見落としていた。
シャロンばんわ、すべらんなぁ(挨拶?


何かあずさんが審問ログ提供してくれてるーーーーー。
相互パス提供済みとか書いてるから、落とせば普通に読めるのかしら。

(1426) 2009/06/27(Sat) 22:36:29

道士 ナターシャ

/*
>>1424ネロ
無理 だ!!

おぅさ、そうじゃないと始まらないと思うんだ!
何せバトルすると認識してないからこの子(滅

(1427) 2009/06/27(Sat) 22:37:26

道士 ナターシャ

/*
>>1426自分
提供済みじゃない、修正済み。
色々混ざった。

(1428) 2009/06/27(Sat) 22:37:59

踊り子 ミュウ、|‘‘)

2009/06/27(Sat) 22:39:12

少年 ネロ

…?…??

[おいかけっこ?という言葉に首をかしげる。
そしてしばし考えて得心したように頷くと。軽く上げた、片足をどんっ。と地へと落とす
それは激震を呼ぶような威力ではなかった。にもかかわらず、大地が一部剥がれるように破壊され、雪崩れのようにナターシャへと迫る]

…ぁ…はっ…

[その様子を見た後少年満足そうに頷いて、ナターリエから見て円周するように逃げた]

(1429) 2009/06/27(Sat) 22:43:23

何でも屋 フラン

/*
シャロン、こんばんわー。

>>1426 ナターシャ
うっわあ!
これは嬉しいひと多いだろうなあ……。

(1430) 2009/06/27(Sat) 22:44:07

何でも屋 フラン、踊り子 ミュウ/*にくろねこがにゃーにゃーにゃー。

2009/06/27(Sat) 22:44:31

少年 ネロ

/*
ミュウこんばんはー

>>1425 フラン
うん…ああ、だからくろねこさん特殊なのしようとして、刀する機会が離れて(ぇ

ま、初見さんがわかれば基本的に誰でもわかるっていうか役割達成だしね

>>1427 ナターシャ
やっぱ無理かぁ。ってことで仕掛けました。よろしく

(1431) 2009/06/27(Sat) 22:44:47

コードX-9 シャロン

/*
ちなみにシャロンはアンドロイドなのでもちろん男女の区別なぞありやせん

ただ『そういう』素体はあるんだがな!!(ぉぃ

(1432) 2009/06/27(Sat) 22:46:42

踊り子 ミュウ

/*
>>1426ナタ
な ん で す と !
それは無名な人に教わったログやら何やら確保にいかないと…!

>>フラン
[兎猫がにゅーにゅーにゅーにゅー]

(1433) 2009/06/27(Sat) 22:47:12

情報屋 ノブ

/*
シャロンはこんばんは。

>>1419ナターシャ
一度はやってみたい設定だよね。
私は今回、武器の設定とか無駄に独り言に残してある。
オーフェンは色々弄られて成長が止まってる設定だったとか。

>>1420ネロ
流れを作ってる人を盛り上げるのも楽しいからね。
いつもどこか傍観気味になってしまうのも何とかしなくては。

>>1421フラン
それをきっかけに話が進むならいいのでは?
ねこ鍋は最終兵器だと思う。萌えの。

おかしいと思ったときは拙い時ですしね。

(1434) 2009/06/27(Sat) 22:47:56

何でも屋 フラン

/*
>>1431 ネロ
そうなのよね。
とはいえ、今いるキャラのスペックだと、刀難しいんだわ。
和物武器に違和感があるというか。

うん、そういう事ねー。

(1435) 2009/06/27(Sat) 22:48:00

コードX-9 シャロン

/*
μこんばんわぁ

審問ログは自分の入った村のいくつかほしいんだよにゃあ

(1436) 2009/06/27(Sat) 22:48:16

情報屋 ノブ

/*
>>1426ナターシャ
な、なんだってー!!
(変換しようと思ってた人)

(1437) 2009/06/27(Sat) 22:49:31

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 22:49:43

道士 ナターシャ

なんだ、違うのか?
じゃー後は何があったかな…。

[下界で子供達と遊んだ時のことを思い出しながら考えていた。のだが]

って、ぅおい!
何だこれ!

[崩れ始める足元。このままでは瓦礫に埋もれてしまう。しかし今の自分は──]

くっそ、鉄環手外して来るんだった!

[重い両手足をどうにか動かし、崩れ行く瓦礫を足場にし、少年を追いかけるように飛び跳ねて行った]

くぉら待てクソガキ!!

[声を荒げながら、左腕に填めている鉄環手の一つを外し、少年へと投げ付ける]

(1438) 2009/06/27(Sat) 22:50:27

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 22:51:53

何でも屋 フラン

/*
みんなが走る、審問ログ。
でも、気持ちはわかるっ!

>>1434 ノブ
うんうん。
だからこそ、繰り返しネタでも続けるわけで。
ねこ鍋は、最終兵器だよね!

(1439) 2009/06/27(Sat) 22:51:55

道士 ナターシャ

/*
>>1430フラン>>1433ミュウ
うむ、マイミクさんが紹介してたから、今私も落としてる(爆

>>1431ネロ
ういさ、よろしくー。
そして名前間違いペケ1ね(ぉぃ

>>1434ノブ
実は一回性別偽ってるのはやったことあると言うw
おー、武器設定とか楽しみだな、それ。
後で読もう。

(1440) 2009/06/27(Sat) 22:54:17

道士 ナターシャ

/*
うな、ここのメモにアドレスはっちゃおか?@審問ログ

(1441) 2009/06/27(Sat) 22:54:42

青年 マイルズ

/*
ちら見してたはずが審問ログと聞いて思わず探しに走った俺。
廃村まで揃ってるのかこれもしかして。わーわー。

…えらい恥ずかしい過去ログまで発掘することになりそうd

(1442) 2009/06/27(Sat) 22:56:47

少年 ネロ

/*
審問…とりあえずもらえるうちに確か今日見合ったの拾い集めてたような。

>>1435 フラン
ぁー。確かに刀は難しいかも?アヤメなら?かな。

>>1440 ナターシャ
ぎゃっ。間違えたの訂正したはずなのに、訂正する前の投下してたっ。なにしてんだよっ。俺っ

と自分に呆れつつよろしくー

(1443) 2009/06/27(Sat) 22:57:45

踊り子 ミュウ

/*
と、集中すると鯖負担が…ですよにw
月曜も午前中ならきっと出来るはずだから、咄嗟に走った上記の村と、落としたはずが見つからなかった三姉妹の一つ(ぇ)だけで我慢しておこう。
自前保管分と確認しながらでないとダブりそうなのも理由の一つだったりしますが(そして自前保管は今繋がってないHDDの中)w

で、フランがお暇中?
一応気力補充してきたので、行こうと思えば死合いもできそうですが、どうしませう(ぉ

(1444) 2009/06/27(Sat) 22:57:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light