人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>1495 ダーヴ
[手をぽむり]
にゃるる、確かに。
違う意味合いで似たような冬の祭りはあっても不思議ないにゃ。


しかし、新年……。
カスパルは領内のお祭りに顔出ししてそーだが。
復活後の朱雀は、天帝に挨拶行った後、一人でどっかにふらっと出てって、日の出まで酒飲んでそーである。
でもって、一番早く初日を見て、チャージするとかそんなイメージ。

(1497) 2013/01/01(Tue) 02:03:12

『蒼神』 アーベル

/*
とかいうてたら、2時、か……!
キータイプがおかしく滑ってるし、大人しく寝よう。

とりあえず、廃村かけるのは昼以降になるよー、と言い置いて、お先にお休みー。

[くろねこ、びろーん。**]

(1498) 2013/01/01(Tue) 02:04:41

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1497アベ
初日チャージwwありそうwwww

おやすみなさいーノシ

(1499) 2013/01/01(Tue) 02:09:02

聖騎士 ダーヴィッド

/*
そろそろ私も明日の準備をしなければー

それじゃおやすみなさいー

(1500) 2013/01/01(Tue) 02:10:33

局所的名物 ミリィ

/*
>>1491ノーラ
なんか日の出までそうやってそうなw

まぁそだよねw邪魔入らないよーに全員潰しといてやろっか?とか言っとk

>>1492ベティ
みんなでおそろいの法被と鉢巻つくってそーだw

>>1494ベア
なるほど同僚さんも鍛えられてるんだね…w
あぁ、それはもう金髪疑いもせずにぽやぽやにこにこしながら傍にいるw

うん、アルコール入ったら幼くはなりそうだけど金髪。がんばっておかえしにいくね!(

>>1495ダヴィ
そうだよアモーレだよw
「昔に戻ってくれたらなぁ…」とか言いながらこっそり絵姿見てるんですねイヤ過ぎるwwww

ぶっちゃけあの夫婦年越しから三が日まで二人だけで過ごしそうな気がするのは私だけかしら(

(1501) 2013/01/01(Tue) 02:10:43

聖騎士 ダーヴィッド、がさがさごそごそ**

2013/01/01(Tue) 02:11:02

局所的名物 ミリィ

/*
ベルくんおやすみなさーい☆
ってもう2時か早いな。

廃村時間もりょーかいでっす。

(1502) 2013/01/01(Tue) 02:12:33

聖騎士 ダーヴィッド、局所的名物 ミリィ/*>>1501玄武夫婦については全面的に同意しておくw

2013/01/01(Tue) 02:12:36

影 ノーラ

/*
寝た人お休みーぃ。

うちもやっと親父帰って来たんで寝るわ。
また明日ー**

(1503) 2013/01/01(Tue) 02:16:09

局所的名物 ミリィ

/*
と、ダヴィさんノーラさんもおやすみなさーい☆

ダヴィさんは同意もありがとーw
やっぱりあの夫婦はそーだよねwww

(1504) 2013/01/01(Tue) 02:18:14

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あべるんも、ダヴィさんもおやすみなさーい。
私もちょっと瞼重たくなってきたかもしれない。

>>1496あべ
ですよねー?w
うん、風虎娘は上機嫌で平和です!ゲルトもきっと捕獲される頃には平和陣営に(南無

>>1501みり
そうそう。びしばしっとww
放っておけないだけじゃなくて、そんな金色さんが可愛いすぎても離れられなくなるのけてーいしましたっ!w

幼くなったらなったで、フィオーレ当時を思い出したりしてそうだなあ。なごなご。

(1505) 2013/01/01(Tue) 02:19:13

異邦人 ベアトリーチェ、影 ノーラ/*もお疲れ様です。おやすみなさー!

2013/01/01(Tue) 02:19:37

局所的名物 ミリィ

/*
>>1505ベア
兄様も鍛えられてるもんねw
や、だってほら、噂とか誤解解けても兄様忙しいのは変わらないから一緒に居られる時間って少ないだろうし。
一緒にいられるのもそうだけど、お隣でゆっくりしててくれるのが嬉しいとかでニコニコしてそうという。

幼いって言ってもアレだよ、普段人前ではジェフロイ様って呼ぶようにしてるのが兄様呼びになってるとか。
「にーさま、おなかすいてない?こっちのジュースもおいしーよ?」って感じに、ぽやぽやしてるのw

(1506) 2013/01/01(Tue) 02:28:05

局所的名物 ミリィ

/*
あぁ、金髪がすすめたジュースがお酒だったりとかしてそうだなって言っててちょっと思った(

と、さすがに2時半なので私もそろそろおやすみなさいしまーっす。
ベアちゃんも瞼重いなら無理せずにね。[なでぽふぎゅー]**

(1507) 2013/01/01(Tue) 02:36:22

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
あわわわわやっと見つかった年賀状(
出してこないと…。

よしお返事途中だけどちょっと初詣行って来る!
寝た人お休み!またねー!ノシ**

(1508) 2013/01/01(Tue) 02:43:37

剣士 レナーテ

/*
うぁ。
時間も時間だった性か寝落ちておった…。orz

>>1496アベ
んむ。(?)
で、ぎゅぅって甘えるよーな(

です、よ…!
言ったら我が儘じゃないかな、が根底にありそうなのでした。
それ、は…にこにこしながら見てそうというか。

(1509) 2013/01/01(Tue) 07:27:00

剣士 レナーテ

/*
あ、おはよーございます(
あけましておめでとうごさいます。
本年もよろしくお願いしまーす!
[大事なことなので二度言いました。]

(1510) 2013/01/01(Tue) 07:35:04

剣士 レナーテ、/*ころころねむ。

2013/01/01(Tue) 09:56:56

剣士 レナーテ

/*
加筆修正おーわり。
……ほかのメンツがはやしたてるのもありそうではある(

(1511) 2013/01/01(Tue) 10:34:04

影 ノーラ

/*
おはよ。

レナは寝落ち気をつけなさいな。
いくら布団鳩だったとしても、皆心配するわよ?
村中だと急に消えられると不安になるし。

(1512) 2013/01/01(Tue) 10:39:51

剣士 レナーテ

/*
んむ、ここんとこほっとんどだしねぇ。
今日は早めに落ちるよ。

(1513) 2013/01/01(Tue) 10:41:32

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)ひそり。

2013/01/01(Tue) 10:42:21

影 ノーラ、/*くろねこを見つけたので鏡餅の上に供えた(そっ

2013/01/01(Tue) 10:50:12

『蒼神』 アーベル

/*
[くろねこ、鏡餅の上にお供えされた]
[ついんまねきぽーずで、にー]

てわけでおはやうおはやう。

まさかの特上大吟醸のお裾分けに新年早々しあわせ感じてきた俺、さんじょー。

(1514) 2013/01/01(Tue) 10:55:23

影 ノーラ

/*
あ、ヴィリー残すか決めてなかった。
偶数:残す   奇数:変える  {2}

変える場合→30 残ってるやつでループ、端数切捨て。
切捨ての数字だったら以下のものを使用 32 45 56

(1515) 2013/01/01(Tue) 10:56:28

影 ノーラ

/*
残せと言われたwwww
肩書きはあれだが、汎用性はあるからなぁ、アイツ。


[ついんまねきぽーずなくろねこを撫で撫で]

おはよー。
新年早々ぽやぽやですかw
しあわせそーで何より。

(1516) 2013/01/01(Tue) 10:58:03

剣士 レナーテ

/*
おー、それはよかった。

……はやく、下のを飲みたいでs
http://www.nanbubijin.co.jp/s01sake/04_dg_05.html

(1517) 2013/01/01(Tue) 11:04:51

『蒼神』 アーベル

/*
[なでられてしっぽしたぱ]

うみゅ、父上が町内の年始会でだされたのを、持って帰ってきてなw

量的に一口しか飲めんかったけど、毎年ガン見はするものの手が出ない桁違い品を堪能した。

ほいでもって、夜には純米吟醸なのである。
[諸事情でシフトしたようです]

(1518) 2013/01/01(Tue) 11:05:05

『蒼神』 アーベル

/*
>>1517 レナーテ
うみゅ、しあわせだったw

そしてなるる、これは楽しみになるのも無理からぬ感じ。


あ、加筆修正版は見てきたのだよ。
色々お返し思案中だが、あちゃこちゃに書きたいものがあるので、しばしお待ちをー。

(1519) 2013/01/01(Tue) 11:17:35

影 ノーラ

/*
アベぽんは酒祭りだなww
私は家ではあまり飲まないからなぁ。
今回買おうかと思ったが、飲みたい酒が良く行く店で売ってなかったので諦めた。
[他を探しに行かないと言う横着っぷり]

(1520) 2013/01/01(Tue) 11:23:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light