人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 リディア

/*
もう日付も変わりそうですがこんばんは。

(1494) 2009/06/27(Sat) 23:57:38

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1494リディア
やぁこんばんは。
これからが本番でs(ぇ

(1495) 2009/06/27(Sat) 23:58:24

情報屋 ノブ

/*
>>1493ジョエル
なのかな?
解凍ソフトはまだ入れてないんだよね。前使ってたのCDロムから入れたやつだし、今のやつドライブないし。

(1496) 2009/06/27(Sat) 23:59:20

少年 ネロ

…あはっ?

[埋まったままだと捕まっちゃうとあせあせしつつ誤魔化すように笑みを浮かべつつ、自分を埋もれさせる瓦礫と周囲に落ちているを一瞥してから、目の前まで迫ってきて拳を振り上げてるナターシャを見る]

……ぇ…ぁっは…

[それに諦めたように笑いつつ、自分を埋めていた瓦礫も周囲の大小の瓦礫が...の体に溶けいる。取り込んだのだ。
その影響で翳った灰色へと変貌した体となった少年は両手を掲げ鉄環手着きの鉄拳を両手を掲げうける。
ぴしぴしと衝撃に殻が剥けるように散る灰色。後退しつつも無事な肉体が露になって]

…ぁー…

[少し残念そうにしながらも、指が刃の如く鋭く尖り、ナターシャを見据える。それは今度は逃げる側ではなく獲物を狙うように。と爪を前面に体を横回転させながらミサイルのように突っ込む]

(1497) 2009/06/27(Sat) 23:59:44

少年 ネロ

/*
パトラッシュおっつー。
後で覗いてみるかぁ。

(1498) 2009/06/28(Sun) 00:00:02

青年 マイルズ

/*
>>1494 リディア
こんばんは。皆夜に元気だなあ(ぁ

(1499) 2009/06/28(Sun) 00:00:08

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:00:48

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:00:53

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1496ノブ
ふむ。
解凍レンジならフリーで拾えるけど…。
待つかソフト落としてくるかは好きに、で良いんじゃないかな。

あ、それと。
無事スタイルシート込みで読めるようになりました。
助言さんくす。ミュウも。

(1500) 2009/06/28(Sun) 00:01:55

細工師 リディア

/*
んー、今日はちょっと片付けなきゃいけない事があるから見学なのです。

そしてまた新しい顔触れが。あたしも後一戦したら選手交代しよーかなー。

(1501) 2009/06/28(Sun) 00:02:17

少年 ネロ

/*
>>1501 リディア
一応俺は元カルロスねーと説明。

(1502) 2009/06/28(Sun) 00:07:39

細工師 リディア

/*
うにゅ。了解なのです。

(1503) 2009/06/28(Sun) 00:08:50

青年 マイルズ、/*俺はact尽きたらキャラ変えようかな…@18

2009/06/28(Sun) 00:09:26

情報屋 ノブ

/*
>>1494リディア
こんばんは。週末だからこれから、なのかも。

>>1500ジョエル
とりあえず解凍ソフトを探しつつ待ってみる。

無事完了おめでとうー。

(1504) 2009/06/28(Sun) 00:09:57

道士 ナターシャ

[振り下ろした鉄拳は少年が出したらしい殻を割るに留まる]

このやろっ、訳わかんねぇ力使いやがって!

[鉄拳と言えど、手自体は生身。再び痛みにぷらぷらと動かしながら、雰囲気の変わる様子に一歩飛び退いた]

舐めんな、よっ!

[突っ込んで来る相手に対し、両腕を上げ両手首の鉄環手を上下に合わせる。その中心に爪が当たるように位置を合わせた。ギリギリと、金属の鬩ぎ合う音が響く。威力を殺げたのなら、横に払い退けるように押し返すだろう]

(1505) 2009/06/28(Sun) 00:10:28

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:11:06

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
俺らはメモの通り、と言ってみたり@前キャラ

>>1504ノブ
おぅさ。

さんくすー。
けど今はまだ読まない罠w

(1506) 2009/06/28(Sun) 00:11:52

道士 ナターシャ

/*
しかし何故私は鉄環手を武器に選んだのだろう(滅
補助具だっつの。

(1507) 2009/06/28(Sun) 00:13:35

踊り子 ミュウ

フフッ、アンタと踊るのはそういえば初めてだネェ。

[差し出していた左腕を外へと振り、背を反らして右下から迫る刃を躱す。そのまま倒れるようなことは当然無く、バランスを戻しながら右腕を首近くまで振り上げた。
しゅるりと伸びたリボンは撓り、長柄の下を潜るように黒衣の肩へと向かう]

どこまでいけるかネェ。

[戻された左手の指は軽く口元に当てられた]

(1508) 2009/06/28(Sun) 00:14:49

少年 ネロ

/*
>>1507 ナターシャ
そもそも俺なんて自分のキャラがよくわからない(ぇ

っと。次で必殺技やってもいいかな

(1509) 2009/06/28(Sun) 00:15:18

細工師 リディア

/*
用事が一段落した後にお相手願えるなら頼むっすよ。
しかしいい加減生活リズム戻した方がいい気もする今日この頃。

(1510) 2009/06/28(Sun) 00:15:26

踊り子 ミュウ

/*
ご、め。ちょっとリアルかくれんぼ、が(爆
鬼は一応去ったので大丈夫(ぉ

(1511) 2009/06/28(Sun) 00:16:01

情報屋 ノブ

/*
>>1501リディア
あ、私は元オーフェンだよ、と。


まっている、と入れると最初の変換が「舞っている」なんだよなぁ…

(1512) 2009/06/28(Sun) 00:16:13

道士 ナターシャ

/*
>>1509ネロ
適当の極致ですか!?

良いけど、一応メモで聞こうぜそこは。

(1513) 2009/06/28(Sun) 00:18:12

少年 ネロ

/*
>>1513 ナターシャ
そんなもんです

…うむ…そだった…どうも中発言有り気のノリでいかんな。

(1514) 2009/06/28(Sun) 00:19:52

情報屋 ノブ

/*
←よりによってとっても恥ずかしいログを読んでいる。

(1515) 2009/06/28(Sun) 00:20:32

青年 マイルズ

/*
>>1515 ノブ
それは漏れなく俺が恥ずかしいログでもある気がするんだ。

[思わずハリセン出しかけた]

(1516) 2009/06/28(Sun) 00:21:47

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:22:06

道士 ナターシャ

/*
>>1514ネロ
ついついやっちゃうよね。
とりあえずまぁ、こっちも打ち返すよ、と。

(1517) 2009/06/28(Sun) 00:22:24

踊り子 ミュウ

/*
>>1500ジョエル
あ、解決しましたか。良かった良かった。
私も何を間違えていたのか理解できたです。
解凍したフォルダもimgだったから間違ってたのですにw

>>1515ノブ>>1516マイ
[じーと二人を見てみた。じぃぃぃ]

(1518) 2009/06/28(Sun) 00:22:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light