人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:22:48

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1515ノブ>>1516マイルズ
それは俺も知ってるログなんだろうか、やはり。

(1519) 2009/06/28(Sun) 00:22:58

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:23:28

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1518ミュウ
どんな間違いだそれはww

(1520) 2009/06/28(Sun) 00:24:12

少年 ネロ

[構わず突っ切るようにして、鉄環手と爪が鍔迫り合う。
押し切ろうと力をこめたが、横に払いのけ押し返される。]

……?…?

[その反動のまま距離を置きつつ首をかしげる
自覚はしていないだけで、初めの鉄環手に先程の鉄拳に。自覚はしていないだけで体はしっかりと負債を背負っているのが原因だ。
だが結局己で不思議に感じた解を見出すことも出来ず、床を思い切り手で叩きつける。
同時に。自分とナターシャを囲うように床から鉄くずの壁が立ち狭い空間が形成される]

…はっ…あはっ

[それを確認すると、また先程と同じように横に回転しながら弾かれるように壁と壁とを不規則に乱れ飛ぶ。来るべき隙を探すように壁と壁とを飛び交いながらナターシャへと狙いを定め]

(1521) 2009/06/28(Sun) 00:25:35

手品師 ディーノ

お、言われてみれば、そうかもねっ。

[返す言葉は、どこまでも軽い]

……容易く当たるとは思ってなかったけど。

[初撃が往なされるのは予想済みの事。故に、焦りなどはなく。
柄の下を掻い潜り、伸びるリボン。
半端な跳躍では、避けきれぬ、との判断は早い]

こっちも、そう簡単には捕まりませんよ、っと!

[音を立てて開く、漆黒の翼。
黒と深紅が翻り、『死の宮の御子』は空へ舞う]

とはいえ、踏み込まないとなんない訳で……と!

[空中で『半身』を構えなおし、一つ、羽ばたく。
降下の最中、右肩に担ぐように『半身』を振り上げ、勢いを乗せた振り下ろし放つ。
鎌の軌跡が狙うのは、舞姫の左の肩]

(1522) 2009/06/28(Sun) 00:26:28

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:27:11

青年 マイルズ

/*
>>1518 ミュウ
[うわーん見るなーと隅っこに蹲り]

>>1519 ジョエル
知らないはずがないと思ってみる。
ノブの人と同村してる村の過半は貴方とも一緒だった感。

そして早々に目蓋が落ちてきたので本日は休みまするよ。
この時間差が村参加できない理由なんだよなあorz
では*おやすみなさいノシ*

(1523) 2009/06/28(Sun) 00:27:29

踊り子 ミュウ

/*
>>1520ジョエル
解凍したフォルダをそのまま同じフォルダ内に入れてたの。
中身を直接入れないと見れないのにねw

(1524) 2009/06/28(Sun) 00:27:36

少年 ネロ、鋭い爪は死角を狙い強襲する[17]

2009/06/28(Sun) 00:27:42

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:28:38

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:29:24

手品師 ディーノ

/*
遅まきながら、リディアはこんばんはー、と。

あ、そうそう。
6月中に〆る予定だから、月曜入ったら廃村エピ入りするよ、と。
出入りは今日中にお願いしまーす。

>>1511 ミュウ
時間かかってるから、どしたのかとおもた。
こっちは余裕あるんで、慌てずにー。

(1525) 2009/06/28(Sun) 00:29:43

コードX-9 シャロン

/*
親に明日早いんで寝ろ言われた

てことで寝てくるさー

明日は帰りついて余裕が残ってたら来るのら

(1526) 2009/06/28(Sun) 00:29:46

道士 ナターシャ

/*
ネロのくせに!ネロのくせに!(ぁ

これは先に振って結果反映させた方がやりやすいかぬぅ。
と言うわけで先にダイス振るぉ。

(1527) 2009/06/28(Sun) 00:30:02

少年 ネロ

/*
>1527 ナターシャ
だなぁ。本当に自分で振ったのか疑わしく感じる。誰かダミーでやったんじゃないか(ぇ

どぞ。好きなように。

(1528) 2009/06/28(Sun) 00:31:33

道士 ナターシャ、せり上がる鉄くずに「げ」と声を漏らした。[06]

2009/06/28(Sun) 00:34:15

少年 ネロ、コードX-9 シャロン/*おやすみー。そして他に寝た人も遅れたけどおやすみ

2009/06/28(Sun) 00:35:23

情報屋 ノブ

/*
>>1516マイルズ
だな。よくやったと思ってる。ハリセンはキャラが違うだろうっ!

>>1518ミュウ
私よりマイルズ中が恥ずかしがるから内緒。

>>1519ジョエル
わかってて聞いてないか?
自分の誘い受けっぷりに眩暈がするぞ…orz

そしてマイルズはお休み。

私も明日早いんでそろそろ休もうと思うよ。
朝から戦争だぜぃ。多分来られるのは夜。
では*お休み*

(1529) 2009/06/28(Sun) 00:41:52

道士 ナターシャ

[壁を利用して飛びまわる少年。軌道が読めぬことに苛つき視線で追いながら]

てめぇは虫かっ!
くっそ、マジで鉄環手つけるんじゃ無かった…!

[自分に負荷をかける補助具である鉄環手。眼で追えたとしてもこれでは反応が遅れるのは必至。出来るのは受けるのを覚悟で極力ダメージを減らすことくらいだろう]

んなろっ!

[それでも抵抗しようと、右手に填めた鉄環手の一つを外し、飛び交う少年へと投げ付けた。勿論、当たるはずも無いのだが。それが余計な一手だった。投げつけたのを切欠とし、隙をついて少年が道士へと矛先を向ける。完全に背後を突いた一撃に反応した時は既に遅く、腕を掲げることはおろか、身体を僅かに逸らすことしか出来なかった。少年の一撃は道士の左の肩を深く抉る]

っ……!!
お、終わり! お遊び終わりっ!

[少年が尚も向かって来るようなら、右手で左肩を押さえながら、制止させるように左腕を突き出すことだろう]

(1530) 2009/06/28(Sun) 00:43:02

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:44:01

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:44:19

踊り子 ミュウ

互いに全く知らぬ仲でもないからネェ。
ある程度の予想はついてもしまうわけだが。

[黒翼が開くのを見て猫のよに目が細まる。
上空に逃げられれば攻撃を届かせるは至難の業。けれど距離が開けば威力が落ちるのは相手もまた同じ]

舞わされるだけは嬉しくないさね。

[振り下ろされる刃を左腕のリボンが弾くよに迎え撃つ。勢いが付いた一撃の威力は削ぎきれず、左上腕から緋色が散った]

クッ、流石に重いネェ。

[眉を寄せながらも唇を細く開き、吹き付ける仕草で息を吐く。
常人なら、吸い込めば四肢の動きを阻害されるであろう麻痺の香。追いかけて右腕のリボンが左目を狙う]

(1531) 2009/06/28(Sun) 00:45:56

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:46:02

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
マイルズとノブのログに関しては、やはりか、と思いつつ。
むしろどれだろう、と思う始末。

寝た人お休み。

>>1524ミュウ
なるw そら見れんわwww

>>1525ディーノ
らじゃー。
それじゃこのまま居ようかな。
スタイル変更してやれば良いだけだし。

(1532) 2009/06/28(Sun) 00:46:13

細工師 リディア

/*
とりあえず諸々了解っす。

明日一戦後に間に合ったら変えるか、このままでいるか、どっちかかな。

あんまりこっち覗けてないんで、今夜はひとまず落ちるっす。
それではー**

(1533) 2009/06/28(Sun) 00:48:05

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 00:49:39

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
リディアもお疲れさん。


なんかこう、今までの自分のバトル結果を見て。
ダイス目が微妙な数字ばかりと気付く。
最小が2、最大が15か…。
他が6、7、8ってどないやねん。

(1534) 2009/06/28(Sun) 00:51:54

情報屋 ノブ

/*
>>1532ジョエル
………廃村(ぼそ

とだけ言い残して脱兎の如く*去る*

(1535) 2009/06/28(Sun) 00:54:27

踊り子 ミュウ

/*
ええと、こんばんはいえないままですみませんでした。
おやすみなさいな皆様、おやすみなさい。

>>1525ディ
失礼をしました。どうにも遅れ気味だけど頑張るです…!

>>1532ジョ
でしょw 自分でも「…阿呆だ」と思ったww

>>マイルズやノブ
既にログ保存してあった白い翼の人々かなぁ、なんてこっそり呟きつつ(こっそり?)
これ以上は追求しないようにしておきますねw

(1536) 2009/06/28(Sun) 00:55:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light