人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

/*
と、折角ミュウなんだから多少は夜っぽく(ぇ
煮るも焼くも食べるも捨てるもお好きにどーぞです♪

にしても。
兎猫はくろねこさんには勝てない伝説、更新中ですにぃw

>>1576ナタ
そういうイメージは強いかもですねーw
なるほど、逆にそういう考え方で振るタイミング考えるのもありですに。めもめも。

>>1578ディ
そこはとっても納得、というか共感、なんですがw
もっと大きな流れに身を任せてしまう方が良さそうなのです。
個人ペースの出たとこ勝負だけではなくて(ぉぃ

(1580) 2009/06/28(Sun) 02:31:54

手品師 ディーノ

[くるり、と回した『半身』は銀時計へと形を変える]

……さすがに、『半身』だけ喰えて、オレ本体がお預けなのは、きついんだよねぇ。

[口調は冗談めかしているものの、状況はわりと切実。
もっとも、態度から、それは窺い知れぬだろうが。

無防備に預けられた身体を受け止める。
漂う血のにおいは、他者はともかく、自身には渇望を覚えるほどに甘美なもの]

んじゃ、ありがたく。

[軽い口調のまま、囁きを落として。
零れる紅──命の雫に、*唇を寄せた*]

(1581) 2009/06/28(Sun) 02:35:32

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 02:36:27

手品師 ディーノ

/*
こちらも〆、と。
改めまして、お相手感謝っ。

>>1580 ミュウ
ていうか、誰も止めなければ、最後まで喰いそうですが、コレのばーい(お前な。
なんか、対戦時にはほぼ確実にランダ神が遊んでいる気がしてます、うん。

やはり、食らわないと面白くないというか、うん。
大きな流れは上手くのれると面白いからねー。
ものによっては、逆らうけど。
[どんだけ天邪鬼]

(1582) 2009/06/28(Sun) 02:42:12

踊り子 ミュウ

/*
はぁい、ありがとうございましたっ!

>>1582ディ
や、死合いのつもりだったし、喰い尽くされても問題なく(ぉぃ
くろねこさんとは最初の対決(桜花)からずーっとこんなですよにぃww

やっぱりやられてナンボ、ですよね!(拳ぎゅ
あい、もっと上手に波に乗れるようになりませんと。
どこまでも反骨精神がwww

さて、完敗もしたことですし、昼間は恒例行事で殆ど覗けないと思いますし。ミュウ使ってみるって人が居ればどうぞで抜けておきましょうかしらん。
どうしても発言したくなった時にはビュワー使って入れますしw

(1583) 2009/06/28(Sun) 02:49:58

手品師 ディーノ

/*
>>1583 ミュウ
まあ、何があったかは、闇にしておこうw
一応、無印だしっ!(そこか
緋月の頃から、というのがある意味凄いような気が。

そうそう、食らってなんぼ。
超人回避は面白くないでしょw
波を作って、上手くのってかにゃ。オレもそこらの精進は必要だけど。
反骨精神は忘れちゃいけないと思うんだ!

(1584) 2009/06/28(Sun) 02:54:32

手品師 ディーノ

/*
……というか、もう3時か。
さすがにきついんで、寝よう、うん。

てことで、お先にお休みですよ、と。

[くろねこ、土鍋で*ころろん*]

(1585) 2009/06/28(Sun) 02:56:09

道士 ナターシャ

/*
うみゃ、ごろごろしてたら寝てt
やはし一日二戦は結構きつかったかにゃ。

会話中途半端だけど、御先に寝るー。
お休みなせ。

[龍猫、*ごろり*]

(1586) 2009/06/28(Sun) 03:00:08

踊り子 ミュウ

/*
あ、頭寝てる。
うん、緋月ですに。桜花は和名の方w

>>1584ディ
真実は闇の中ー。
無印だから特に分からないようにってのはありだと思いますw
うん、連綿と続いておりまするよww

ですです。超人回避は自分が楽しくない。
回数重ねて、少しでも成長できてるといいなぁ。
くろねこさんのは節度ある反骨精神だから大丈夫ですに!

(1587) 2009/06/28(Sun) 03:05:52

踊り子 ミュウ

/*
>>1586ナタ
やっぱし(苦笑
連戦お疲れ様でした。ゆっくりと休まれて。

私も流石に寝ないとです。
真実は闇の中なので、ミュウは一度消えておきますねw
それではおやすみなさいませ。

[兎猫は、お約束に土鍋蓋上で*くるん*]

(1588) 2009/06/28(Sun) 03:09:05

踊り子 ミュウ

/*
…即座に撤回でごめんなさい(ぉ
もし使いたい人が居たら、メモなり他なりで教えて頂ければ抜けますので。やっぱりこのままにしときます。
何となく…うん。

では改めて*おやすみなさい*

(1589) 2009/06/28(Sun) 03:11:48

手品師 ディーノ、/*壁|・)みょこり。静かだにゃ。

2009/06/28(Sun) 20:16:21

細工師 リディア

/*
うひー、なんだか体調が思わしくないっすよ。
キャラ交代だけしてエピ突入しちゃうかも。

(1590) 2009/06/28(Sun) 20:20:51

情報屋 ノブ、/*…珍しく動きがないようですね。(壁から覗きつつ

2009/06/28(Sun) 20:22:01

情報屋 ノブ

/*
>>1590リディア
無理なさらずに。

私も今日はちょっと気力がヘタレて居るのだけども。

(1591) 2009/06/28(Sun) 20:24:29

手品師 ディーノ

/*
……actすくねえ、壁から出よう。

>>1590 リディア
おっと。
無理なしで、ね。

>>ノブ
動いてないねぇ。
オレもびっくりした。

(1592) 2009/06/28(Sun) 20:24:30

情報屋 ノブ

/*
>>1592ディーノ
いつもなら誰かしら居ると思ったけどね、ここ。
みんな忙しいのかな?

(1593) 2009/06/28(Sun) 20:26:09

道士 ナターシャ

/*
そりゃ日中爆睡してましたから。

こばんち。

(1594) 2009/06/28(Sun) 20:26:14

少年 ネロが村を出て行きました。


11人目、傭兵 カルロス がやってきました。


傭兵 カルロスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 カルロス

/*
とりあえずこっちに戻しとこう。人外的なのも一度したしな。

ってことでこんばんは

(1595) 2009/06/28(Sun) 20:27:21

細工師 リディア

/*
言ってる間に回復して来たっすけどね。
バファリンと赤玉は偉大。

(1596) 2009/06/28(Sun) 20:28:01

細工師 リディア、いろんな人にこんばんはした。

2009/06/28(Sun) 20:28:46

傭兵 カルロス

/*
いないという話題の中四人見つけた。

(1597) 2009/06/28(Sun) 20:29:26

情報屋 ノブ

/*
>>1594ナターシャ
寝てたのか。
私は朝9時前からずっとPCの前だ…

>>1595カルロス
おや、戻ってきたね。こんばんは。

(1598) 2009/06/28(Sun) 20:29:39

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
じゃ5人目出してみr[同じ人]

(1599) 2009/06/28(Sun) 20:30:50

手品師 ディーノ

/*
とか言ってたら、にぎわってーら。
こんばんは、と。

あ、そうそう。
昨日話題になった審問ログ、圧縮形式が変更になったらしい、って昨夜のわんこさんから手紙が来てたよ、とお知らせまでにー。

(1600) 2009/06/28(Sun) 20:30:56

道士 ナターシャ

/*
>>1598ノブ
箱はつけっぱだったんだけど、日曜はスーパーヒーロータイムの後は寝て起きての繰り返し。
アッコにおまかせ見た後は爆睡かな。

(1601) 2009/06/28(Sun) 20:31:42

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1600ディーノ
おー、作業が早い。
しかし既に落とし切ってるからにゃ。
落とせて無い人頑張れ。

(1602) 2009/06/28(Sun) 20:32:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light