人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 リディア

/*
今から1戦可能な方いるっすかねー。
もう1キャラ試したかったりするんで、廃村に間に合わないようならささっと変更するかもしれないっす。

(1603) 2009/06/28(Sun) 20:32:49

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1603リディア
余裕で可能。
ナタか俺かの選択になるけど。
バトルスタイルは、
ナタ:中国武器何か
俺:獣形態でバトル
だけども。

(1604) 2009/06/28(Sun) 20:34:02

12人目、学生 エリカ がやってきました。


学生 エリカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 エリカ

/*
|゚)

もうすぐ廃村かなと思いながら、
空気を読まずにお邪魔します。

(1605) 2009/06/28(Sun) 20:34:51

傭兵 カルロス

/*
改めてこんばんはー

ふむ。本当にあまり動いてなかったんだな。
今日はひっそりと見てよ…かな?

(1606) 2009/06/28(Sun) 20:35:06

道士 ナターシャ

/*
>>1605エリか
ばーとーる!ばーとーる!

いらっさいませ。

(1607) 2009/06/28(Sun) 20:35:44

傭兵 カルロス

/*
>1599 ジョエル
アンカー訂正したっ

じゃなくて出たぞ

ということでエリカこんばんはー

(1608) 2009/06/28(Sun) 20:35:54

道士 ナターシャ

/*
少し遅れても良いなら二戦並行とかもやるよ!!(おまえは

(1609) 2009/06/28(Sun) 20:36:07

手品師 ディーノ

/*
>>1602 ジョエル
うん、早いと思った。
オレも欲しいのは落としきってるからなあ。
あぷろどしてないだけで。

>>1603 リディア
動くならいつでも、なのがここにいてますが。

>>1605 エリカ
おっと、いらされませー。
廃村間際でも気にせずに。

(1610) 2009/06/28(Sun) 20:36:21

踊り子 ミュウ

/*
おや、賑やかになってる。
こんばんはー。

わんこさんにはここで感謝をしておくのが良いかしら。
ご連絡ありがとうですよ。
そして何より迅速に対応してくれるあずさんに心からの感謝を!

にしても、どこまで落とそう…(ぇ

(1611) 2009/06/28(Sun) 20:36:46

情報屋 ノブ

/*
>>1600ディーノ
変更されたのか。対応が早いな。
あとで試しに落としてみよう。

>>1601ナターシャ
疲れているんじゃないか?
そんな私は今とても眠いわけだが。
今寝ると夜中に目がさめて眠れなくなるんだよなぁ。

(1612) 2009/06/28(Sun) 20:36:50

踊り子 ミュウ

/*
あー、私も一つ浮かんだから入り直そうかと思うのですが。
リディアちゃんは次使用予定決まってます?
決まってたらそちら優先にしたいなと。

(1613) 2009/06/28(Sun) 20:38:34

細工師 リディア

/*
エリカさんこんばんはー、ですよー。

ちょっとそれぞれのログ確認中。

(1614) 2009/06/28(Sun) 20:39:06

道士 ナターシャ

/*
>>1612ノブ
日曜はいつものことなんだにゃーん。
日中暑かったから、それに慣れなかったのもあるかもだけど。
今は涼しいから大丈夫。

(1615) 2009/06/28(Sun) 20:39:24

細工師 リディア

/*
>ミュウさん

決まってないでーす。
スタイルは決めてますけどキャラ候補は数人いますので、気にせずどうぞ。

(1616) 2009/06/28(Sun) 20:40:04

手品師 ディーノ

/*
ミュウもこんばんはー、と。

さて、オレはどないしょか。
こっちで別パターンを一つ試しておきたいんだけど。
フラン使いたいひといるなら、フリーにするよ、と。

(1617) 2009/06/28(Sun) 20:40:28

情報屋 ノブ

/*
書いてるうちに人が増えてた。

>>1605エリカ
こんばんは。
増えるのはいいことだ。

>>1611ミュウ
ミュウもこんばんは。
心の欲するままに落とせばいいと思う(お前は
私は自分が参加した村+いくつか、かな。

(1618) 2009/06/28(Sun) 20:41:23

傭兵 カルロス

/*
なんか一気に増えたなっ

新しいスタイル…まあこのキャラでなんか色々してしまえばいいか。ってことで廃村までこのままでいいかっておもってるが、カルロス使うなら抜けるよー

(1619) 2009/06/28(Sun) 20:43:01

細工師 リディア

/*
ジョエルさんにお願いしよーかな。

ちょっとまだ本調子じゃないんで、時折席外すかも。

(1620) 2009/06/28(Sun) 20:43:33

情報屋 ノブ

/*
>>1615ナターシャ
そちらは涼しそうだものね。
こちらは昨日より涼しいものだから、余計に疲れが出たような気がする。

(1621) 2009/06/28(Sun) 20:43:51

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
今動けるのは、

ナターシャ・ジョエル
ディーノ
リディア

他に居るか?


俺らは入り直ししないでそのまま廃村入る予定。

(1622) 2009/06/28(Sun) 20:45:23

学生 エリカ

/*
余裕が出た勢いでつい。
バトルはあまりやったことないですが、遊んでいただけたらなぁと。
ログとか読めてないですg

て、二戦平行とかΣ
すごすぎる。

(1623) 2009/06/28(Sun) 20:45:46

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1620リディア
了解。
獣型バトルでやりにくい部分あるかも知れないけどよろしく。
席外しも了解。

(1624) 2009/06/28(Sun) 20:46:12

学生 エリカ

/*
あ、キャラ使いたい方いたら入り直しますよー。

(1625) 2009/06/28(Sun) 20:46:54

道士 ナターシャ

/*
>>1621ノブ
うん、夜になるとまだ過ごしやすいよー。
暑くなる時は暑くなるけどね。
そっちは気温の変動が大きすぎたかな?

>>1623エリカ
やるよ、超やるよ!
バトルスキーだから![←馬鹿]

(1626) 2009/06/28(Sun) 20:47:33

細工師 リディア

/*
ジョエルさん>>1624
こちらこそよろしくっすー。

(1627) 2009/06/28(Sun) 20:47:41

踊り子 ミュウ

/*
>>1616リディ
ありがとー。ではサクリとお先にいかせていただきます。

>>1618ノブ
心の欲するままに落とすと、多分箱がパンクs(どんだけ
ま、まあ、後でゆっくり覚悟決めますw

と、例によって上がった途端に呼ばれてしまったので(苦笑
戻ってきたら交代しようかなと。
*それでは*

(1628) 2009/06/28(Sun) 20:47:56

手品師 ディーノ

/*
>>1623 エリカ
ログは読めてなくても多分大丈夫(多分、か。

とりあえず、オレは今からでも動けますので、遠慮なくー。

(1629) 2009/06/28(Sun) 20:48:51

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
ジョエルvsリディア

一戦確定。

・残り動ける人
ナターシャ、ディーノ

やるって人居るかに?

(1630) 2009/06/28(Sun) 20:48:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light