人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
歯痛治らんままに仕事先。
流石に歯医者に行かねばならんか、めんどくさい(ぉ

唐突にラスは影の92番目の人格、とか振ってみる。
数があまりにも多かったら[13]番目で。

(148) 2009/06/23(Tue) 10:14:12

華僑 ラス、92はねーわーwww

2009/06/23(Tue) 10:14:28

少女 カレン

/*
ティンと思いついたので一撃離脱で聞いておこう

ロボットバトルのフィールドに宇宙とか設定したらさらに人選んじまうことになりかねんかねぇ?

(149) 2009/06/23(Tue) 10:37:30

華僑 ラス

/*
フィールドは宇宙でも大丈夫なんじゃね?
飛行がデフォになるだろうけど。

(150) 2009/06/23(Tue) 10:59:07

踊り子 ミュウ

/*
こちらも一撃離脱にて。

平気だと思うけど、多少は選ぶようになってしまうのも仕方なしかなぁとw
宇宙空間って三次元バトルになるでしょしね。
でも人数集まらないって程じゃないのではないかなと。
少なくとも今居る面子は喜んで飛びつくようなww

(151) 2009/06/23(Tue) 11:38:22

手品師 ディーノ

/*
宙間戦闘は、リアリティ追究の有無で好み分かれるんでないかな?
細かく突っ込み過ぎると、引かれるかも。


個人的には、アステロイド宙域でのバトルとか燃えますが。

(152) 2009/06/23(Tue) 12:20:30

少女 カレン

/*
お昼休みンゴス

つか、さらに言うなら
『バトル開始時に1d6振ってもらってバトルフィールド決定』というのを組み込もうかと

アークと違ってもろにRPに影響与えるんだよね

(153) 2009/06/23(Tue) 12:24:36

手品師 ディーノ

/*
フィールドは色々と影響でるねぇ。

地上型設定で空中主体フィールドとかは泣けるわー、きっと。
飛行型で森林とかもきつい(←メカじゃないけど経験あり)

(154) 2009/06/23(Tue) 12:29:00

少女 カレン

パッと思いついたんで
都市部戦
荒野
月面(低重力)
宇宙

海上戦は機体を選びすぎるので却下
アステロイド宙域は難易度高そうだからどうすっかね

(155) 2009/06/23(Tue) 12:30:14

踊り子 ミュウ

/*
ちょっと時間に余裕が出来ますた。

宇宙戦闘に詳しくは無いですねぇ。スパ□ボとかやってない人ですので。だから細かく言われると混乱するかも。

ランダムフィールド決定。天下一のを思い出します。
[ディーノをじぃと見た]
絶対ではなく、ランダム推奨とかではダメでしょか?

(156) 2009/06/23(Tue) 12:34:10

手品師 ディーノ

/*
難易度高いけど、無空間ではできないアクション(遮蔽物利用とか)ができるのが魅力かな、と<アステロイド

海上戦は選ぶ、マジスペック選ぶwwww
やったことあるけど、飛行型キャラでネッシーとバトル。

(157) 2009/06/23(Tue) 12:36:25

少女 カレン

/*
あまりにも有利不利が出るフィールドは使わんつもりー

ちなみにリアリティーはある程度投げ捨て
決める言うてた規定も、どちらか言うと指針と『そりゃないわ』を消す程度のつもり

(158) 2009/06/23(Tue) 12:38:56

手品師 ディーノ

/*
やあ。
天下一の思い出を書いていたら、リアルタイム見ていたミュウがいた。


海上戦、と限定すると厳しいから、海岸というのもよいのでは?
あれもわりと面白いし。

(159) 2009/06/23(Tue) 12:41:38

手品師 ディーノ

/*
>>158 カレン
うん、フィールドの汎用性は重要。
それを有利として反映させるか、不利とするかは設定次第、て感じがよいかと。

リアリティ関係は、無敵抑止レベル、てとこかな?
本格SF知識はゆるいんで、あんまりリアルだと、オレもきつかったりするんだけど。

(160) 2009/06/23(Tue) 12:47:02

踊り子 ミュウ

/*
>>158カレ
うん、それなら全然オッケーじゃないかなとは。
『そりゃないわ』を消しとくのは大切ですし。

>>157>>159ディ
遮蔽物や障害物があるのは戦術広がる気がして好き。
ネッシー戦w 見てる方は面白かったですけどwww

とここで時間切れ。それではまた。
[リボン*ひらり*]

(161) 2009/06/23(Tue) 12:50:10

手品師 ディーノ

/*
しかし、今色々書いていて。

オレ、砂漠と宇宙戦以外は大体どっかでやってる事に気がついた(汗。

どんだけ、と呆れつつ、時間切れにつき、*離脱っ!*

(162) 2009/06/23(Tue) 12:51:12

華僑 ラス

/*
相変わらず昼時間がズレてる俺。
ちなみにロボ系RPにはあんまり燃えない人なので、システム的な話しか付き合えないと言う。

ダメだー、歯痛が治まらなくてやる気と食欲が減退。
でも腹は減ってるから飯食ってくるノシ

(163) 2009/06/23(Tue) 13:12:15

踊り子 ミュウ、手元でリボンがゆらり、ゆらり。

2009/06/23(Tue) 20:14:22

手品師 ディーノ、銀時計の鎖を指にかけ。くるり、と一回転。

2009/06/23(Tue) 20:20:58

手品師 ディーノ

/*
ラスは大丈夫なんだろか、と思いつつ、ひとまず箱前帰還・待機、と。

低速気味ではあるけれど、ご希望あればお相手いたしますよ、と。

(164) 2009/06/23(Tue) 20:30:50

踊り子 ミュウ

/*
不調は辛いですよねぇ。
少しでも落ち着いていると良いのですが。

こちらも実は例によってあれこれしつつだったり。
でも誰も動かないならやってみます…?

(165) 2009/06/23(Tue) 20:49:54

手品師 ディーノ

/*
うん、不調はねぇ。
内容が内容だけに。

こっちは、しばらくは落ち着いてそうだし、やってみましょか?

(166) 2009/06/23(Tue) 20:56:28

華僑 ラス

/*
心配を余所にウインナーもっきゅもきゅしてました。
ご心配おかけしてます、こんばんは。

顔出しつつ、もうちょっと何か食うもの探してきまs

(167) 2009/06/23(Tue) 21:12:10

手品師 ディーノ

/*
>>167 ラス
お、無事なら何より。

うん、食べられそうなら食べないと辛いよ、うん。

(168) 2009/06/23(Tue) 21:14:23

華僑 ラス

/*
お昼ほとんど食えなくて、お腹空かせながら帰って来たんだわー。
一眠りしたら痛み引いたし、今なら食えそう。

それはそうと、何故目の前に『塩キャラメル バニラヨーグルト』なるものが置いてあるのだろう。
塩キャラメルなのかバニラヨーグルトなのかどっちかにしろ。

(169) 2009/06/23(Tue) 21:18:31

踊り子 ミュウ

/*
もが。動こうとした途端、あちこちこから呼ばれ…!
リアルまで呼ばれますたorz

ラスは食べられるだけ食べてらですよ。
回復しますよーに。

戻ってきてもまだお暇でしたらよろしくと遺しつつ。
ちと*いってきます*

(170) 2009/06/23(Tue) 21:20:29

手品師 ディーノ

/*
>>169 ラス
んにゃ、食べられる時に食べるのがよいよい。

……最近は、「とりあえず、塩キャラメルいっとけ」な感じがあるのはオレの気のせいだろーか。

>>170 ミュウ
っと、リアル優先リアル優先!

はいな、多分暇してると思うんで、そのときはー。
いてらですよ。

(171) 2009/06/23(Tue) 21:22:05

華僑 ラス

/*
>>170ミュウ
あれま、無理せずいてらせ。

>>171ディーノ
しかしいざとなると何食おう、になる現状。
おかずだけ摘まんでたらもうないwwwww

うん、俺もそう思う。
塩キャラメルで溢れてるよ。

(172) 2009/06/23(Tue) 21:25:57

少女 カレン

/*
ひょっこり

とりあえず、やらんといかんこと
1.消えた更新内容の復元
2.バトルフィールドルール
3.おおまかな規定
H.バカ

(173) 2009/06/23(Tue) 21:29:21

手品師 ディーノ

/*
>>172 ラス
不調明け直後だと、よくある。
とりあえず、熱量は確保したまいwwww

そして、塩キャラメルは当たりはずれが激しすぎるという。
困ったものです。

(174) 2009/06/23(Tue) 21:30:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light