人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
うっかりうとうとしてたら部屋が寒かった。[薪ストーブつけなおしなう]

寝た人お休みで、ダヴとミリいらっしゃい。


>>107アベ
シュテラ家のは覚えてたけど、そうか、近衛の一部だけだったか…!
おかしいな、当時から統括やる心算は無かったのにwww

>>108ベアト
小バトルってもこっちが揶揄って逃げるだけの追いかけっこになりそうなww

(140) 2012/12/22(Sat) 02:28:40

影 ノーラ

/*
今回完全なユウレン側が居なくて新規作成する私ですが何か(
蜘蛛はまぁ、蜘蛛って陣営だから!

それ以外は対立するのしかいなーい。

(141) 2012/12/22(Sat) 02:30:05

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>134アベ
うむ、まあ執事も、かーくんには真面目に敬意を抱いていたのよね。
あの子、ほんとーに騎竜師になりたかったらしいから子供の頃w

>>136ミリィ
だって、誰が見ても否定できないんじゃないか、とw<不幸の聖騎士

>>137ミリィ
素直に尊敬とかされると、却って困るタイプだったりwwまあ、でも、あの時の若い子達は、みんな素直だったよねーwだから、当初の予定よりは黒さが減った感ww

(142) 2012/12/22(Sat) 02:32:01

『蒼神』 アーベル

/*
>>138の状況にふいた。
ゲルトと一緒に奥に入れておきそーだw

>>140 ノーラ
おおう、大丈夫かい。

うむ、陸戦兵力はほとんど持ってかれてるからねぇ。
近衛も、そんなに数は多くないし。
部隊指揮ができるのは、重宝されたと思うんだ……!

つか、蜘蛛さんは蜘蛛陣営。
なんか、納得した。

(143) 2012/12/22(Sat) 02:33:17

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>138ベア
隙間から覗いてる子に、にーっこり笑いかけたりするね、それは!(眼鏡きらーん!みたいなw)

>>141ノーラ
こんばんはー

…それは、バトルの都合上やむなしですねww(対立するのしか〜

(144) 2012/12/22(Sat) 02:37:27

『蒼神』 アーベル

/*
天龍には素直な子が多かった、うん。

>>142 ダーヴ
なる、ほろ。
おもしろくかみ合ってたんだなあ、方向性が。
まあ、だからこそ最後に、気が向いたらこい、系の言葉が自然に出たんだろうけど。

(145) 2012/12/22(Sat) 02:39:02

局所的名物 ミリィ

/*
>>138ベア
わぁい、狙いどーり☆w
汎用性大事だと思うよー。
私もしゃべれば中の人まるだしになるけどね!(
お出かけは楽しければいーんだよ☆

>>139ベル
やっぱしあるよねぇ。
あ、早番なら夜はのんびりできそーだねー?
私も年末年始はのんびりできるよーにがんばるー。
へろへろで二年参り行くのはつらいしねー。

(146) 2012/12/22(Sat) 02:39:57

影 ノーラ

/*
>>143アベ
今薪ストーブが「俺の力見せてやんよ!!」って勢いで燃えてくれてるので全力であったまってる。

陸軍の規模把握し損ねたせいでなんかすごいことになった…!w
分かった、部隊指揮しながら前線で暴れておくわ。
[結局ユウレン幹部はそんな感じに]

ええ、蜘蛛ですから。
ユウレン寄りではあるけど、独立陣営だかんねぇ、あれ。

>>144ダヴ
それを言ったら終わりだww
まぁそうやって希望出したの自分だしね。
良いんだけどw

(147) 2012/12/22(Sat) 02:40:28

異邦人 ベアトリーチェ

/*
おうや。ノラさんおはようです?
そして私はちょっと瞼が重たくなってきたカモ……
(でもまだ色々終わってない)

>>137みり
金色雛さんは根が優しすぎて……(隠したそうな茶犬一匹)

>>140のら
いつものように受け流せなくて、がうっ!てなるよ!(←
>>141
蜘蛛って陣営吹いたw でもその通りですに!www

>>143あべ >>144だぶ
ゲルト兄と二段になって覗いてますね!
で、笑いかけられてアワアワとコケて扉が開く、と。[お約束展開]

(148) 2012/12/22(Sat) 02:44:04

局所的名物 ミリィ

/*
ノーラさんこんばんはー☆
ってうとうと…!
風邪ひかないよーに気をつけてねー!

>>141
蜘蛛さん陣営噴いた。
でもなんか納得もしたw

>>142ダヴィ
上>
いや、うん、まぁ、ラ神にあいされてるなぁとは思ったけど!w

下>
アレクシスさんすごいね!って素直に言っちゃう方でした。(
うん、若者組は皆素直だったよね!w

(149) 2012/12/22(Sat) 02:44:37

『蒼神』 アーベル

/*
>>146 ミリィ
まあ、早番だと4時おきなわけで、そこは辛いんだが(とおいめ
そこからはのんびりできるし、いっかなー、という感じ。

うむ、へろへろでお参りはきついよなぁ。

>>147 ノーラ
薪ストーブさん強いな!

予想外に膨らむのはよくあることd(
うみゅ、暴れたってください。

その独立陣営ぶりが、宰相からするとやり易い理由になるみたいだけどねー。

(150) 2012/12/22(Sat) 02:47:21

『蒼神』 アーベル

/*
>>148 ベアト
[色々終わってない、というひとをぽふぽふ]

二段で、ってなにそのかわいいのw
オチまで含めて、なんという予定調和かwww

でもありうる(

(151) 2012/12/22(Sat) 02:49:27

『蒼神』 アーベル

/*
……は、なんかタイプミス増えてきたと思ったら、もう3時近いんか……!
いくら寝てられるって言っても限度あるし。

寝落ちる前に、落ちておこう。
というわけで、お先にお休み、だよー。

[くろねこ、ぱたーん。**]

(152) 2012/12/22(Sat) 02:50:53

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>145アベ
うむ、自分の望みが叶うことのない男だったのだよね、コンセプトが。(酷
ただ、かーくんにだけ叶えてもらったんだよなあ…竜を助けたいって望み。

>>147ノーラ
まあ、私も、それに乗っかって希望出したんで、当然の結果なんですけど、ね!(

>>148ベア
その展開wwwますます面白がって、メスとか取り出しそうだよww

『隠れて覗いているとは…何か隠さなければいけないことでも?(にこにこシャキーン!キラッ!)』

とかってww

(153) 2012/12/22(Sat) 02:54:44

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>149ミリィ
うん、あいされていたよね(遠い目

若者が素直だったおかげで、大人がみんな若者に優しくなったんだと思われw

>>152アベ
おやすみなさーい(くろねこさん土鍋に詰め詰め)

さて、私もそろそろ寝なければ。

(154) 2012/12/22(Sat) 02:57:44

局所的名物 ミリィ

/*
>>148ベア
そんなことはないと思う、よ?
けっこーいい性格してるはず!(


って、もう3時だ…!
ねむいはずだよ!

(155) 2012/12/22(Sat) 02:57:56

聖騎士 ダーヴィッド、Placido sopore…


局所的名物 ミリィ

/*
>>150ベル
あぁ、早起き過ぎるのがきつかったんだったね…!
帰宅してからのんびりしてして(><

うん、お神酒飲まなきゃいけないしね!(そこ

と、おやすみなさいだよー。

(156) 2012/12/22(Sat) 03:01:25

聖騎士 ダーヴィッド、しっぽを丸めた**

2012/12/22(Sat) 03:02:53

局所的名物 ミリィ

/*
>>154ダヴィ
うん、私もびっくりしたもん(遠い目の人ぽむぽむ

優しいお兄さんお姉さんばかりで幸せでしたw


と、私もそろそろお休みなさいしよう。
明日もおしごとだし。

ってことでおやすみなさーい☆**

(157) 2012/12/22(Sat) 03:03:44

影 ノーラ

/*
蜘蛛陣営はほら。
あれ単体である意味軍団だから。[百鬼夜行]

>>148ベアト
(ΦωΦ)って顔しときますね!

>>150アベ
薪ストーブ重宝しますマジで。
毎回薪入れなきゃいけないのが大変だけどw

そうだけどさーww
まぁ当時から重役でも今も同じ立場なんだから大して変わらんのだろうけどw
あーい、民兵しごいときます(

そりゃー、宰相はくろいいんぼうとか渦中の人でしょーし(爆
誰ともつるんでない奴の方がやりやすいでしょーよw

アベお休みーぃ。

(158) 2012/12/22(Sat) 03:05:25

影 ノーラ

/*
眠い人は寝ると良い。
私も眠くなってきたのでそろそろ寝る。

>>153ダヴ
そーいやどっちも乗っかってるねwww
鬼畜眼鏡もある意味乗っかって…?ww

(159) 2012/12/22(Sat) 03:05:30

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>151あべ >>153だび
自然と浮かぶ構図でしたwww
メス出てくるΣ
ぴゃーっ!て二人逃げ出して、ヴェル兄とかが渋い顔してそですw
隠したいこと?いっぱいあります!(胸張り<自慢するな
風虎娘は自覚してない秘密もいぱーいですしね?

>>155みり
鍛えられてたくましく?なってる部分もあるとは思います、が!
(お転婆姫って呼んだ時の視線とかw)
茶犬から見ると、贔屓目除いてもそーなるようです、よ?(首こて
(どこまで除けてるかはご想像におまかせしますww)

うん、ダメだ睡魔さん元気になりすぎてる。
私も今夜はこの辺でおやすみなさいしますー。
明日明後日もたまーには鳩覗くくらい出来るかも?
ではまたっ!(*ぱたん*)

(160) 2012/12/22(Sat) 03:09:19

影 ノーラ、/*皆はけたので私もはける〜**

2012/12/22(Sat) 03:12:51

影 ノーラ、/*もそもそしながらころりんこ。

2012/12/22(Sat) 11:30:33

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、いつの間にか詰め込まれていた土鍋からこそり。

2012/12/22(Sat) 11:49:02

影 ノーラ

/*
[こそりと顔を覗かせたくろねこの頭を前足のにくきうでぷにった]

やぁおはよう。

(161) 2012/12/22(Sat) 12:02:02

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ。

[くろねこ、ちょっとよそ見してたらぷにられた!]

やぁ、おはやう。
朝から雨降りで動きたくないとうだうだしていたら、接続まで同じ事をいうとかこれいかに、という俺惨状。

(162) 2012/12/22(Sat) 12:15:14

黒わんこ クロエ、/*仕事したくないでござる。**

2012/12/22(Sat) 12:24:16

影 ノーラ

/*
接続が「働きたくないでござる」と主張したかっ。
働かないお前に何の意味があると言うのだっ、働けっ!

黒わんこちゃんは頑張るのよー。

(163) 2012/12/22(Sat) 12:36:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light