人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 月闇学科1年 ベッティ


避けただと!!!(おま

(-26) 2010/11/06(Sat) 02:05:47

【独】 雷撃学科1年 リディ

/*
ちょ、テレポーター!w

ベル先輩どこいっちゃうんだYO!w

(-27) 2010/11/06(Sat) 02:07:07

【独】 双子導師 マテウス

/*
ベッティつえええwwww

(-28) 2010/11/06(Sat) 02:08:04

生命学科3年 アーベル、衝撃で発動した罠に、声もなく<<機鋼学科2年 ユリアン>>の*頭上へ飛ばされた。*

2010/11/06(Sat) 02:08:06

疾風学科導師 イレーネ

ええ、じゃあ行きましょうか。
「よろしゅうな、ベッティちゃん。困ったことあったらいつでも頼ってな」

[そうしてベッティと並び歩き始めて]

先に言っておきますが、ヴィーくんはくれぐれも余計なことしないようにお願いしますよ。

(96) 2010/11/06(Sat) 02:08:39

【独】 雷撃学科1年 リディ

/*
ベルせんぱいいいいいいい!!!!???

(-29) 2010/11/06(Sat) 02:09:06

疾風学科導師 イレーネ、そんなこと言いながら歩き始めて… {3}[12]

2010/11/06(Sat) 02:09:15

機鋼学科2年 ユリアン

[何やら、取り込み中っぽい道は避けて進んだ道。
しばらく走った所で足元から響く、かちり、という音]

……っと!

[直後、頭上に感じたのは何かの気配]

Es ist ein Schirm der Verteidigung ein Ergebnis in der Luft!

[とっさに紡ぐのは、マナに働きかける言葉。
頭上の空間に蒼く光る傘状の物体が現れ、落ちてきたものをもふっ、と弾いた]

……あっぶね……これに潰されると、動けなくなっからなぁ……。

[弾かれた後、床に落ちてふわふわもふもふしているもの──巨大ふわふわを見やりつつ。
とりあえず、切り抜けた事に、は、と息を一つ吐いた]

(97) 2010/11/06(Sat) 02:09:22

【独】 機鋼学科2年 ユリアン

/*
おwwwwwまwwwwwwえwwwwww

[さすがに、これは笑うしかない]

(-30) 2010/11/06(Sat) 02:10:23

生命学科3年 アーベル、メモを貼った。

2010/11/06(Sat) 02:11:58

疾風学科導師 イレーネ

[さて、この残念な異界龍は言ってる傍から「引くな!」と書かれた札のかかったロープをひっぱていた]

ヴィーくん♪

[にこやかな笑顔と明るい声、目は笑っていなかったかもしれない]

「いや、こりゃ卑怯やで、そう書かれたらひくしかないわ」

[そんなやり取りをしているなか、ぽぽんっと周りに雑魚っぽいモンスター達が召還され、ため息をついた]

(98) 2010/11/06(Sat) 02:13:36

雷撃学科1年 リディ

待って…って、無理無理無理!

下手に待つとボクまで埋もれる!!
ってか駄目だ、もう…

…っ、せーーーーーの!!!

[ベルの声に振り向く余裕があるわけもなく、その為彼女が罠にかかってしまったことに気付けたのは恐らく離れた所から様子を見ていた猫達だけ。
カルメンが手を握り返してきた強さに力を込めて引いても離れることはないかと判断し、思いっきり引っ張り上げた。
勢いこみすぎて後ろに倒れはしたけれどカルメンの下敷きになって女性を床につけなかったのは褒めて欲しい。]

(99) 2010/11/06(Sat) 02:13:41

機鋼学科2年 ユリアン

[しかし、のんびりしているヒマはないらしい。
巨大ふわふわをやり過ごし、じゃあ行くか、と思った所に、再度、頭上に何かの気配]

……ちょ、なんで、ここで人ーっ!?

[さすがにこれは予想外だった。
唐突過ぎて、クッション錬成するとかそういう方向に意識は働かず、半ば反射行動で動いて──]

(100) 2010/11/06(Sat) 02:15:14

機鋼学科2年 ユリアン{3}(奇数:受け止め成功 偶数:自分下敷き)

2010/11/06(Sat) 02:16:19

月闇学科1年 ベッティ

[一歩踏み出すと、ふわりふわりと1,2匹、ふわふわがどこかから流れて飛んでいった。]

おー…ここもふわふわ常備なんだねー…。

[楽しそうに流されていくふわふわを、風に流されるまま見送った。
すんでの所でこんな所にもあるパネルトラップをかわした事など気づいていない。強運だった。]

はーいっ。宜しくお願いします。

[と心強い同伴者に気も楽になった――のはほんの一瞬だった。]

ちょ、何そのお笑い気質!!

[こっちは避けた(気づいてない)ものの、異界竜が引っかかってはしゃれにならないとか。
とりあえず突っ込み一つ。
そして出てきたモンスターにうっと少し息をつまらせながらも、手にした杖を構えた。
頭の上のピノ君は、こんな状況でも2匹ころりら。]

(101) 2010/11/06(Sat) 02:16:36

双子導師 マテウス

[全ての参加者がスタート地点から出発したのを確認すると、ディルスタンも動き始める]

「”ではギュンター翁、何かあった時は連絡をお頼み申す”」

[スタート地点で待機となるギュンターに声をかけると、ダンジョンの通路へと移動を始めた。ちなみにダンジョンアタック続行不可能、と判断されると、結界の外に居るトリスタンにより強制的にスタート地点へと戻されるとか]

(102) 2010/11/06(Sat) 02:17:32

双子導師 マテウス

[さて、実のところ、トラップはマイン型(地面埋め込み式)がほとんどである。そのため]

…………風翼翔鳥。

[呪を紡いで地面から浮いてしまえば大概のトラップを回避出来たりするのだった。ディルスタンの背から風で出来た半透明な翼が生え、身体を地面から浮かせる。高く飛び過ぎないように微調整が必要だったが、風の魔法は得手であるために上手く行い。ベルデザンカイトと共にダンジョン内を静かに進んで*行った*]

(103) 2010/11/06(Sat) 02:19:22

雷撃学科1年 リディ

…ってぇ……


ってか、あ…カル姉、無事?

[思いっきり背中を打ちつけた痛みに顔を顰めつつ、カルメンに怪我が無いか聞いて。
彼女が無事ならば表情が和らぐが、ベルがいないことに気付くとあれ?と首をかしげ。]

ちょ…ベル先輩、どこいったの?

[罠にかかったカルメンを放ってどこかへ行くような人ではないから、姿が見えないことを不思議に思い。
次に浮かんだ可能性に眉を顰めた。]

もしかして…罠にかかったんかな…

(104) 2010/11/06(Sat) 02:20:03

精神学科2年 カルメン

きゃっ。

[強く引っ張られてぽふっとふわ溜まり空間から脱出。
ころころんとちまふわが集合体からこぼれたりしたかもしれない]

あぁっ。ごめんなさいねぇ。
どこか怪我したりしてない?

[でも一番肝心な治療のできるベルは既にいなかったり。
茶虎猫も消える瞬間をチラと見れてはいたのだけれど、本人が忙しくてそこまで意識が向いていなかった]

だからふわふわは危険なのよぉ…。

[リディの上からどいて、くってり]

(105) 2010/11/06(Sat) 02:20:06

機鋼学科2年 ユリアン

[進むか下がるか、目測からの判断はいい方に働いて。
僅かに後退し伸ばした腕でキャッチ成功。

落下加速度の衝撃には、気合で耐えました]

……あっぶねぇ、なぁ、もう……。
つか、なんで、人、落ちてくんの。

[はーっ、と、深く、ため息をついて。
とりあえずは、と立たせながら、だいじょぶかー? と問いかけた**]

(106) 2010/11/06(Sat) 02:21:29

双子導師 マテウス、メモを貼った。

2010/11/06(Sat) 02:22:35

機鋼学科2年 ユリアン、メモを貼った。

2010/11/06(Sat) 02:24:19

雷撃学科1年 リディ

怪我はねーけど、ちょっと痛い。

まぁ、ボクよりもカル姉が怪我なさげでよかった。

[自分の上からどいたカルメンに軽く笑いながらそう返事をして。
くってりしてるのを見れば軽くその頭をなで。]

さて、疲れてるとこアレだけどさ。

どうもベル先輩も罠にかかったっぽい。
あの人のことだから心配はそういらないと思うけど、女の人一人にするわけにいかねーし。

探しにいこうぜ、カル姉。

[そう言うと手を差し出し、立てる?と声をかけ。
カルメンの返事を聞いてから移動を開始しようと。**]

(107) 2010/11/06(Sat) 02:25:15

【独】 双子導師 マテウス

/*
ちょっとダイス。

98

(-31) 2010/11/06(Sat) 02:25:15

【独】 機鋼学科2年 ユリアン

/*
なんか、調子のいいダイス目に。

……明日の夜明けの2日目後半を思い出した。

あの時の神回避は、ある種の伝説だよなぁ。

(-32) 2010/11/06(Sat) 02:25:28

【独】 双子導師 マテウス

/*
なんだこの数字wwww
満腹度だけは低いんだろうな、俺のダイスは。

(-33) 2010/11/06(Sat) 02:25:42

雷撃学科1年 リディ、メモを貼った。

2010/11/06(Sat) 02:28:23

精神学科2年 カルメン

私は大丈夫。
助けるつもりが巻き込んじゃうとか本当に申し訳なかったわ。

[リディに頷き、周囲をきょろきょろとする。
茶虎猫は一点をじーっと見ていた。もぞもぞと動いて何処かに消えようとしている巨大ふわふわの方を]

……ランダマイズの罠、とかもありそうよねぇ。
トリィ導師は次元魔法も心得てるもの。

ええ。探しに行きましょう。

[庇ってくれたから大したダメージはなかったけれど、差し出された手はありがたく借りて。
ダンジョンアタックを兼ねたベル探索行を*開始した*]

(108) 2010/11/06(Sat) 02:29:50

疾風学科導師 イレーネ

「いや、これはもうしゃーないんや、生き物の性というやつやな」

[さらに言い訳をするヴィターは放っておき、杖を構えるベッティに]

補助いたしますから、たいした相手でもありませんし蹴散らしちゃってください。

[基本はベッティを中心に、自分は補佐に回る予定らしい。
自分は構えることなく、けれども何かあったときにはすぐに動く算段でいた]

「あれや、これはベッティちゃんの為の試練なんや」

[ヴィターの言い訳はなおも*続いていた*]

(109) 2010/11/06(Sat) 02:30:13

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/11/06(Sat) 02:31:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light