人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 02:02:33

薬師 ゼルギウス

俺だけが皆と違う?
何故俺は人狼に対してこうも怯えている?
お伽噺の事柄だと、そう思っているのに。

[濡れた左手を、顔の左半分を覆うように当てる]
[記憶の靄の奥]
[あそこに居た自分は一体何を見たのか?]
[まさか──]
[一つの事柄が頭を掠める]
[けれど、それを確かめる術は、無い]

(104) 2009/01/13(Tue) 02:02:51

傭兵 マテウス

ああ、そうか。
俺の部屋の場所教えてなかったな。

[ゲルダに言われれば今まで失念していたことに気づき舌打ち、
自分の部屋の位置は二階の何番目だと教えて]

まぁ、寂しいときとかなにかあったらいつでも頼りにきてくれ。

[やさしく撫でる手はそのままにナターリエに視線を向けて笑いかけながら]

ナタリーも、お兄ちゃん寂しくて眠れないのっていつでもきていいからな。

(105) 2009/01/13(Tue) 02:03:38

傭兵 マテウス

[ナターリエの返答には]

まぁ、そうだな。

[言いよどんだ内容には察しがついたが特に何も言わず、
同意はどちらに対してのことか]

まぁ、信じる信じないは後は人それぞにだな。

[イヴァンの様子に視線を向けて]

無理はするなよ

(106) 2009/01/13(Tue) 02:03:58

指物師 エーリッヒ

[タオルのある場所は覚えていた。
数枚掴むと、洗面所の方へ。
壁を叩いてノックの代わりに]

一人になりたいのも分かるんだけどな。
今それするのは、それこそ疑ってくれってものだよ。

それとも、そうした方が良かったかね?

(107) 2009/01/13(Tue) 02:04:57

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
装ったんじゃなく、人狼の仕業と思いこんでお伽噺だと信じ込んでる、のが良いかも。
更に記憶封印で隠蔽率倍(何の

(-14) 2009/01/13(Tue) 02:05:39

墓守 ナターリエ

[エーリッヒを見送ると、こちらは食事をゆっくりと進めていく。

食べながら考えるのは、先ほどのイヴァンとエーリッヒについての話。
エーリッヒは人。
イヴァンには力がある。]

………。

[一抹の懸念は、人狼は本当に居るのだろうかという、ただその一点。
だがそれをこの場で口にするには躊躇われた。
なるべくなら、親友に聞かせたくない話題だったからだ。]

…ご馳走様。
ゲルダ、ありがとう。美味しかった。

[殆ど残さず食べて、食器を厨房に運び一旦広間を出た。]

(108) 2009/01/13(Tue) 02:08:21

墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 02:09:01

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

ゼルギウス何者だろう…。

意外と村人な気がするなぁ。中身予想からすると。

(*13) 2009/01/13(Tue) 02:09:11

薬師 ゼルギウス

っ!?

[誰も来ないと、そう思っていた]
[そのために聞こえた音には必要以上の驚きと怯えが表に出る]
[窓から月明かりが漏れ、水分を含んだ銀の髪がそれを反射し]
[顔の左半分は左手で覆ったまま]
[残った右の真紅が音の主を捉えた]
[暗闇でのその姿は、受け方によっては異様にも見えたか]

……ほっといてくれ。
疑いたければ疑えば良い。
俺の潔白は俺が知ってる。

…お前も人狼が居ることを前提で言うんだな。

(109) 2009/01/13(Tue) 02:11:29

療養中の少女 ベアトリーチェ

うん。
おやすみ、エーファちゃん。

[わたしはドアが閉じるのを、手を振りながら見届けて、]
[自分の寝室に*帰った*。]

(110) 2009/01/13(Tue) 02:12:05

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 02:12:58

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

人狼のフリしてくれてるのかな。

(*14) 2009/01/13(Tue) 02:13:07

【独】 墓守 ナターリエ

中:
ベアトリーチェ起きてたんだ
とっくに落ちてたのかと。

(-15) 2009/01/13(Tue) 02:13:28

療養中の少女 ベアトリーチェは、物識り ヨハナ を投票先に選びました。


【独】 墓守 ナターリエ

中:
うん、まぁ用事あるのはエーリッヒだしな!
私視点で確定白はお前しかいないんだ><

(-16) 2009/01/13(Tue) 02:15:12

療養中の少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 02:15:28

傭兵 マテウス

[出て行くナターリエを見送り自分もご飯を食べ終えると]

ご馳走様、おいしかったよゲルダ。
ありがとう。

[笑いかけてゲルダがご飯を食べ終わるのを待つと、
ゲルダの分と自分の分の食器を厨房に運びにいった。
戻ってくるときに紅茶を用意して二人で飲み少しとりとめのない話をはじめた]

(111) 2009/01/13(Tue) 02:15:44

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 02:16:46

【赤】 傭兵 マテウス

中/中身予想、だしてしまうと確かにそうだな。
それと何かをにおわせるところはなんとなく過去の設定の方でだしてる節は感じるな。

(*15) 2009/01/13(Tue) 02:17:05

墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 02:17:22

【赤】 傭兵 マテウス

[広間を後にするベアトリーチェに、
彼女にだけ聞こえるささやき]

今晩は、楽しい夜になりそうだな。
明日が…楽しみだ…。

(*16) 2009/01/13(Tue) 02:18:01

【独】 墓守 ナターリエ

中:
家政婦は 見た!>(゚д゚|壁

[ちゃーちゃーちゃ〜。]

(-17) 2009/01/13(Tue) 02:18:12

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
二人とも。
俺に何かを期待しているなら間違いだ。

何も考えてないんだぞ!(おまえ

(-18) 2009/01/13(Tue) 02:18:23

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 02:19:36

指物師 エーリッヒ

[一瞬ゾクリとした。真紅の瞳。
それでも平静を装って手にしていたタオルを投げた]

で、それをどう証明する気だよ。
俺だって出来やしないけどな。

ああ。単なる御伽噺にしては、話が上手く出来すぎている。
そしてそれを体験したという人物もいる。
目を逸らしてどうなるっていうんだ。

(112) 2009/01/13(Tue) 02:21:24

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 02:21:51

墓守 ナターリエ

[外に出て、探すのは先ほど出て行った人物。
尋ねたい事があったからだ。

人の気配がする方へと足を向けると、少し先の方から声が聞こえ。
声をかけようとしたが、剣呑な雰囲気に思わず足を止めた。]

(113) 2009/01/13(Tue) 02:22:05

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

ほぅ…
[今夜の襲撃を思わせるマテウスの言葉に、熱い吐息を洩らした。]

(*17) 2009/01/13(Tue) 02:26:23

【独】 墓守 ナターリエ

中:
よし家政婦になる準備完了(違います

(-19) 2009/01/13(Tue) 02:27:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light