人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

/*
ただいまですよと。
そして入り直してきますw

いや、このままでもいいのだけど。
何となく。うん。

では、一度失礼を。

[ゆらり、香気が漂うと陽炎のよに*消えた*]

(1657) 2009/06/28(Sun) 21:16:04

踊り子 ミュウが村を出て行きました。


青年 マイルズ

/*
>>1649 ノブ
お疲れ様でした。
うん、さすがに明日予定があるのにやるのはね。
俺が他にインストールキャラ思いつければまだ良いのかもだけれど。

>>1653 ナターシャ
思考回転力が俺は追いつかないよー。
そりゃ、その上で中会話とか鬼すぎるしww


ではカルロスはお相手願えるかな。
俺の手が遅いのはご容赦願いたいけれど。

(1658) 2009/06/28(Sun) 21:16:22

手品師 ディーノ

……っ!?

[その変化は唐突に。
風が変わり、場所が変わる。
気づけばそこは、見知らぬ場所]

あっれ……どこだ、ここ?

[呟いて、ぐるりと周囲を見回す]

俺は確か、『虚』の欠片を追いかけて、それから……。
弾みでどこか、おかしな場所に迷い込んだかぁ?
……さて、どうしたものか。

[物言いは困っているようで。
その実、余り困っているよう見えなかったりする]

とりあえず、歩いてみるか。

[小さく呟いて歩き出す。その後を慕うよに、風の流れがついて行った]

(1659) 2009/06/28(Sun) 21:19:37

狐鶴(こかく) ジョエル

[仔狐の姿で逃げるのは限度がある。ちたちたと駆けて居ると、後ろからモンスターハントとか聞こえた]

『マジかよ! ふっざけんな!!』

[全力で駆けて来る女性。更なる身の危険を感じる。自分の体力と相談して、選択したのは本来の姿─妖狐─に戻ること]

『捕まって堪るかよ!』

[轟と音を立て仔狐の周囲に炎が巻き上がる。紅き色が消えた頃、そこには尾を含めた全長が2m程ある、黒き翼持つ妖狐の姿があった。
足止めに放たれた槍を後ろへの跳躍で躱すと、翼を広げ数枚の漆黒の鋭き羽根を射出した]

(1660) 2009/06/28(Sun) 21:19:39

12人目、少年 ネロ がやってきました。


少年 ネロは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ネロ

よいせっと……あれ?
どこだ、ここ。

[きょろきょろ]

(1661) 2009/06/28(Sun) 21:21:12

道士 ナターシャ

/*
>>1656ノブ
人間好きなことをやろうとする時は凄まじいエネルギーを発するのだよ!
多分昼寝まくったからエネルギッシュ何だと思う。

>>1658マイルズ
かつて審問で3ID回してた時が懐かしい。
そこそこどこも話してたはずだし。

(1662) 2009/06/28(Sun) 21:21:28

学生 エリカ

[とん。
軽い音を立てて、“少女”はその場に降り立つ。]

やれ。
良い香りがしますね。

[ふと口を開き、少女の容貌に似つかわしくない薄い笑みを浮かべる。
腕に抱えた包みからは、紅い目の烏が覗く。]

(1663) 2009/06/28(Sun) 21:22:07

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 21:22:19

学生 エリカ、とりあえず皮を被ってみた。

2009/06/28(Sun) 21:22:44

傭兵 カルロス

/*
襲われると話題の中。新たなスタイルは考えていないっ

そして初心者とかの区切りは何回目ぐらいから変わるのか…まあやるとき緊張はさほどしなくなったし心構え的なものは初心者じゃないかもしれない。技量とかは二の次さんの次だがな

>>1656 ノブ
はいよー。こちらも機会があれば

>>1658 マイルズ
了解。んじゃあ今までとあんま変わらんスタイルでやってきますです

そしてネロはおかえり?でいいのかな

(1664) 2009/06/28(Sun) 21:24:02

手品師 ディーノ

/*
とりあえず、表にていっ、と。
ちなみに、虹翼で使うつもりでいるのキャラの早回しという説もあったりなかったりする(何。

(1665) 2009/06/28(Sun) 21:24:03

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
ネロお帰り。

技量はともかく、初心者はとうの昔に脱却している俺。
むしろ初心者時代っていつだ、って話m

(1666) 2009/06/28(Sun) 21:25:34

傭兵 カルロス

ふぁー…よく寝た…さすがにこんだけ寝れば体も治るか

[軽く確かめるように両腕を動かして、立ち上がり、先程の雷撃の傷はいえたことを確認する]

(1667) 2009/06/28(Sun) 21:25:59

情報屋 ノブ

/*
>>1653ナターシャ
生産者側は天候が収入に直結するからね。

>>1658マイルズ
キャラについては私も多くはないしねぇ。
こういう形式だと、前に話した某キャラ同士の対戦とか擬似的に出来そうかな、とか思った。
あのキャラどうしだと本気でやりあうのはなさそうだけど。

(1668) 2009/06/28(Sun) 21:26:44

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
妖狐、ちなみに尻尾はまだ一本。
道士なり立ての新米さん。

(1669) 2009/06/28(Sun) 21:26:50

手品師 ディーノ

[誰かいるかと思いすたすた歩いて行くと、ふと目に入るのは降り立つ姿]

あー、そこにいる君、一つ尋ねたいんだけど。

[特に警戒する素振りもなく、かける声は呑気なもの]

(1670) 2009/06/28(Sun) 21:27:00

手品師 ディーノ

/*
ネロはお帰り、と。

初心者とか言ったら絶対騙りと言われるオレ。
初バトル、約三年前かぁ……。

[なんかしみじみしてますよ、くろねこ]

(1671) 2009/06/28(Sun) 21:28:26

青年 マイルズ

/*
>>1662 ナターシャ
エピとプロで二村同時進行ならやったことあるけれど
頭があっさり死んだなあ。
やっぱ燃えてるときの精神力は大きいと思う、うん。

>>1664 カルロス
RPという括りだけであればそれなりの回数はこなしてるが
このルールでは初めてなので初心者と名乗る俺。
区切りはその人次第ではないかな。
自分が初心者ではなくなったと思った時点で。

複数武具がどこからともなく出てくるタイプってことかな。
こちらは魔術系になるので宜しくです。
さくっとRP書いてきまーす。

ネロはおかえりでいいのかいらっしゃいませなのか。

(1672) 2009/06/28(Sun) 21:28:49

少年 ネロ

おっかしぃなぁ。
村にまっすぐ戻ってきたつもりだったのに。

[首を傾げながら周囲の様子を窺って]

…ま、いっか。
何だか面白そうだし。

[一言で片付けると高揚してる空気に目を輝かせた]

(1673) 2009/06/28(Sun) 21:29:03

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
チキレをバトルに加えるなら、初バトルは3年前くらいなんじゃろか。
その後にBASARA村で手合わせとかやってたから、対人はその辺りからか。
結局3年は経ってるっぽい。

(1674) 2009/06/28(Sun) 21:30:19

学生 エリカ

[それが丁度歩いてくる彼の目の前だったのは、偶然か否か。]

僕に、何か。

[薄い笑みはそのままに、首を傾げる。]

(1675) 2009/06/28(Sun) 21:31:19

情報屋 ノブ

/*
>>1661ネロ
おかえり?かな?

>>1662ナターシャ
まぁそんなもんだよね!
私も二村同時とかやってたしな。
もうそんな気合が出ない…

(1676) 2009/06/28(Sun) 21:31:25

道士 ナターシャ

/*
>>1672マイルズ
ガチ2村並行は流石に死んだけどね。
RP村ならかなり勢いでやれた。
バーニンしてる時の勢いは凄まじいね!

(1677) 2009/06/28(Sun) 21:31:26

少年 ネロ

/*
はーい、ただいまで大丈夫だよっと。
空いたのを見て浮かんだキャラで再突入。

ネタ被りしないためには過去キャラ引っ張ってくるのが良さそだなと。焔華の民を(何
某炎少年(他国生命体)の兄の幼少期、らしいです(待

(1678) 2009/06/28(Sun) 21:31:38

青年 マイルズ

まだ違和感があるのなら、治そうか?

[欠伸を零す男性の横、気配も殺さず歩み寄る。
右手には鈍い銀色の長い杖]

その代わりと言っては何だけれど、
手合わせなんてお願いできないかな?

ここに居るとどうにも、気持ちが抑えられなくて。

[言葉の内容とは裏腹に、酷く穏やかに笑む砂灰色の瞳]

(1679) 2009/06/28(Sun) 21:32:20

道士 ナターシャ

/*
>>1678ネロ
おま、あいつかよwwwwwwwww
迷い込みおったwwwwwww

(1680) 2009/06/28(Sun) 21:32:55

傭兵 カルロス

/*
>>1672 マイルズ
なるほど。そだな。初心者かどうかは当人次第で…
いや、慣れてる気がするのに初心者ってなにーとかにもなるほどなんて思ってないぞっ

そうそうそんな感じ。まあ後は適当だ(ぇ

んじゃまってまーす

(1681) 2009/06/28(Sun) 21:33:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light