人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/*
初バトルって、戦闘ログっぽいの作ればそれがそう?

…うん、初めてのRP村(というか演劇村)でやったなぁ(ぉ
人狼歴と殆ど変わんないwww

(1682) 2009/06/28(Sun) 21:33:33

学生 エリカ

/*
ネロはお帰りなさい。

そういえば両手剣なのか片手剣なのか書いてなかった気がすr
…とりあえず片手剣にしよう。
魔剣だからなんかいろいろ出るかもしれません。(どんな

(1683) 2009/06/28(Sun) 21:33:52

少年 ネロ

/*
>>1680ナタ
や、流石に当人じゃなく、縁者ねw
てかアイツはこの年頃には既に何処ぞに(ぁ

=大人になると死ぬ運命が既に決まってたりs(爆

(1684) 2009/06/28(Sun) 21:35:43

手品師 ディーノ

いや、大した事じゃないんだが。

……ここ、どこだろうか。
討伐の途中で、迷い込んだらしいんだが、場所がさっぱりわからないんだ。

[言いながら、ぐるりと周囲を見回して]

……風が全く違うから、異界なのだろう、とは思うんだが……。

(1685) 2009/06/28(Sun) 21:35:51

青年 マイルズ

/*
>>1668 ノブ
某キャラ同士……どれだ!(記憶力が危険です
やろうと思えば俺は誰でも出すけれど…キャラを覚えてるかが。

>>1677 ナターシャ
ガチ2村は正直信じられないんだ(まがお
俺は切り替えが上手くいかなくてなー。
バーニンすると勢い付いちゃって逆効果でした!
できるものなら俺も2村とか凄くやりたかったなあ、当時。

>>1678 ネロ
合ってて良かった。改めておかえりー。

(1686) 2009/06/28(Sun) 21:37:16

道士 ナターシャ

/*
>>1684ネロ
死んでる しwwwwwwww
そうか、この時期は施設に居るんだっけ。

(1687) 2009/06/28(Sun) 21:37:45

傭兵 カルロス

治す?…ああ、なるほど

[気配を殺さず近寄ってきた男に特に警戒するでもなく。ただ治すという言葉にその杖とをみて勝手に解釈して]

代わりに手合わせ…な。ま、抑えきれる間に発散するのはいいことだよな。いきなり通り魔なんてしだすよりもかしこい。

それじゃあ遠慮なく…右腕を頼めるかな。大したことないがちと鈍い感じもするんで。

[とやっぱり警戒もなく右腕を差し出してみせる]

(1688) 2009/06/28(Sun) 21:38:01

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 21:38:27

細工師 リディア

 うぎっ!?

[巻き上がる炎に、思わず足を止め腕を眼前にかざす。
 やがて熱風が収まれば、そこには妖狐の姿を取り戻したジョエルが]

 うにゃ、可愛くなくなっちゃったっす――
 って、んな事言ってる場合じゃないっすか!?

[板状のガラスをジョエルの前方へ滑り込まそうとするも、漆黒の羽根がその位置を通り抜ける方が早く。
 少女は咄嗟に右側に飛び、転がるようにしながら羽根を躱そうとする。
 スカート姿が災いしてか、左足に幾筋か、紅い線が引かれていた]

 くっ……ただでなでなでさせてくれるほど、甘くはないってことっすか?

[ジョエルの眼前へ回ったガラス板の中央に、少女の思念の衝撃が飛ぶ。
 放射状に割れたガラスは、そのまま尖った先をジョエルに向けて殺到した]

(1689) 2009/06/28(Sun) 21:38:48

道士 ナターシャ

/*
>>168マイルズ
審問時代はやらないようにしてたんだけど、欧州居た時に48hを2村、掛け持つ羽目に…(遠い目
更新が交互だったからまだ何とかなったんだけどさ。
一ヶ所集中型なのですね!
でもまぁ、余裕無きゃ無理だからね、2IDとかって。

(1690) 2009/06/28(Sun) 21:39:14

青年 マイルズ

/*
>>1681 カルロス
まあ『自称』初心者って括りでは。
『他称』でどう認識されてるかはまた別物なんだけどね。
俺は初心者だってばおおげさだなあ。
ブランクが相当空いてるから本当に初心者相当ですよ。

うんうん、ノリと勢いだよね(ぁ

(1691) 2009/06/28(Sun) 21:40:21

傭兵 カルロス

/*
>>1691 マイルズ
よーし、じゃあ初心者なんて呼んでやんないんだからっ

うむ。やってる最中に勝手に閃いて何かしでかす。よくあることさ(遠い目)

(1692) 2009/06/28(Sun) 21:43:10

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 21:44:26

学生 エリカ

さて。
僕も、詳しいことは存じませんが。

[吹く風に目を細める。]

それよりも、血を頂けませんか。
どうにも良い香りがするもので、我慢ができなくて。

[さらりとそんなことを言いながら、抱える包みを解く。
烏頭の柄をした漆黒の刀身が現れた。]

(1693) 2009/06/28(Sun) 21:44:47

細工師 リディア

/*
ふつーにログ上でバトルしたのって……2回くらいではないだろーか。
その内1回は相手吊り前提だったので、ほぼ無条件勝利だったし……。

(1694) 2009/06/28(Sun) 21:45:52

狐鶴(こかく) ジョエル

[防御を抜けたは良いが、女性も上手い事避けて大概の羽根が避けられる]

『ち、伊達にここには居ないか』

[相手には、キィ、としか聞こえぬ声。舌打ちに似た雰囲気は感じられたか。
近付いて叩き込むのが良いかと駆けようとして、割れる眼前のガラス板。そのまま突っ込めばこちらが貫かれる]

『遠隔で出来んのかよ、厄介な!』

[全て避けるのは難しい。故に身体を横回転させ痛覚の少ない尾を使い、横に一閃。顔の部分へ向かう破片だけ横へと振り払う。身体や脚へ襲う破片はそのままに、女性へと向けて突進した。朱を散らせながら女性に対し頭突きを狙う]

(1695) 2009/06/28(Sun) 21:46:21

少年 ネロ

/*
>>1686マイ
[兎猫は、ぱたぱたと前脚を振った]

>>1687ナタ
だって一族全滅するんだもんwww

そ。…って、あ。
違った、既に逃げ出してバウンサーの姉さんと旅してた頃か、本部所属になった辺りだったかもww
まあいいやwww

(1696) 2009/06/28(Sun) 21:46:34

情報屋 ノブ

/*
>>1686マイルズ
んー、某相棒。(ぇ
でも、まずマジバトルしないだろうから、あの二人。

(1697) 2009/06/28(Sun) 21:46:53

青年 マイルズ

僕が抑えなくなったら本当に洒落にならないからねえ。

[くすくすと笑い、
差し出された右腕を支えるように左手を添える]

[す、と笑みは掻き消え。
砂灰色は風の無い水面の静けさのように]

『広がり往く輝きに其の身を委ねよ。光は其の輝きを代償に』

[『言葉』に呼応し、虚空より光が生まれ出でる。
光は雨の如くに散り広がり、地に吸われるように消え失せて]

[同時に腕の鈍さも薄れて消えているだろう]

――どう、かな?

(1698) 2009/06/28(Sun) 21:46:59

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 21:47:07

少年 ネロ、/*名前が違うわけだしねーw

2009/06/28(Sun) 21:47:37

道士 ナターシャ

/*
>>1696ネロ
ちょ、どっちだよww
そうか、バウンサーの姐御が拾った頃かぬー。
エピったら姐御降臨させっかなwww
魔物使いバトルもしてみたい。

(1699) 2009/06/28(Sun) 21:48:37

手品師 ディーノ

そうか、わからない、か……。

[呑気な口調で言いつつ、一つため息をつき。
それから、は? と惚けた声を上げて、瞬き一つ]

……血、て。
それはまた、できのいい冗談……。

[軽い言葉は、表れた漆黒に遮られ]

……では、ない、のかな?

[どこか困ったような口調で言いつつ、軽く飛びずさって距離を取る]

(1700) 2009/06/28(Sun) 21:48:43

少年 ネロ

/*
>>1694リディ
あ、俺も最初のは演劇村だから吊り襲撃確定済みでのバトルをカウントしてるよー。ちなみに被襲撃側w

[当時より負けるのも大好きだった模様]

バトル村は見つけるとお邪魔してるけど。
初心者って言う人の方がずっと上手なこと多いからなぁ。
勢いにさえ乗れれば皆熟達者でいいと思うよ!

(1701) 2009/06/28(Sun) 21:51:46

傭兵 カルロス

そりゃ怖い。なら俺は洒落にならない事態を防ぐために人働きしますかねっと。

[軽口を叩きながらも言葉に呼応して起きる事象―光が生まれ、雨の如くに散り広がったかと思えば、地に吸われる―を眺め。調子を聞く青年の言葉に軽く腕を一通り捻ったりして確かめ]

ぉー。ああ、楽になった。ほんじゃまあ…

[と数歩後ろへ下がってから砂灰色の瞳の青年と相対して]

治してもらったことだし、先手はどぞ

[自然体で構えた無手のまま軽い調子でいう]

(1702) 2009/06/28(Sun) 21:52:11

青年 マイルズ

/*
>>1690 ナターシャ
よりによって48hか…!
交互とはいえ混乱しただろうに…お疲れ様。
キャラ乗っ取り型だから2キャラになると自己主張し合っちゃって(ぁ
そうだねぇ…それくらいの余裕があれば入りたい村は幾らでもあったんだけど。

>>1692 カルロス
Σなんだってー!?
なら俺も初心者なんて呼んでやんない!!

いいじゃないか、閃き。閃きは大事だよ。
普段の自分が考えつけないような発想ができたってことじゃないか。

(1703) 2009/06/28(Sun) 21:53:35

傭兵 カルロス

/*
色々話を横に見て、やっぱり初心者ってことにしとこうと思ったっ

(1704) 2009/06/28(Sun) 21:53:37

傭兵 カルロス

/*
>>1703 マイルズ
ひどいやひどいや。マイルズがいじめるー(何キャラ

そだねぇ。多分周りの空気とかに影響されてもぞもぞっとした何か生まれるってことなんだろなぁ

というわけで、先手をどぞ

(1705) 2009/06/28(Sun) 21:55:31

少年 ネロ

/*
>>1699ナタ
まあ、俺は兄(?)のネロってコトでw

拾われた頃だと、俺6歳?ww
まぁいいや、てきとぅーてきとぅー(爆
姉さん光臨するの?俺が相手になるかどうかは他の人にも聞いてからとして、楽しみにしてるwww

(1706) 2009/06/28(Sun) 21:56:13

手品師 ディーノ

/*
別に、初心者熟練者って、無理にわけなくてもいいような。

回数こなしてても、未だに特定レンジが使えないオレみたいなのもいてるのだし。

とか、未だに銃器系・弓矢系に手を出せないくろねこは呟いてみる。

(1707) 2009/06/28(Sun) 21:56:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light