人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道士 ナターシャ

/*
>>1703マイルズ
んー、でも更新重ならないよりはましだったと思うよ。
一日はどちらかに集中出来るから。
片方は確定霊能者だったしね。
混乱は、してなかった気が。
この日はこっちだけ、この日はこっちだけ、ってがっつり切り離してたからね。
ガチだと乗っ取りも起きないからその辺りは何とかw
ねー、あの時は魅力的な村が多かった。
ID無くて涙を飲んだ時も多々。

(1708) 2009/06/28(Sun) 21:57:01

道士 ナターシャ

/*
>>1706ネロ
おぅw

6歳だっけw
うん、やってみよーかなーとは思う。
魔物のデータ拾って来なきゃならんけどw
関西弁ー。[やりたいのそこか]

(1709) 2009/06/28(Sun) 21:58:23

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
←銃器使うけど格闘混ざる人。

弓はそう言えばチキレでしか使ったこと無いな。

(1710) 2009/06/28(Sun) 21:59:04

学生 エリカ

なに、魂までとは言いませんよ。

[空いた距離を詰めるように、一歩踏み出し。
剣を包んでいた布がはらりと地面に落ちた。]

どうやらここは、そういう場のようですし、
…ね。

[言葉と同時に、もう一歩、今度は強く踏み込む。
片手の黒剣を横凪ぎに振るった。]

(1711) 2009/06/28(Sun) 22:00:10

細工師 リディア

 ……何か、言ったっすか?

[獣の声、なれど何やら意志を持ったような声。悔しげな響きを感じ取れば、僅かに唇の端を持ち上げて]

 びっくりしたっしょ?
 さ、そのまま大人しく――

[しかし妖狐は、そのまま突っ込むほど単純ではなく、怯んで逃げるほど臆病でもなく。
 ただ、顔以外の身体が傷つくを顧みぬ機転と勇気で持って、こちらへ突撃をかけた]

 しまっ――

[破片へより強く念を掛ける。しかし幾らそれらが深く突き刺さろうと、妖狐を止めるには至らぬ様子。
 こうなってはもはや、少しでも衝撃を和らげるべく、後ろへ飛ぶしかない。
 しかし――]

 ぐ、はっ!

[殺しきれぬ勢いを腹部へ受けて。
 後ろへ吹っ飛び床を滑る少女の口に、酸っぱいものがこみ上げていた]

(1712) 2009/06/28(Sun) 22:00:12

青年 マイルズ

ん、宜しく頼むよ?

[くすり、また零して]
[楽になったと言うのに僅かの安堵]

良かった。
僕が怪我させたら、またちゃんと治すから、
――始めようか。

[右足を一歩、下げる。右に持つ杖の先が地表を薙いで]

『呼び覚ませ。沸き立たせよ』

[そのまま、駆け出す。
魔術士にあるまじき、杖による横薙ぎの殴打は腹部を狙い]

『内なる枷を解き放て』

[力有る言葉にその威力は倍化する]

(1713) 2009/06/28(Sun) 22:00:51

学生 エリカ

/*
ってことで、なんか始めてみました。
[中身はgkbrしている]

(1714) 2009/06/28(Sun) 22:01:28

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 22:01:59

少年 ネロ

/*
>>1707ディ
うん、気分は常に初心者。精進の意味で。
銃器は知識不足でつい躊躇しちゃうなぁ、俺も。

>>1709ナタ
あの時16で、逃亡が10年前ってコトだったからw
関西弁が肝なのか!www
>>1710ジョ
ガン・フーですね。分かります(違

(1715) 2009/06/28(Sun) 22:02:40

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 22:03:23

細工師 リディア

/*
ネロくん>>1701
ふむふむ。
勢いに乗る、っすか。そこはもう少し頑張って練習したいっすねー。
殺陣、というか、綺麗にやり合うのってなかなか難しいっす。

(1716) 2009/06/28(Sun) 22:05:40

学生 エリカ、先手打っちゃって大丈夫だったかしら(今更

2009/06/28(Sun) 22:06:06

傭兵 カルロス

ぉー。そうだな。なら頑丈だから遠慮なく…ま、俺は治せないけれど…って…

[何か。火の玉とかでも飛ばすのだろうか。などと思ってみていたところでいきなり接近してきたのには虚をつかれ。反応が遅れた時には既に回避できる位置にあらず。左手に海色の大楯を呼び出し受け止めるが]

うそー?

[予想以上の威力に受けきった後反撃というのをあっさりやめて、反動で後方に下がりつつ、追撃をさせぬようにと、大楯を豪快に投げつける]

(1717) 2009/06/28(Sun) 22:07:01

手品師 ディーノ

魂は、さすがに困るんだがっ!

[踏み込みと当時、横に薙がれた刃を後方への跳躍で避け]

……やれ、やれ。
厄介な場所に迷い込んじまったか……仕方ない。

[どこか大げさなため息。
右手が天へと翳される]

……具象せよ、護天青嵐剣!

[走る蒼の閃光。それは、銀に輝く大剣を具象して]

大人しく、やられる趣味は、こちらにもないんでね!

[両の手に構えたそれを下段に構えた後、距離を詰め。
自身の右下から、左上へと抜ける切り上げの一撃を放つ]

(1718) 2009/06/28(Sun) 22:07:09

細工師 リディア

/*
あたしも遠距離はまだ使ったことないっすね。
リディアも遠隔出来るとはいえ、遠距離というほど遠くまで飛ばせないっすし。

(1719) 2009/06/28(Sun) 22:07:20

狐鶴(こかく) ジョエル

[言葉は伝わらないのを知っているため、問われてもそれ以上は鳴かず。突進時に身体や脚に刺さった破片が更に減り込んでも歯を食い縛り頭突きに集中した]

『…くっそ、遠隔出来るってことは、刺さったのを更に動かせるってことか。
 判断ミスだな』

[頭突きを食らわせた後は追撃せず。その場で思い切り身体を振った。突き刺さった破片を出来得る限り外へと弾き飛ばす。けれど脚に刺さった分はなかなか抜けず、カリカリと反対の脚の爪で掘り出し始めた]

(1720) 2009/06/28(Sun) 22:08:15

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 22:08:20

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 22:09:01

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 22:09:12

青年 マイルズ

/*
>>1705 カルロス
カルロスが先に言ったんじゃないかー(子供の喧嘩ですか

そういうのって蓄えていけばかなりの経験値になると思う。
レベルが上がるかはまた置いとくとして、
自分の中でバリエーションが増えるのって重要だしな。

メモでも言いましたが有難くいただきますた。

>>1708 ナターシャ
そりゃまあ更新重なったら地獄だろうけどね…。
そのがっつり切り離し、が俺には難しいわけで。
確かにキャラはなかなか乗っ取ってはこないだろうけど!w
もう俺は涙を飲みっぱなしだったなあ。
参加した村も楽しくて充実していたけれど、あっちも…と我侭に。

(1721) 2009/06/28(Sun) 22:09:17

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 22:09:32

道士 ナターシャ

/*
>>1715ネロ
なるほどww
姐御は関西弁でこそでしょ!

(1722) 2009/06/28(Sun) 22:10:23

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1715ネロ
ガン・フーなんて上等なものじゃないけどなw

(1723) 2009/06/28(Sun) 22:10:47

手品師 ディーノ

/*
>>1715 ネロ
うんうん。常に初心で、上を目指すの心意気。
銃器はどーしてもねぇ。
ふぁんたじー処理が入らないと使えない。

>>エリカ
先手問題ないですよ、と。
この性格だと、自分からケンカ売りにいけんし、こっちは。

(1724) 2009/06/28(Sun) 22:11:32

道士 ナターシャ

/*
>>1721マイルズ
重なってたら泣きながら頑張ってたと思う。
どっちも投げ出すのは嫌だったしね。
切り離し云々は人それぞれだかんねぇ。
我儘した結果が3IDでしt

(1725) 2009/06/28(Sun) 22:12:18

傭兵 カルロス

/*
ふむふむ…弓は結構好きだ。だがそれ主体だけでやってける自信はないっ

>>1721 マイルズ
そんなのしらないもんっ(この顔グラで何してるんでしょう

蓄えていけば…(余所見)[忘れる可能性が高い人]
バリエーション増えるのは重要ですよな。

(1726) 2009/06/28(Sun) 22:15:15

細工師 リディア

 こふっ……はあ……

[口の中に溜まったものを吐き捨てながら、腹部を押さえてよろりと立ち上がる。
 攻撃を止めるには至らなかったものの、追撃を許さぬ程度にはダメージを与えていたらしい]

 ふひゅっ……大人しくしててくれるんなら、これ以上痛い目には遭わさないっすけどねぇ……

[ずず、と、ガラスの破片が床を這い、ジョエルの周囲に円形を作る。
 弧を描いて上方へ伸びゆくそれは、檻を形作るようで]

 それ、結構マジで体当たりしないと壊せない檻っす……
 さあ、どうするっすか?

(1727) 2009/06/28(Sun) 22:17:56

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 22:19:09

手品師 ディーノ

/*
弓矢はどーしても支援武器のイメージが。
チームバトルの後衛が使うと、映えそうではあるけどね。

距離詰められた時の対応策があればともかく、そうでないと辛そう、というイメージが。が。

(1728) 2009/06/28(Sun) 22:19:17

青年 マイルズ

[銀色は鈍い音を立てて海色と打ち合う。
本来殴打の為では無い為に、盾を破壊などとはできずに]

僕がスペルユーザーだからって、油断した?

[後退する相手へと、にこり、笑って]

『集い、限りを超えて寄り添え』

[杖を眼前に翳し、更に連ねる『言葉』]

『解き放て』

[大楯は途端、動きを止める。
正確には留められる]
[圧縮された大気。解放には鎌鼬のような力を伴い。
吹き千切れんばかりの風が楯を破砕する]

[散り散りの破片は相手へと降り注ぐか]

(1729) 2009/06/28(Sun) 22:21:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light