人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工師 リディア

 ――上!?

[少女の視線は炎を纏いし羽根を追う。
 しかし、意識の凝集点を動かすだけの精神力はもはやない。
 途切れた意志を示すかの如く、前方のガラスがごとりと落ちた]

 ああっ……!

[降り注ぐ羽根が服を切り裂き燃え上がらせる。
 回避のためか火消しのためか、ごろごろと床を転がる少女。
 ようやく炎の雨が止む頃には、息も絶え絶えで]

 はあっ、はあっ……。
 降参っす、あたしの負けっす……!

[大の字で床に寝ころんだまま、両手を上げて敗北の意を示す。
 その両手も、すぐに力無くぱたりと落ちた]

(1778) 2009/06/28(Sun) 23:17:30

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:18:18

手品師 ディーノ

/*
>>1771 ネロ
まあ、オレなんかはそれが刀に対して発揮されるわけなんだけど。
くろねこの兄貴がアーチェリー引いて、引ききれなかった、って愕然としてた事があるんだよね。
だから、相当なものなのはわかる。
弓使い=狩人のイメージは確かにあるなー。

>>1772 ジョエル
それも、すごい、わ。
やったことはないけど、凄い、と良く聞く無双ですが。
そんなもんまであったとは。

(1779) 2009/06/28(Sun) 23:18:31

手品師 ディーノ

/*
>>1776 ジョエル,>>1777 カルロス
にゃ、ではそのように。

三つ巴……は。
ああ、『経過』のとこを直さんとなんないね。

(1780) 2009/06/28(Sun) 23:20:40

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:23:11

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:25:57

学生 エリカ

[然程抵抗もなく大剣は退き。
反動で腕が大きく上に上がって、黒剣が手から離れる。]

それは有難う御座います。

[全く慌てた様子も見せずにそう発すると、烏頭の柄が翼を生やすかのように変形した。
二対の翼は少女の右手を包み込むように動く。]

できればもう少し手を緩めて頂けると、益々有難いのですが。
聞いては頂けないでしょうね。

[剣と一体化した腕を空より下ろし、相手に突きつけるように前へ。]

(1781) 2009/06/28(Sun) 23:26:12

青年 マイルズ

/*
>>1765 カルロス
うん、思い出せるならちゃんと蓄えられてる。
問題ない問題ない。
俺、割と思い出せなi(駄

おや、消耗品扱いなのか。
てっきりカルロスの精神力か何かで生み出されてて
破砕されたらそれなりに消耗してるのかと勝手に思ってたけど。
本当に何処かからお取り寄せ、みたいな感じなんだね。

>>1766 ジョエル
俺は書き足された後のを見た、ような。
それで村の流れを見て、4発言目から宣言と認識した、のかな。

>>1771 ネロ
いやいや、『以降』なのだから間違いじゃないし。
謝らないでくださいなー。

(1782) 2009/06/28(Sun) 23:26:12

細工師 リディア

/*
ジョエルさん>>1776

いにゃー。
練習村なのだし、堂々と「負けパターンやりたいので、勝ちパターンやりたい人お相手してください」とか言った方が良かったのかなと。
相手が反撃して敗北なのか、最初から敗北希望なのかで攻撃パターンも違うのかなと、ジョエルさんの発言見て思った訳であります。

(1783) 2009/06/28(Sun) 23:27:17

傭兵 カルロス

[両手に力をこめるその腕力意外にも勢いと、己と大剣そのものの体重をかけて、結界。そして杖と衝突する。
しかし、崩しきれない。とまでわかったところで、瞳の色が変わる剣呑な気配を感じ地に足が着いたと同時に一気に飛び退く]

ま、こんなご時勢だから一応だったり結構だったりするんだよ
しっかし…かってー。もっと火力が必要かぁ

[しばし考え込むようにしつつ、相手の狙いを見定めるように構える]

(1784) 2009/06/28(Sun) 23:27:18

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:28:33

狐鶴(こかく) ジョエル

[最後に堕つる火球。けれどその前に女性は降参の意思を見せていて。女性へと落下する火球へ妖狐が突っ込み喰らうことでそれ以上の攻撃を防いだ。宙に舞った身体が女性の傍へと降り立つ]

『………』

[自分を捕まえようとした相手ではあるが、命を取るまではするつもりはなく。獣はただ女性を見下ろす。その状態で軽く身震いすると、翼の付け根から小さな壺が転がり出て来た。首の筋肉で跳ね上げると、口でそれを咥え、女性の傍へと置く。ラベルには『火傷薬』と書かれていた]

『…もう、捕まえようなんざ思うなよ』

[キィ、と小さく鳴くと、獣はその姿のまま当初の目的を果たしに*行った*]

(1785) 2009/06/28(Sun) 23:29:08

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:29:57

傭兵 カルロス

/*
>>1780 ディーノ
うん。そこかな。まだちゃんと全部見てないけど(縮こまり)

>>1782 マイルズ
なるほど。なら蓄えてると前向きに考えておこう。

消耗品みたいなもの?だね。うん。
お取り寄せっていうか。多分武器に対しての振るう腕。なのだろうな。ってことで腕が求めれば勝手にやってくる感じ?
ということに二回対戦が終わったあたりでちょっと前に決めた(遅い)

(1786) 2009/06/28(Sun) 23:30:28

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:30:54

学生 エリカ

/*
三つ巴。
考えただけでぐるぐるします。

そして>>1773見て、そういえば4発言目だと気がついた、とか。

(1787) 2009/06/28(Sun) 23:31:36

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1779ディーノ
無双は色々ハチャメチャです。
それ以上がBASARAですg
稲姫よりも風魔小太郎の人外っぷりの方が噴くw

>>1782マイルズ
必殺やるのはタイミングの問題でもあるしね。
もう少し応酬してから、ってのもあるだろうし。
村のも大抵4発言目以降からだから、そう認識してもおかしくは無いかも。

>>1783リディア
ああ、その宣言はアリだと思うよ。
本編でも負け前提で、ってのは言っても良いとは思うけど。
俺が気にしないってだけだけどね。
攻撃パターンはその都度考えてるから、どうにでも出来るし。
宣言タイミングは自分の良いと思う時でも良いかな、とは思う。

(1788) 2009/06/28(Sun) 23:34:04

手品師 ディーノ

[翼を生し、少女の手と一体化する黒剣。
その様子に、碧の瞳は微か、険しさを帯びる]

常に全力で行くのが、我が一族の掟なもので……ね!

[突き進む動きに、懐に入られては不利、と横へ動く。
が、慣れぬ土地での戦いが勘を鈍らせたか、他に理由があるのか。
黒剣を完全に避ける事は叶わず、左の上腕を刃が掠めた。
散る、緋色。周囲に舞う風がざわめく]

……騒ぐな、かすり傷だっ!

[僅かに顔を顰めながらもこう返し、そのまま、少女の背後を取るように動き。
剣を自身の左下に向けて流すよに構え、呼吸を整えた]

(1789) 2009/06/28(Sun) 23:37:44

傭兵 カルロス

/*
バサラ…六刀流って。おいっ。がまず最初だったな。次はロボット(ぇ

(1790) 2009/06/28(Sun) 23:37:56

青年 マイルズ

…固くなければ、困るよ。
二重にスペルを張って漸くなのに。

[声音は平坦に。表情は皆無に]

可笑しいな、発散するだけのはずだったんだけど。
――どうしてこんなに、

[そこで不意に言葉は途切れ、代わりに続くのは力有る『言葉』]

――『牙と成れ。喰らい付け』

[高密度の魔力は不可視から可視へと転ずる。
透明だけれど歪にゆがみ、構成するは巨大な肉食獣の牙]

『其の力を奪い去れ』

(1791) 2009/06/28(Sun) 23:38:42

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:39:00

青年 マイルズ、『言葉』に応じて牙は相手へと奔り出す――[09]

2009/06/28(Sun) 23:39:15

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:40:03

細工師 リディア

 あっ……!

[火球に突っ込む妖狐を見て、少女は思わず顔を顰めた。
 しかし妖孤は平然とした様子で、少女の傍へ降り立つ]

 これ……
 あたしにくれる、っすか……?

[火傷薬と書かれたそれを、震える両手に受け取って。
 小さく鳴いた妖狐に、言葉はわからないながらも頷いた]

 ありがとう。
 ……ごめんなさい、っす。

[去っていく妖狐に向けて、深く下げた頭。
 両手で包んだ壺の上に、光る雫が一粒*落ちた*]

(1792) 2009/06/28(Sun) 23:40:16

手品師 ディーノ

/*
>>1786 カルロス
そこも含めて、直したよ、と。
ていうか、なぜ縮こまる。

>>1787 エリカ
気づいてなかったですかΣ
メモにもあるけど、決着判定の構え。
そちらが先に判定ロールしても、問題ありませんのでー。

(1793) 2009/06/28(Sun) 23:40:37

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1790カルロス
あれはねぇよなww
どんだけ指の力強いのかと。
けど伊達主従は大好きだ。
ホンダムは一応人間らしいよ!

(1794) 2009/06/28(Sun) 23:40:56

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:43:16

手品師 ディーノ

/*
>>1788 ジョエル
そこらも、ちらほらと聞いてるだけですげえwと思ってたり。

>>1790 カルロス
オレも、それは思った!
ねぇよ、て!

(1795) 2009/06/28(Sun) 23:43:25

少年 ネロ

/*
低速注意報発令中。

>>1772ジョ
ほむ。これかな?岩佐先生の。
今度機会があったらチェックしとこう。

>>1779ディ
それぞれ拘りはありますにゅw
あー。鍛えてる人でも大変なんだ。自分でも和弓は引けなくて、うわぁって思ったことありますけど。
ファンタジーにはよくある形だったりしますしね。

>>1782マイ
じゃあ、気づける要因になれてよかったと思っておくね!
ありがとう。

(1796) 2009/06/28(Sun) 23:44:51

細工師 リディア

/*
なんかキャラこのままで言い気がしてきた。
口調とかパターンとかいろいろ面倒くs

BASARAはなんかすごそうなんで興味あったりします。
しかしそれより、BASARA発売後に「戦国一婆娑羅な武将」とか表紙裏の粗筋に書かれてる小説を発見したのに噴きました。

(1797) 2009/06/28(Sun) 23:45:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light