人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

/*
塩キャラメルは激しく同意
あと、生キャラメルもちらほらと

(175) 2009/06/23(Tue) 21:31:28

手品師 ディーノ

/*
>>173 カレン
や、こんばんは、と。

オレも、余裕ある時に虹翼まとめておかんと。
あと、学院軽ランダム。

>>175
あー、生キャラメルも氾濫しつつあるねぃ。

(176) 2009/06/23(Tue) 21:33:07

華僑 ラス

/*
>>173カレン
こんばーん。
一番最後には突っ込むべきか否か。

>>175
同意。
冷蔵庫に手付かずの生キャラメルが眠っています。

>>174ディーノ
飯だけ食ってもさ!
カップ麺しようかなぁ。

当たり外れあるよなぁ。
さて、これは旨いのか否か…。

(177) 2009/06/23(Tue) 21:39:07

手品師 ディーノ

/*
>>177 ラス
それはわかるけどねw

うんうん。
あのギャンブルさは半端ない。

……組み合わせ的に、悩むやねー、それ。

(178) 2009/06/23(Tue) 21:44:11

華僑 ラス

/*
>>178ディーノ
結局、卵納豆ごはんになりました。
うまうま。

例のヨーグルトはデザートに後で食ってみようと思う。

(179) 2009/06/23(Tue) 21:56:26

手品師 ディーノ

/*
>>179 ラス
栄養取れる組み合わせがw

外れてないといいね!
……オレはコーヒーで外れ引いてから、塩キャラメル系は手がだせぬ……。

(180) 2009/06/23(Tue) 21:59:55

華僑 ラス

/*
>>180ディーノ
唯一残ってた納豆を分捕って来ましたwww
完食、んまかった。

さて、件のヨーグルトですが。
ほんのり塩キャラメルなバニラヨーグルト、な感じ。
不味くは無いけど、混ぜる意味あるのか、という気がwww

(181) 2009/06/23(Tue) 22:12:16

手品師 ディーノ

/*
>>181 ラス
ちゃんと食べれたなら、何よりw

それは。
取りあえず混ぜてみた、系なのではwwwww

(182) 2009/06/23(Tue) 22:22:40

華僑 ラス

/*
>>182ディーノ
この後お菓子が欲しくなるのが困りもの(ぉ

別に混ぜなくて良いから普通に食わせろとか思うwwww
外れじゃないけど当たりでもないなぁ。

(183) 2009/06/23(Tue) 22:24:50

少女 カレン

/*
半分くらい補完+αした

めんどくさくなってきた(ぉぃ

(184) 2009/06/23(Tue) 22:26:06

華僑 ラス

/*
>>184カレン
お疲れさん。
諦めずに頑張れw

(185) 2009/06/23(Tue) 22:26:58

踊り子 ミュウ

/*
とりあえず、戻りの。
でもしっかり仕事が増えた件についてorz
ラスに余裕があったらおまかせするのだ、よ(涙

とりあえず混ぜてみた、系統は。
単体で美味しくいただけるようにして欲しいところだネェw

(186) 2009/06/23(Tue) 22:27:55

少女 カレン

/*
塩キャラメルは、実のところダイソーで売ってたの食ったくらいで他を知らんから、当たり外れとかもよう分からんのですよ

(187) 2009/06/23(Tue) 22:28:01

踊り子 ミュウ、/* 外から香ばしい匂いが…お隣これから夕飯かしらん。

2009/06/23(Tue) 22:29:00

華僑 ラス

/*
>>186ミュウ
お帰り。
実はゲームしながらだから余裕あると言えばあr

まぁ、手を付けたからとりあえず食ったけどなw

>>187カレン
他を食って無いなら比較のしようがないな。
塩キャラメルプリンとか色々食ってみたけど、微妙なもんばっかだった記憶。

(188) 2009/06/23(Tue) 22:33:15

少女 カレン

/*
>>185 イ華僑
うぃー、ぼちぼち頑張るッス

次は役職設定と世界設定カシラー

(189) 2009/06/23(Tue) 22:34:19

手品師 ディーノ

/*
>>184 ラス
お菓子、てwww
食べすぎ注意だよっと。

まあ、無理に混ぜてるっぽいしねぇ……。

>>184 カレン
頑張れ頑張れ。
そこで倒れると、後が辛くなる(←経験談。

>>186 ミュウ
や、お帰りー。
そして、無理せず無理せず。
オレもちと、いそがしゅーなってきおった(汗。

(190) 2009/06/23(Tue) 22:38:29

華僑 ラス

/*
>>189カレン
イカちげぇ!
そこらは自分の中で纏まってるのを書き留めつつかね。

つか俺も企画いい加減まとめんとなぁ。

(191) 2009/06/23(Tue) 22:42:00

華僑 ラス

/*
>>190ディーノ
普段食わんからw
夜中に腹減るんだ。

(192) 2009/06/23(Tue) 22:45:37

踊り子 ミュウ

/*
>>188ラス
残すと勿体無いお化け出てくるからねw
なんかくろねこさんも忙しそうだから、まあ適当に。

>>190ディ
こっちから動きかけといてすみませぬ(とおいめ
そちらもまだまだ大変そうなのですに(苦笑
後日に時間できたらよろしゅにで。

(193) 2009/06/23(Tue) 22:54:04

手品師 ディーノ

/*
>>192 ラス
なるほどw

>>193 ミュウ
や、気にせず気にせずw
時間はまだあるしねっ。

(194) 2009/06/23(Tue) 22:59:38

華僑 ラス

/*
結局菓子食い始めました、もきゅもきゅ。

皆無理せずだ。
多分今一番余裕あるのは俺だな(滅

(195) 2009/06/23(Tue) 23:23:42

手品師 ディーノ、/*くろねこ、くてーり。

2009/06/24(Wed) 00:24:23

華僑 ラス、/*くろねこなでーり。

2009/06/24(Wed) 00:26:43

踊り子 ミュウ、/*その上からうさねこぽてり。

2009/06/24(Wed) 00:28:09

手品師 ディーノ

/*
取りあえず一段落ついた、と……。
おかしい、6月はまだ余裕があったはずなんに。

[なでらりころころ……してたら、上からぽてり!?]

さすがに、今から動くのはきっついにゃー、うきゅう。

(196) 2009/06/24(Wed) 00:28:51

華僑 ラス

/*
[龍猫、纏めて背中で受け止めた]

二人ともお疲れさん、かな?
流石に今からは無理じゃろー。
中断ルール使ってみるってのは出来るが。

(197) 2009/06/24(Wed) 00:36:55

手品師 ディーノ

/*
あはははは。
昨日今日と、気ぃ張ってたのがちょい抜けた。
なんで、今日も無理せんとくわ。
しかし、ここまで動けないとは思わんかった、ほんとに。

明日こそはと思いつつ、今日はおとなしく丸まっとくよ。

[くろねこ、くるんと*丸くなった*]

(198) 2009/06/24(Wed) 00:40:56

踊り子 ミュウ

/*
表作成が終わりません、先生。
エクセルは使えるから大丈夫って言ってたのにぃ。

[くろねこさんの横で、ぱったり]

あ、私は昼間動くかもなので、中断で進まれるなら今は見学してますよぃと。
明日なら午後は空くはずなんです。基本的に。

[今は居ないだろう狼さんへの遺言、じゃなかった、伝言]

(199) 2009/06/24(Wed) 00:48:55

踊り子 ミュウ

/*
て、あらら。落ちない(ウチのニール君のせい)ままになってしまっていたら、くろねこさんが先に。

お疲れ様なのです。うん、無理せずまたりと。
おやすみなさーい。

(200) 2009/06/24(Wed) 00:50:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light